みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん14 ごはん4 丸亀製麺3 天ぷら2 そば2 ラーメン2 うどん屋2 どん兵衛2 資さんうどん2 和食1 丼1 定食1 蕎麦1 カレーうどん1 塩ラーメン1 中華そば1 カレー1 スープ1 冷やし中華1 唐揚げ1 うどんだけ1 かしわ1 かやく1 こんぴらさん1 つるみ1 どんどん1 はな庄うどん1 ウエスト1 セブン1 ドライブインみちしお1 フェニックス1 ラーメン二郎1 NO.11 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/27 10:51現在
今日のお昼はぶっかけ肉うどん🍖
YouTubeで見かけて作ってみました
すごい夏向き!冷たくしたうどんと、甘辛なタレ、甘辛な肉との相性バツグンですね👍
牛肉うどんのぶっかけ大盛りって頼んだのに、牛肉うどんとぶっかけ大盛りの2杯出てきました…
でも!Yuta Watanabeがフェニックスに来たので、嫌な気持ちひとつせず美味しく2杯いただきました☀️
ドライブインみちしおに行こうと思ったら小郡萩道路と山口県内の中国道が通行止だったんで長沢ガーデンで肉うどんと天ぷらうどん
肉うどんうめえ
肉うどん さんすけ
「大人の」さんすけ並盛+炊き込みごはん
元ラーメン二郎大宮店店主が営むうどん屋
到底うどんとは思えぬビジュアル。
かと言えば当然二郎とも全く違う。
来週は弟さんの営む大宮公園二郎。
このストーリの旨味は絶品である。
食べてから思わず共有したくなったからラベルしかないけど、私はこれめっちゃ薄く感じた。
麺に味が染み込ませられれば美味しいかもしれない。
これ買うぐらいなら私は肉うどんだっけあれの方をおすすめするよ
このラーメン美味しいアレンジあれば教えて
前回、肉をダブルにするのを忘れたのが悔しかったので、リベンジ。 (@ 肉肉うどん 空港本店 - @nknkudn_shop in 福岡市, 福岡県)
今日は肉うどんスタート
福岡と言えば小倉名物肉うどん頂きます🙏👅
本日の食堂は11時〜14時の営業です!
【チーズ 丼フェア】好評につき延長!
チーズカリチキ丼 500円
【冷やし麺】
冷やし中華 500円
温玉冷やし肉うどん 480円
ざるそば・冷やしうどん 320円
昨晩は大雨で現場待機…
朝から報告終わらせて…
帰宅途中に倍盛り肉うどん…
美味しかった…😋
おはようございます😄
九州のみなさん雨は大丈夫でしょうか?
自分の所は幸い何もなく安心しました。
今朝の資さんは肉うどんに鶏天トッピング😋
飲みの帰りに食べる肉うどんが最高なんよ
@carrotdandelion 迷った時には必ず資さん‼️
肉うどんの細麺が好き(*´ω`*)美味しいですよね♡
え、選べないよぉ(இдஇ`。)
(肉うどん選んだ)
定期的にニューヨークの投稿しまふ
はこちゃんと遊んできた~
山下本気うどんで牛肉うどん食べた~
これ本気でおいしかったな~
(本気うどんだけに)
@mizkan_official
ぶっかけ肉うどんに
りんご酢をちょい足し🍎✨
フルーティーでおいしかった~😋💕
夕飯は五島うどんで肉うどん。あご出汁のスープおいしすぎ。次回はもっといっぱいお取り寄せしようと思う。ほんとおいしかった…☺️あとセブンのレモンチュロッキーめちゃおいしいのでおすすめしておきます🥺
夕飯🍕一択じゃん!と思いつつ今日の夕飯は肉うどんデース!
とろろ万ネギ紅しょうが七味カスタム
@NightSter_spst 〆の冷製肉うどん🥹
銭湯サウナ→ビール→肉うどん=最強
いなの路にて、カレーつけうどんとかやくごはん。
前回品切れで食えんかったかやくごはんのリベンジ。
なんだけど、むしろカレーうどんがヤバかった!
つまり、肉うどんのカレーなのよ。
いや、これは毎回行っちゃうかも
今晩は肉うどんとシーザーサラダ🥗
はい、夕飯🌃🥢
エビチリサラダ🦐🌶🍅🥕🥬🌿🥗
肉うどん🐷🍗🧅🍜
すじこおにぎり🐟🍙
からだすこやか茶🍵(ペットボトル)
金曜日はコンビニシリーズ🏪
エビチリ食いたくてなぁ!🦐🌶
義経
高松三越のすぐ南に位置する老舗うどん屋さん。
麺は柔いけどこの肉うどんの出汁に生姜を溶かすとめちゃ旨なん🤤
大将いつも朗らかで良いですよね〜。
これ程人の良さそうな大将もなかなかいないのでは。
ジムバ帰りの丸亀✨
やっぱ肉うどんやわ😋
冷たいスタミナ肉うどん(今までで1番おいしく作れた)
野菜とか焼いて麺つゆとお酢混ぜたのに漬けたの
なんか他にも唐揚げとか色々作ったけど写真忘れて食べちゃった
デザートはピスタチオアイスと手作りバニラフラペチーノ
場所を調べて全力でウエストに向かっていたのです。
メニュー見てやっぱり明太釜玉かなーなどと考えておりました。
しかし!!!
東京から撤退してしまった肉肉うどんがそこにっ...!!
あーれー(吸い込まれた
大正義、肉肉ごぼう天うどん生姜メガ盛りで
いただきますっ!!!
肉うどん食べます。
薬飲んではよ寝ます。
明日も安静にします😷
博多の「ごぼう天うどん😋」+小倉の「かしわ弁当のかしわ肉🐔」のコラボで北九州の柔らかめのうどんを食べます👍資さんうどんで食べた「ごぼう天肉うどん」は印象深いのですが~もう一度食べたい~とか言ってたらコレが食べられる事に😊~何でも言葉に出してみるのは大切😉アハ
あご出汁+ネギたっぷり💕
今日は肉うどん!
ゴボウと卵を入れた肉うどん作りました😆😋✨✨✨
@matsuponTb 全部福岡ですね~二枚目は肉肉うどんというチェーン店、あとは地元のお店ですね
個人的な推しはこの四店
一枚目は和食系坦々麺(常連客です)
二枚目は極厚チャーシュー入り牛骨ラーメン(チャーシューNO.1)
三枚目は貝出汁塩ラーメン(塩ラーメンNO.1)
四枚目は中華そば(一つ一つの具材が旨い)
@88estima 左側から熊本『丸一』のカシワうどんと並蕎麦、親子うどん、ざる蕎麦👍
右側が福岡名物のゴボウ天と肉うどん‼️
滅茶苦茶美味しいよ🤗
こんばんは!
今日の夕飯は
☆肉うどん(ネギを買い忘れ💧)
☆だし巻きたまご
6月もお疲れ様でした✨️
丸亀製麺の肉うどんの宣伝を見てしまい、なんだかとてもうどんが食べたくなったので夜ご飯をうどんにした。
丸亀製麺のうどんも美味しいけど、自分で作ると好きな具を入れられるし味付けも微調整しやすくて良いですな。
トップバリュ ベストプライス ふっくらつるみのある 肉うどん
イオンで買ってきました。明星で作っているらしいです。値段は安いですぜ!味はまずまずですね♪リーズナブルでトップバリュは大好きです!今回は冷水ではなくね、お湯を沸かして食べました(*^-^*)
3色肉うどん肉倍盛り🍖🥓🥩
















































