みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん14 スープ3 ランチ3 天ぷら2 丸亀製麺2 おでん1 うな丼1 ラーメン1 肉そば1 焼肉1 唐揚げ1 キムチ1 モーニング1 昼飯1 いっちゃん1 うどん処1 かしわ1 かやく1 こしの1 みのや1 アーティスト1 セブン1 ラーメン屋1 久兵衛屋1 讃岐うどん1 達磨食堂1 野郎めし1 MLB1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 13:46現在
悩みに悩んだ結果お昼は肉うどん
今年も肉うどん食べに等々力球場へ。初めて連合チーム(県川崎・幸)を見たがユニフォームは別々なんだな。
お昼は吉祥寺の白石うどんで肉うどん特盛🍖withさつま天とり天
コシの効いた極太麺、飲みやすい肉汁出汁が👍
サクサクさつま天はお塩かけたらフライドポテトみたいな風味で👍👍
千とせの肉吸い…ではなく肉うどん
まさかの自分の所で完売!
良かったですね〜
肉うどん
あちあち肉うどん
肉うどんや
丸亀製麺好きすぎてほぼ週1で通ってるむちゅこ(3)、本日ついに(とうちゃんが肉うどん食べたかったので)並盛にひとりでチャレンジ!
頑張れー!(いま食べてる)
丸神うどん
富士吉田市中曽根
肉うどん温玉トッピング
鶏五目御飯
ここは今一番お気に入り
平打ち麺はそれ程硬くなくて食べやすい。
出汁の効いたスープも美味しい。
ちく天はサクサク
鶏五目御飯もおすすめです😋
本日のランチは「麺紡」で肉うどんの揚げトッピングを頂きました。揚げと肉、両方食べれるのは嬉しい。もちろん美味さも倍増しです。ごちそうさまでした!
#観音寺市
#うどん処麺紡
#推しグルメにムチュー
次は都留の谷村にある村松うどんで肉うどん大盛を食べました!
年季の入った店内なので話を聞いてみると60年前からやってる老舗なんだそうです!柔らかい麺に濃くて味に広がりのある醤油ベースの汁と鳥肉の旨味が堪らなく美味しかったです😻固くなくても美味しいんだと再認識👍
肉うどん(あつ)1040円を学食Aセット(かしわおにぎり2個)
お値段なかなか高めですな
オーソドックスな正統派のうどんかな!
サービス券もらった。
接客は良かったのでまた
冷やし肉うどん
豆花
ドラゴンフルーツ
明後日の午前に退院だけどお昼ご飯は何にしよう?
焼肉?新しくオープンしてた野郎めし?平日しかやってない居酒屋ランチもいいよね、秋葉原の店で気になってるのある。
あとは帰り道沿線でラーメン屋探すのもいいし、先週病院に向かう途中寄った肉うどんとお茶漬けの店で念願の肉うどんでも😋
肉うどんさんすけの
大人のさんすけうどん
…うどん?
という外観だけど
確かに食べると
うどんだw
名古屋場所の
腹ごなしにいかが?
肉うどん。んまい。
肉うどんさんすけ
ライ麦ニンニク焼豚うどん大盛+焼豚炊き込みご飯
かつての濃厚肉うどんを彷彿とさせる一杯。柔らかめな麺がスープによく染みていて美味い。豚が神豚級で大判ながら柔らかくホロホロ。途中で卓上の干し魚を漬けた酢で味変するとスッキリした味わいとなり、最後まで楽しめました
肉吸い、うどんが入ってない肉うどんのこと
あっさり出汁でお肉がどっさり
半熟卵も入っており、豆腐入りのやつなんかもあった
肉うどん!
(トッピングでほぼ肉見えん)
お昼は肉うどん!
極太でコシある麺と脂のったお肉の絡みは最高にボリューミー!
奥の揚げ餅も良いアクセント( ◍′༥‵*◍)
今日はMLBを観るのをやめて、近所の等々力球場に高校野球の予選を観に行く。風があるので意外と涼しい。
ここにきたら食べなけりゃいけないのが名物の肉うどん。とにかく肉が山盛りで驚く。球場内でしか食べられないのだが、できればいつでも食べられるようになって欲しいな。
WATERFALLのみんなにやなモン特製つけ肉うどんを作ったどぉ。美味しいだぁ〜ってみんな食べてくれて嬉しかぁ。
やなモン。
─なんですけど
なので、復活期限内に戻します
ただ、それでも意図する状態に戻らなかったら、もうTwitterの利用は諦めます
以上は、@ChimeraGuitars と @Ikenny_nettai の2つに関してのお話です
で、このアカウントに関しては
完全に消します
肉うどん大好きってくらいしか
話す事もないんで
雨で何もすることないけど腹は減るので肉うどんを食べに😋
肉うどんおいしかった。
お肉が自分好みの甘辛だった100億満点!
日曜時折讃岐うどんのお時間です♪
昨日はアーティスト活動のためお休みしておりましたヨコクラさんへ週一訪問を履行するためにやってまいりました♪
ジメジメとしたこの時期、さっぱり系いこうとしましたがあまりにもお肉の良い匂いにつられ肉うどんを♪
器の大半を覆う肉♪
もう最高ですね♪
Threadsにキラキラなおねいさんと夏!楽しんでます!写真しか流れてこないので、キラキラな肉うどんと夏!オッサンは朝から汗だくです!で対抗していく所存…😠🙏🔥
今朝は津田の松原サービスエリアで、肉うどんを食す😋
コシがあって美味しかった😋香川のうどんはうまい🍜
ラーメン達磨食堂さんにて
夜ラー限定
肉うどんさんすけさんインスパイア
ラーメンのようなうどん 並 +イカ飯
ほぼさんすけのビジュ
出汁効いたサラりスッキり醤油スープ
つるりもっちリうどん風平打ち麺
ふわっと豚さんサイコーで
味しみもちもちイカ飯も
ウマウマご馳走様でした〜
本家も久々イカな
いつもの朝昼兼用
肉うどん
誰もいないから勝手に肉うどん作ってやったぜ
福岡で肉肉うどんくいて〜😫
だいぶ前に釣りに行ってた頃の昼ご飯食いに行った時のここの肉うどんは美味しかったな…。
さつまいもの天ぷらもガチで美味かった…←
あ、天ぷらの持ち帰りもしてたな、忘れてた

















































