みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん10 定食3 ランチ3 天ぷら2 そば2 スープ2 昼ごはん2 ごはん2 寿司1 丼1 ラーメン1 カツカレー1 唐揚げ1 パン1 ケーキ1 朝ごはん1 朝飯1 うどん屋1 おにやんま1 きむら屋1 たけや1 つくね1 つるや1 ときた1 どん兵衛1 はがくれ1 はなまる1 よしや1 ららぽーと1 タヴェルナ1 ダウンタウン1 トコトコ1 パネ・ポルチーニ1 ポルチーニ1 ミュンヘン1 中村屋1 岡製麺所1 手打ちうどん1 浜ちゃん1 海苔弁1 資さんうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 16:42現在
野原ネリオ 鹿肉うどんの流儀
固形食キターー!!!!!!
肉うどん食べるなう
本日2店舗目!
純手打ちうどん よしやにて
讃岐もち豚の肉うどん並を頼みました!
肉々しいお肉に美味しい出汁が
絶妙に合う味わいで美味しかったです!鶏天もありましたが、
元から味付けがついてあって
めちゃ美味しかったです!
お昼。
肉うどん、いただきます🙏
@momoko27214976 七味が効いてて美味しそう😊
ここは、まだうどんは出ない😢
昨日は七夕🎋だったからお素麺
温かい肉うどん、天ぷらうどん
食べたいな😋
立ち食いそば屋さん、あったね😄
今日のお昼は、肉うどん!
どどん!冷やし肉うどんッ!!!
やほぷるꯁꯧ
今日はリリ学オフDayやね😳
みんなの今日の予定は💭🗓
めいは、2時間目まで授業あった!
2時間だけなら行かなくていいのでは…😇って思ってしまった笑
お昼ご飯はお家で肉うどん🥢と枝豆💚
お腹すいたっ!!
いただきまぁぁあす!!!!🙏🏻
明日のためにエネルギー貯めといてね☺️♡
肉うどん食いに名古屋来てるまであるな
めちゃ美味い
お昼ごはんの肉うどん作りました。
この時間に Twitterサラサラーっと
眺めると おしゃれなランチばかり。今日は一日雨っぽいし トコトコカーでランチは厳しいし🤣
駅の立ち食いそばって まだ あるのかな?そんな 懐かしい味😶
うどん行脚
岡製麺所
幸せうどん&醤油バターうどん+卵
肉うどんとバターが人気
幸せうどんはきざみ・揚げ玉・肉・わかめが少しずつ入ってる幸せなうどん(そのまんま)
あつもりでも麺が全く負けないゴツムチタイプ
肉のしみ加減がとても良い〜肉うどん人気なのめちゃ分かる🥳
天神での買い物前に基山PAでいつものラーメンライス。お客さんのラーメンと肉うどん率高し。うどんの方が推してる感じ。麺食ったらライスをドボン、これ定石。
高松駅に着いた🚌
1週間前と同じ時間にまた同じ肉うどん🍜を食べて腹ごしらえ完了✨😋
肉うどん…♡
うまうまでした!
肉うどんとちくわ天を食べてきました🤤美味しかった👍
折角なので空港飯。能登牛使用した肉うどん。肉うどん好きでよく食べるけど、流石に能登牛は美味いね。
近所のなりやさんで肉うどんを鬼びっくり一味をたっぷりかけて頂きました😋 ご馳走様でした🙏
スパさんのお店来ました〜✌🏻
冷やし鶏塩うどん、肉うどん、まぜごはんを頂きました😋
いつ来ても美味しいです✨
腹八分目にしました😊
夜もご馳走食べるしね🤤
食べた分だけ動かなきゃ🏃
さて午後も頑張って釣りします🎣
ダウンタウンの浜ちゃんも大好きな肉うどん。念願かなってやっと食べれました☺️とても美味しかった!ごちそうさまでした✨
お風呂を終えて、髪切りに行ってきました✂
美容師さんにも『だいぶ長かったですね』と言われるくらいバッサリいきました。
おかげで頭が軽い、髪洗うのもしばらくは楽になります😌
まだお仕事まで時間あるのでお昼ごはん🍚
肉うどん、ご飯、明太おにぎり、ごぼう、なす、さつまいもの天ぷら😆
久しぶりの肉うどんまいうー
朝昼兼用
丸亀の鬼おろし肉うどん
大盛り&ネギ山盛り💕
んぅ( *¯ ꒳¯*)💕美味しい💕
…足らないな?
