みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん21 スープ8 天ぷら7 おでん3 丼3 カレーうどん3 かき揚げ3 郷土料理3 茶漬け2 すき焼き2 牛丼2 定食2 そば2 ラーメン2 唐揚げ2 うどん屋2 丸亀製麺2 拉麺男2 讃岐うどん2 刺身1 料亭1 とんかつ1 ほうとう1 肉そば1 たこ焼き1 カレー1 バターチキンカレー1 カツカレー1 コロッケ1 パン1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 いっちゃん1 おかる1 かのふや1 そばや1 だし茶漬け えん1 つるや1 どん兵衛1 はなはる1 めりけんや1 もちや1 エキス1 オリーブ1 チョイス1 ハッスル1 ホロホロ1 ラッキーフード1 松屋1 浜ラーメン1 無印良品1 資さんうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/22 18:05現在
. 今日は丸亀製麺で夕食。 以前肉うどんを食べた時、味付けが、これはうどんで食べるより丼で食べたいなぁ…と思い続け、今日、ようやくお店で、 肉うどん+ご飯→牛丼+かけうどん と言うカスタマイズをドキドキしながら言ったら最初は驚かれたけど快く引き受けて下さり、予想通り美味しく頂いた🙏 . pic.x.com/KDAFLlW9ct
ラッキーフード天ぷらうどんで、給食肉うどんで、夕飯カレーうどん、まじうどん pic.x.com/0NaQ1AWsAW
鳥栖市 肉肉うどんさん。 ゴロゴロ肉とスープが 何ともまとまっていいんだな。 鳥栖に配達がありまして このうどん屋さん 狙ってました。 いただきます。 pic.x.com/Zkds4BCKII
今日のうどん 松屋さんの 肉うどん(大盛り) +玉ねぎかき揚げ 大きな豚バラ肉がたっぷり入った大満足のうどんです! かき揚げを汁に浸して食べるのがこれまた美味しいのです✨️ ごちそうさまでした🙇♂ pic.x.com/Xn6onUcIBl
福岡の人に「資さんうどんおいしいですよね😋」と言うと「資さんうどんは福岡じゃない❗️」とお叱りをうける資さんうどんにやってきました。 やっぱりごぼ天肉うどんは最強💪 pic.x.com/R155seXdIZ
お昼は肉うどんに天ぷら生卵TPで🤡 ギアチェンジガチャあったからブラック狙って回したらブラック出たーッ‼️ pic.x.com/KMU7vymA1U
今日のΣp[【◎】]ω・´)パチリ💥 今朝の朝食(日替わりスープランチ)を (´・ω・)っ➰ドーゾ🍲 朝食は肉うどん 日替わりスープランチは肉吸い(*´ω`*) 葱たっぷりと牛肉に嵩まし食材の舞茸がd(`・∀・)bイイ味を出しています →出汁を様々な料理に、変化させるのも面白いよね pic.x.com/d8HHFSwyt9
退勤しました 夏前ぶりの方と再開して雨宿りさせてもろたり寒くなってきたところ拾ってもろておかるたべさせてもろたり大感謝🙏🏻 僕が食べたのは肉うどんですが天とじ丼サイドのが良かった写真です またあした👋 pic.x.com/ZYGym5RVa8 x.com/rooo_layers/st…
牛肉の肉うどんを食うとたまにお腹が痛くなっちゃうんだけど美味しいから食っちゃう 今日はどうかしら とても美味しかったけど
@higashimaru_ssこのうどんスープ! 我が家全員大好きです😍 肉そば、肉うどんでよく食べます。 美味しいですよねー
今日は大阪に行って肉うどんを食べて御堂筋迄ライトアップを見に行く予定だったけど雨天の為中止❗️ どうしても肉うどんが食べたかったのですき焼きにしました😊 いただきます😋 pic.x.com/zs2juZwOCj
の「肉うどん」に 🐔とり唐天 🐷とんかつ 🐂牛油かす をトッピングしたら… まさかの 肉全部乗せ モ ン ス タ ー 誕 生!😳 食べた感想? \\ 肉の旨味が渋滞してるーーー!🚥 // みんなも チャレンジ してみて!👊 ※一部店舗ではお取扱いがございません。 pic.x.com/f9XWjhtrs7
今日は心うどんさんで肉うどん小太麺+鶏天&穴子天。穴子天デカ過ぎた🤣 心うどんさんは麺の硬さを最大限堪能する為にぶっかけ冷にすることが多い。久々にかけうどんにして出汁飲んだけどめっさ美味しかった😆 コレから寒くなるからかけうどんメインでいこうかな😁 pic.x.com/7Gn9rEQbgS
