みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん15 カレー8 おでん6 天ぷら5 牛丼4 丼4 ランチ4 資さんうどん4 蕎麦3 刺身2 そば2 コロッケ2 晩ご飯2 ぶっかけうどん2 寿司1 釜めし1 しらす丼1 カレーうどん1 焼きそば1 たこ焼き1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ビーフカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 スパゲッティ1 パン1 惣菜パン1 朝ごはん1 昼めし1 晩ごはん1 うどんや1 うどん茶屋北斗1 えび天1 かしわ1 ごはん1 しおのえ1 つるや1 ともち1 どん兵衛1 ふるいち1 わっしょい1 オージーヒル グリルレストラン1 トーキョー1 ハイカラ1 ヨコクラうどん1 ライフ1 丸亀製麺1 宮二郎1 武蔵野1 清水屋1 牧のうどん1 白と黒1 R&B1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/22 16:43現在
昨日のお昼ごひん、美味しかった(*´ω`*) ニラ肉うどん,まぐろ漬け丼セット¥1,200 昼時は満車になるわけです。 メニュー豊富だし、また来よー。 pic.x.com/Lb1s3z3Uw3
@charpen_2828肉うどん美味しい時期ですもんね◥█̆̈◤࿉∥ ライブ終わったら食べたいものリスト作らなくちゃですね😋ᕷ
いつかの資さんうどんテイクアウト🍜 お持ち帰りの冷凍商品て販売終了したのかな?🥺(冷凍うどんスーパーで見かけます) 味付牛テッチャン・カレー・牛丼の具(2020年11月13日購入) おでん・肉うどん・わかめうどん(2020年11月30日購入)… pic.x.com/TytZnPZZzr x.com/nakkan22/statu…
いつかの資さんうどんテイクアウト🍜 お持ち帰りの冷凍商品て販売終了したのかな?🥺(冷凍うどんはスーパーで見かけます) 味付牛テッチャン・カレー・牛丼の具(2020年11月13日購入) おでん・肉うどん・わかめうどん(2020年11月30日購入)… pic.x.com/yBjIICkaa5 x.com/nakkan22/statu…
いつかの資さんうどんテイクアウト🍜 お持ち帰りの冷凍商品て販売終了したのかな?🥺(冷凍うどんスーパーで見かけます) 味付牛テッチャン・カレー・牛丼の具(2020年11月13日購入) おでん・肉うどん・わかめうどん(2020年11月30日購入)… pic.x.com/jW1euRVBWI x.com/nakkan22/statu…
麺市場で肉うどん\(^o^)/ pic.x.com/qZLSssGzCm
おはようございます。 かしわごはんです。 鳥肉と小松菜炒めです。 わたくしはおでん牛すじも入れてます。ミニうどんを買って、肉肉うどんにしようと目論んでおります。↑北九州名物うどん😄 pic.x.com/VSmMPj9BxF
きゅぴランチ😆 12月3日(火) ⭕️メンチカツカレー ⭕️もやしともち豚細切り炒め 12月4日(水) ⭕️肉うどん ⭕️焼きサンマ 12月5日(木) ⭕️サイコロステーキ ⭕️ホット 12月6日(金) ⭕️豚トロ丼 ⭕️キムチ麻婆⁇ 12月7日(土) Live 12月8日(日) ⭕️ハンバーグとカニグラタンコロッケ 月曜日定休日 pic.x.com/TBTFx8hYQD
今夜は小諸蕎麦で 香味肉うどん これかなり好きで 前回の販売期間中は何度か食べた。 販売復活嬉しい☺️ 寒い季節に最高です😋 pic.x.com/wnpR8zjAan
ぶっかけうどん ふるいち カレー肉うどん ¥1040 九州系のコシがないうどんなんですね、出汁も効いていてウンメッ! 追いカレー粉の気遣いが嬉しい。 pic.x.com/1PqL8B6GDF
