みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん12 スープ5 天ぷら4 定食4 すき焼き3 お好み焼き3 ランチ3 おでん2 丼2 ラーメン2 チャーハン2 唐揚げ2 かしわ2 どんどん2 丸亀製麺2 寿司1 味噌鍋1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 ほうとう1 カレーうどん1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 杏仁豆腐1 キムチ1 ゼリー1 和菓子1 朝ごはん1 晩ご飯1 うどん屋1 かき揚げ1 かめや1 かもん1 から揚げ1 きらら1 きんさい屋1 ごはん1 ごはん処1 さん竹1 すき家1 すしべん1 そば吉1 たらく1 だし茶漬け1 どん兵衛1 はなまる1 はなまるうどん1 ひかり1 みっちゃん1 ゆうゆう1 ウエスト1 サッポロ一番1 セブン1 ディー1 久兵衛屋1 手打ちうどん1 月うさぎ1 瓦そば1 田舎っぺ1 肉寿司1 自家製麺1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/22 14:02現在
デリモ 元祖田舎っぺ監修肉うどん🐂 司令、一杯やるかい?うどんだけどな!ほう、柚子の香りとはいい仕掛けだ。埼玉県産小麦あやひかり。極太麺の柔らかさとしなやかなコシ。牛肉とダシも負けてない。埼玉のうどんもいけるねぇ。 今年もあっという間だね🗻 pic.x.com/ZJS2bg8JMD
引越し当日、最後にこれが食べたくて、 今日、うどん さんまた行ってきた 釜玉(仮)おいバターにTKG、すき焼き風肉うどんに肉寿司……! 最高の幸せ〜💕 pic.x.com/Fq9m9WYyDJ
すき家…牛すき鍋定食弁当 すき家の牛すき鍋テイクアウト 卵1つはゆで卵にして鍋に… 後半かき玉肉うどん味玉入り に味変😋肉2倍にすれば良かった かなぁ~🤔 牛すき鍋定食弁当 美味しいよ🤤 pic.x.com/buQY7YtdX2
土日と義父の病院の付き添い🏥 土曜の昼は丸亀製麺の肉うどん・舞茸天麩羅🍜 夜は家族で悟空の居酒屋🍸🧆🥗 美味しかったけど食べ&飲み過ぎたな…料金高っ😅 日曜は旦那と街ブラしXmasマーケット👫🎄昼間から賑わってたので夜はめちゃ人多いかも✨ 夜は私は握り寿司🍣娘&旦那はお好み焼き😋 pic.x.com/bZMqf3s3FT
週末は、平塚のアウトレットへ。 ポリープ切除したばかりなので、私はうどんを食べましたが、なぜか肉うどんに天ぷらを乗せてしまいました(笑) 妻は海鮮丼でした。ペットショップのチワワ、可愛いくて欲しくなりました! pic.x.com/1Jn2TR3sI2
かめや 肉うどんといなり 間に合わず そば吉 盛り合せとおでん に駆け込んだ👍 pic.x.com/y2UoAIH6bq
「千とせ」の肉吸い お肉もスープも美味しかった。 スッキリ目の肉うどんな感じ、次は肉うどんとして食べたいですね。 pic.x.com/7tvu00GOYw
今日のお昼は黄色い牛肉うどん◥█̆̈◤࿉∥美味しい😊暖まる〜🌸🌼*・ 日が差して来たので出かけまーす🌼*・夕方にはたらく細胞観ます🍀*゜楽しみです🌸🌼*・ pic.x.com/Q27n5HFEOg
「肉うどん さんすけ@丸の内」10時59分頃着、外待ち9名。大人のさんすけうどん(全マシ)、麺大盛、赤星。いつからかラインアップに追加された無料トッピング(揚げた背脂か)で赤星を飲れるのは至福。そして、絶品チャーシューやモヤシ等具沢山の一杯は動物系を中心に構成された食べ応え抜群の代物。 pic.x.com/Pq1Eb605x5
今日の麺 肉うどん pic.x.com/Txt6TiTiRB
