みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん16 丸亀製麺4 おでん1 定食1 そば1 鍋焼きうどん1 カレー1 冷やし中華1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 お弁当1 かしわ1 かやく1 からあげセンター1 から揚げ1 さくら1 たっちゃんうどん1 ちゃちゃ1 べっか1 やわら1 エビエビ1 ハッピー1 中村屋1 業務スーパー1 牧のうどん1 讃岐うどん1 資さんうどん1 麺太郎1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 05:35現在
こんばんワルダナプラコッテ。
なんとか肉でたんぱく質を取りたいと思い、肉うどんにしました。3玉です。炭水化物は目標値を50g overしてしまいました。脂質も減らします。ゴー!プロテイン!やばい。強い。
アフターのアフターはちゃちゃっと食べれる角中うどん✨
鳥天入り肉うどん(2玉)と、
から揚げセット!
ガッツリ食べて今日もお仕事頑張りマッスル💪
内戦楽しい😊
とろたま肉うどん
今日は極鰹だし肉うどんを食べました!
めっちゃ優しい味がしました🤭
美味しかった😋
明日から1週間頑張りましょう❤️🔥
おやすみなさい🌙
家で作る肉うどんの中で世界一美味いやつ
うどんチェーン のごぼう天肉うどん(+肉トッピング)( * ॑꒳ ॑* )♥これはもう普段着のやつですよw日常にササッと食べるような、それくらいのラフさ。私が福岡に居た時は家族でもよく食べに行ってたので→
@nagai_mariko 真理子さん🌷Cozziさん🌷
お帰りなさいませ~🎵🙇
デッカイ‼️北海道を堪能してきましたね~🎵🤗
私は…ランチに丸亀製麺で…肉うどんを食べて😋おやつに…スナック菓子を食べて😋お昼寝をして😪お家でゴロゴロ🏠️ゆっくり過ごしました🎵明日からまた!暑~い日々が続くのでしっかり休息しました😉✌️
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🍽️タコライス
冷やし麺
🥢温玉冷やし肉うどん
冷やし中華
ざるそば・冷やしうどん
2学舎前お弁当販売あります🍱
来週の日替わり表です↓
たぶんあげてなかった家系🍜
丸亀あたりで食べた肉うどん🍜
ひらおの近くに牧のうどんがあったので最後に。
肉うどんにごぼ天トッピング。
あれだ、家で鍋焼きうどん作ってくったくたに煮た感じな食感。
麺すすってもそれ以上のペースで麺がダシ吸うもんだから麺が減らない(笑)
うどんについてくるヤカンに入ったダシを足しながら完食。
夜ご飯
マックスバリューで買える肉うどん
すごく美味しいのにゃ!
鬼おろし肉うどんが食べたかったのになかったから鬼おろし鶏から
これも美味しかったけど牛肉が食べたかったな😩
今日は下山後、弟の案内でランチへ
カツライスが美味しいらしく頼んでみた
卵で巻かれたカツの上にデミグラスソースとかなりのボリューム
とても美味しかった
息子は肉うどんを注文
野菜も入った家庭的な雰囲気
女将さんが明るく可愛く癒し👵
また来なきゃー
サウナ入ってる時から肉うどん食べたくて速攻丸亀きた
大正解
こんな時でも私は心穏やかに
肉うどんを作って食べたぞ😇
ご飯はいつだって味方だし、生きる活力だし、ご褒美である🙆♀️
肉うどん、かやくご飯、もつ煮というかなりパワー感のある定食をいただきました。うどんは吉田のうどんです。確か1000円いかないくらい。韮崎市のさくらさんにて。もう動けんって。
夕飯
夏にさっぱり
おろし肉うどん
@suzunariyoukai 言わせてもらおうこれが南哲ひや肉うどんだ!!
そして肉汁うどんも旨すぎる!!
次回、必ず喰うべし!!
絶対優勝🏆
肉うどん
@雅亭
@nQqSpm570q6Z4zI いつも
肉うどんに海老天トッピングして食べています😍720円
甘辛で美味しかー🍜🧔🏻♂️
今日は冷やし肉うどん
今日は、肉うどん(*´□`)/ダァァー‼️にくにく❤ジュル(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡あ〜イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ( ´艸`)❤
男子厨房に立たず とは昭和の話
令和はオジサンも料理はマストみたい
相変わらずTwitterダメだけど
まぁいっか(よくない‼️)
本日は
温玉サラダ肉うどん と 肉巻きナス
肉巻きは昨日、好評でしたので
お供は
サントリー トリプル生
グッとくるウマイ生ビール🍺
Twitterは明日は見れるかな❓
今夜は赤坂行きつけのお店で大好きな肉うどん😊配信があるのでお酒は無しで。
肉うどん。
甘さがたまらんね。
丸亀!肉うどん!
@mw_nuts_manager この前食べた、資(すけ)さんうどん
北九州から岡山に8月上陸じゃ😋
もちっとしてコシのある、やわらかめと讃岐うどんの中間じゃあな
ごぼ天肉うどん美味しかった!
昼は肉うどん
肉うどん!
うまかった😋
宇多津で孫のえみちゃんのダンスを観た後の帰り道で、半夏生の日 2軒目のうどんタイムは、バリバリ元気な大将の麺太郎で肉うどん。
生きのいいツルツル麺と肉出汁が絡んで、ベストの食べ頃でした♫
ご馳走さまでした♪
妹リクエスト冷やし肉うどん
お気に入りのうどん!
山梨の南アルプス市にお店があるたっちゃんうどん!
太麺で噛みごたえのある山梨の吉田うどんという種類の麺を使っていて
冷たい肉うどんが暑い夏にはおすすめです!😎☀
静岡市からも中部横断道で1時間ちょっとでグー👍
としひこさんこんにちわ。
うどんは通常ならばネギいれますが、さきほど食べた丸亀製麺の鬼おろし肉うどんはしょうがをかけてたべました。
肉吸いだよ…あぐり…
千とせべっかんで食べました!😊
肉吸いって肉うどんうどん抜きが発祥なのか😅(店から出て来たら…こっちも危なかった😓)
ぽめの好きな肉うどんと海老天だよ…

















































