みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん10 昼ごはん3 お弁当3 そば2 冷やし中華2 刺身1 天ぷら1 牛丼1 丼1 肉そば1 餃子1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 炭火焼き1 味噌汁1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 夜食1 おおもり1 お好み1 りょう1 アーティスト1 エクストリーム1 スタジアム1 セブン1 セブンイレブン1 ホワイトホース1 ポーク1 マツダ1 吉野家1 手打ちうどん1 白ワイン1 資さんうどん1 隠れた名店1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 02:44現在
実家での手続き終わったので、インスタでも仲良くして頂いている水彩画アーティスト、kayokoさんの居るお店にご来店ちう。
この原画お迎えしたいでふ🥺🥺🥺
新作も制作ちうとか。
そして安定の肉うどん堪能(笑)
相変らずのド田舎だけど、今は風が心地よいです🙌✨
肉うどん👍 暑さ半端ないw
セブンイレブン
炭火焼き鶏丼 肉うどん
やっぱセブンイレブンは美味しかった~( ̄▽ ̄;)
ココへ来たら肉うどん!
ごぼ天肉うどんをŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
やっとツィート出来るようになって嬉しい限りです😊
さて今日のお昼は肉うどんとおむすび🍙2個をいただいちゃいました😋
ツィートの不具合がありツィート出来なかったけどやっと出来るのでよかった🙌
とりあえず今日のお昼は肉うどんとおむすび🍙2個食べちゃいました😋
こんにちは!
本日の は晴れ🌤️
京都出張の際のお写真を頂きました!
ハンバーガー、肉うどん、海老と椎茸の天ぷら...
昼食前に見てはいけない飯テロ写真ですね😋
暑さ対策をして、本日も頑張りましょう💪
#松浦悠士
仕事に戻る前にやらなければならないことが…( ー`дー´)キリッ
「たかぞう亅 肉うどん480円也
多くは語るまい🤗
後日訪問した時、何処に貼ってあるか楽しみだ😏
肉うどん。美味いが、出汁の味が消えてしまうので、やはりかけがよい。
本日の食堂は11時〜15時の営業です
【本日の日替わり】480円
台湾まぜそば
【冷やし麺】
冷やし中華 500円
温玉冷やし肉うどん 480円
ざるそば・冷やしうどん 320円
2学舎前お弁当販売あります!
🍨🥤🥄🍨🥤🥄🍨🥤🥄🍨🥤🥄🍨
👩🏻🍳ずっと気になってた 駅東西自由通路の さんで、遅めの朝飯なう〜〜 おいしいそおな肉うどん🍜✨
大阪名物かすうどんを朝御飯に食べてきた。
うまいね、肉うどんとは違った深みのあるコクがお出汁に出ていて 出汁も九州とは違う淡い味わいがすばらしい。柔らかいうどんとバッチリあってる。
おはようございます!
今週も始まりましたうどん営業です!
本日の日替わりおかずは
「うずらたまごフライ
ポークソーセージ
小松菜と油揚げの煮びたし」です!
大好評ぶっかけ肉うどんもございます!
皆様お待ちしております!
おはようございます。
断酒43日目
今朝の朝散歩も暑かったです💦
体重74.05(前日比+4.5)
昨晩食べた肉うどんが、そのまま数字に出た感じです😅
今日も頑張ります💪
おはようさんです🙋♂️
今日もデイケアでのんびりした時間をご一緒できればうれしいです☺️
そうそう、セルフコーナーにあるネギとワカメと天かすを大量投入したら温玉肉うどんのアイデンティティが失われたので、皆さんは乗せすぎにご注意ください🥢
昨日職場でお昼ご飯食べに連れて
行ってもらいました😆🎶✨
肉うどんめはりセット美味しかったです🥰また行きたいな🤣
2023/7/1 夜
セロリ入り肉うどん
おはようございます🌞今日は朝から快晴☀️🌞暑くなりそうです🥵本日またマツダスタジアム🏟️でナイター野球観戦予定です🥰昨日の
広島で有名な、 の肉うどん🍜を頂いたので😋😆😆。おむすび🍙付き‼️お出汁が美味し~い😆😆
安定の美味しさ~😆今日も出勤ですが倒れないようにしなきゃ✨
おはようございます(*^o^*)
今日も暑くなりそうな天気(/-\*)
水分補給して頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日は 肉うどん弁当です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
@maiokuda 肉うどんテロ返し!
@zx6r_wakayama 肉うどんの美味しさを知らにゃいなんて…怒っちゃうぞ!
今日の夕飯
塩味のヤギ肉うどん。
手打ちうどん 新井屋
埼玉県桶川市
桶川駅から徒歩8分ほど
隠れた名店。でも早いと1時にしまっちゃいます。肉うどん大盛りは肉汁と太麺が、マッチしておいしい。
店主様がレッズサポーターなのか『赤菱のイレブン』の古沢優先生のサインなどがありました。
丸源で友達と話してて
「丸源といえば肉そばだよね」って言ったはずなのに
「丸亀といえば肉うどんだよね」って言ってたらしい。
まああってるっちゃあってるけどw
解せぬ。
肉うどんの時間だぁ!
昨日、ダブル肉うどんにごぼう天と海老天、天かす入れたら流石に胃がモヤッとした🤣
昨日のお昼ごはん&今日のお昼ごはんです🐾(冷凍うどん使用)
昨日のは吉野家の冷食で、肉うどん作ってみました~!!出汁作って牛丼のもとを入れて完成!!
今日のは、大根おろしがあったので中華風出汁作ってアレンジしてみました~!!辛さはお好みで調節すれば、美味しくできますよ~!!
冷やし肉うどん 讃岐!
味変用に梅肉もすこし添えました✨
暑過ぎてさっぱりがよい!
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🍜台湾まぜそば
冷やし麺
🥢温玉冷やし肉うどん
冷やし中華
ざるそば・冷やしうどん
2学舎前お弁当販売あります🍱
今日の晩ごはん!特性の冷やし肉うどん、ポトフ?残りのお肉🤗うどんにもお肉たっぷり乗せてるんだけどね👍今日は個人的にあかん日やったなぁ〜またコツコツ頑張ろう〜でわ🛵
今日の夕食cooking👨🍳
息子のリクエストに応えました😊
「ぶっかけ温玉肉うどん」
【材料】
冷凍うどん、氷水
水、けずり粉、めんつゆ三倍濃厚
サラダ油、牛肉、砂糖、酒、醤油、白だし
ワカメ、天かす、ネギ、温泉卵
肉しか見えない肉うどん。
うおお怒りの肉うどんうおお
鳥取和牛ぶっかけ肉うどん、梨シェイク🧋砂丘珈琲ソフト🍦この味、アリっす!👍














