先日肉うどん作りました。 この八味入れるとめちゃ美味しい!!😋 pic.x.com/OeiT2508i9
今日の朝ごはん🌄🍴 はい!かぷ麺! どん兵衛 肉うどんっ! ネギ、たまご、わかめトッピング おいしっ!😋 pic.x.com/uM9SJyw6CR
@REPinc_officialレップちゃん、お疲れ様です☺️ 肉うどん、わかるーーー♡ 美味しいですもんね! 私もずっと″うどん派″だったの!! でも大人になってから 好んでお蕎麦を食べるようになりました😌
12/2(月)本日のメニュー Aランチ:平牧三元豚メンチカツ Bランチ:鮭の柚子みそ焼き どんぶり: 中華飯 麺:肉うどん、そば カレー: ビーフカレー 深夜メニューは Aランチ、カレー、麺です🍴 写真はAランチ、Bランチ、どんぶり、麺です。 pic.x.com/qe7kCTuCUA
半休とらせてもらえんから一日休み扱いなのに明日隣の人おらんし忙しい日だよな~で午後出るのめちゃくちゃえらいので肉うどんです( ᎔˘꒳˘᎔)おいしい( ᎔˘꒳˘᎔)
ヒカルくんおはよう·͜· ꕤ︎︎ 昨日はキャス聴いたあとヒカルくんの料理してる過去動画みて癒されたー♡ ヒカルくんの作った肉うどん 今週真似しよっ😋 ネギ切ってもぜんぶ繋がってるの最高だし鍋にちぎりながら入れるの斬新🤣 今日の動画超楽しみ♪ 良い一日になりますように🍀 @hikaru_casalert pic.x.com/q77xdR7rB9
初㊗️資さんうどんへ行った。 めちゃくちゃおいしかった😭🙌 ごぼ天牛肉うどん、けっこう満腹になって多少胃が重いけど、これ食べて少々胃もたれしたところで満足だわ😳 ぼた餅も持ち帰りしたけどめちゃくちゃおいしい😭餡がおいしいー! もっと近所にできたらなぁ。
今日のお昼ゴハンは、ミニ肉うどん、きはだマグロのお刺身、大根の鶏がらスープ煮込み、コロッケ1/2、たこ焼き、スパサラダ、中華春雨、きゅうりの塩揉み、昆布豆、鮭ぞうすい、みかんヨーグルト、にしました(^。^)b♬ pic.x.com/dTYjT0yYp3
本当はここまで作る気はありませんでしたが、どうせならと作りました(笑) 鍋焼肉うどん、カツオのたたきのカルパッチョ風 カツオは親が安いからと半身買って来たので( ˙꒳˙ ) pic.x.com/4SWLpXTJao
うどんスタンプラリー自分のペースで集めてるので今日もヨコクラうどんにて肉うどんを食べました!! ヨコクラさんにて肉うどんは久しぶりですね♪ 大概、肉ぶっかけ冷を食べてるので(笑) カレー味の丸天も美味しかったです(*^_^*) pic.x.com/whLBEtAgyL
オムライス売り切れ! 肉うどん (@ オージーヒル グリルレストラン in 横浜市, 神奈川県) swarmapp.com/parus_mnr/chec… pic.x.com/JBmkpSKg37
@10x59xトッピングってか肉うどんがあるの‼️‼️‼️‼️‼️肉うどんいちばん美味しい‼️‼️‼️‼️‼️焼きたて肉ぶっかけうどん👊👊👊👊
肉うどんさんすけさん 大人のさんすけうどん 豚繊維が絡むコンビーフアブラにクタ気味のもやし、最高の火入れのギュチ豚、かつて馬場二郎にあった製麺機で作られた小麦の風味を強く感じる麺 作り手は、かつての大宮二郎店主 しっかり出汁がきいて食べやすいが、パンチもある美味いうどんです pic.x.com/ZnrRpEvfjG
うどん鈴木鰹節店@新小岩で冷たい肉うどん特盛+ミニしらす丼+サービスにぼし天 新小岩でうどんと言えばここ(ただし金土日のランチ帯しかやってない)。房総の鈴木鰹節店の鰹節を使ったお出汁がとても良い。 しらす丼のしらすも千葉県旭市にある鎌倉商店の天日干ししらすで旨み抜群。 pic.x.com/BduLhwphYe
