みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん18 天ぷら6 うどん屋5 定食4 丼3 カレーうどん3 ラーメン3 ランチ3 寿司2 すき焼き2 牛丼2 肉そば2 カレー2 丸亀製麺2 すし1 おでん1 茶漬け1 ステーキ丼1 そば1 蕎麦1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 羊肉1 雑煮1 コロッケ1 カルボナーラ1 パン1 ゼリー1 クレープ1 モーニング1 朝食1 昼飯1 晩ごはん1 うどんや1 おべんとうのヒライ1 かしわ1 かめさん1 げんこつラーメン1 だし茶漬け1 どんどん1 どん兵衛1 ひとやすみ1 まいちゃん1 まったけ1 らあめん花月嵐1 カレーうどん専門店1 バンザイ1 ポルタ1 丸源ラーメン1 八幡のすしべん1 千日前1 山ちゃん1 手打ちうどん1 武蔵野1 湯田製麺1 牧のうどん1 花むすび1 資さんうどん1 越後屋食堂1 SEN1 WEST1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/23 07:51現在
@kouhaito_udon味が、肉についてない肉うどんって不味いですよね😅
うどんや大門(中野) ずっと気になってたけど水曜定休でなかなか行けなかったお店。 肉うどん あつあつ(中)に生卵&とり天 噂通りめっちゃうまい!麺も出汁も最高すぎた! 約45分待ちの先には幸せがありました 次は冷たいの食べに来たい pic.x.com/xpwidemny4
さんすけの大人のさんすけ?肉うどんではありますが二郎系を凌駕する迫力です!( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” これは中盛ですから、大盛りはお腹と相談しましょう! 🍆<ちゃんとうどんの麺ですよ? pic.x.com/kcrrdjh4e4
フランスの朝昼ご飯。ヘルシーな感じで美味しそう🤗 彼はパン党だからこういう食事好きやけど、そろそろ肉うどんが食べたくなるんじゃないだろか🫢 pic.x.com/fsvhpo1oay
八幡のすしべんで肉うどんとまったけご飯を喰ったら、軽ぅ〜く1200円オーバー(°▽°)ワロエナイ まったけご飯🍚盛り過ぎたわさ。 pic.x.com/fulna0cki1
肉うどん おつゆもお肉も味付け上手に出来た!めっちゃ美味しい😋 pic.x.com/wqcclvo821
24年9月18日【晩ごはん(1回目)】 《NISSIN》 『大阪 千日前 千とせ 肉うどん』 ¥97 + 税 だったのでお試しに購入。 麺が細く、うどんじゃないみたい。 肉はそんなに多く入ってないけど美味しい🤤 pic.x.com/fpioxttrro
🇲🇳で羊肉うどんは食べたけどヨーグルト肉うどんは食べなかった pic.x.com/wfpead6tox x.com/Asashoryu/stat…
昨日は久しぶりに会えてほんとにうれしくて、彼も嬉しく思ってくれたようで、2人でワクワクウキウキしながら月見バーガーたべて、お芋スイーツたべて、うどん屋で月見とか定番の肉うどんたべてホームセンター寄ってはしゃいで帰って、すごく楽しい日だった。 いっしょに食べるご飯、すごく美味しい
肉吸いが大阪名物と言われると違和感を感じますが(何故なら20年以上住んでて日常的に食うてる人見たことないから)、まあ美味いのは美味い。 肉うどんのうどん以外と玉子かけご飯なのだからまずいわけがない。 しかし、なにか釈然としない気持ちになるのは何故なのか。 この感情の意味を知りたい pic.x.com/zsjvzrqxwg
みなさんお疲れ様です🙂↕️ 今日は帰宅してから用事があったので、帰り道にある丸亀製麺で夕食を済ませてきました😋 いつもは肉うどんやカレーうどんをよく食べるのですが、今回はシンプルなかけうどんを注文😊 久々に食べたので美味しかったです、ごちそうさまでした🙂↕️ pic.x.com/qhsds06cjc
この時間の肉うどんが1番おいしい
今日は川口の手打ちうどんひら田さんへ。冷やし肉うどん+かしわ天。噂の武蔵野うどんコシのある麺と 美味しい出汁。平打ちにすることで上品な口当たり。ご当地うどんの名店、本当に美味しいうどんでした。 pic.x.com/7lqmzenl8f
