みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん7 中村屋3 そば2 カレー2 晩ごはん2 なかむら2 天ぷら1 沖縄そば1 ラーメン1 チャーハン1 スープカレー1 豚汁1 コロッケ1 昼ごはん1 うどん坊1 うどん屋1 かき揚げ1 くったら1 ごはん1 はなまるうどん1 みゆき1 サンド1 スタジアム1 ワイン1 多田製麺所1 根っこ1 沖縄料理1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 09:37現在
肉うどん!
サウナ前飯は肉うどん
小が並です笑
肉うどんだぞぉ(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!
以前食べに行った小倉にある
お食事処『よしまる』
よもぎ肉肉うどん美味しかった😋
@umaumahakusai 肉うどんでしょう!ごぼ天付で😋
ちょっと散歩して椎名町の南天に。
肉うどんにカレートッピングして美味い美味い😋
カレーそばに肉トッピングで注文したんだけどそこはまあまあ😅
横殴りの猛雨の中、takさんが「中村屋の肉うどんが食いてぇ」とゴネる。「お前この激しい雨の中うどんを食べに出るか?」と思いとどまらせようする両親に今うどんを食べられないとしぬ!と言って食べに行った。美味しかった。幸せだ。
今日はボッチ観戦なので、いつもと違うココから!
なかむら @nakamura_jef さんのおろし牛肉うどん(おろし抜き)は安定の美味しさ😊
WIN BY ALL!
職場での残業から持ち帰り残業へ…。帰宅途中でいつもの肉うどん🍖
今日のスタジアムグルメ
なかむら @nakamura_jef 謹製
おろし牛肉うどん(右)フクアリ
うどん、肉、おろしが渾然一体となり美味しい😋
カツサンド(左)店舗
~赤ワインソース仕上げ~
ワインの香りが素晴らしきジューシーなカツサンド😋
どちらもお薦め👍♫
今日は
吉祥寺に用がありましたので
吉祥寺 丸八製麺所さんに
寄りました。
連日暑いので
冷やし肉うどんも作ろうと
思います
晩ごはんが
楽しみです^ ^
@marty_hang_ff14 肉うどん
昨日は具材マシマシ肉うどん、今日はラージ練後に三ノ輪にある沖縄料理てぃだ屋で野菜たっぷり沖縄そば!出汁が効いてて美味しかったー次回はソーキそばにしよ✨
さて夕方練行くか
観音寺に戻ってかまきりさん
肉うどん
麺はちょい太く美味かったです
お出汁少し少し甘みがある感じでした
フクアリ限定肉うどん
昨日、映画二作品同日の封切りに、まずは大洋劇場「中洲のこども」(辻仁成監督)に‥満席で入れんやったとです‥す‥すごいね。いつぞや大洋劇場で観た「呪い返し師塩子」は300席に一人だったぞ‥塩子頑張れ(何となく‥)。飾り山準備中の川端商店街で「肉肉うどん」を食べた。美味しかった。
体力回復のためにカロリー摂取!
遅くなったけどお昼は
とんこつチーズ肉うどん🧀🐷
1部楽しかった💪
芽衣ちゃん物販行ってない💦
肉うどん食べます🥩
肉うどんでパワーアップしたので、お陰さまで何とかハス池で1本キャッチできました。お魚さんありがとう❗
一屋で肉うどん
(*´Д` *)
肉うどん
わたし、さっき、
学祭に行ってたのですー
すっごく楽しかった❗
高校生さんたちの
元気いっぱいの様子や姿に
わたしもいっぱい元気になったあ
今は遅めのお昼ごはん
肉うどん
白菜と長ねぎのあっさり仕上げ🌟
(*^ー^*)いただきまーす
お昼ご飯ははなまるうどんで
ちくわ天、ネギ塩肉うどん中、カレーを食べました🥰🥰🥰🫶💓
楽しみにしていた肉うどん
お昼に肉うどん食べたけど、スッゴイおいしかった!!!
ぶっかけだと、冷たいのもあったからめっちゃ悩んだ・・・😅😅😅
あきちゃんで肉うどん。旨い。暑い。
衣山 うどん坊 初来店
きつねうどん 肉うどん
焼きめし中盛り
うどん細いんやね。
出汁がええです。うめぇΨ( 'ч' ☆)
焼きめしがすげぇ!うまいなぁ
当たりの店🎯
ニョロモと都賀西方の生ニラ肉うどん🍜🌱
ぶっかけ半熟玉子肉うどん😋
冷やし肉うどんがおいしそうなので写真を撮ってもらったらベレー帽の角度がおかしかった件。
昼は大阪風肉うどん。出汁と牛肉って合うよねw
複数の池を歩き回り、空腹からかガマの穂がアメリカンドッグに見えてきたので、お昼は本日2回目の多田製麺所さんへ。
肉うどんの大でようやくお腹が満たされました。お世辞抜きに絶品です🎵
ぜひ一度ご賞味あれ❗
昨日言ってた肉うどんw丸亀
肉うどん冷たいの美味しかったー!
今日は、ぱんだまん、牛肉うどん、和風ミニパフェ、メロンソーダ
み、耳がぁ!!
今日は雨の影響なのか涼しくて過ごしやすいね。あったかいものが食べたくなったので、お昼ご飯はさえぽん特製の肉うどんよ🍜
これがまたうんめーのよ♡自画自賛
@guriguri_gurio 私は☔️の中、用事がてら
ウォーク中、千里ꕤ︎︎·͜· ︎︎
お昼肉うどんですw
祠活p(´∇`)q ファイトォ~♪です
今日のお昼はぶっかけ肉うどん🍖
YouTubeで見かけて作ってみました
すごい夏向き!冷たくしたうどんと、甘辛なタレ、甘辛な肉との相性バツグンですね👍
















































