みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん16 スープ7 天ぷら5 ラーメン4 刺身3 定食3 蕎麦3 うどん屋3 牧のうどん3 おでん2 すき焼き2 牛丼2 丼2 味噌ラーメン2 カレー2 焼肉2 唐揚げ2 ケーキ2 朝食2 かしわ2 ごはん2 森田食堂2 讃岐うどん2 資さんうどん2 ほうとう1 ちゃんぽん1 餃子1 洋食1 パン1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 晩ご飯1 うどんや1 お弁当1 がむしゃら1 くすがみ1 さぬき1 さぬきうどん1 すしべん1 すし一葉1 たこ天1 つるっと1 でん太1 どん兵衛1 はなまる1 ぶっかけうどん1 ほし野1 もみじ1 アウル1 セブン1 ソウル1 ハーブス1 ピオニー1 丸亀製麺1 四文屋1 坂本屋1 手打ち1 武蔵野1 熊本ラーメン1 美味美味1 駅そば1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/23 03:31現在
蕎麦にしても🍜にしても.. 同じ材料でも麺打つ人で全然違う食い物になるが.. 武蔵野うどんとか肉汁うどんもかなり奥が深いなぁ~とつくづく思う 武蔵野うどん がむしゃら 鴨肉うどん(特盛) +かきあげ コシ強いのは言うまでもないが 密度高めでツルツル感もあるタイプ♪ ってな訳で今、入間市👍 pic.x.com/tb4tV0DYRO
スタフォレオープンしました🌳🦉 あつ うさでおまちしてます♪ 本日から~至高の料理決定戦~が始まりました🎃🎶 サウィンのご馳走1300Leaf をご注文で、アウルの手書きイラストランダム缶バッジをGETできちゃいます👍🏻 ♡本日のおすすめ♡ 肉うどん1100Leaf pic.x.com/d6CDwRaCFE
新宿御苑 うどん 萬田次郎 調べたら福岡のうどんなんですね、 だから僕好みの味なのかもしれません🍜 僕は福岡育ち 待たずに入れました!LUCKY🍀 肉うどん(温)1050円 梅トッピング100円 食欲ない時でも つるっと食べれるもっちり麺 優しい味のスープ 肉汁と梅の酸味が効いて 美味しすぎる😃 pic.x.com/3yNps904rS
晩ご飯~🎵 丸亀製麺でテイクアウト 焼きたて肉うどん(並)790円 気になってたので購入した 味はどちらかというと好みではないが及第点 完食完食ご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” 皆さん一週間お疲れ様でした 明日は月イチの土曜休暇なのでのんびりします pic.x.com/kL0TTSBIb6
RN. ひもののきもち さん 「四国徳島で食べたもの!徳島の友達が作っている大福、香川県さぬきサービスエリアのわかめ牛肉うどん、山陽道下り線の広島県小谷サービスエリアにある揚げもみじ、山口県の美東サービスエリアにある名物美東ちゃんぽん!」 pic.x.com/wHFRGdXl0W
牧のうどん 肉うどんの柔麺、唐揚げ 煮込みうどんのような、冬に食べたくなる味と食感がたまらんかった pic.x.com/CkiflfiKgk
朝食は森田食堂さんへ 肉うどんは麺が到着して無くて食べれませんでしたのでお刺身にしました🤤 pic.x.com/8oH1j4Mwut
今夜はすき焼き肉うどん🥩旦那は月見ネギだくで。 こういうすき焼き味食べる時「日本人に生まれて良かったな」って毎回思う😋 pic.x.com/1Zzplj1lJ3
福岡で人気を『資さんうどん』と二分する『牧のうどん』にて。 肉うどんとかしわご飯。 これこれ、これぞソウルフード。 肉はかなり甘め。 麺の硬さは、中でもかなり柔い。 うどん屋でかしわご飯はデューティーで頼まなければならない。挨拶みたいなものだ。 ミニやかんには、ダシが入っている。 pic.x.com/YHEudYJhA2
ヽ[◕ -◕ ]/コシノツヨシだよ🌈 今日は10月10日【 テーブルマークの従業員が選ぶ もっと多くの方に食べていただきたい テーブルマーク冷凍麺商品TOP5を紹介するよ🎉 🥇カトキチ丹念仕込み本場さぬきうどん 🥈カトキチさぬきうどん 🥉讃岐麺一番 肉うどん ④かぼちゃほうとう… pic.x.com/GxOox6Trqo
おはれの~ 今日からしっかり復活します 4日間で食べて美味しかったもの載せとくね 【長崎】 ・大好きな洋食屋のアレンジトルコライス ・鯨料理のコース ・普通のトルコライス ・刺身 ・トマトラーメン ・ひとくち餃子 【熊本】 ・赤牛の焼肉 ・熊本ラーメン ・馬刺し ・肉うどん ・馬刺し丼 pic.x.com/wr5AFw7rRf
