みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん6 ランチ4 定食3 丸亀製麺3 カレーうどん2 ラーメン2 手打ちうどん2 天ぷら1 カツ丼1 肉そば1 カレー1 唐揚げ1 昼ごはん1 昼飯1 うどん屋1 うどん満月1 かしわ1 かもがわ1 がんこ1 こまつ1 さくら1 さぬきうどん1 はさみ1 はなまる1 ひかり1 よしや1 ラーメン屋1 案山子1 田舎屋1 自家製麺1 近江牛1 郷土料理1 麺屋満月1 1531 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/28 06:30現在
船橋競馬中継観ながらおうち具沢山肉うどん🍜
1週間で3度目くらいの鬼おろしぶっかけ肉うどん 妻と
今夜は肉うどんです。
冷やしラー油肉うどん大盛りです😊
今日は牛肉うどんと、エリンギとベーコンのバター醤油、やみつききゅうりです👩🏻🍳💕誰か食べたいメニューのリクエストください〜
生姜食べるの。 (@ 肉肉うどん 粕屋店 in 粕屋町)
岡山県のおへそ、吉備中央町 "道の駅 かもがわ円城"へ行って来ました☺️食堂では、豆ちゃんが"漢旅"で食べていた郷土料理「くさぎなのかけ飯」と「カレーうどん」ではなく…😑己の欲望のままに妹はエビ天うどんと🍙、私は肉うどんと🍙に(笑)…💦
@official_jo1
長命うどんの出汁って本当に美味い(旨い)
俺の中では
丸亀製麺
麺★★★★★
出汁★★★☆☆
長命うどん
麺★★☆☆☆
出汁★★★★★超
はなまる
麺★★☆☆☆
出汁★★☆☆☆
(ただし肉うどんだけは別格)
てな感じです
肉うどん美味しかったよ
玉造の公園の所
今日のお昼ごはん(*´༥`*)♪
肉うどんが食べたくて行ったのに
気付いたら天ぷらまで(ノω<`*)
レンコンとかしわは外せない(◍ ´꒳` ◍)
お食事処青柳/東京都武蔵村山市
ここにくると必ず肉うどんを食べるのですが、
出汁の効いた濃い目のつゆと自家製麺は勿論、豚ばら肉の脂身とネギのコンビネーションが半端ないのです!
基本、肉とネギを増量でオーダー。
肉とネギだけでご飯何杯も食べれそう!
昨日はラーメン屋の『麺屋満月』さんに行ったけど、今日はうどん屋の『うどん満月』さんに行ってきました(*^。^*)
僕は「肉うどん」と「明太マヨご飯」、相方は「満月火薬」。
どちらも美味しゅうございました(*´ω`*)
最近食したカップ麺2連発です♪
マルちゃん 富山ブラックラーメン
サンヨー食品 にんべん 極鰹だし肉うどん
ブラックは安い!胡椒が効いてます!これで十分。極鰹だし肉うどんは、ダシが最高!艦長は魚出汁の麺が好物です!
運気上々なるよう肉うどんと芋天🍠
いただきます🤣
めちゃたべたひ、、、 (@ 肉肉うどん 空港本店 - @nknkudn_shop in 福岡市, 福岡県)
うどん、コシがあってすごく美味しかった〜😆💕
しぐれカツうどん(夏限定)🌼デラックスセット(カツ丼、肉うどん、唐揚げ)
やっと…
鬼おろし肉うどん食べられた😊
予想よりあっさりさっぱりしてて
とても美味しくて…元気でた(笑)
肉うどん!!!!
650円、めちゃ安いしうまい!!
肉肉うどんあまりの濃さに替え玉頼んだ笑さてはそういう作戦だな
肉うどん!!!!!
高森町の超人気店「肉そばこまつ家」さんの姉妹店「肉うどん市田屋」さんが、いよいよ今月29日に、国道153号沿いJR飯田線下市田駅付近にオープンします。
ぜひ、皆さんも楽しんでみて下さい。
聞法会館の地下にあるレストラン・がんこ さんの「近江牛肉うどん定食」
これで1060円とかだったかな。
お肉も柔らかくて美味しかった。
ちょっと遅くなったけどお昼!松坂牛の肉うどんだって!!
親父の製麺所
ひるめっしゃー☝️こんにちは🙋🙋🙋昼はサクッと肉うどんを頂きました🐧
最近疲れてるから肉食って体力つけなければ
てことで丸亀の肉うどん食らってきた
肉うどんを食べてから展望デッキへ。
ちょっとだけ流してみた。
肉うどん食べる。
ガチャするか。
芝公園あたりに来るとついつい寄ってしまう自家製さぬきうどんの甚三さんの肉うどんスペシャル(冷)740円。
前回より値上がりしましたが、それでもまだ安いと思います。
鶏天と豚バラがゴロゴロ入ってボリューム満天。
新橋 甚三
かけ肉うどん(冷)大盛、鶏天
初訪問。麺のコシがものすごく強くてとても美味しかったです‼️また来たい🎵
久しぶりに、車中の人に。
ひかりは西へ♫
この時間でもかなり席埋まってる(指定席)、脱コロナかな⁉️
駅で食べたうどん、美味しさのカケラもなかった💦
丸亀製麺はやはり流石だわ^_^
店の名前も思い出せない(笑)
肉うどんの垂れ幕についふらふらーっと💦
家からかつての職場、西新宿駅までお散歩してみました。約2時間半。ゴールの三國一の肉うどんはペロリといただきましたよ〜🎶
昼は肉うどん。最近、2玉が普通になってきたww
今日も今日とて肉うどん
肉うどんっっっ!!!
アクスタでもかわ優寧♥️🤍
今日は曇天で蒸し暑い😥
昼飯はいつもの定食屋で肉うどんころ🐷
声出していこーぜ公演情報解禁楽しみ!
優寧ちゃんもワンチャンアンダーデビューあるといいなぁ☺️
守りたいこの笑顔🥰
今日は肉うどん大!
もうネタが切れてしまったので😢いつも食レポのルーティーンを教えます!
1.注文 ニッニクウトンノダ、ダ、ダァイデ
2.写真撮影 (最近はインスタグラマーに扮するために、SNOWで自撮りするふりしながら撮ってます!)
3.ツイーヨする ダダ滑りしたら即ツイ消し!
久々の肉肉うどん!
賄い肉うどん作った。
久しぶりにみんなと食べるよ♪
極上肉うどん
















