ケーキかミスド買いに
行きます🚗 ³₃
📷中村屋の肉うどん🍜
上田駅 老舗の名店 肉うどん
馬肉使った コクあるスープ
🌐
🗓️ 2023.7.1
🗾
📷
本日7/8(土)の【うどん桂馬】は、予定通り営業致します🈺
時間は11:00-14:00のランチタイム営業です
今日のランチは『馬肉の肉うどん(650円)』ですよ✨
馬肉で作った肉うどんって珍しいですよね
また、いなり寿司(2個/150円)もございます
ぜひ一度ご賞味ください‼️
等々力球場にやってきました🏟️
名物の肉うどんごち
@sonomama_onegai とりあえず肉うどん食べてから頑張ります!笑😆
@Syu_Takaha おはようございます。肉うどんはいかがですか?
今朝は久しぶりに朝う活。
いつものたけやに行きたかったけど、予定と時間が合わなかったので、予定の場所に近いきむら屋へ。3年ぶりくらいかなぁ🤔
よもぎ麺の肉うどんを注文。
出汁はかなり濃くて甘め。
よもぎ麺はツルツルで柔め。ちょっと量は少なめ。
肉はすじ肉を柔らかく煮込んで旨々😋
肉うどんが夜ご飯(朝)
ららぽーと福岡のフードコートで九州一発目のランチを食べましたが肉肉うどんというお店の肉ごぼう天うどんを食べました🤗彼は別の店のとり天の定食🐓うどんは太めのしっかりとした麺で甘辛いつゆと大量のすりおろし生姜がマッチして美味い‼️ごぼう天のボリューム凄すぎてお腹いっぱいになりました✨️
朝活、肉うどんナウ
本日の現場付近
朝から五反田なんてアレなら、たまにゃ朝うどんも良いかと。
おにやんま@五反田
肉うどんうめぇ
うちらのご近所の朝は早い。午前6時前に、昨日ご挨拶しそびれたお向かいさんに、ウチヨシとともにはからずもご挨拶して、早くも朝飯を兼ねて一回目の小休憩を終える。関東にはない肉うどん。そもそも豚のこと肉というヤツはどうも信用ならん😂
を申請しようかと思ったけどこんなの朝から完食出来たからもう少し運動頑張ってみようかな
今日の朝御飯 資さんうどん ミニカツカレー+ミニ肉うどん 830円
50円加算すれば更にぼた餅が頂けます
九州に旅行に来た際は資さんで北九州の庶民の味を味わってはいかがでしょうか
肉うどん
深夜だけど、小腹がすいたので
肉うどんを作ったー 🍜࿉🥢
小腹って量ではないけどね😋w
@rise_0731 夜のごはん系
福島 居酒屋ときため
福島 八百屋とごはん うらや(定食風)
福島 タヴェルナ・ポルチーニ(イタリアン)
軽めに食べる
本町 Udonkyutaro
日本橋 いなの路の肉うどん
お土産
なんば 浪芳庵のみたらし団子
阪神梅田 ミュンヘンの軟骨唐揚げ
福島 パネ・ポルチーニのパン
つくね鍋のお店…
肉うどんさんすけインスパイア 大
+TP味玉
イカ飯
(木曜夜ラ限定)
達磨さん初のうどん👏
ライ麦を練り込んだ国産100%の中太麺はモチモチのツルプルで絶品✨
豚骨ベースに魚介出汁の旨みざ効いた深みのあるスープ☺️
トロトロ煮込みの豚バラ焼豚もジューシーで絶品😋
イカ飯も完璧💯
夜中だし最近好きな肉うどんでも見てくれ
パクチー肉うどんこさえた🌿🐷

















