驛麺家 広島駅店 赤辛うどん 手造りかき揚げうどん 広島県産熟成鶏天うどん 肉玉うどん 肉うどん 天ぷらうどん きつねうどん 玉子うどん 山菜うどん ラーメン チャーシュー麺 など ekibento.co.jp/ekimenya/ pic.x.com/oNVCUjixSM
裏どん兵衛を買ってきました。 でも、「鴨だしそば」「鬼かき揚げうどん」しか置いてありませんでした…。 「残りの「辛麺うどん」「肉うどん」「カレーうどん」とは、一体どのようなものなのでしょう? 気になりませんか⁉わたし、気になります‼✨」 pic.x.com/HW5jDBDys4
【速報】 家出て2秒で転びました🍙転んだの久しぶりすぎる🛟 筑前煮、きのこ・肉うどん、またカレー作りました🌰 pic.x.com/inCCe8vB6X
初丸亀うどん! 狙いのカモネギうどんが無いため肉うどんに 麺が柔らかいながらちゃんとコシはあって美味しい( ´∀`) pic.x.com/emJA3r6Xsp
11月24日の日曜日miko 鮭茶漬け·肉うどん 初めてフードです👏🙌 美味しくいただきました☺️😽😚 最高😃⤴️⤴️ 残念なお知らせ 今月の30日で休憩します😭😭😭😭😭 女神様は12月~1月まで冬眠します🙏🙏🙏🙏🙏🙏😹😹😹😹 pic.x.com/S0LnyThI9t
390 昼食 茶色い牛肉うどん いつもの感じのスープにいつもの麺 具の牛肉はまぁまぁ美味しい 細々した紅生姜天で時折さっぱりするのもいい ワカメいるか? 美味かった! ごちそうさまです! pic.x.com/aijzvQ89I1
めりけんや 秋茄子肉うどん 四国産の天ぷらの種類がまた増えてた 18きっぷが改悪されて、香川にうどん食べに行きづらくなるよなぁ… pic.x.com/ozImkGNfJn
このお出汁のもとが美味しい。 ティーパックみたいなスティックの中にカツオや煮干しが入ってて簡単に琥珀色の出汁が出来上がる。 おでんと肉うどんの時は絶対にこれ! タイムラインでおでんをよく見かけるから食べたくなった🍢 pic.x.com/R4Q7y9AfuG
【ミニうどんメモ】北九州市のうどんはなはる 湯川交差点近くのうどん店にて、肉うどん(小750円)&漬物&玉子焼き(サービス)をチョイス。麺は中細ストレートで芯の強いもちやか食感。牛はホロホロで柔らかめ&甘辛テイスト。醤油系スープに肉エキスとしょうががマッチしてんめぇ。朝に決まる一杯 pic.x.com/WIcb3LP2FQ
今日のランチ 三ノ輪 さんの特別定食(日替わり) 肉うどん 美味しかったです😋 讃岐うどん かのふや @udonkanoya 🙇♂️ pic.x.com/5A21wQnfGj
西新宿駅前 『だし茶漬け えん +肉うどん 』で コロッケお吸い物おかず付きおにぎり定食🍙 一つは『ゆかり』プチプチの胡麻が美味✨ もう一つは『おぼろ昆布』 おぼろ昆布と小海老がまぶしてあって中に昆布でした💮 コロッケもサクサクで美味しかった🎶 出汁茶漬けも今度食べてみたいなぁ🍀 pic.x.com/Zq1zCnAozg
肉うどんに天ぷらトッピングにしました🤤✨️めちゃうまー!吉田のうどんならではの、ごま油香る七味のすりだねが美味しくて好きです pic.x.com/K5YwVWwWAr
おはよございの朝メッシ。おでん肉うどん。これで今回のおでんはおしまい。 pic.x.com/bxQ37AgVdx
ドライブして⛩️、♨️、うどん。土俵うどんはやわやわぷわぷわ系。今日の茹で時間40分らしい。一番人気の肉うどんごぼ天トッピング。甘めの出汁が美味しい。お土産でお漬物と昆布煮購入。漬物ちょっと食べちゃったけど、なんとこれで各130円は嬉しい。 pic.x.com/GZrRVaMhTN
転戦 の前に洗濯しに帰宅 …の前に 丸亀製麺 三重限定 鳥焼き肉うどん ! 味付けは岐阜より濃いめの赤味噌八丁味噌のような感じ そのためか 野菜は一緒に煮るのではなく別茹で そして鶏肉も焼きでも煮込むでもなく唐揚げ なのは驚いた まぁ鶏肉は生焼けだと危ないしなぁ… pic.x.com/lWtTUY5chj x.com/tomo306jeans/s…
今日のご飯 キノコたっぷり肉うどん、チキンバターカツカレー、サラダ🥗 冷凍にしていたキノコをたっぷり入れたうどんは、身体が温まり美味しかった。無印良品のバターチキンカレーを使ったので、簡単で美味しいチキンカツカレーが出来ました♪ pic.x.com/jSOjreB0pk
