みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん7 そば2 スープ2 昼ごはん2 ごはん2 丸亀製麺2 寿司1 刺身1 茶漬け1 親子丼1 牛丼1 ラーメン1 パスタ1 サムギョプサル1 ビーフン1 ガパオ1 アイス1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 うどん・そば1 うどん屋1 お弁当1 かしわ1 さぬき麺之介1 すき家1 どん兵衛1 なか卯1 なにわ1 むさし1 アットホーム1 セブン1 山小屋1 手打ち1 業務スーパー1 讃岐うどん1 達磨食堂1 Bun1 Udon1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 10:45現在
今日我が実家で、近くの手打ちうどん屋さん✨娘は、ザルうどん!私は肉うどん頂きました😋❣️Ω様も一緒ですよ🥰
美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
汗だくになりながら頂いた肉うどん
冷やし肉うどん
肉うどん😋
“ベトナム中部フエの辛い牛肉うどん” Bun=ビーフン(太麺),Bo=牛肉,Hue=フエ(街の名前)あの有名なフォーと同じぐらい愛されるベトナム中部の名物麺です。比較的あっさりしたベトナムの汁麺の中でも個性が強い存在感のあるブンボーフエ、 独特のスープの香りが病みつきになります。
ま!考えてたって仕方ないんで肉うどん頂きます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)
(ほんとは博多名物食べたかったけど朝早すぎてお店開いてなかった)
うどん職人
さぬき麺之介
高松市瓦町1丁目7-3
昼営業9:00~14:00
冷かけ290円
ぶっかけ290円
肉うどん390円
釜たま200円
釜バター200円
明太バター300円
追加1玉100円
おはようございます。
なんとなく天気の悪い高松ですが雨が降るという感じではありません。
皆様どうぞ気を付けて下さいね。
からの....
モーニングガッツリ系
肉うどんで始まる朝よろ⭐️
肉うどん
ラーメン 達磨食堂@中川区
肉うどん さんすけ インスパイア
ツルツルもちもちの平打ち中太麺は啜り心地&喉越し最高🍜
醤油の立ったスープは魚介系のあっさりした出汁感が抜群😌
動物系のまろやかな旨味も下支えしていて美味しい🤤
ホロホロ柔らかな焼豚がめちゃ旨🐷
とっても美味しかった🌟
おはようございます🌞今日も猛暑日予報🫠またお弁当𝐃𝐚𝐲の始まり~🍱
土日鍋続きでおかずなかったのでストックのガパオライス🍱と朝ごはんは冷やし肉うどん࿉🥢
また一週間がんばろ💦
今日の晩飯
肉うどん
豚バラネギ炒め
肉うどんは肉野菜炒めの残りとネギも追加で投入。
滅茶苦茶濃厚なにくうどんになりました😁
豚バラはサムギョプサル用の肉を一口サイズに切って炒めました。
肉の日残りの大量消費!
そして今日も肉の日の肉補充をしました😚
残念ながら今回もかみこすには参加出来ませんでしたが
それ以外のミッションは無事クリア。
とにかく暑さに身体が慣れるまでは
無理せずにいきます。
今夜のごはんは天かすてんこ盛りの肉うどんよ!
おやすみなさい。
全国から客が殺到。誰もが虜になってしまう大阪だし文化の最高傑作「肉うどんと肉吸い」Osaka's Soul Food:Best Udon in ... @YouTubeより
この動画に知り合いが映っていて、ちょっとまずいんちゃうか、、て思ってるんやけど
ごぼう肉うどん食べたんだけど、ごぼうがデカくて笑った。
肉うどんもおいしかったᐡ т т ᐡ
お昼、久しぶりに資さん行って肉うどん完食😋
言ったら必ず買うぼた餅💕
夕飯後に美味しくいただきました😋
やっぱり資さんのぼた餅No.1👍
@QbPlYWB0ltBK5Cm 濱口紳二郎さん
こんばんは🌠🦀
冷やしうどんより
肉うどんをリクエストしましたよ😉💞
冷凍うどんですので
コシがあって美味しかったですよ🙋🥳
もうしばらく天候が不安定ですけど
お体大切にお過ごしくださいね💖🫰🍒
ざらめちゃん特製肉うどん(冷)
お昼は肉うどん!
染みる〜☺️
等々力球場の肉うどん
マジおすすめ。暑い日に熱いうどんと良く冷えたスーパードライの組み合わせは最高です
ここの肉うどん美味しいよ!!!!
高校野球始まりました〜
等々力球場では18日まで
試合が行われます!
試合日は毎日営業予定ですので、
お待ちしております♪
冷やしのうどん・そばも◎
ビール・お茶・ポカリもございます。
肉うどん・そば
スペシャルうどん・そば
林商店
スタグル
博多と言ったら肉肉うどん
だごうまいばい
鬼おろし肉うどん😋美味しい🤤
昨日の朝
早く目が覚めたので
久しぶりに小倉南区の久野へ🚗💨
この近辺には肉うどんの
お店が多く、どこも美味しいですが
ここは午前中に売り切れてしまうので
中々行けません
雰囲気はアットホームで
ホッとします
肉うどんの味も絶品
休日の朝しか行けないのが残念です😄
昼枠終了〜
長い間お付き合いありがとう!
スター40万達成嬉しすぎる!
あむちゃん星3進化
犬ちゃん星2進化
こはくちゃんバッジ獲得おめでとう!
みるくちゃん今日スターいっぱいありがとう!
来週の野菜生活どん兵衛肉うどんのトッピングは
バニラアイス爽で決まり!
お楽しみに!
息子のリクエストで自宅で肉うどん。100g770円の牛肉なので味わって...。
うどんは、業務スーパーで買った讃岐うどん&韓国スーパーで買ったうどんの食べ比べ大会。
@Nene15257789 パパさん
こんばんは🌠🦀
肉うどん、美味しかったですよ😉💞
今、イッテQのような番組に
なにわ男子出演されていますよ🙋🥳
地上波は大吾さんとヤギの番組一択
と書きましたけど、観てくださいね💖🫰🍒
いつものローカルチェーンで、倍盛り肉うどん。麺大盛りで710円。
最初出てきたときはこれで、大盛りかと思いましたが、食べたら納得のボリューム。肉も美味しかったし、満足です。
高校野球神奈川大会観戦で、等々力球場へ。
球場内売店は1ヶ所だけですが、川崎球場の外野席名物だった「肉うどん」が食べられます😊
肉うどん( ᐛ )
作ってる時の出汁の匂いが良すぎ、、
・鶏ももたまご肉うどん1.5玉+ヨーグルト100g(鶏もも140g)
・総カロリー938kcal
・たんぱく質46.4g、脂質29.7g、炭水化物117.7g
今夜は肉うどん
















































