みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん15 ラーメン3 牛丼2 定食2 朝ごはん2 うどん屋2 かしわ2 ごはん2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 しらす丼1 丼1 蕎麦1 味噌汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 チャンポン1 パンケーキ1 スフレ1 ほうじ茶1 朝食1 昼飯1 晩御飯1 いまきん食堂1 つるみ1 ぶっかけうどん1 ほし野1 まる。1 やまがそば1 ノンビリ1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 松のや1 松屋1 武蔵野1 繁昌亭1 讃岐うどん1 風とり1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/29 03:30現在
肉うどん。馬肉とのこと。美味い
栃木でNo.1になったといううどん屋さん花むすびにきました。
岩のりと背脂の肉うどんを注文
美味しかった〜
今日は長野県南牧村でお仕事。
早お昼でどんぶりや風とり👍
肉うどんとしらす丼😍900円
しらすめっちゃ大きくてふわふわ!
美味い!
ここの店は馬刺し丼も美味しいんすよね!
悩んだ…
さあ2軒目は群馬県沼田市まで移動頑張るか…😢
鬼おろしの肉うどん食べにきたけど、販売してない店舗だったwww唐揚げの方は販売してたけどナスがトッピングされてたので無理。「抜いてもらったら良い」と言われますが損した感がするので頼みません笑
昼飯にいまきん食堂の赤牛丼と肉うどん
お察しの通り頼みすぎた…
お腹すいたからて量は適度にしないとせっかくの美味しいものが途中から罰ゲームになる
明け飯。たまには肉うどん。
肉うどん!
くるくるやっほーー🌀
ちょうど昨日もうどん食べたよ〜笑
バッチリアクスタさんも連れて!
いい感じじゃろ〜笑
最近肉うどん中毒みたいになってるから、違ううどんも食べてみる!!
安定のかけうどんも好きやし、きつねうどんも好き!
とろろも美味しいよね〜!
とろろごはん最強!
2022.11.30 本格的なうどんメニュー開始しました‼️
『松屋 川越インター店』さん
(現・店舗改装松屋&松のやに)
【胡麻ダレ麻婆牛めし(大盛)】¥690
胡麻ダレ掛けた麻婆豆腐の牛めし
【ネギたっぷりかきたま肉うどん】¥630
いりこ出汁&節の効いたしっかりとコシとつるみを伴う太麺うどん
😋👍
配当金貰っても、FXで数万円取れても、肉うどん700円…高ぇなぁ🤔と思っていつもうどんはかけうどんか、ぶっかけうどん。
節約?倹約家?
いいえ、ただの貧乏性です😅
本日も御安全に\\\\٩( 'ω' )و ////
芒種 末候6月16日(金)~6月20日(火)梅子黄(うめのみきばむ)
朝食
自家焙煎ほうじ茶
カップ肉うどんTP天華盛々
国民年金だけで暮らすと1日の食費500円から800円
っていうか何で生活保護の方が国民年金暮らしよりも生活保護が上質なんだろうか?
権利主張と同時に義務を果たせ
今日のお昼は『おきん茶屋さん』カレイの煮付けに、貝汁暖まる✨息子の送迎の帰りに寄りました。肉うどん🎵
美味しいかった😋
@omikiiiiiis 肉うどんいいねぇ( ´-ω-)σ
温玉乗せたら更に美味しいよ!
夕飯に食べたよ!
濃いめの牛肉とうどん→さっぱりオロシ→牛肉うどん→オロシ……でエンドレス!!
いつも最後残してしまいそうになるけど、コレはぺろりといけた😋
(比較的)まともな料理
肉うどんと手作りの焼豚
すいません。うどんは味が濃ゆいのが好きです。
【自家製肉うどん作り方】
肉の下味
・醤油、麺つゆ、砂糖を大さじ2。
・水を大さじ1
弱火でよく煮る。
うどん
・ねぎ適量とうどんをお湯に入れ火を通す。
・うどんが少し柔らかくなったら麺つゆ、醤油、砂糖大さじ2を加える。
最後にトッピング完成
無計画につくった大根の味噌汁をつまみにちょい飲みして、その後うどんで締めようと思います。賞味期限切れで今日食べ切りたい牛肉は、その肉うどんの具を兼ねて。もずく、たらこ(おろし和え)、オニスラ。
肉うどん
まこっちにメリープ譲ってもらうついでに初肉肉うどん!
