みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん8 牛丼3 ランチ3 丸亀製麺3 丼2 定食2 そば2 パン2 うどん屋2 かき揚げ2 近江牛2 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 親子丼1 カツ丼1 蕎麦1 ラーメン1 きしめん1 冷やし中華1 朝食1 おじや1 お弁当1 かしわ1 ひさし1 ふうか1 ぶっかけうどん1 べっか1 めりけんや1 やわら1 カッパ1 八幡のすしべん1 富士そば1 岡製麺所1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 04:05現在
最近の資さんはごぼう天肉うどんじゃなくて、ごぼう天うどんに牛丼みそ汁付きがデフォルトになりつつある。牛丼の肉をお裾分け的な。
890円
これが我的しあわせセット😋
@wni_live
肉うどん
今日はリクエストしていた肉うどんを食べることができました
大満足なので、嫁がGFとビデオ通話していても許してあげてます😡
『名代富士そば』で連想させるメニューと言えば天ぷら蕎麦や肉うどん等の和麺ですが、煮干しラーメンと言った中華麺も個人的にはオススメです😋🍜しかも、安くてオサイフに優しいですヨ!😉👍
ぜひご賞味ください!
今日お昼ご飯仕事場の人達と
食べに行きました😅
肉うどんめはりセットでした✨
たまには外食も良いかなって
思いました😆🎶✨
肉うどん!!
今宵は関西風肉うどんだよ!😋
モロッコインゲンをこうしてこうしてこうなった。に暑いから肉うどんとモロッコインゲンとベーコンの中華炒め。美味すぎた。
需要無いかもしれないけど今回の病院食
体調が落ち着いた4日目以降に少し撮影
当初白がゆだったのが喉を通らず
朝はパンで昼夜うどんにしてもらった
おかずにすき焼き風煮?が出た時は
肉うどんにしてみた
小さいアイスクリーム旨し
何度か出た茶碗蒸しは遺憾であった
お前は「肉うどん」だ!!
夕ごはん 肉うどん
今日の給食は肉うどんです
旅の〆は福岡空港「因幡うどん」の肉うどんごぼう天乗せ&かしわ飯。出汁のきいたつゆとやわらかおうどんが疲れた身体に優しい。
めちゃ美味しいゴボ天肉うどん
資さんの肉うどんの冷凍買ってたんやけど
肉入れちゃうと肉の味付けで汁の味が変わっちゃうから
牛卵とじ丼にアレンジしてみたら
ばっかうまかった😂😂💓❤
肉にしっかり味ついてるから卵落とすだけ✨
資さん大阪進出するなら東京にも出してほしい😭
東京美味しいうどん屋あんまないし絶対人気でる‼️
ここのところ昼にうどんばかり食べている
坦々麺風、汁なし坦々麺風、台湾まぜそば風、肉うどん、冷やしぶっかけ、釜たま風、かき揚げうどん、きしめん、などアレンジを変えるのが楽しい
今日のおやつそのに
さん
で
肉うどん
安いし旨ーい😋肉うどんとおにぎりで490円✨
西武池袋線グルメの重鎮、南天の冷やし肉うどん肉ダブル。ひさしぶりに食べたら、南天以外の何者でもない圧倒的南天感が波のように押し寄せてきて、夏が来たなあという感じっす。
鬼おろし肉ぶっかけ食べに来たのに温かいのが食べたくなって焼きたて肉うどんにしちゃった
(´>∀<`)ゝ
いも天は必ず付けます。
つゆに付けて食べるのが好き😸
チェキの目が✨厨二?
今日から新卒配属で1人直系の坊主が増えた(また坊主…)
せっかくなのでランチ連れてった
大将が肉うどんに対して
坊主2人は女子ウケ狙いの出汁茶漬け
新卒なのに肝が据わってやがる
こいつ売れるな…
たまってた休憩時間くっつけて
1時間15分休憩なのでうどん屋さん来てみた。
牛肉うどんw大盛りw
お昼の肉うどん
試験前に肉うどん🤤
千とせべっかんを見てみたら待ち無しだったので食べ比べにチャレンジ。
しかし間違って肉うどんを頼んでしまいました。
同じメニューではないものの、出汁の味も肉の細切れ感も本店とは違うような。
でも待ち行列で本店を諦めるくらいなら、こちらで食べてもいいかなと思いました。
昼〜
今日は肉うどん食べてきた
丸亀製麺@足立鹿浜
鬼おろしぶっかけ肉うどん大
先週末からコロナでもインフルエンザでもない謎の40℃発熱にうなされてようやく復活しました🎉
CM観て美味そうだなぁと思っていた肉うどんをいただく✨
めったに来ないけどたまに食べると最高に美味しいですね🤤
ご馳走さまでした🙏
<札幌 就労継続支援B型事業所 テスターズラボ 麻生事業所>
今日のランチは、肉うどん・わかめおにぎりです。
週末から少し暑さも和らいでいる日が続いていますね。
しかし今週末からは最高気温が30度くらいになるようです…
気温差で体調を崩さないように気をつけていきましょう(^^)/
クーポン500円offでお得にうどんあざます!!
まってまって今気づいた割引して400円安すぎる...
レシート見たら肉うどんじゃなくてぶっかけうどんになってる...
映画を観て牛肉うどん
【ダーツショップ忘我高井田】
本日も店内換気と消毒完了しております!
本日のランチはふうか飯です☆
*肉うどんと親子丼定食
となっております!
ご飯大盛り無料800円です♪
+200円でランチドリンク付けれます!
ランチスタッフはふうか&ちひろです☆
本日もオープンです!
本日の食堂は11時〜15時の営業です
【本日の日替わり】480円
タコライス
【冷やし麺】
冷やし中華 500円
温玉冷やし肉うどん 480円
ざるそば・冷やしうどん 320円
2学舎前お弁当販売あります!
肉うどんdone.
ドーミーイン宮崎の朝食🍽️
ご当地メニューとしてチキン南蛮、冷や汁、飫肥天肉うどんなど種類豊富で、今回も腹パンにさせてもらいました😌
🌟改めましておはようごぜゃあます😋
只今北陸自動車道下り線神田PAです。
•近江牛の肉うどんとミニ牛丼セット
¥1700の物が7/31までは¥1000との事✌️😀
おはようございます。
今日も雨です。北九州☔️😂
昨日は梅雨の合間の貴重な🌞晴れ間のオフ会(おはよう平尾台)でした。🤗
北九州名物の🍲肉肉うどんも美味かった。では、今週もゆるりと頑張りましょう!😁笑笑
2023.7.2
肉うどんを食べた😋
センターまで距離50cm・焦点距離50mmをF値左2.8・右4.0で📷
50cmを50mmだと、F8まで絞らないとボケ過ぎだな🤔
もしくはもっと下がって、キリトリにしないと🤔
この条件はガチピン幅がF2.8で17mm弱しかないか😅
鬼おろしではないが、冷やしぶっかけ肉うどん
いたーだきーまっす!















































