みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん12 スープ3 おでん2 コロッケ2 天ぷら1 豚丼1 ラーメン1 肉そば1 牛タン1 炭火焼き1 カルボナーラ1 ランチ1 昼メシ1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 かき揚げ1 ごはん1 さわや1 ウエスト1 ラ・ムー1 中村屋1 丸亀製麺1 千日前1 大ちゃん1 讃岐うどん1 駅前食堂1 KITCHEN1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 15:12現在
だいぶ前に釣りに行ってた頃の昼ご飯食いに行った時のここの肉うどんは美味しかったな…。
さつまいもの天ぷらもガチで美味かった…←
あ、天ぷらの持ち帰りもしてたな、忘れてた
宗さんがごぼ天うどんの話されててウエスト行ってないなーって急遽、ウエストでごぼ天肉うどんとおでん美味しそうだったのでおでん(タンパク接種)も頼んじゃいました。
県外で知名度あるか分かんないけど、旅行者に是非食べて欲しい肉肉うどん
ゴロッとした肉と、福岡っぽくない少しコシのあるうどん
生姜とスープの相性も堪らない
不意に思い出して無性に食べたくなります🤤
門司駅前食堂
肉うどん600円、肉ごはん300円。
肉うどんのお肉の量が満足くらいある。スープはしょうがが入っていて醤油スープにあってさわやかに感じる。美味しい。
肉うどん
初めての地である堺市でライブ後に選ばれたのは『百福』さんの肉うどんとおでんでした🍢
細めのうどんなのにコシが凄くて不思議な感じなんですけど凄く美味しかった😋
この時期のライブ後に食べるおでんも新鮮で最高✨
夕食は肉うどん、とうもろこし、きゅうり、ミニトマト、写してませんがコロッケと冷奴(大人だけ)でした。手抜きさせてもらいました。子どもたちもまあまあ食べてくれたのでおおむね良かったです。
お昼は肉うどんと、小松菜ときのこ炒めでした。あと酢キャベツ〜
肉うどんが美味そうなんだけど実家でご飯用意してくれてるから我慢
肉うどんめっちゃ美味そうだけど実家でご飯用意してくれてるらしいから我慢(でも腹減ったから食う)
・肉吸い
・土佐煮
・きんぴら
肉吸いは肉うどんのうどんなしみたいなもの。汁にお肉の出汁が出ていておいしい。豆腐が入っていると食べ応えも。
土佐煮は正解がわからない。ちょっと味が染みすぎたかも。
コンビニで見つけました!
大阪の味😁千とせの肉うどん🍜
今日のご飯
お肉うどん
2軒目は、一屋。
肉うどん!
肉は小皿に乗るだけもらえます!
3軒目は、嫁さんと息子はギブアップ
腹納めに、鳥坂まんじゅうをいただきました。
また次回、讃岐うどんツアー行きますぜ!
肉うどん
地の利を活かしてお肉は黒毛和牛です
夕飯は、仙台駅の中華屋さんで、ラーメンを食べました。
牛タンが3枚も入ってた。
柔らかくて、さっぱりした味だった。
スープは、醤油ベースで、肉うどんみたいな味がした。
たぶん、だしが入ってるんじゃないかな。
こちら昼卓でスルスルっと言葉が出るようにって思いながら食べた山かけ肉うどんです(結果は噛みました)
連投です。
さっきの続きで肉うどんできあがり❗️
あれ、そういえば肉食べてなかったな、ん?大分食べてなかった………
お菓子やパンばかりでだめだな。
野菜は食べるけどたんぱく質不足のような。というわけで冷やし肉うどん
肉うどんさんとひじきです(*´ω`*)(*´ω`*)あとスイカ買いましたです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
本日のスタグル😋
肉たっぷり冷やし肉うどん
#松浦悠士
#小松島記念
「たかぞう」肉うどん480円🍜
おやつのお参り⛩
たかぞう社長と準決勝観戦📺
バックが映る度「ほら、横断幕!」😂
犬伏さん強い💦
松浦さん離れて一瞬休んで追走は流石🤗
けれどあれで差すのはねぇ😁
決勝行くよ!
明日は単騎?大丈夫!追加で⑩番車hemo(広島)が前で牽くよ😆
こんな場所に肉うどん屋さんが!
カインズスーパー前橋吉岡店資材館PRO。
ヨーカイ自販機稼働中😊
肉うどんを頂きました😋クーポン使用で200円引き⭕
外に食べるスペースが出来てました。
ちなみに、何故か交通系ICが使えませんでした😵
昨年12月の東京上映会に行けなかった のDVDを先月やっと買って初めて観た。ということで、映画に登場するKITCHENあーるで肉肉うどん食べた😋
撮影時は門司港にあったけど今は小倉南区の徳力に移転してます
"白滝肉うどん"と"白滝カルボナーラ"
作ってみました‼️
残り物の豚丼のお肉使って簡単に肉うどん風にできちゃって感動✨️
どうしても食べたくなったら白滝使えば糖質カットできてめちゃくちゃ美味しいから白滝料理ハマってます🥰
今度は白滝ビビン麺やってみようかな🤔
@南海難波駅改札内
「肉うどん 大盛」
箕島から和歌山市経由で南海電車で帰阪
まだ入りそうだったので改札を出る前にふらっと寄り道
出汁の色合いは関東より?
適度に甘さもあり
麺は関西寄りの柔らか目
のりばから直ぐなので超便利
鬼おろし肉うどん!って撮って目の前見たらよく分からないうどんがありました。ねぎうどん?いいえ同じ鬼おろし肉うどんです。
今日のランチは大ちゃんうどんの
ミニ肉肉うどんとちょい肉めしの
Aセット!
肉が超柔らかくて美味かったです!
国道2号線下関市の勝谷団地入口
交差点近くに在ります!
お昼は丸亀製麺の肉うどん
かき揚げのカロリーみたら夜は食べれません、、🥹
たぶん食べる。。
イベントマッチめちゃ楽し♡
夜も楽しみ!
休みに外界に赴くなどとんでもない(お外出たくない)…のに用事が…
まぁ明日でもいいけどな…明日の方が大雨?最近私服着てないから何着ればよいのか…?いま降ってないしバイクでちゃちゃっ…降り出したなけっこう…
なので平日はまず食えない営業時間のずっと食いたかった肉うどんをついでに。。
肉うどん+ちくわ天+とり天
今日のお昼は肉うどんです♪
60x60 No.130 『肉うどん』5分14秒でクリア!
@nekoko901 肉うどんさんすけ◥█̆̈◤࿉∥
今日は高2長男が店を手伝ってくれました☺️(ばあちゃん短期入院の為) 肉うどん中盛500円味噌醤油合わせ味
遅めの昼メシはラ・ムーの肉うどん❗️😋
くろぼやに行けんから自宅でドボン❗️😆👍🏻✨
食後のデザートにタコ焼き🐙❗️🤭
サンガリアのミルクセーキもまいう〜❣️🤤















