おはようございます! 赤坂讃岐うどんほし野です! 本日も11時より、営業しております! 熱々の肉うどんはいかがでしょうか!? テイクアウト・Uber Eatsやっております!! pic.x.com/95d96CEDcY
椎名町四文屋からの南天肉うどん玉子gbgb mogmog。チェイサーとしての〆ラーメン代わりの他に、立ち食い蕎麦うどん屋さんとしての立ち位置が南天強すぎ。こんな街に暮らしたかった。 pic.x.com/2kPVIgzSoe
コレも美味かった、「ビットゥシュル」だったと思う 塩味さっぱりの肉うどん風スープ 二日酔いの朝に食べたら効きそう pic.x.com/9XmSZfqVcF
明日はちゃんときのこ盛り肉うどん柚子胡椒つきを作って食べよう 節約しながら自炊って、あんま美味しいもの作れない。作るとしても時間が溶ける
写真を撮って 忘れてた💦 🌤️8日朝 🍜蕎麦,ワカメ 🥒きゅうり,つぼ漬け 🌞8日昼(外食) 🍜肉うどん[はなまる] 🧆蓮根と イカの天ぷら 🌤️9日昼 🥐おさつパン 🍔コロたまバーグ 🥣トマトスープ 🥤特濃アップルスカッシュ 🍮牧場の朝 pic.x.com/GgVVUvuy4h
空港で小松うどん 味の中石 能登牛特製肉うどん スープ薄味で自分好み 美味しかったです😋 能登牛の焼肉食べたかった😅 pic.x.com/Z75pDy3ujY
天満橋駅近くの牛丼と肉うどんのお店、得重 大手前店。「得正商品開発店」です。セール中の味噌ラーメンを食べました。お値段は550円。スープは好みの味で、おいしかったです。麺はもう少し固い方が好みでした。 pic.x.com/ETBbGfjDRz
鹿島市の「風のだいち」で肉うどんゴボウ天トッピングしました☺️麺も細めで出汁もしっかりしていて過去イチ好きな肉うどんに出会えました!!なんでもっと早く行かなかったんだろうと後悔しとります😔これからは通わせてもらいます😁営業時間短いですが近くに来た方は食べてみてください! pic.x.com/58TfGn7NR3
💮 昨日の夕食 💮 ☆ 肉うどん ☆ 自家製がんもどきのあんかけ ☆ 豚の角煮 (坂本屋) ☆ にんじんシリシリ ☆ レモンケーキ 父は鯛の刺身を煮たうどん🍜 レモンケーキは冷やしてスライス して食べるのが、お店のオススメ なんだそうです🍋 pic.x.com/6XNsA0gg1L
うん十年ぶりのあたたかいうどんは肉うどんを。 いいですねいいですねーっ。 冬に合うかも。(何を今さら) 食べてみてあらためて冷たいうどんの麺の締まり具合が好きなんだなと実感。 そしてシャツとズボンがシミだらけ。 ズズズ、ズルズルズルーーー🤤 pic.x.com/2SzlMHLniL x.com/_mtbkr_/status…
福岡県糸島といえば『牧のうどん』だが、肉うどんは肉の煮汁でダシが甘辛くなり、浸透圧のせいかダシを吸った柔らか麺が楽しみにくいので気をつけろ… pic.x.com/UQkvV0GfZy
わー!ぜひっ😊❤️💛 10/13、待ってるもっちー!! 🔵男性4,000円(う別1,500円) 🔴女性2,000円(う別1,500円) 🍹2時間飲み放題付🍹 ✨記念アクスタ付✨ 🎙️もっちにカラオケリクエスト無料 バースデー限定🎂 【桃色🩷うどん麺】の ぶっかけ肉うどんでおもてなし!🍖 📝申込フォーム(10/11 23:59〆切)… pic.x.com/EELPHwvQDK x.com/xxmisery1213xx…
こんにちは😃 今日は一日曇り空でしたね🥺 今日のピオニーの食事は麺の日😍💕 肉うどん、おにぎり、厚揚げとごぼうの煮付、煮豆、デザートは抹茶ババロリアでした🥰✨ 皆さん風邪引かれないようにお気をつけ下さい☺️💓 pic.x.com/DjHdwWR1gV
今日のランチは半袖短パンで黄金市場商店街をテイクアウト! 僕の勝負飯すし一葉のお弁当のラスイチをゲット! デザートに肉うどん 縄や/甘未処小姑のおみやげあんみつ ホッテントット・コーヒーでひと息つきました😋✨ pic.x.com/AcL8iQrQv4
天満橋駅近くの牛丼と肉うどんのお店、得重 大手前店。「得正商品開発店」と看板がかかってます。新商品ということなのか、ラーメン、味噌ラーメン、カレー丼がセール中で、550円でした。得正といえばカレーでしょうということで、カレー丼を注文。+250円で肉大盛にして計800円。おいしかったです。 pic.x.com/pMOPr716Eq
ことでん太田駅そばの上田うどんで肉うどんとレンコンの天ぷらをいただきました pic.x.com/LVSZZx2XxD
