みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん8 ラーメン3 唐揚げ3 達磨食堂3 丼2 そば2 冷やし中華2 ランチ2 お弁当2 丸亀製麺2 木曜日2 おでん1 天ぷら1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 八宝菜1 チヂミ1 ババ1 ゼリー1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 かき揚げ1 かしわ1 ごはん1 しのはら1 ちゅるちゅる1 つるつる1 みのや1 オリーブ1 オルガン1 セブンイレブン1 ベトナム料理1 ボンヌ1 マック1 武蔵野1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 19:32現在
毎日暑すぎて、、、
昨日は丸亀製麺でおろしぶっかけ
肉うどん(っ️'꒳')╮ =͟͟͞͞❄️🫧🧊
食べてきました.ᐟ.ᐟ
今夜は七夕🎋ですね✨️
🐟イベも行きたいし、久しぶりに
インしたいと思います꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱
状況が落ち着き次第なんで、今月末あたりに、試験的に平日水曜日以外、
ランチで肉うどん、あつひやかけうどん開始しようと思てます。
夜来れない方、お昼うどん食べたい方
よろしくどうぞ!
お饂飩◥█̆̈◤࿉∥⸜(* ˙꒳˙ * )⸝
鳥うどん大盛り
かき揚げトッピ ング
かしわおにぎり2つ🍙🍙
ケチらずに肉うどんにすれば良かったと後悔…100円(´ฅдฅ`)
図らずもたまたま。
今度は肉うどんです😏
肉うどん🤤
やわめの麺もおいしいな〜(*´▽`*)
昨日の昼と今日の昼🥺 冷やし肉うどん、バカ美味かった🤪
冷やかけの予定でしたが、大雨で濡れて冷えたの温麺肉うどんに生姜🫚入りで!
本日の食堂は11時〜15時の営業です
【本日の日替わり】480円
唐揚げおろしソース
【冷やし麺】
冷やし中華 500円
温玉冷やし肉うどん 480円
ざるそば・冷やしうどん 320円
2学舎前お弁当販売あります!
2023.7.6
年に2回、2週間ほどしか販売していない、
日清 の 千とせ 肉うどんを発見.
まーたすぐ店頭から消えるんやろうなぁ。。
冬に欲しいけど、
今出るということは年末には無いんかな。
【香川一福神田店】@神田駅徒歩7分
▶︎肉うどん中 ¥820
東京でもファンが多い人気店。
いりこ出汁が効いたつゆはあっさりしていて飲み干せるほど美味い!天ぷらは銀座しのはら監修みたいだけど、油切れが悪くて微妙でした😅
草津で肉うどんを飲む!
時間調整です😮💨
牛さん連れてる静香かわいい
今日は肉うどんで決まりやな
肉うどんと投げ合い6ぽんやってきたァー
精度がち勝てねぇ
幽玄と神竜投げられたら積むのやばい
やっと食べました~
丸亀製麺さんの鬼おろし肉ぶっかけ!
でもこれ…
うどんとお肉熱々
だしと大根冷たい
で、トータルぬるい…
肉の脂が固まって浮いてる…
味は美味しいんだけどなぁ…
私は炊きたて肉うどんのほうが好きです…
22:45肉うどんを頂きます。
はっけーん!
お友達のツイートで最近知ったやつ
肉うどん味とかもあってさすが埼玉…
おいしかった!
よもぎ肉うどん!肉がほろほろで美味かった!
しかも2日連続!2日目は写真撮るの忘れた🥹
明日の食堂は11時〜15時の営業です🍨
明日の日替わり
🍚唐揚げおろしソース
冷やし麺
🥢温玉冷やし肉うどん
冷やし中華
ざるそば・冷やしうどん
2学舎前お弁当販売あります🍱
あります🍨
あったまる肉うどん😂
こんばんは🌙😃❗️
今日も暑かった✌️
5時頃、鶴ヶ島の日帰り入浴施設に
✌️😋
帰宅、オルガンの練習後夕食作る。
冷やしぶっかけ肉うどん。
豚肉油炒め、油揚げと竹輪、🥒細切り、🍅串切り大根おろしと大葉みじん切り
味は昨日ハッセルバックズッキーニの時に残った🧄オリーブに昆布つゆを入れて作った
今日の夜は肉うどん🥩💕(о´∀`о)
〜九条ネギを添えて( y˘ω˘ )y〜
でーす‼️✨
なんかチヂミっぽいモノもたこ焼きの粉で作ったwww🪁❤️💖
いただきまーす( ´ ▽ ` )つ🍜
ベトナム料理アオババ【水戸南町】
お昼に初訪😉
結論は良いっす!
