みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん9 寿司2 おでん2 ラーメン2 焼肉2 天ぷら1 すき焼き1 かき揚げ丼1 うな丼1 丼1 定食1 肉そば1 そうめん1 牛タン1 串カツ1 晩ごはん1 晩御飯1 うどん屋1 かしわ1 くら寿司1 さしま1 じろう1 つるとんたん1 なごやか亭1 にしき1 ほっかほっか亭1 ぼっち1 トウモロコシ1 丸亀製麺1 久兵衛1 人類みな麺類1 吉田屋1 紫陽花1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/28 18:57現在
自作の肉うどん🍲
これはこれでうまい〜♡
昼過ぎに近所の久兵衛で肉うどん食ってからパチ屋へ🚙 💨
前日とは違う北斗無双設置店へ‼️
お⁉️わずか4Kで大連チャン🌈
その後は出たり入ったりで最後増やして大勝利+96K🤩
絶好調なので、楽天銀行に入金しといた🦆
帰りにほっかほっか亭でPremiumなのり弁を購入して帰宅、作りたてうまいな🍺
久しぶりに食べたちからの肉うどん大盛肉増しがうますぎた😋
今夜は息子と2人で。
今日は暑かったので☀️
冷やし肉うどん
豚バラの焼肉のタレ炒めと
煮浸しナス🍆
温泉卵
ミニトマトを乗せて😋
冷たくて美味しい♡⃛
食べてる途中で気づいた
あれ?昼も麺だったねー🤣
茹でトウモロコシ🌽
夏みかん🍊
くら寿司の牛さしとろうどん(いわゆる肉うどん)美味しいな。(個人的に、くら寿司のうどんは好き。🕺)
今の時期なら、コレに、うな丼(並)とイチゴかき氷の3点で1500円以内で食べるのが幸せになれるな。。。🧙
基山インターの肉うどんを食べにドライブしました😊
肉うどん+かしわ+ごぼ天トッピング✨✨
ここの肉うどんが美味しい😋
今日は、肉うどん😊
午後から野球みてたら、夜ご飯おそくなっちゃった😋
肉うどん持ちながら歩いてる俺かわいすぎてかわいい
こんばんは
まだまだ暑いさいたまです
今日は「父の日」
母の日は大騒ぎするけど父の日はね……
母の日があって父の日がないとまずいもんね
家族の中で一番嫌われる父親に感謝の意を表する人がどのくらいいるのだろう…
久しぶりに食べた
鬼おろしぶっかけ肉うどん
今日私が頂くのは、20%時間常温で放置して黒くなった牛肉の入った肉うどんです
今日の晩ごはんは奥様からのご希望で肉うどんを作りました
牛肉を甘辛く味付けしたやつです
自画自賛ですがかなりいい出来でした🙂
この感覚を忘れないようにしよう✨
今日も丸亀製麺
鬼おろし肉うどんだけどネギとあげ玉でおろし行方不明w
ちなみに間違えて「肉おろし鬼うどん」で注文したけど通じた🤣
柳原うどんお初です! ご飯なし焼肉定食と肉うどん!(2名分だよ) 吉田うどんらしく強いコシでウマイ!
今日の競馬飯は梅屋さんの肉うどん。うまうま😊
阪神9レースで軸馬の番号を間違え、3連複を取り逃した😢でも阪神と東京のメインをどちらも的中したので、プラスで終了することができた✨
帰りにターフィーくんに会ったので、一緒に写真を撮ってもらった!嬉しい😆
楽しい1日でした♪
今日は特製かつおだしの麺つゆの肉うどん。
今日は道中に紫陽花いっぱい咲いてた🤗ギザギザの珍しいのパチっ📸
半日で上がって降りれたのでセルフのうどん屋さんに寄りました。作法が分からないので(´,,・ω・,,`)ドキドキ
温玉明太と肉うどんを2玉ずつしてわけわけ(๑´π`๑)ŧ‹"ŧ‹"チュルル﹏美味しかった(*´˘`*)♡
腹が立ったから食う!( ゚皿゚)
3玉肉うどんと寿司と赤飯!( ≧∀≦)ノ
「寿司来たんだよぉ!」ってころさん言ってたなぁ(  ̄▽ ̄)
肉うどんおにぎり
420円
伊勢肉うどん。
スロ🎰-9k
競馬🏇-48k
天ぷらうどん
肉うどん
780円
怪しさ満点の佇まいで前から気になってた店。天ぷらとうどんの店かと調べたらお店の名前が「天ぷらうどん」だったw
味の感想語りたいけど今年初の競馬完封負けで溜息と発作が止まらん😮💨
魔法の口座(証券口座)から金下ろして宝塚記念へ🏇←
肉うどん
2うどん目!
*釜玉バターうどん
*肉うどん
Mikaは
肉うどん◥█̆̈◤࿉∥
ピッツァアーァが色んな意味で残念だったので、気を取り直して肉うどんを作りましたそして食べました美味しかったです。
ハイキング的なスポット(長男の鉄道スポットでもある)行ってきた~
地元の牛を使った肉うどんめっちゃ美味しかった
お詣りを済ませて、お腹が空いたので、美味しいうどんを食べに行って来ました🐾✨
参道に在ったお食事処へ🍜🥢
肉うどんと、いなり寿司🎵
めっちゃ美味しかった~☺️✨
めんべーめんべー
資さんしばらく行ってないなーぶっかけか肉うどん食べたい
ウーバーイーツで人類みな麺類頼めなくてmenu割引券あったから、つるとんたんの肉うどん頼んでみた。めちゃ美味しいな!!
今日の職場の賄い
冷たい肉うどん ミニ牛タン丼付き
今日はリアルミーグリなんですね
みんな楽しそう🎶
もしさぁちゃん目の前にしたら
号泣して何もお話しできないだろうな
ちょっと肉うどんを立ち食いしてたら、敵が来たんでやっつけて、店先でビクロイ❗️
女将さん、ご馳走さん。
冷やし肉うどんと梅ジュース
肉うどん
倶利伽羅さんに行く前に
初めて行ったよ
パパはラーメンセット
うさぴは肉うどん
おかずバイキングも
めっちゃ気になったし
おでん🍢も美味しそう
やったし
とろろ昆布のおにぎりも
食べたかった😋
14時すぎに行ったんやけど
ほぼ満席状態やったよ
∑(๑ºдº๑)!!
冷えた肉うどんも悪くないんだよ
あ、今日の夜からちゃんと自分で作るので✋
うどんは香川へ食べに来る。
観光名所にもなってるお店へ。
今日は《肉うどん(大)》を注文。
これで480円。
美味しすぎる😋
安すぎる🎵
ダシも旨い❗
鬼おろし肉うどん◥█̆̈◤࿉∥
〆の肉うどん
肉うどん+ちくわ天















