朝うどん、490円 割引があるから安い。 しかし値段は、上がっていた。 肉うどん小なら790円 以前より、100円は上がっている。トッピングとか入れたら 確実に1000円超える。 もう肉うどんの値段は、 ラーメンより高い。😝😝 誰だ、讃岐うどんは。 安いなんて!😋 pic.x.com/7WL0SUajiC
10月8日火曜日 11時〜14時の営業です。 麺が売り切れ次第終了します。 肉うどん・肉ぶっかけうどん、両方とも熱さが選べます。 これからの時期は熱いものが多そうですね。 pic.x.com/9blQwDKehb
. 1番(中)肉うどん 2番(二)わかめ 3番(三)乃木 4番(一)カレー 5番(DH)たこ天ぶっかけ 6番(右)かしわざる 7番(捕)マスカットサラダ風 8番(遊)釜上 9番(左)かけ P 穴子天 ベンチ入りその他あり省略。。 ☔️ 10/8予想最高気温22° ※マスカットサラダ風うどんは平日のみのご提供となります pic.x.com/BAMnjWzH5L
@serujioenatu美味しいですよ〜😆 肉うどんにはショウガを多めにトッピングするのがオススメです👍
はなおちゃんと初ハーブスデビューしてきた🎂やっぱ大きいな!?メロン入っててめっちゃ美味しかった🥺💓💓これは並ぶ価値あるわ…🥹他のケーキもどれも美味しそうで全制覇したい🤣この肉うどん美味しくて次女めっちゃ食べてた😳汁美味しすぎて持ち帰りたくなった🤣 pic.x.com/5mFD83aGkj
神谷ねこさんが味噌煮込み天ぷら肉うどんを作りました🙌✨ うどんが美味しい季節〜🫶 pic.x.com/zN6LA1Sjoo
今日の朝食は今浪うどん 家が近いからよくいく🏃 肉うどん小 ネギ多め ごはん小 生姜はたっぷり🫚 うどんを食べた後に少し肉を残してネギ、生姜、肉をオンザライス🍚 さらに干し大根を乗せてスープを少々かける そして口腔内へかきこむ😧 あら、不思議!とても美味しいじゃない おはようございます🙇 pic.x.com/IonSCzqisS
肉吸いは本当に美味しい…………丸○製麺さんで労働をしていた時はまかないで焼きたて肉うどんを作る際にタレを使わず、麺だけ食べた後に薬味とかけ出汁(白出汁がベース)と一緒に米にぶち込んで肉吸い丼みたいにして食べてたな……
博多座の裏手に肉吸いのお店があり、繁盛しているみたい ただ、福岡では肉吸いはほぼ無名の料理なので、その自慢のお出汁で作る肉うどんや丼物が人気っぽい 肉吸い、美味しいのになぁ うどんつゆで牛肉と豆腐を炊いたん 写真はごはん半分にしてもらった肉吸い定食 通常はもっとご飯はたっぷりです pic.x.com/T4uUYOukNj
本日は、かぼちゃとさつまいもの天ぷら盛り合わせと牛肉うどんでした✨️✨️ 秋ぽい食材で料理しましたー! pic.x.com/sk0qJVZD2o
お昼の残りの牛肉うどんもいただいた。 麺類1人分は、お年寄りには多いので間引いて職員もいただく。 牛肉、冷めると脂が浮いて不味い。厨房、下処理せず調理してる証。 MONSTER、ケロンヌカラーロゴ。 業務終わってから雑務や報告書作成など1時間残業。 帰宅後、しごおわハイ。自分、お疲れ。 pic.x.com/qqqdvOQaDt
普通の肉うどん作るつもりが出汁醤油がにゃい( ´;゚;∀;゚;) 急遽すき焼きの割り下で牛すきうどんに( 。゚Д゚。) 味ありまてん!からうまうまになるまでヘイスティタッチ連打だった(-_- ) pic.x.com/Q8knLsdSqW
どん兵衛 肉うどんやで!って言われてもわからないほど、具材、麺、スープ共々、味が似てる。カップ麺で肉うどんを再現したらどのメーカーでもこうなるんかな。 pic.x.com/OZPM29DF5g
@ossan_siroi他2人ここでなぜか森田食堂さんの定食では無く、肉うどんで参戦します。σ(^_^;) pic.x.com/0GLgpIxUjN
和栗クリーム風たいやきと肉うどん海老天ぷらのせ食べてきました🌟 とても美味しかった〜( ´∀`) pic.x.com/PgxiSuZoNU
今日のお昼は 麺匠くすがみさん! 牛すじつけうどん! ねきねぎ肉うどん! いただきました! 麺も以前にもまして美味しくて 出汁も肉も美味美味でした!😆 ご馳走様でした😋 pic.x.com/OtF6JFI046
肉肉うどんをテイクアウトしてきた。 歩行困難状態の母をお店に連れて行くのも大変でテイクアウトにしたけど、今回が最後だな。 値段は店舗で食べるのと同じなのに、1杯温めるのに鍋2つ使うのと洗い物含めて手間が発生。 それに麺の食感もお店で食べるほうが美味しく感じるし、生姜の風味も落ちてる。 pic.x.com/Ii116GUhyH