みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん9 丼2 唐揚げ2 かしわ2 ごはん2 天ぷら1 海鮮丼1 牛丼1 天丼1 カツ丼1 定食1 豚骨ラーメン1 スープ1 焼き鳥1 おこわ1 ジャージャー麺1 冷やし中華1 回鍋肉1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 うどん屋1 お弁当1 かねや1 かぶと1 かむら屋1 どんどん1 なかむら1 はなまるうどん1 ふるさと1 やっこ1 アキラ1 キッチン1 コージ1 ジャン1 タヌキ1 チョイス1 レシピ1 一滴八銭屋1 中村屋1 丸亀製麺1 井筒屋1 讃岐うどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/28 16:12現在
肉うどんにかけてみました😋
手軽に栄養プラス⭐
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🍜冷やしジャージャー麺
チーズ 丼フェア
🧀チーズチキンカツ丼
季節限定
🥢温玉冷やし肉うどん
冷やし中華
2学舎前お弁当販売あります🍱
肉うどん
旅飯&旅湯をひたすら上げる(その84)
2008年9月の日光ツー3
①沼田市、奥利根うどん本舗(肉うどんなど)
2008年9月の富士山ツー
②道志村、道の駅どうし 手づくりキッチン(ポトフとおこわ)
③山中湖村、紅富士の湯(写真はHPより)
④富士吉田市、あんめうどん(閉店)(チャーシューうどん)
今日は小倉名物 肉うどん。
どきどき系はやっぱここが一番好き!
@Aseat7 イースト🎧「肉うどんにしてご飯頼めば牛天丼にできるよ♡」
今日のごはん
源たれ豚ロース肉うどん
フジッコの金時豆
めかぶとビオフェルミン
ふわラテ
豚ロース切り落とし77円/100gを焼いて源たれとお湯同量入れて湯でうどん放り込んでほぐしてひと煮立ちで出来上がり
豆はゴールデン
28ヶ月
3食目(20:00)
肉うどん
りんご
ラズベリーヨーグルト
夫体調悪いらしく急な夕飯メニュー変更、うどん😓
昨日は、肉うどん⁉️ではなく‼️ひやむぎで😱肉にゅうめんにしてみた😋
【今日の…うどん】
昼は門司駅近くの「ご宴」で肉うどんを食べることに。焼き鳥屋なのですが、うどんをやっていることを初めて知りました。(写真に映る串入れからもその雰囲気が…)
やや甘めの出汁と肉が絡み、しょうがで程よいバランスの取れた味でした。
@8gCHJH8rfTg5zlt 食欲旺盛夏バテ心配無いね😃私の今日の昼ごはん肉見えないが肉うどん400円ワカメの少ないワカメむすび🍙130円困難だとファンタさんオヤツですね🤣
夕飯は肉うどんでしたー!
そういえば先日食べたこの冷やっこが美味しかったので、また見つけたらリピ😊しようかな!
夏は枝豆豆腐とかも好きです〜❤️
ちょっと本当に少しダイエットをですね…💦
今日のランチは、再びコスパ最強の立ち食い讃岐うどん。
「今日は揚げ物なしの肉うどんでヘルシー()にするか」と思いつつも、結局テーブル備えつけの天かすをかけてしまい、フツーにジャンキーであった😇
先週14日〜16日 岡山〜香川〜愛媛〜徳島出張でした
スーパー出張メシタイム!
肉うどん・バターかしわ丼・唐揚げ丼セット・とり天定食
鶏多いな
晩エサぢゃ~!上手くいかなくてイライラしてた気分を飛騨牛肉うどんで浄化するんっ!!
さっぱり麺( ¯ᵕ¯ )♡
ササミと梅肉うどん
今日は暑かったぁぁ
なので。。
鬼おろしぶっかけ肉うどん。
店員さんが注文を受けると
「鬼はいりまーす!」
と
肉焼き担当の人に伝えはるのが、なんか良き。良き。
でも、
卵不足で玉子の天ぷらが無かったのは残念ダヨ😭
@778589sna 美味しそうー!私は手作り鴨肉うどん(*´﹃`*)
初の肉うどんいってみましたww もう少し甘さ控えめでもいいかもっww
お疲れ様です🍀
晩ごはんは海鮮丼と肉うどんの炭水化物コースです(笑)
海鮮丼は、ネギトロ、マグロ、カンパチ、鯛、です………全部夕方マジックの半額の短冊です🤩👍
かんぱーい🍻✨
肉うどん作りました☺️
さて☔️も回避出来たし
仮眠😊💤
いい事あったし🥰
静岡で肉うどんも食べたし
🎵🎵🎵
お手製肉うどんだ、コラァ!
