みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん11 スープ2 朝食2 うどん屋2 さぬき2 つるや2 和食1 そば1 ビストロ1 アイス1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 うりぼう1 かめや1 さくら咲く1 どん兵衛1 ひさ枝1 ふもとや1 もう家1 わらじ1 ダウンタウン1 ポルタ1 一番食堂1 丸亀製麺1 浜ちゃん1 讃岐うどん1 讃岐屋1 NO.11 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 06:52現在
二日酔いには肉肉うどん
今日は丸亀‼️‼️‼️‼️
鬼おろし肉うどん‼️
昨夜の山岡家から帰ったのが2時過ぎ
6時に起きて三重の鈴鹿で9時~13時まで野球して
夕方から名古屋でナイターなり✌️✌️✨
肉うどん得‼️
お仕事で山口県の宇部方面に現場調査に行った帰りに王司のサービスエリアでお昼。
久しぶりに食べた王司の肉うどんは美味しかった〜。
山口県なのでワカメおにぎりももちろん付いてきます。
丸亀の鬼おろし肉うどん食べてきたー!!!
参拝終わりにすぐ近くの茶屋、望卿亭で昼ご飯!!
肉うどんとだんご汁👍
美味そう😋
幹線道路を避けるルートを探ってるうちに、阿武川ダムで迷子。たまたま見つけた道の駅で昼飯にしたんだが、うりぼうの里でしし肉うどんはどうかと思いつつ、頂きました。このクソ暑いのに温かいのしかなかったので、臨時ソフ活。
和食のビストロさくら咲く
【防長青年館ビル🏢】
鍋焼き牛肉うどん🍜
美味しくいただきます。
(๑´•.̫ • `๑)(´ . .̫ . `)
許可いただいての撮影📷🎥
女子力が上がる肉うどん
セントポルタ中央町〝三足のわらじ〟さんで冷やしぶっかけ温玉肉うどん!😋
甘目の出汁と細目の麺、絡みやすい肉も絶品ですが温玉トッピングは正解!👍🏻
肉うどん‼️
肉増増し!🤣🤣
肉うどん
あんにょ〜ん!
さっきうどん屋さんに行って牛肉うどん頼んだ!!めっちゃ美味しかった!途中で小学生くらいの女の子と友達になった(?)wwwにしても高梁市は綺麗な所だな〜川も綺麗だったしな〜また行きたいな〜ちなみに@mao18030ちゃんが今日イベント来てくれた!まーちゃんいつもありがとう😍💕🫶🏻
川之江の宮内製麺で昼。肉うどんと茄子天と鶏天。相変わらず旨い〜🤓ごちそうさま〜。
月1くらいで食べてる肉うどん
mademode到着!
お昼は肉うどんを食べ、エネルギー補充!
昨日の肉うどん、お店からもいいねいただきましたー😄
学生時代から食べてるお店なんで嬉しい。
@Udon_no_Manei
大阪メトロ御堂筋線長居駅「さぬき」の「肉うどん」
ここ、昔からよく通ってて、先日実家に寄った時に立ち寄った。自分が子供の頃に通った店に、自分の子供を連れて行って一緒に食事をする…というのはなかなか感慨深いものがあった。ここ、シンプルで美味しいのよね。地元で愛される店って感じ。
肉うどん頼んだけどネギ乗せまくった
一旦ご飯、栄養摂取!
肉肉うどん味濃くてお肉とろとろで生姜きいててスタミナついた!気がする!
こんにちは😊
本日は うどんの日だそうです。
今日は難波に来てまして。前から気になっていたこのお店で腹ごしらえ。
ダウンタウン浜ちゃんをはじめ、数々の方々に愛された「信濃そば」の味を
店主の姪っ子さんが継承して、去年9月に開店😊
人気No.1の肉うどんをいただきました😋🙏鰹だし効いてます🎶
天政のはザ・肉うどん、って感じ。
うんまいなぁ〜。
@stella_azumi おはようございます☀
今日は良い天気ですね🐼
朝からお出かけ、朝ご飯は肉うどん❗️ 肉食獣黒パンダ🐼です
水分補給しっかりとですよ!
好き❤️
白椿の肉うどん
ご馳走様でした。
@karakai_TKG_rei おはようございます♪
シンプルに肉うどんがいいです♪
頑張っていきましょうね♪
4軒目はゆゆゆの聖地としても有名な「つるや」ちょいと噂を確かめに行ってきた(°▽°)めっさ大好きな肉うどん。美味いけど以前と味が変わった。全然美味いけど前の方が好きやったな(^_^;)でもホンマに美味いので食べた事ない人にはおすすめです!
🐱「今日は肉うどんを食べた日のお写真です📸」
🐱「大盛り肉うどんを食べるよ✨」
🐶「お腹いっぱい食べられて嬉しいな💖」
結局欲に負けて肉うどん食った。関西風のダシでうまかった
山陽本線が今日も動いていないうえ、タクシーの時間指定予約も断られたので早めに徳山へ。時間持て余し、朝食とったのに肉うどんを食べてしまった。美味しかった♪
日曜時折讃岐うどんのお時間です♪
今日は比較的軽く仕事済んだのでガッツリいける“ひさ枝”さんにてお肉うどんを♪
いつも思わず取ってしまうとり天とボリューミーなお肉の共演は共にガツンとくるパワーたっぷりのお味で最高♪
おまけのちくわ天も美味しくて感謝です♪
暑いのでアイス買って帰ろっと♪
資さんの細麺(さいめん)と普通麺どちらが好みですか?
出汁の入ったうどんは「普通のうどん麺派」だったのですが、だし汁の甘い肉うどんには細麺の方が出汁が絡みまくって美味しいかも!
資さんNO.1の「
見よこのテカリ!
これが旨味の塊だ!
優しいスープと柔らかいうどんに
肉の旨味が合わさり完成された
肉うどん3150💪✨
昨日の夕飯食べ過ぎて帰って風呂はいって寝た(оÜо)✌︎
豚にまた近付いた🥺
でも美味しいから仕方ないw
〆の肉うどんマジ美味かった
















































