みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 スープ3 丼2 ラーメン2 昼ごはん2 晩飯2 どんどん2 もりもり2 丸亀製麺2 寿司1 天ぷら1 定食1 そば1 餃子1 パスタ1 カレー1 冷やし中華1 ナポリタン1 ケーキ1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 晩御飯1 おべんとうのヒライ1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 ごはん1 たなばた1 どんと1 はんなり1 わんぱく1 インディアン1 ウエスト1 セブン1 チョイス1 木曜日1 浪花そば1 牧のうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 20:59現在
・久々に朝活できず爆睡💤💦
・地方都市、空が広い☀️
・牧のうどんの「ごぼ天肉うどんとかしわ飯セット」😋
牧のうどんはコシがあるのに柔らかい麺が特徴🙄
麺がどんどんつゆを吸っていくので標準でヤカンに追加のつゆが付いてくる🫠
どんどんの肉うどんは、先に全部うどんをすすって、その後に薬味のネギをもりもり入れて肉吸いにして食べるのが最高なの🤤
肉うどんさんとひじきです(*´ω`*)(*´ω`*)
本格派肉うどんつくってた
今日のご飯。
肉うどん
鍋ごと失礼😂笑笑
ちなみに6玉分はいってるwww
のごぼ天肉うどんが美味しすぎた。透明感のある麺もおだしもごぼ天の厚みも揚げ具合も、お肉の甘さもぜんぶぜーんぶ美味しすぎたし、まさにこれが食べたかった味!!
明日も食べたいよ〜〜( ; ; )
ショップ竹芝にて
「肉うどん」セールやってます🥢
本日の夕食、
地元では有名な資(すけ)さんうどんの冷凍肉うどんです🥵
(牛蒡巻きは別売り)
スープの味がやや濃すぎる感があり、正直お店で食べる方がかなりおいしい気がします😸なんにせよ暑いときに熱いものを食べて、汗だく👕💦になる、これで気分すっきり!
バタバタしてる親父の営業飯
ちまたでは珍しいのかな〜地鶏の肉うどん。 美味かった😋
今日、初めて丸亀製麺行ってきた!
オカンがCM見て食べたい!って言ったおろしぶっかけ肉うどん!(追加で海老天とイカ天)
美味かったー!🥳🥳🥳
初めて来たんです〜って言ったら注文の流れ教えてくれたお姉さんありがとう🌸😌
今日のドライブのおまけです。
今日は「冷やし肉うどんとフルーツパフェ」を
チョイスしてきました!(≧▽≦)!
両方とも美味しかったですし、
パフェが大盛りで
大満足でしたよ!Σd(゚∀゚)
木曜日、セールが始まっているので銀座三越で部屋着とパジャマ購入、朝イチで行ったら空いてた😊それから日本橋三越へ移動して美術ギャラリーで棟方志功展、どうしてもお値段に目が行ってしまう。さらに移動して水天宮で肉うどん😋
@ayurvediczandu そうですー👏
肉うどんに生姜入れると美味しいんです。
玉袋筋太郎はNHKダメだったのを思うと欲より棒だと完全アウトかと。。
鬼おろしぶっかけ肉うどん
賄い(。◣⏝◢。)ニヤリ
肉うどんの冷やし(・ ∀ ・)
わさびと一緒に(´○`*)パクッ♡
本日の朝研究会は2連敗でしたがそれなりの内容でした。課題は中終盤の方針の立て方と手の一貫性。肉うどん温玉入りは胃もたれを避けつつ栄養を摂りにいく攻防手です。また頑張ります
肉うどんさんすけ@丸の内でライ麦ニンニクうどん中盛。
新作。
ニンニクは三杯まで無料。
基本平日昼に御法度だがこのメニューに入れぬわけにはいかず半分だけ。
動物系ガッツリのスープにニンニク、もやしたっぷりに独自製法の例のダブル麺。
アレ系を期待する人にもしっかり応えた満足度高い一杯。
肉うどんさんすけきた!
見ればわかる神豚、ライ麦特有のいい香りがするモチモチの麺、全然くどくないのに超パンチのあるスープで完成されすぎてる、ごちそうさまでした
肉うどん🍖
大阪日本橋e-maid(@emaidofficial)には、半年ぶり。外国からの旅行者も複数来店。オーダーが、手書き伝票から、スマホ入力に変更。
たなばたメニュー、とろろどんと肉うどん、はんなり宇治抹茶ケーキを頂きます。
肉うどん
肉うどん(柔)
肉うどん
夏の冷やしぶっかけ肉うどん
暑い。
本日の食堂は11時〜15時の営業です🍨
【本日の日替わり】480円
ナスとベーコンのトマトパスタ
【冷やし麺】
冷やし中華 500円
温玉冷やし肉うどん 480円
ざるそば・冷やしうどん 320円
2学舎前お弁当販売あります!
肉うどん
ラクレス、肉うどん?!って言ってない?
肉うどんは食べても食べても尽きないほど肉たっぷりです
そして先日は、お友達と
談妃留さんで爆食してきました🥺!
インディアンに、円盤餃子、
談妃留ラーメンにナポリタン、、肉うどんにカレーと、、もりもり🔥🔥
全部美味しかったです〜!!
ほろ酔いウォークも楽しみだ〜!!🍺
私は肉うどん派😊
かるまるLD
来月もいけますように✨
牛皿余ったので肉うどん
おはようございます☁️
昨日もTwitter閲覧制限無しでした。でも2~3日前の不便な状況も良い点あったのでそれは継続しよう、油断大敵。
◯肉うどん🍜(豚バラ+桜干しエビ+わかめetc.)
◯いなり寿司
◯トマト
最近「コロナに罹りました」のツイートも多くなってきたので再度基本対策の徹底を
ご飯食べてからDDRやるのは考えられなかったが、1h以上前に肉うどんを食べてからやったのは良かった。
しかしすごい早いところ...ちゃんと踏もうとするか、2枚抜き風にバタバタするか悩む🙄
13から16も少しずつ上手くなってるとは思いたいが、
この辺りをやると、おみんさん上手いなーて実感するね🙄
・今日は出張だったので、夕食は簡単に「月見肉ラーメン」でした。
肉うどん用のお肉をラーメンに乗せるという斬新な一杯となっております。
美味しかった!
😌😌
昨日芸能友達家族と肉肉うどんからのマンガ倉庫へ😌
私はプレイせずあちらの子供に教えながら取りましたとさ😌
















































