みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん13 昼ごはん3 天ぷら2 ランチ2 うどん屋2 おでん1 すき焼き1 丼1 定食1 そば1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 カレー1 ジビエ1 唐揚げ1 朝ごはん1 えび天1 かしわ1 かじか亭1 かやく1 きすけ1 せせらぎ1 なか卯1 はなまる1 めりけんや1 カレーライス1 キッチン1 ソウル1 一心亭1 丸亀製麺1 幸楽苑1 杵屋1 道楽うどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/28 17:33現在
@H_Nanam1 今日の散歩めしは、梅田駅北側にあるうどん屋 きすけにて、肉うどん1,250円と鯛ちくわ天ぷら280円=1,530円を。
うどん屋 きすけ
06-6375-5656
大阪府大阪市北区鶴野町4-1 コープ野村梅田A棟1F
Angel beatsの肉うどんと大学の肉うどん
昼ごはんは肉うどんにごぼ天トッピング
福岡ってうどんも美味しいのよ
ただ博多付近のうどんは柔らかい麺のところが多いから
人によってはコシがなくて合わないかも
今日は移動の都合で初めて道の駅小田の郷せせらぎにある
「かじか亭」でランチ🍙
ここは、たらいうどんが推しメニューみたいですが今日は肉うどん食べました🤤
13時前の入店で屋内はほぼ満席。
会計をする何人かのお客さんが美味しかったと満足そうに帰って行きました🙂
なかなか美味かったよ🐷‼️
旧熊本市水前寺体育館
プロレス初生観戦の場所
売店の肉うどんが絶品でした
#旧熊本市水前寺体育館
肉うどん
凍死しそうなので急遽肉うどんを投入
金毘羅うどん 夜明本店🍴
えび肉うどん
(エビ天 トッピング)
母親と数年ぶりに訪問。
福岡へ行くと寄っていた気がします。
えび天は
子どものときは苦手でしたが
大きくなってから
大好きになりました。
うどんには天ぷらですよね やっぱり。
九州は美味しいものだらけです。
今日は肉うどん
#松浦悠士
「たかぞう」さんで肉うどんを食べて精算時
「hemoさんですか?」
…なんと
今日しおぞう
@yZ4YbX3LGwUpH78 さんでしたー😮
ついに「たかぞう」で、フォロワーさんの松浦悠士ファンと邂逅です🤣
わずかな時間でしたが、岸和田の出走表も頂き、ありがとうございました🙇
楽しかったです😁
ごぼ天肉うどん
美味そうな肉うどん
#松浦悠士
「たかぞう亅肉うどん480円也
今週、金曜日から勤務地が変わって、毎日来れなくなっちゃう💦
…夜しか🤣🤣🤣
社長と素晴しいレースだったと、昨日の回顧😌
横断幕も進んでる😆
一日中、松浦さんのことを考えて、今日も幸せ😂
冷やしぶっかけ肉うどん🐶
のお昼ごはん🎶
今日は フィランセの眼の前にある
さんに
妻が肉うどん、私が冷しうどん&カレー
うどんはしっかりコシがあって美味かったぁ〜😋
カレーも懐かしい味と皿でいいよねぇ
因みにカレーはチョイとピリ辛で美味かったよ〜
南城くん、ハッカーズ の皆さん、こんにちは☀️💦
今日はめっちゃ暑い🥵
暑い中でのダンボール箱📦200個💦
冷やし肉うどんと唐揚げマヨ丼食べて午後も頑張ります💪
お昼は名物の肉うどん😋
しかも馬肉✨
麺は極太で硬め。
そして今日が今月の劇団ふじ最終観劇
@片岡演劇道場
おでんが美味しいってことは
肉うどんも美味しいですよね・・・
お昼ごはんに(-人-)
2023-06-19
今日は通院日だからその前に腹ごしらえ😀
ごぼ天肉うどんうまい😋
肉うどんのレシピッピ→ぴぴー
肉うどん小玉で大阪〆!
丸亀出身の知人がとあるBarを教えてくれて昨夜はそこに飲みに行きました。人生で一番かもしれない素敵な空間でした(場所は内緒)
それと丸亀うどん! 丸亀では朝6時半から開いてる店がある!
綿谷の肉うどんを食べました。美味いし安いソウルフード。
店も大きく第5駐車場まであってビビりました。
@higurashi369 米原って何もないですよね😅
私は肉うどん頂きましたが、営業時間短いんですよね…
この時間に肉うどん食べてる
京都なか卯の冷やし坦々うどん
高山らーめん
はなまる肉うどん
幸楽苑ネギまぜそば
久しぶりの〆肉うどん☺️
父の日に娘達が佐賀牛の肉うどんをご馳走してくれました。その席でパパみたいな彼氏が欲しいと言ってくれました。お父さんは娘達の彼氏が私みたいな奴だったら絶対に嫌ですwww
肉うどんリターンズ
1乙25分欲しいと泣き叫んでたら肉うどんさんとkyowさんとのカヤノリスナー同士で協力していただきました🙏🥹🙏
おかげで1番欲しいの手に入った🙌🙌🙌ありがとうございました😭🫶
@nenoyamabaiten 久しぶりの肉うどん、体に染み渡りました😆
週3ペースで泊まりに来てくれて
わしゃ嬉しいす\( ´ω` )/
あ、夜は丸亀行ったんで
うまうま鬼おろし肉うどん置いておきますねー
男飯 甘辛肉うどん
あいにく生薬は切らしてた…
だけど食欲あるし応急で
ルルの液体飲む! 皆様おやすみ!
おゆはんは丸亀製麺の
肉うどん(温・ぶっかけ)
ちくわ磯辺揚げ ごぼう天
かしわ天にしたよ✨
おうどん美味しい🥰
甚八
〒519-0101
三重県亀山市井田川町660−2
今日は夜涼しかったので肉うどんとかやくご飯をいただきました。数回足を運んでいますがお店の雰囲気もよくとても美味しいうどん屋です。
自作の肉うどん🍲
これはこれでうまい〜♡
















































