みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん9 天ぷら3 晩御飯2 晩飯2 どん兵衛2 丸亀製麺2 讃岐うどん2 親子丼1 天丼1 かき揚げ丼1 丼1 定食1 そば1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 冷やし中華1 マフィン1 ケーキ1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 晩ごはん1 お弁当1 かき揚げ1 かやく1 かわはら1 ごはん1 たまき1 なか浦1 のりを1 チャンプル1 チョイス1 ラック1 業務スーパー1 牛角1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/26 22:19現在
後援会のおばちゃん達の指示で、先週から某地区のスーパーの前で立っています😊「先週も立ってたね」「夫婦で4月投票しました😊」新しい出会いに感謝😊お昼は丸亀製麺の肉うどん食べて、事務処理!暑い夏に向けて、政治活動の施策を考えます😀
@massguriko ぐりちゃん今日は楽しい時間をありがと💕久々会えて嬉しかった😍1回りも2回りも小さくなっちゃってびっくりしたよ!見習って私もあの体操頑張る!と思ったけど忘れてしもた🤣普通に夜餃子肉うどんメンチカツ食べてしもたよwあとマフィンやっぱもっとお持ち帰りすればよかったと後悔🥲またhaco行くね💕
肉うどん!へいお待ち!
丸亀の鬼おろし肉うどんぶっかけ食べたくて作った😂
🦐もいただいてたから甘煮に💓💓
明日の食堂は11時〜15時の営業です🍨
明日の日替わり
🍝ナスとベーコンのトマトパスタ
キッシュ
冷やし麺
🥢温玉冷やし肉うどん
冷やし中華
ざるそば・冷やしうどん
2学舎前お弁当販売あります🍱
🍨
に移動…。お昼は で肉うどんを喰らいました…。美味かった…。
肉うどん( ´・ω・`)
冷蔵庫整理の肉うどん😅
【ミニうどんメモ】高松市の猫家
肉うどん(520円)&なす天(130円)&とり天(130円)をチョイス。麺は中~中太でふっくら食感、角が立っており食感も豊か。お肉がワイドで食べ応えあるね…粗びき唐辛子でアクセントを…ガッチリ辛いぞ(^^;
出汁に天ぷらつけながら頂く、衣ザックリんまし。
手抜き肉うどん
やっぱり味付け上手くなったな
肉うどんとかいう伝説の料理の開発に成功
今日は肉うどんです。😋
レパートリーが少ないから簡単なご飯になってしまう。😅
本日のご飯は肉うどんぽいやつ
なににしよ〜て嘆いてたらけげんさんに教えてもらった
お疲れさま😊🍺でした 今夜は写真撮れました😆 最近食べる時間が遅くて 後から写真🙄に気づく🤣 多分暫くはこんな感じです 今日は冷たい肉うどん(卵黄入りタレ) 鰹のたたき もやしやキュウリの小鉢で乾杯😊🍺✨🍺です
今日は、
肉肉うどん!!
鬼盛りの生姜&唐辛子。
ウマーベラス!!!
フラフラで気分が悪いが今から晩ごはんです
食欲がないので無理やり食べてみよう
Joyfullのペッパーハンバーグとサラダと魚肉ソーセージ炒めと卵焼き、どん兵衛肉うどん、おにぎりです
魚肉ソーセージとハンバーグは半分食べて残りは明日ですね
好きなものを食べて寝よう❗
そしてA型少しやる
シソとネギがないので緑が足らないキャンプ飯
おろし肉うどん 甘夏絞りとポン酢がけ
暑かったので、おろしうどんを作りました。買い置きのシソ、ネギがないため緑色が足らなくて残念ですが、味わいは美味しいです。
さっぱりメニューもたまにはいいね。
親父が最後に卵おとした肉うどん
美味しい肉うどん
今日は家帰ってから虚無だった。
ので簡単に。
肉うどん!
文字通り
山盛りな
肉うどん
子供が風邪ひいてるので肉うどんにしました。手抜きです。
昨日肉うどん作って
食わずに気絶した伸びたうどんを
焼きうどんにしてる工程
取り敢えず油多めで水分飛ばしながら炒めて
問題はこれが出来上がって食うのか?
酒飲んだら食わなくなる俺が食うのか?
(たまにめっちゃ食う)
海老天うどんの食券渡したら海老天が品切れで「すみません代わりに海老天以外ならなんでも乗せてあげる」的な事を言われて肉うどんにしてくれたw
肉うどん美味しすぎてまた食べたい。出汁にごぼうの旨味がきいててとても良かった
仕事の帰りに牛角のふりかけのりを購入😊✨
さっそく家で食べてみました✨
たまごかけごはんにふりかけのりが本当に美味しくて明日も食べようと思います👍牛肉うどんにもふりかけのりをかけてみたらコチラも美味しかった😆
幸せな時間をありがとう😭
ごちそうさまでした!!!!
今日の夜ご飯は肉うどんです!
けんちん肉うどん
本日の夕食〜😊 しゃけのホイル焼き
油揚げ焼き‥ポン酢、ネギかけていただきます ビールに合います🍺
庭の畑から初めての収穫した枝豆!🫛
めちゃ歯応えがあって美味しい〜 あと肉うどんもあるって😊 旦那様ありがとう
ねぎ塩肉うどんよ 緑わね
真備 讃岐うどん かわはら✨
肉うどん 大
倉敷の なか浦に味が似てるような気がした✨
駐車場も広くとめやすかった🚗
今日のランチはとろろ丼と肉うどん、アフターは宇治抹茶ケーキでした(*^^*)抹茶スイーツと紅茶って意外と合うのです✨そして、今日は浴衣で姉妹一緒でした(*^^*)
今日
グラタンするか
ゴーヤチャンプルするか
親子丼するか
肉うどんするか
どれでもできる状態故に
何にするか決められない😮
ゴーヤチャンプルしながらグラタンして明日チンするだけにしようかしら🙂✨
肉うどんさんへ
@nikuudon_oishi
あいかさんと沢リョの文字入り概念グッズを作りました🎁
今度お渡ししに行きます。
あいかさん&宮ヲタより
食いしん坊ちぃちゃん👩が行く😋
讃岐うどんの口になりましてん(˙👄˙)
かき揚げ丼と肉うどんを仲良くシェア👫
揚げたてサックサクのかき揚げに甘辛の丼つゆがナイス👍🏻 ́-
肉うどんは見ての通り、コシがあります😚💞
歯ごたえのあるお肉とお出汁が絡みます🥰✨
本当は3分の2食べてもらいました😂👌🏻
肉うどんを喰らう

















