今日のひとり飯 作るモチベがないので、うどんに牛丼の具のせて肉うどんにして、あとは冷食のなすとひき肉の天ぷら。 pic.x.com/fi9oyzmqq9
子供の頃九州のおばあちゃんがよく農協の肉うどんを送ってくれて大好きだったのよ。久しぶりに食べたくなってJAで探して取り寄せたんだけど同じ味で感激。甘いお肉が懐かしくて美味しい。でもたぶんお肉の量減ってる。悲
上げ忘れていた昨日のらあめん花月嵐のげんこつラーメンと一昨日食べた丸亀製麺の肉うどん🙏😌おはめぇん pic.x.com/q7a9zo9byj
朝食に、資さんうどん、キター🥰24h営業バンザイ🙌 肉うどん朝定食に、ごぼう天と納豆をトッピング✨これで710円😳おはぎもあるのか、お土産に買って行こう。 歩いてる途中に美味しそうなお雑煮屋さん見つけた、いつかいってみたい🎵 pic.x.com/wm4ep7snt9
名古屋最初のメシは 2回目の肉うどんさんすけへ もやしにんにくうどんを! 見た目は某ラーメンっぽいですが、正真正銘のうどんとなりますww ニンニクモヤシアブラ入ってますがうどんですw 味は勿論美味しかったのでまた食べたい!! pic.x.com/t8phyrtl4b
1カ月振りの横川。 乗客は記念クリアファイルが貰えるのも有り、文化むらに入場。 越後屋食堂で肉うどんミニもつ丼セット pic.x.com/ipkxrmq9r0
今日は車で伊勢に来ています。 昼飯は松阪牛の丼ぶりと肉うどん! 肉が柔らかくてとても美味しかったです!うどんもモチモチで良かった! pic.x.com/bmkewuprie
高松のうどん屋「めりけん屋」さんで肉うどんとさつまいも天ぷらを頂きました! とても美味しかったのでまた行きたいです(2回目の訪問でした) pic.x.com/igsy9s0mvj
島根県のレトロ自販機巡りしてきた! 肉そば、スタミナうどん、ラーメン、肉うどんと4杯食べてきたよ pic.x.com/86ch0pyptf
DIC川村のランチが早かったので、夕方空腹に耐えかねて八重洲地下で食べたカレー。おいしすぎてずっと思い出し続けてる。 たぶん肉うどん用の甘く煮た牛肉を使ってると思うんだけど、俗さとほっとする包容力がないまぜになるとヤバい中毒性になるという… pic.x.com/sdngsl60cw
WEST.好きな食べ物 桐山 肉うどん 濵田 クリームシチュー 小瀧 すき焼きか寿司 客席から無理やり?すき焼きになる 特に豆腐好き 重岡 ヒレステーキ 藤井 焼肉 塩タンハラミロース 神山 クレープとパフェ イチゴチョコクリーム クレープ ・いちごパフェ 中間 辛いもの全般 pic.x.com/bpv1p04kkt
@Shinich19794447肉吸いの味は肉うどんのうどん抜きを想像してもらえれば良いかと 二日酔いの吉本の芸人さんが「肉うどん、うどん抜き」と頼んだのが発祥です😁 美味しいかったですよー😋
牧のうどんはね 食べても食べても麺が減らないし 店員はおばちゃんだし タダで大量のネギをトッピングできるし 誰も頼まなさそうなトッピングメニューが山ほどあるし 結局毎回肉うどんしか食べないし 夏は冷房効きすぎて寒いし 店内BGMは一昔前のJPOPか誰も知らない昭和歌謡が流れてなきゃいけないの。 pic.x.com/uv7b4ee4xh
松山ラーメンうしみつ/松山ラーメン 麺屋鮮太狙いで街に繰り出したけど見事に振られたので気になってたお店へ。 ん?具が無い?? スープを一口。どん兵衛肉うどんの出汁を飲んだ時の風味が!浮いてるのは牛の脂身か!牛の脂の甘い感じと一一味の良い香り。 飲みの〆にはこのシンプルさがいいのかもね pic.x.com/hpzdfebadv
肉うどんさんすけ(丸の内)冷や辛うどん 辛さはそれほどでも無いけど、ごま油の香りよくよく冷えていてスルスルと食べられる。麺はとても美味しい。店主さんが従業員さんに厳しく当たっていたことはちょっと気になる。 pic.x.com/lxswazebyg
このピザ、肉うどんピザでも全国制覇できると思う 冷えたピザは不味いものの代名詞だけど は冷えてもおいしい 何より和風の優しい味わいにほっとする 出会える甘味が肉うどんの肉、しっかりめのうどんがピザ生地の邪魔をしていない