冷やしぶっかけ肉うどん☺️
これはこれで美味しかったけど、やっぱ普通の肉うどん食べにもう一回行きたい😂
また行くよ😊
今日もお疲れ様です♪
暑かったので…
冷やし豆乳ピリ辛肉うどん
これは、私のん。昼3時半で遅かったので少なめ。
豆乳と麺つゆで…
美味しく濃厚です。
#料理好きな人と繋がりたい
#おうちごはん
せつかさんから肉うどんいただきました!
急に前触れもなく届いてびっくりした…
いつもありがとうございます😭🙏
肉うどん!!!!!
今日の夕方に徳島で珍しく月曜日に放送された特選遍路。今日はなかむら屋。香川では2ヶ月前に放送されたうどん!釜揚げと肉うどんを奥田アナが美味しそうに食べてました(笑)なかむら屋はいったことはないけど通りすがりではある。歌舞伎の名前かっ!とツッコミ入りそう(笑)
昨夜はふるさと納税返礼品の宮崎牛で牛丼作りました。
今日のお昼は残った具をトッピングした肉うどん。
この数年は節税のために限度額までやっています。
志穂さん、リスナーのみなさんおはリズム 土曜日に実家の田植えの手伝いに行ってきました その時に
久しぶりに地元のうどん屋に行って来ました
かねやまうどんで肉うどんのダブル食べました
新宿
一滴八銭屋
・白肉うどん
・かしわ
黒食べてこっちが看板っぽいから来た。
もう豚骨ラーメンやろ。笑
スープ美味すぎて飲み切りたいレベル。
かしわも美味しかった。
かなりレベル高かった!!!
個人的には歴代2位の肉うどんでした🤤
月曜日はだいたい同じ行動しとるので、腕時計が「どんどん行け」と申してます😆なので、うどん、連チャンですが、どんどん、行ってきましたよ◥█̆̈◤࿉∥
コージネスでアンケートとってましたが、肉うどん、のみチョイスしました👍🏻 ̖́-
丸亀のおろし肉うどん。甘辛いタレでおいし
アツアツ…膝がアツアツアッツ焼き肉うどん
肉うどんと
漬物物色ツーリング!
バイク幽体離脱中…ジジィ☀️
週末バイク洗お
悪魔王の晩餐
挽き肉と共にうどんを茹でる。あらかじめめんつゆを仕込んでおいた器にそれを流し込み、お湯で溶かした砂糖とめんつゆと醤油に二日漬け込んだ油揚げを乗せ、卵と天カスを落とし、七味をかける。
そう。悪魔のキツネとタヌキの月見肉うどんスペシャルだ!
先週の出来事ですが、小倉井筒屋で でおなじみ岡澤アキラさんのトークショーを見てきました😊
テーマは「北九州の食について」。北九州の肉うどんや焼うどん、豊前裏打会のうどんについて熱く語っていました。…
肉肉うどん。生姜3倍!
華丸さんが、体調が悪い時ほど美味しい肉肉うどんはうまいかって言ってたの思い出してつい
狐肉うどん
撮影後はお決まりの自販機の肉うどん&おにぎり🍙完食😅🤣
肉うどん、んまー(・∀・)
今日は父親の定期預金を解約に銀行に行ったら、手続きできず、家裁に行って後見人の申請の書類をもらいました🐱そのあと昼食です🐱 はなまるうどんにて 牛肉うどん ごまいなり ちくわ磯辺揚げ カキ揚げ
ちえみ。。。ごぼ天肉うどんだよ。。。
甚三 肉うどん冷中盛750円
再訪。麺はコシがまずまずあり。旨いのは間違いないが、出汁が拘りに気付けないほどの薄味で、そのせいか肉の臭みと油こさは、鳥天ほどではないが若干気になる。トッピングなしが多分ベスト















































