みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん10 うどん屋4 丼2 唐揚げ2 かしわ2 手打ちうどん2 牧のうどん2 海鮮丼1 蕎麦1 カレーうどん1 カレー1 スープ1 ランチ1 昼食1 あじさい1 うどん王1 お弁当1 どんどん1 はなまるうどん1 ウエスト1 シコシコ1 セルフうどん1 タロー1 ハーフ&ハーフ1 ヒトトキ1 ミニミニ1 丸亀製麺1 松屋1 正伍郎1 資さんうどん1 香川 一福1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/28 04:02現在
肉うどんの夕刻。モスめ師匠とモス行ってモスめと言った夢。
有言実行!肉うどん!!
やってる頃には
肉うどんとかあったのかな
美味しいうどん屋さんから出汁と天かす貰った😙
うどんつゆって聞いてたから味見せずに茶碗蒸し作ったんだけど、後から味見したらうどんつゆじゃなく濃い鰹出汁だった💦
腐ってんか?と思うぐらいのよく分かんない出汁でうどんつゆの味付け難しかった
🍚炊き込みご飯
🥢肉うどん
🥚茶碗蒸し
🤤今日のうどん🍜
時間ないから丸亀製麺🍜
肉うどん🐮美味しい😋😋😋
土曜日✨本日も忙しくなるようお仕事のみなさま頑張ってまいりましょうね😺
夜会で吉村さんがお勧めしてたカレーうどん食べてきた🤗職場の近くだからリモートになる前はよく行ってた。久々行ったら、やっぱり間違いない味✨肉うどんもオススメ❣️
いつも行こうと思った時には閉店してる。肉うどん系好きだから気になる
お疲れ様です(^^)
横浜某勤務地ではよく食べていた香川の一幅うどん🥰懐かしくて入ったよ〜✨
今日はお肉食べてなかったので肉うどんにしました😋美味しかったです🙏ご馳走様でしたぁ✨✨✨
時間潰したけど早かったわwリハ中の様ですし駅前へ戻ろww🤣🤣
朝の予告通り『肉うどん』食べに来ました。😄👍
休日に肉うどん。
身体にやさしいものを摂取。
明日の は雨のようです。
へお越しの際は、中洲無料案内所マンゾクステーション(@man_sute )をご活用ください!
「牧のうどん」でうどん食べました。食べても食べでも中々減らないことで福岡では有名なうどん屋です。麺がスープを吸いまくるので、予めやかんでスープが付いて来ます。今日は(も?)肉うどんとかしわご飯です。ご馳走様でした🎵
資さん、牧のうどん、ウエスト👈これ全部青二才の二軍向け
修羅の一軍は肉肉うどんを食す
肉うどん👍
「京都はウドンや!」と嫁に連れられ桂駅前のうどん屋へ。冷やし肉うどん、うどんの食感がよくて&甘辛肉もよく美味しい。自転車できてる地元民ばかりなのに30分以上並ぶ人気店だった。
今日の昼は、丸亀の鬼おろしぶっかけ肉うどん
栄養も補給し、ぶっかけ💨に行って来ます💪
肉うどんの最高峰。また来てしまった。
@pecha_64712 ゴボ天肉うどん!!
美味しいですよ!楽しみですね😋
ひや肉うどん、美味かった。
夕べ、飲み過ぎて疲れたので昼寝します😴
お次は旨辛肉うどん!
激辛はちょっと無理な僕だったけどこれは実にちょうどいい辛さ!
食欲が増す増す!!
まずは看板メニュー肉うどん!
分厚い豚肉と油揚げを絡める麺は
やはり極太が1番だと確信した
コッテリし過ぎず、しかし旨みたっぷりなお汁がうますぎて箸が止まらねえぇぇぇ!!
看板メニュー肉うどんきたアアアアア
分厚い豚肉や油揚げにはやっぱり
同じく極太シコシコ麺が最適なんだな…!
猫舌なので食うの遅くてすみませんがしっかり味わわせていただきます!
やかん追いだし付き肉うどん大盛り頼んだら本気でなくならないw
暑い🔥☀️
なのに
鍋焼き肉うどん
とりあえず、あるあるCityへ向かう前に、おなかがすいたので、「肉うどん」で検索して見つけた、平和通駅の近くのお店「麺処きのちゃんうどん」に入店なう。看板を見て、Kolokolのメンバーさんを想起したw
退院後に食べたのは、丸亀の肉うどん!味がむっちゃ濃く感じた🤣
お父さんは汁も飲んでて……すごい。
私は吸う力が無くてw
子供みたいにカミカミしてました😂😂🍀❤️
自宅で休憩中……
入院前みたいに、美味しいもの沢山食べれてた事が何て凄いことなんだろうと痛感。食べるのも体力いるんだね。
肉うどんネギのせ〜😋
実は苦手やけどお肉と一緒に頂きます✨
店内撮影禁止のため店外で撮影。
おしかった!いりこだしで私の好みの味。
ただ、肉うどんの肉がボリューミーでお腹がはち切れそう!
さん
タロップの故郷飯塚のお店✨嬉しい😊
今夜🌛22時
【飯塚飯】うどん王国の最強の肉うどん。肉、手打ちうどん、かしわおにぎり、どれも最強でした。家族飯で初恋タローが高森敬太に戻るヒトトキ @YouTubeより
今日のお昼はごま豆乳肉うどん!
親にあつくないの…?って言われたけど美味しいからなんだっていい!
今日はお弁当屋さんの
肉うどんが
肉2倍😊
しっかりと肉🍖😋
これはいい🥹
カレーも
ニンニクチップと
一味
辛味油で
調整😊
揚げ茄子も🍆
しっかりいただく😊
さて
一仕事しますかの😊
ごちそうさまでした♪
とっても久々に肉肉にしてしまったー!唐揚げにごぼ天トッピングで、ひるっちゃん、あげもの。体調は普通ですが、美味かったです! (@ 肉肉うどん 空港本店 - @nknkudn_shop in 福岡市, 福岡県)
肉うどん天かすトッピング
すだち肉うどん
近所のなりやさんで肉うどん中(620円)
中と言っても他のお店の大くらいあります💦
肉な味付けは甘い系統で私の好みにズバリ✨
肉うどんではこのお店が一番好きかな😊
ごちそうさまでした🙏
松屋さんが混んでいたので通天閣下、立ち食いうどんの名店三吉うどんさんへ。
初の肉うどん320円。
肉はあと乗せで、炊いた肉のお出汁がミックスされ旨味が補強される。
当面の間9〜13時までの営業かあ。
ご家族の誰かとかお身体悪いのかな。
美味しくいただく。















