晩ごはん 観音寺市坂本町「つるや」肉うどん(大)&おでん(゚д゚)ウマー pic.x.com/5KD07XKIpK
肉うどんをよう食べます 市販の冷凍うどん玉 冷凍牛丼の具 うどんスープ 生卵 卵の白身は固めるのが好きなので先に丼に入れておいて熱湯を注いでかき混ぜます 麺と肉はレンチンでいけるので楽 そしてめちゃ旨い!寒くなったらこれ pic.x.com/5Rhk8YboWI
今日は休麺日😣🆖🍜夜勤前に佐野土産で購入した郷土料理耳うどんをいただきました。普通ならば和風出汁ですが本日はまり〜の特製ラー油肉うどんに身体を暖めて頑張ります! 夜勤明け明日は土浦へ楽しみもいっぱい(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹♩ それいけ!まり〜の拉麺男 pic.x.com/NzGupwbbhU
本日は休麺日😣🆖🍜夜勤前に佐野土産で購入した郷土料理耳うどんをいただきました。普通ならば和風出汁ですが本日はまり〜の特製ラー油肉うどんに身体を暖めて頑張ります! 夜勤明け明日は土浦へ楽しみもいっぱい(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹♩ それいけ!まり〜の拉麺男 pic.x.com/Ed0QuagBAO
@o2xssU9lR8IOSkv山姫さん こんにちは☺️ 旦那さま手作りの肉うどん とても美味しいですね 素敵です💕
温玉肉うどん、作った! とろ~り温玉と甘辛いタレが牛肉と麺に絡んでおいしーかもー! pic.x.com/mBhAMQVWR1
淡路島にて休憩。 ・淡路島牛肉うどん ・ととたまスティック ・淡路島牛メンチカツ ・淡路島産玉葱スープ 淡路島産の料理を満喫しパワー回復。 練習と本番に備える。 pic.x.com/efxbz1WDwJ
あさはパン、 パンパパン🍞_(:3 」∠)_ 肉うどんに、 お餅トッピング。 うどんのお汁に、 冷凍たこ焼き入れて食べる_(:3 」∠)_ pic.x.com/vEtA6pQe28
すき焼きって店舗名に掲げてるのに全然すき焼きじゃない件について🥲 お友達が肉うどんて、ほんそれ 野菜少なくて脂すごくてもたれる(´ཫ`) pic.x.com/ihKd3q49A7
@TCTUydpnwD54422他1人会津坂下に会社に勤めてた20年ほど前、よく出前取ってた食堂が 「麺を頼むとラーメンの麺がそばやうどんに変わるだけ」 肉うどん頼むとチャーシュー麺の麺が中華麺からうどんに変わるだけwww ざるそば頼むとツユが丼にラーメンのタレが入って来る
今日の晩ご飯は ・煮魚を明日に延期してでも使ってしまわねばならない細麺の玉うどんとカニカマ、昨日の肉野菜炒めの肩ロースの残りがある 以上の理由から肉うどん作りましたよ。いつもほぼ同じなので今日はごぼうを入れてみました。いやあうまいうまい。(お刺身は一人分ではありません)(イカミミ) pic.x.com/IARPxsFUZC
みんなー!ご飯だよー! 家庭料亭 黒碗です! 今日は 「永谷園のお吸い物の炊き込みご飯(鶏ひき肉入り)」 「豆腐とキャベツオムレツ」 「肉すい」 *肉すいとは、肉うどんのうどん抜き。 うどん屋さんで肉うどんのスープだけ飲みたかった芸人さん?が注文した裏メニューだとか pic.x.com/d1xy48i6j2
讃岐手打うどん 麗 初来店 オリーブ牛の肉うどん注文 本場の讃岐うどん食べた事無いけど 今までで一番美味しかった コシもあり うどん麺も肉も美味しい 注文方法が席からQRからの注文なのでネギ抜きは店員さんに声掛け要です pic.x.com/av0xYNZTkM
昨日は娘と2人ご飯。肉うどんと天ぷらを作りました。 肉うどんはこの辺りの郷土料理なんだっけかな? 娘も気に入ったようでよく食べてました。 今日の夜は久しぶりに芥リハ! メンバーみんなに会えるの楽しみ! pic.x.com/ZC960qaFNC
ヲタクキタク 昨日見かけたほうとうを求めて遠回りするも未遂に終わる。 牛肉うどん。 スープが優しい感じでこれも良かった。 pic.x.com/gxlDRoLpt4
レタス🥬肉うどん、揚げ物〜 レタスシャキシャキはサイコーです👍 そのあとの唐揚げは無敵すぎました✨ ウマウマ😋 pic.x.com/DcNPM6TTwV
今晩のグループWOに備えて補給したハッスル飯は、これだ🔥 神田肉うどん「牛筋カレーうどん+半ライス」🍖🍛🍚 pic.x.com/iEdcVKRc7d x.com/ayumoon19/stat…