これでメリープが全てARになったぜ…ぐへへ
大人のさんすけうどん/並盛
〜肉うどん さんすけ〜
蒸し暑い一日の締めくくりに、胃腸を整えに熱々のうどんを啜って参りました。
うどんの出汁感があるラーメン!?いや、これは『うどん』です。
ちょっぴり大人になりました。
ごちそうさまでした😋
かきたま風肉うどん
皆様今日も一日おつかれさまでした🎵
今日はノンビリしてましたが血圧は低めで推移してました🙄
血圧上げるためにうどんとかラーメンしっかり食べてる🙂
とりあえずゆっくり休みます☺️
おやすみなさい🎵
1枚目 肉うどんとおにぎり
2枚目 チャンポン麺
ぶっかけ冷やし肉うどん
@yuyuyuyuyu1205 なあ私もさっき肉うどん出前したwwwwwwww
肉うどん食べるよ
ずっと食べたかったおうどん頂きましたꔛ♡
明日食べるんだ〜肉うどんにしたいから
お肉も買ってこようっと🐰💜
本場のコシのある麺が楽しみ……◥█̆̈◤࿉∥
久々の肉肉うどん_(:3 」∠)_
毎回横綱だけど、そろそろ平成最強の横綱いけそうな気がする()
今日も1日お疲れ様でした_(:3 」∠)_
前、定食屋さんやった所がうどん屋さんに。丸亀スタイル。肉うどん780円。サシ入った良い牛肉でした。
価格、ボリュームは丸亀ぐらい。
個人に汁が愛知寄りの鰹風味で好感度🙆🏻まる。
丸亀のいりこベースの関西風も良いが数年愛知県民やったワイはこれ好きかもです🥰
美味しかったです(*´ч`*)
繁昌亭から帰宅後、
スフレパンケーキを発見!
オグシオ並の最強コンビ!
21時40分くらいから
丸亀製麺の焼きたて肉うどんと地図!
うまみイーストチャンネル
大人のさんすけうどん小盛@肉うどん さんすけ
鶏ガラと豚骨、しっかりしたチャーシュー、連麺。
醤油がキリっとしてて、生姜が良く効いています☺️
限りなくラーメンに近い、うどんでした😎
店主さんも、お元気そうでした。
肉うどん
めぐたん昼勤終わって帰ってきた〜
お風呂入ってごはんたべて
夜勤に行くので軽めに肉うどん🍲
揚げ玉の開け口逆に持ってて
ドバーッと雪崩…
うどん台無し😑😢😢
讃岐うどん ほし野
肉うどん、半熟卵、とり天
明日は健康診断だから早めの晩御飯😗
明日の昼まで飲み食い禁止😭
胃カメラやだなぁ💦
今日も1日お疲れ様でした❗️
羽生九段の夕食
肉なん定食(肉うどん+おにぎり) (やまがそば)
第82期 順位戦 B級1組 1回戦 羽生善治九段 対 大橋貴洸七段 @ABEMA で視聴中
肉うどん!100白ネギの切り方間違えてるけど美味いからいいよねん( ˇωˇ )
肉うどんとちくわとソーセージを麺つゆで煮込んだ
海侍其ノ一で肉うどん。
相変わらずのむっちり太麺。実に美味しい。
今日のお昼
ここに来たらコレ!の釜玉肉うどん
南関町の麦の花
博多からも食べに来る人気店です
数年ぶりに食べましたが、美味しかった(^^)

















