さてご飯です。 散歩ついでにがっつりうどんにきました。 豚バラ肉うどんにかしわ天とちくわ天を追加して頂きます😊 なんかもうちょい薄めの汁で肉々しい味を想像していたけどちょっと違ったかな? かしわ天は相変わらず唐揚げだけどちくわ天が美味しかったから良しとします😋 pic.x.com/2UI9wafpCu
僕は、広島に帰ったら 「みっちゃん(お好み焼き)」じゃなくて 「ちから」だなぁ でも、ラーメンじゃなくて 肉うどんとおはぎ もともと和菓子屋さんだからね👍 pic.x.com/Plf4TpIPNz
肉うどんの後に焼いたお餅を入れるとおいしい のですが、時間帯が完全に間違っている
きび砂糖を合わせた煮切り醤油を煮干しと昆布の出汁で割ったら番所の肉うどんのような甘みとコクのあるスープになった🌝 pic.x.com/LyBPWpWY43
どこのうどんが1番美味いのか食べ比べ〜♪ 左から瀬戸うどん、はなまるうどん、丸亀製麺 全て肉うどん(温)と えびとかき揚げ 麺ははなまる柔らかめね! 瀬戸は太くて弾力がすんごい 丸亀はいつも食べ慣れててんまんま♪ 肉は断然丸亀が柔らかくて味も濃いめで圧勝か!? 結論:どれも違ってうまい! pic.x.com/KxNsP8adp1
今日夜のごはんベイシア弁当 デミチーズハンバーグ弁当 とり五目おむすび 肉うどん キムチ バナナ🍌 pic.x.com/4rRQX2gLu7
赤坂のきんさい屋に来ちゃうマン。 目当ての丼ものはランチ限定で売り切れだったけど、肉うどん餅チーズお好み焼きと豚足焼きを頼んでみた。旨いな! pic.x.com/eD4oy3QHo6
今日のお昼ご飯、肉うどんに生たまご 仕事場でもらってきた麺だけど、太くてびっくり 今日は引きこもり 扇風機は片づけたよ pic.x.com/eZdZk9UDfS
博多入りしたら最初はお決まりのごぼ天肉うどん&かしわめし😋 自分は柔茹でが好みです。 めちゃ美味しいかったねー🤗 pic.x.com/g0QW63LPqr
本日のカップ麺 マルちゃん 茶色い牛肉うどん 出汁に牛肉の旨味が出て、いつもの出汁より甘めで美味しい お肉は小さいけど存在感あって 甘めの味付けで肉食べてる感結構ある 紅しょうがの天かすは味と香りはほんのりだったので僕は少し物足りなかったですがこれリピします! pic.x.com/op1idm6yui
おはようございます✨鮮馬刺よかもん市場です! 本日12月14日は販売17時、ランチ14時迄になります ランチ馬刺定食、馬刺丼、九州ド肉うどんとフルラインナップでお待ちしてます😊 販売は馬コマあと少しあります! 最高級馬刺し三角芯残り僅かです 八王子にて皆様のお越しお待ちしてます😊 pic.x.com/NxHz5ugfCc
ロピアで豚肉購入。デカいので何に使うか悩む。肉うどん、豚しゃぶ、生姜焼き、野菜炒め、辛口スープ、、、 pic.x.com/Jo6hj9W9Xw
12時に間に合わんかった悲しい😢 明日のぶんの写真として( ˘ω˘ ) 肉うどんとっても美味しかった✨✨ ミニローストビーフ丼も食べたけど あんまミニじゃなかったなあれ pic.x.com/9PXIyWbXps
@Make_Sense9029イノシシ肉は美味しいですよ 肉うどんで食べた
ボーナスが出たので、🦅と何かご飯食べに行こう!何がいい??って誘ったら… 肉うどん って言われたので、久兵衛屋 (私はほうとう) 安い子や… (焼肉の気分じゃなかったらしい) pic.x.com/AUKJTMEyEf
どんどんの肉うどん、わかめおにぎり😊友達から冷凍うどん送ってもらいました…出汁も具も全部セットで麺がモチモチしてて美味しかったです!「どんどん」って店名初めて聞きました pic.x.com/6P9nVTR5EV
