みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん11 天ぷら2 餃子2 ランチ2 晩御飯2 丸亀製麺2 もつ鍋1 牛丼1 丼1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 肉そば1 パスタ1 ピザ1 唐揚げ1 中華スープ1 キムチ1 コロッケ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 晩ごはん1 あかり1 あずみうどん1 いのうえ1 うどん屋1 うの花1 うるめ1 かしわ1 こから1 こしの1 ごはん1 さぬき1 そば処1 とろり1 なすの1 はちみつ1 ふるいち1 ウエスト1 カフェ1 ドミノピザ1 パリジェンヌ1 ユニバース1 古民家1 手打ちうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/28 02:40現在
この時間の肉うどんは犯罪だよ〜
念願のいなの路さんの肉うどん激ヤバ!!美味し過ぎ︎︎ ❤︎︎
腹ごしらえ後の味園ユニバースでTHE S.O.Sを応援してきたよ🕺))
淀川パリジェンヌさんも最高に楽しかった🙌🏻💕
肉うどん Niku udon 🐄
今日は夕方から淡路屋に行ってました!
先に友達3人帰ってしまったけど💦
残りのメンバーだけでパチリ❗️
CANDYメンバーたまたま
集結してましたー!事務所社長もw
今宵も楽しい夜でした!
カス肉うどん、最高ではし!
御徒町県名物肉うどん
水 500ml
顆粒だし 小さじ2
しょうゆ 大さじ3
うにしょうゆ 大さじ1
酒 大さじ3
みりん 大さじ2
牛肉 100グラム
うどん 2玉
卵 1個
懺悔します😫
泳ぎ終わって帰る時に丸亀製麺で肉うどんぶっかけ(冷)得盛りの天ぷら5つ食べたのに、帰ってしばらくしてお腹すいたからドミノピザで半額のクリスピーLサイズと前食べて気に入ったイカ墨パスタを食べてしまいました🍕🍝
でも白州ハイボール(600円)美味しかったから別にいっか😗
麻辣肉うどん卵トッピング
ほんでまだ専務出先から
帰って来てねぇし🤣
某所のうどん屋のカレーうどん
普通盛3玉、大盛6玉なんじゃけど
昨日、普通カレーうどん普通盛3玉と
肉うどん普通盛3玉
ほんま食わせる量エグいんよな😮💨
夜ご飯
*肉うどん
タロップの故郷飯塚飯! さんの最強肉うどん✨大きなかしわおにぎりに天ぷらまで🤤タロップのナレーションを聞きながら観れるのも嬉しいです😊妹さんとの会話や、ご家族のあたたかい雰囲気が伝わってきます🫧甥っ子くんも残さず完食!偉い✨👏🏻😊
さん
椎名町に用があり、帰りにずっと気になっていた、肉そば・肉うどんのお店、南天本店に行ってきた。
肉も蕎麦もネギもおつゆも美味しいし、お店の方もすごく良い方で、わさびかしょうがか迷っていたら、じゃあ、両方つけとくね、ということで、おまけしてくださった😊
また行こう。
お肉は飲み物党活動報告
うどん・そば処 あずみうどん 大刀洗本店にて、肉うどん、牛めしを喰らう
わたくしの、うどんの概念を変えた店です。当時は、こんなに美味しいのかと衝撃をくらいました
本当に○○年振りにレールバスに乗りました。はちみつレモンも添えときます
ドッグラン巡りin尾道
ドッグラン付き古民家カフェ
ランチセットは完売💦
そんなにかーーだったけど
肉うどんセットのみ。
でも思ってた以上に
おいしかった〜✨
今度は予約して行こっ
ボケーっとしてたらこんな時間…
今日の夕飯『肉うどん』
(''⚪︎人⚪︎'')イタダキマース!
今日特に何もなかったので
肉うどん(?)
今日の昼間、予定通り都内に出かけて
ギャラリーを巡ってきました。
そんな訳で、その辺りを語らせてもらいたいと思います。
……と、その前に最初に道中で食べてきた昼メシw
作品を堪能するにもパワーが必要という訳で、
肉うどん(大盛)にコロッケを付けて頂きました。(笑)
大力茶屋
キムチうどん
ごぼ天うどん 丸天トッピング
肉うどん大 たまごトッピング
いなり 一皿
どぅるんどぅるんのやわ麺。うまひ
急に肉うどんが食べたくなったので、甘辛く味付けした豚肉を、赤いきつねに乗せました。
おこんばんわ〜☺️💕
今夜は💕うどんなり〜😋
🐙めは毎度の辛いうどん🌶️
辛いの苦手な旦那さんは肉うどん💕
長男坊は結婚式の3次会へ行かれたらしく…晩ごはん無し〜(笑)
母ちゃん朝からひたすら…チクチク🪡
気が付いたら…夕方になっとった💦🤣
無になれるから💕好きなのです🪡💕
さあやちゃん…
大分まで帰ってきて帰宅途中にばんご飯🍚
今日は…
肉肉うどんだよ🥢
今日はおだちゃんと最後のお話会に行ってきました🤝
大分まで帰ってきて今からご飯食べまふ🍚
肉肉うどん!!!
今日は午前中にやる事も終わって
勉強に集中する時間が出来た☺️✍🏻📖 ̖́-
さ 今夜は…
鶏天うどん(大人用)&豚バラ肉うどん(娘用)
鮭のちゃんちゃん焼き
ちゃん²焼きは鮭を片面焼いたら
あとは蒸し焼きでほぼ放置なのでラク!
明日はゆっくりしよう~🥂✨
冷やし肉うどんと無限きゅうり出来た
夕御飯は博多うどんで有名なウエストで肉うどん+ごぼう天。
うどんもだしもごぼう天も美味しい。
しかし関東ではそばがメインで、うどんはマイノリティ😅
次回はもつ鍋も試したい。
肉吸いというとんでもない料理が生まれたお店
ここはお肉がたーっぷりやねんけど主役は肉ではなく最強の出汁。口当たりはカツオとうるめの優しい出汁に後から追いつくお肉の旨みが凄まじく肉吸いが生まれた理由は芸人さんが「肉うどんのうどん抜き」って注文に応えたとこから始まったらしい。場所は
今日のお昼ご飯は群馬県伊勢崎市『手打ちうどん 信玄』のつけ汁肉うどん😄
極太麺にハマりました🤤✨
ネギとお肉の味が濃厚で、良い素材で纏められています🥰
#マックスめし
#手打ちうどん信玄
うどんスナック 松ト麦@世田谷区野沢
●しょうゆ(冷、ネバリゴシ)
●ごぼう天肉うどん(きぬあかり)
●とり天いぶりがっこタルタル
奇跡的に一巡目の予約出来、訪問
美味い以外ないっす
ネバリゴシはムッチリモッチリ
きぬあかりはなめらか、弾力あり
冷、温共に最高に美味かったです
昼に肉うどん大食べたし、なんか食欲がイマイチなので少な目にしました
体調悪い中本日の献立はこちらでした
昼
肉うどん、カニカマin玉子焼き
夜
チキンカツ、ジャガイモベーコンチーズ焼き、もやしポン酢、アボカドサラダ、玉子とニラの中華スープ、他残り物
チキンカツ息子がバクバク食べてくれました😆
写真は一部です😃
これ夏に良いわぁ〰☀️ただトッピングし過ぎて肉うどんの良さが消えてる🤣
バタバタした挙げ句に実らない…久々のエラーやけど、また来週から頑張ります。(画像は渾身の手作り肉うどん)

















































