みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん8 丸亀製麺4 天ぷら3 うどん屋2 寿司1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 トンカツ1 ちまき1 唐揚げ1 クッキー1 アイス1 玄米茶1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜食1 あずま1 かき揚げ1 つくね1 なか卯1 ほし野1 まるちゃん1 みのや1 セブンイレブン1 ミニストップ1 吉田屋1 木曜日1 江戸丸1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/29 05:03現在
いつもの天政の肉うどん(500円)食べて今日も甲子園〜^^
NMBの川上さん来てた〜^^
大月にて、吉田屋の吉田うどんを食べました🍅
・肉うどん
・かき揚げ
馬肉、キャベツ、硬めの麺が絡み合い、唐辛子ベースの薬味で味変しつつ、とても美味しいうどんでした🍅
これは当たりのうどん屋さんです!
また大月に来る機会があれば、伺いたいです🍅
注文率高いのは肉天うどん。
でも、一昨日寄った時には、「新作」ってなってた「山かけ肉うどん」たまご入りを注文しました。
何を食べても美味しいんだよな〜。
明日は工賃渡し日なのでとうとうスーツを購入しました😅Mサイズ入った(笑)これから彼のお父さんに父の日のクッキー🍪を焼くよ。お昼は肉うどん食べてきたー!
おやつ??????😂
肉うどん 激推しされて笑
天ぷらも 激推しされて笑
夜ご飯 草🌱食べて寝ますwww
(丸亀製麺 @神田小川町)
肉うどん
@momodaisuki1109 こんにち肉うどん🫡
今日は肉うどんでした。
煮たお肉、しょうが、ネギ、卵黄、大根おろし。おうどんは岡山のうどん。何の気なしに使ったら美味しい!そういえば伯母がお取り寄せしたと言っていたのを思い出しました。日本に帰ったら買おう。コレ→
ワサビ肉うどんなかなか斬新で美味しい!
冷やし肉うどん
貧乏100円めし
松下五段が好きな肉うどん
美味かった
お昼ご飯😊
今日は資さん😊
ミニカレーと肉うどん
とろろ入れすぎてお肉が見えん😆
お昼ごはん 最後の晩餐で食べたい肉うどんときなこおはぎ
ずっと変わらない味で美味しいです
この後は美容院予約いれたからカットしてもらいにいきます✂️
日陰@鹿島田
ギュウロウメン(濃口)
OPEN振り🚃🚴新メニューとの事。山盛りの牛肉!甘塩っぱでバランスある動物系な出汁じんわりなスープにもっちもちな超極太麺が合わさる。肉うどんに近い。生姜丼に乗せてセルフ牛丼😋店内良い緊張感ありつつも居心地は良く味以外にも面白さ感じます
超おすすめ★★
今日は、肉うどん。
汁入れすぎて、熱くて持てない。やらかした…。
レゴランド、まだ行ったことがないので、行ってみたいです。
病院食堂で肉うどん😆
これが某大手うどんチェーンがなかなか進出できない理由である我が県自慢のおうどん。
子どもの頃からうどんと言えばここ。
普通の肉うどんとかだと530円。安。
とはいえ、○亀さんもジワジワ店舗を増やしてきているから、これからも頑張ってね…
ちなみに今日のご飯は肉うどんです。出前館です。
ソース焼き肉うどん作りました。
鹿児島になか卯ないんですか!?😮😮😮
知らなかった!!(´゚д゚`)
なか卯の肉うどんも美味しいですよ(๑´ڡ`๑)
あとね、玉子トロトロでトンカツサクサクのカツ丼も美味しいですよ!!
(๑´ڡ`๑)
ボリューム満点の肉うどんは絶品
我、肉ごぼう天うどん大好き侍なり。
かけではなく冷のぶっかけならさらに良し。
しかし丸亀の山盛りごぼ天肉うどん(九州限定)だけはちょっと許せない。
ごぼう天の量がエグすぎて麺にたどり着く前におなかいっぱいになる。
許せない。
でも美味しい。
2023.6.14(水)☁️
24時間勤務中👷♂️
外仕事おわり…。
今日の夜食🌃
マルちゃん😋
和庵
『味わい牛肉の肉うどん』🍜
354kcal✨
おいしい…。
夕飯食べてないので、肉うどん食べに✨
何故か、肉うどんが食べたい💦
@MARON11112222 いつも目標は(食べたことないし行ったこともないけど)千とせの肉うどんです🤤(画像は拾い)
久しぶりの九州出張。懐かしの肉肉うどん。昨日今日と2日連続。
今夜もちょっと寒いけん、久々の肉うどん
今日の夜ご飯〜メシ 𓌉(^∀^) 𓇋ジャ
バタぽん炒めと肉うどん(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
今日は優しめのメニューにしたよん*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
さぁ〜て、これから少し気分転換を兼ねてモンハンやる〜(ノ*ˇ∀ˇ)ノ🎮
松川ガレイをウニ醤油で頂くという頗る贅沢😍
ウニ苦手だったのにこれはめっちゃ美味しく頂けた!
生臭み一切ない濃厚な磯の香りがコリッと歯ごたえ残す脂のりよき松川に絡んで極楽の味わい~😍
肉うどんといなり寿司が霞んだ😂
〜孤独の浪人グルメ〜
唐揚げくんレッド
目玉焼き
ミニストップのカップ肉うどん
赤坂のほし野で
ぶっかけ温玉肉うどんと天ぷら盛り
トッピングにわかめとバター
うどんのコシと喉越しが良くて美味しかった
サクサクしていた天ぷらは特にしそ巻きとり天が美味しかった
お肉に卓上調味料のラー油かけるのがおすすめて書いてあったのでかけて食べてみたら辛味があって美味しかった
これは食券の買い方やら荷物置き+横の席もリュック置くのに使ってください!やら店員さんがすごく親切に介護してくれた、お昼ご飯の小麦粉がとても強い肉うどん
武蔵うどんっていうのかな?
油揚げが炙ってあって、香りがアクセントになってすごく美味しかった!🍽
肉うどん(冷) ダブル
この時期冷たい麺物ばっかり食べちゃう
















