やよい拳流裏技言うね。少量の白米+出汁サーバーの出汁+すき焼きの残った割下+七味唐辛子で、肉うどんのスープ風味の雑炊が出来上がります(^。^) pic.x.com/zg0nnOGAcR
【ダーツショップ忘我高井田】 本日も店内換気と消毒完了しております! 本日のランチはちひろ飯です☆ *とろ玉肉うどんとアサリ生姜ご飯定食 となっております! ご飯大盛り無料800円です♪ +200円でランチドリンク付けれます! 本日もオープンです! pic.x.com/D8NZRYCLNP
おはようございます( ´∀`)bグッ! なんか昨日から能登の話題がすごいですよね(笑) トレンドにもあがっててびっくりです 自分も、、😋 すしべん行くと大体肉うどん😋 手巻きとセットで👍️ 今日もやわやわと頑張ろう( ´∀`)bグッ! pic.x.com/V0UcrwHvFk
おはにょー! ばり眠たかったけど、 頑張って起きて朝ごはん食べました👏 朝ごはん食べるのも体重落ちる 意味がある気がする? 今まで昼に肉うどん、唐揚げ、チャーハン 食べてたから🤣🤣🤣🤣 今朝は55.5でした。三食食べて 杏仁豆腐とゼリー食べたのに👏 けど気は抜けない🤣 pic.x.com/Yyj4cA54UV
【 Day41】2024.12.12 徳山駅前→道の駅ソレーネ周南→毛利博物館・毛利氏庭園→防府天満宮→どんどん(肉うどん)→ごはん処りゅう(瓦そば)→道の駅きららあじす→きらら博記念公園→キワラビーチ→山口宇部空港→ビジネスホテル宇部、いっぺい堂(から揚げ)、一久(ラーメン) pic.x.com/Q0w0Fs5J1S
ただの鍋焼き肉うどんだけど、下に小松菜、上に三つ葉を加えてみました。野菜が美味しい!あとブリ刺し!ブリッブリ!ブリ刺し大好き😳 pic.x.com/VwtknwRhok
うどん丸香@神保町 青唐釜たま 720円 中盛り 80円 ※並んでるかなと覗いてみると11:30で横断歩道手前。これならイケると並ぶこと20分。肉うどんの気分だったけど数年ぶりに新規開拓でスペシャリテと明記されている未食の青唐釜たま。美味しいかったけど、やっぱりダシが飲みたくなるな pic.x.com/3TFfpq0ntr
『今日の昼麺』 ✦日清どん兵衛肉うどん✦ 「どん兵衛肉うどん」 ✦サッポロ一番旅麺✦ 「サッポロ一番旅麺 博多」 pic.x.com/etosMLmBMv
セブンのレンチン商品にあるうどんの麺って2種類あるよね?かきたまとかカレーうどんに入ってる麺が小麦粉をこねた麺みたいでクソ不味い、牛肉うどん?のやつは普通のうどんで美味いから全部こっちにして欲しい
網走に来ることがあれば ここは食べに来た方がいい UDON NEXTの肉うどん(温) と 肉めし 肉がこれでもかって位入ってて 超長い麺はモチモチで最高🥺 出汁は美味すぎて完飲できるレベル pic.x.com/NZTmNxlCUk
香川のうどん屋さん竹虎。肉うどんわさびの冷にしたんだけどもちもちでしっかり歯応えの手打ちうどん、茹でて炙ったであろう柔らかい牛肉の旨みとわさびのピリッと引き締まった味のバランスに大絶賛🙌香川のうどん屋さんはおでんがあることが多いらしく1番好きな具の牛すじを、つゆ甘めで味染み。 pic.x.com/OZwPMaDni2
おはようございます🥰 黒毛和牛でキャベツ特製カレー🍛作りました! 肉うどんのスープも活用👍 無駄なし✌️ これがこれが… これがまたまた めちゃ美味しかったんよー😋 やっぱ おうちご飯 ええなぁ~ 外では食べれない味 じゃがいも🥔もほくほく 玉ねぎ🧅甘〜い ジャワカレー辛口が好き🩷 pic.x.com/IR2KxwibQi
【去年の今日の一枚】資さん、らしい。どうしても小倉の味が懐かしく、お取り寄せしましたね。この時は、まだごぼ天うどんがメニューになくって、ホームページの写真見ながら肉うどん堪能したなあ。 pic.x.com/f99PFOCAz6