晩ごはんに ちゅるっとうどん 深く考えずに一袋茹でたら丼いっぱい😅 鴨肉うどん(特盛)(゚д゚)ウマー pic.x.com/Y9PEuelSzq
かす入り肉うどんネギ増し 天ぷら盛り合わせ海老天増し おでんのワンコインセットでカンパーイ😆🍻🍻🍻🥃🥃 トッピングや量が細かく選べるメインの油かす入りうどんや丼の他に、アテになる一品も多彩で食事から晩酌まで幅広いメニューに魅力を感じました😋 pic.x.com/MnS48x9eSD
大分の琉球丼と温玉肉うどん いただきます🙏😋 pic.x.com/6Ii8yXxOCE
空港マッキーなう🍜 昨日のイイニクの日に肉らしい肉食べてなかったので牧のうどんで肉うどん‼️ いつも冷やしレモンおろしとカレーばっかり食べてるから肉は10年以上食べてなかった😅 pic.x.com/JDtpaU1Hg7
醸音屋さんでめちゃめちゃ最高な冬のメニュー頂いてきた!!!!!! 蟹🦀蟹🦀角煮🥩お通し🌶お刺身🐟肉うどん全部美味しかった!!!!!!!!!!最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜 日本酒も当然美味しかったです🍶♡ ありがとう!!!!! pic.x.com/fWDdyMMiCP
3軒目は、予定していたお店が玉切れのため予定変更で、丸亀渡辺さんへ。 ちょっと贅沢して肉うどん。妻は木葉えび天うどん。こちらも麺も出汁も美味しい!各お店違いがあるけど皆美味しい! 3軒目でもぺろりと完食! pic.x.com/uC50k8phiJ
買い物 焼きそばとそばめしと肉うどんと スパゲッティとパンとカレーを 買いました pic.x.com/zgH1LLFqVG
おはにょー! ご飯の兼ね合いで酒飲んでませんが 肉うどんに🤣🤣 昨日は、朝肉うどん、昼義母からもらった惣菜パン一個と半分、夜は唐揚げ、運動一切なしでしたが、56.4でした😅許容範囲でよかった🥹 pic.x.com/XVdd3cZv2P
晩メッシ! パイセンみたいにタイムセール天国で寿司買ってきました!肉うどんと一緒に食う! とりあえず飯食って元気出します! トーキョー! pic.x.com/LSw79zmAYk
ろんふーど⟡.· .*・゚肉うどんとレンコンのてんぷら.゚・*. あと3食ありますー!食べに来て!! pic.x.com/FvVxUOH0sC
肉うどん ハイライフ 小倉名物肉うどんの店 白と黒(つゆ)注文時に指定するがカレーうどんも選択可🤤 麺にそこそこのコシがありうどんとよく絡む✨️ 肉は、名物のゴロゴロ肉🍖 ラストは、ライスをイ~~~~ン‼‼ ズンズンドコドコ🌋💃🌋 pic.x.com/zW8GDuWcrQ
肉うどんは得意料理ですよふふん pic.x.com/dHUQs4TqAJ
@fmncv_okitamagoマミさん こんぬずわっしょい 聴けて無いですが 送ります。 毎日が大冒険みたいな 生活で 50代冬のの大冒険 いや 大暴走かも。 福岡 長野 なんて 勤務経験した 事の無い地域に 出没して 新しい発見の毎日ダズ。 印象的な 長野の胡桃蕎麦 福岡の肉うどん まだまだ大暴走 いや 大暴食は続く またね~ pic.x.com/O3mNMIyBqw
今日の塩江ランチ。道の駅しおのえで肉うどん+塩江米しおおにぎり。 美味しいけど…これは食堂かフードコートのうどんだね😅 立ち食いとなってるけど店奥に6人掛けぐらいのテーブルがあります。小さなお盆にお手拭きお箸紙コップの水と一味を添えてるのを呼ばれたら取りに行くスタイル。ごちそう様。☺️ pic.x.com/kpLED7ag7s
. 今日は丸亀製麺で夕食。 以前肉うどんを食べた時、味付けが、これはうどんで食べるより丼で食べたいなぁ…と思い続け、今日、ようやくお店で、 肉うどん+ご飯→牛丼+かけうどん と言うカスタマイズをドキドキしながら言ったら最初は驚かれたけど快く引き受けて下さり、予想通り美味しく頂いた🙏 . pic.x.com/KDAFLlW9ct