ベトナム行った事ないけど笑…水戸にいながらベトナム🇻🇳です笑。そしてお洒落笑。ベトナム麺ランチセットを注文😆10種位ある中、辛い牛肉うどん。これにサラダ+チェー(デザート。甘いっす)旨し😋次回はカレーかな。ご馳走様〜。
のべらちゃんさんは肉うどん、温派か冷やし派
どちらかしらね
おいしい肉うどんを作れるのに誰にも抱きしめてもらえない
木曜日夜は肉うどんさんすけへ行くのがルーティンになりつつある。
「ライ麦ニンニクうどん」大盛りチャーシューニンニクトリプル
夜ラー限定麺
『肉うどんさんすけさん
インスパイア』+TP味玉
全粒粉平打ち麺でつるつるモチモチ♪
厚切りチャーシュー柔らか♥️
和風スープも美味しい♥️
いつも美味しいラーメンありがとうございます🥹💖
#達磨食堂 #限定ラーメン
#名古屋ラーメン
肉うどん
ぶっかけ肉うどんー。
温玉二つは贅沢。
お疲れ様です!
ボンヌ・レクチュ〜ル!
僕はダーヤマ📚
明日は休みでチュウ🐭⚡️
今夜は肉うどんをちゅるちゅるして帰るわね🍜
ちゅるちゅるですわ!
きたくして犬の散歩いって肉うどん作って食ったらもうヘトヘト
晩ごはんはラーメン達磨食堂さん
肉うどんさんすけインスパイア 大
イカ飯
木曜日恒例!夜ラーへ
インスパイアの元ネタ知らないの内緒ね
美味しかったからいいのさ ってことで
ひっさびさに
自炊したわおろし肉うどん
肉うどんです
・冷やしつけ肉うどん
・ぶりの竜田揚げ
暑かったから、おうどんが美味しかったぁ~😋
マックの中津店が潰れていたので(改築かも🤣)資さんへ。
無茶苦茶珍しいことにメインが丼です。なんでも丼勘定なんやけどね。
資さんで肉うどん以外喰うのここ5年なかった🤣🙂🙂
おでんは必ずやね。
これは昨日天かすを大量に入れすぎて肉が見えなくなった肉うどん
今日の夕飯はe-maidで肉うどんととろろご飯🍚を頂きました。デザートは🍑のゼリー、ドリンクはOJ🍊今日は阪神百貨店に菓子折を買いに、あとcanneléを買いに行くので、今日は1周だけ。
明日は七夕🎋イベント最終日だし、用意しようか、あの衣装を。
【7/6限定麺】肉うどんさんすけさんインスパイア(大)・1200円、イカ飯・250円
@ 名古屋市中川区/南荒子駅
_ やさしい出汁と麺の一杯、柔らかさの中にキリッとエッジの効いてて箸が止まらない。イカ飯、初めて食べた美味いね🙏
2023/07/06 夜訪問
2023_060
_
本日は臨時で夜ラー😆
名古屋市中川区の「達磨食堂」へ行き限定麺🤤
肉うどんさんすけさんインスパイア 大 ¥1200
味玉トッピング¥100
イカ飯¥250
美味しくて腹一杯で超満足😋
肉うどんですー
今日も肉肉うどんに来ました🍖
唐揚げ丼セット🕊️
同行で連れ回してた後輩ちゃんに奢ってあげました。
ご馳走様でした。帰宅へ。















