相互さんのおすすめのうどん屋さんで早めのランチ。開店前から続々とお客さんが集まる人気店。いろいろ美味しそうだったけどとり天とちくわ天、ざるうどんを注文。うどんはもちもちで美味しい。 次は明太カルボナーラか肉うどん食べてみたい pic.x.com/7x3vqy2xwh
真岡方面に行った時に 10年ぶりくらいに 花むすび へ。 岩のりと背脂の肉うどん。 揚げ餅が 懐かしい。途中 テーブルアイテムの七味と胡麻で味変化。 カレーうどんの時期にまた行こう。 pic.x.com/nx6otkanie
西武新宿駅の改札横に出来たお茶漬け屋さん?うどん屋さん? だし茶漬けが美味そうだったので入ってみたけど、気がついたら肉うどん頼んでたw 次は鯛だし茶漬けを! pic.x.com/3gysntlabw
🎹木曜はSENAキャス 🍚テーマ お食事する時によく利用する 好きなチェーン店は? 🍱おべんとうのヒライ 県民ソウルフード🥗ちくわサラダと 母と創業者の龍三郎さんが愛した出汁が効いた肉うどんとカレー🍛をいただくばい😋 食いしん坊さんのピアノ聴いてひとやすみ~(☆ゝ3・)ノ pic.x.com/m87hun4lru x.com/SENA_YAMAZAKI/…
最近軽く麺物食べて帰るのがマイブーム。 うどんかそばで迷って、肉うどん食べちゃうし今日はシンプルにそば、のハズがすき焼き風月見そばにまんまと😅 (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー pic.x.com/thm93rjbj1
ふらっと寄ってみたうどん屋が割と良さげだったかも知れない… 家族経営っぽいし駐車場も2台とかなりひっそりとした雰囲気だけど… 肉うどん定食・麺大盛りでこれなら割と良いのでは…? 単品だと若干割高感あったので、何があるか聞かずに定食にしたけど、天ぷら付くなら麺大盛りにして1050円でも◎ pic.x.com/l2ayrbdbmb
まるかめさんのこのチーズ肉うどん、ほぼピザだった あと万願寺とうがらし天ぷら最高に美味かった pic.x.com/m1tg0xuc2h
最近20歳の女子社員が移動で来ていて一緒にランチしてるのですがここの肉うどんがお気に入りでほぼ毎日食べてますw 今日のランチ牛丼のセットの麺、色々選べるのですが彼女が選んだのは肉うどんwww 昼からもぼちぼち頑張ろか! pic.x.com/bygzzlir0q
山口県でうどんを食べるなら、どんどん!山口県全域で営業していますが、本店の味は格別✨ 少し柔らかい麺でツルッとしておいしいです🤤出汁は少し甘めで、肉うどんとの相性抜群👌 先に食券を購入し、席について水をコップに注いだら、うどん登場!😂 爆速です!!! pic.x.com/rkvtb37eng
湯田製麺初めての訪問。かけ冷が頼みたかったけど、冷たいのは無いと言われてあったかい肉うどんにしました。ふぐの天ぷら、クリームコロッケ、イカ天、おでんを注文しました。冷たいかけうどんがあれば良かったな。甘めの出汁に腰のあるうどんで美味しかった。 pic.x.com/2jheu9dhcm
丸源ラーメン 肉そばチャーハンセット 肉うどんみたいな感覚だったけど味はちゃんと醤油ラーメンって感じだった チャーハンが鉄板なのは食欲そそるからいいね! pic.x.com/aa5kwasmny
夜ご飯はうどんやったんやね〜😊 私は肉うどん派でございます😋 一緒におにぎり🍙食べたくなるんよね〜😆 こんにゃくゼリー…お腹にたまる上に美味しいでしょ👍 私はりんご🍎とぶどう🍇が好きやけど…確かにみかん🍊も美味しい😋 今からラムネ飲んで寝ま〜す😄 pic.x.com/gickkk4ayr
今日は息子と2人で家飯! 家で漢2人なら斬新な料理で充分! 肉肉うどん。 このまま喰う! 漢なら喰っとけって息子に言い続けた結果クラスで一番身長も体重もデカく運動神経も抜群になりました。 pic.x.com/31l2zt5tmr
『味味香』京都ポルタ店、カレーうどん専門店とのことですが暑すぎて冷たい肉うどん頂きました。カレーうどんも食べてみたい pic.x.com/cvtynf8xiw
お昼は武しろで肉うどん定食。付け合わせの昆布の炊いたんとか、お出汁も美味しゅうございました😄 pic.x.com/yutzn7fhgu