ナウティスイーツ 

みんなの「肉うどん」 口コミ・評判

"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん15 天ぷら6 定食4 カレー4 唐揚げ4 うどん屋3 カツ丼2 2 カレーうどん2 ラーメン2 ハンバーグ2 コロッケ2 昼ごはん2 晩御飯2 資さんうどん2 おでん1 茶漬け1 ステーキ丼1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 焼き鳥1 カツカレー1 ミートソース1 カレーパン1 ソフトクリーム1 モーニング1 昼めし1 おにやんま1 かいおう1 かき揚げ1 かわべ1 くすがみ1 ごはん1 どんどん1 ふる里1 ぷるぷる1 まある1 まるまつ1 みゆき1 やっとこ1 やまと1 よしこ1 わらや1 カレーライス1 セブンイレブン1 セルフうどん1 ヒライ1 ピリカ1 ファミマ1 プラム1 一休さん1 丸亀製麺1 亀八食堂1 富士吉1 山田うどん1 松屋1 武蔵野1 清蓮亭1 自家製麺1 花むすび1 讃岐うどん1

"肉うどん"の口コミ・評判  6/23 13:55現在

2024年8月22日 13:22 2期完走わかぽんは正気を保てない
一杯目は肉うどん!に海老天追加〜〜〜!温かいおうどんも美味しいね!!!!!!!ちょっとふわモチの麺に甘めのお出汁🤤✨✨ pic.x.com/5cyqm1oubt
2024年8月22日 12:29 よっしー
昨日に引き続き肉とろろぶっかけ。肉うどんの甘い出汁ととろろが絡まった汁におでんの豆腐をくぐらせて美味! この店の職人は双子だと確信するほどそっくりだけど、愛想の良さは天と地ほど差がありそこで判別できる(笑) pic.x.com/nrwzxy5kwx
2024年8月22日 9:31 ぽんつん
うどんどんどん 土原店👀 つちはらじゃなくてひじわらやて この店も昔からある 山口のローカルチェーンで ここ萩の店が本店らしです モーニングの 肉うどんとわかめむすび550えん ネギネギ入れ放題 やっぱ麺がフワフワちゃん 🍙は梅干しも入ってる 平日の朝なのに地元のお客さんでいっぱい!!! pic.x.com/xfxtb9bofm
2024年8月22日 8:33 重松隆志
串カツ。ホルモン。 さんざん食べた後。深夜の肉うどん。 ふる里。めちゃくそ旨かった‼️ よしこさん、ご馳走様でした。 大阪初日、大阪堪能し過ぎ😂 pic.x.com/rm3iatsp8w
2024年8月21日 14:10 ぐんしょー????
名古屋駅のなんちゃらビル13階の『出汁茶漬け、肉うどんのえん』に行ってきた!! 鯛だしもうどんも優しい味でうんめぇ😊 2人で4000は高いけど、バカ美味かった🤤 pic.x.com/zrflb6ooxk
2024年8月21日 14:01 peace
@goodmoanin_ll昔は街の小さな美味しいうどん屋さんあったのにね💦 商売上手なチェーン店に淘汰されて行くのも寂しい😞 昔は近所に出前してくれる美味しい肉うどんのお店とか、あったのになぁ
2024年8月21日 13:52 まんとら
花むすび 岩のりと背脂の肉うどん 岩海苔の風味と出汁が美味しい!揚げ餅とか背脂入ってるけど、全然くどくなくて女性も好きだと思う。麺もハーフにできる。 次はアスパラの天ぷらも食べたい。 pic.x.com/5bjn5ql6w0
2024年8月20日 21:51 えるぼー
富士吉田 食事処麺処一休 ダブル肉うどん ハンバーク丼 お米も食べられる所ということが決め手で一休さんを再訪。 今回はがっつりいく! 滑らかなのに歯ごたえもしっかりある! 最近気付いた。吉田のうどんは"すする"と言うより"食べる"だ。だから満足感が高いのか! 明日に備えて満足至福🎵 pic.x.com/41jdfwmwes
2024年8月20日 21:32 Sonson
大阪行った際に競艇のメッカ住之江競艇行ってきた メッカというだけあり、平場でも混んでた そんなことよりもメシが異常に美味くて、肉うどんは出汁が効いて最高!たこ焼きも出汁、紅生姜などの塩梅が絶妙で美味かった pic.x.com/sxdip479it
2024年8月20日 19:11 かのん
肉うどんと明太子 下足の唐揚げ ソフトクリーム+チョコソース pic.x.com/oteg6u09yr
2024年8月20日 18:30 \エビ天/(けいけい)@RobStar 夏休み☀️
そういや昨日、親料理の肉うどんとハンバーグ死ぬほど美味かった。 pic.x.com/ftad1uakzp
2024年8月20日 15:42 シンジ
@chino_miyuki雨に当たらず帰宅成功! さすが大安です! 美味しいうどん屋さん見つけた👀✨ 全粒粉のうどん美味い。 肉うどん冷かけごぼう天追加。 出汁も角が無く美味い。 ごぼう天は煎餅レベルでサクサク🍘👍 さすが大安です! みゆきさん✨ お知らせありがとうございます🙇🏻‍♂️ 神様も居たよ😊 pic.x.com/tlrbya1rzw
2024年8月20日 9:29 檸檬?✨大阪四池
@hydeking459ヒデさん🥰 おはようございます🙇 わたしも雑学好き  大阪名物 肉吸い・・肉うどんのうどん抜き 当時、吉本新喜劇 花紀京さんが 二日酔いで出前の時に 肉うどんのうどん抜きにしてが  発祥との事。 わたしも子供のときうどん抜きの 肉うどんの出汁好きやった 大阪やから肉といえば勿論ぎゅ~🐮🙏
2024年8月20日 9:12 つるうちはな / Tsuruuchi Hana
おはよー! 。ご来客の〆の肉うどん用にきつねを多めに作って余ったので、きつねうどん。たっぷりわかめとネギとかつおぶしもトッピング。出汁は関西風の透明な昆布だし、自家製きつねは甘すぎなくて美味しいよ🦊 pic.x.com/xupfazoudo
2024年8月19日 20:32 さわちゃん
あきほちゃん 今日食べた資さんうどんのごぼ天肉うどんと、土曜日に食べたらーめんど真ん中の汁なしカレー坦々だよ (やっとこのチェキ使えたぜ) pic.x.com/z8nvvoaroe
2024年8月19日 16:10 echoo?️
ブロードウェイ大門の肉うどん小となす、とうもろこしの天ぷら 揚げたて pic.x.com/sakky6a2r0
2024年8月18日 23:11 セレーネ
何度も行った愛するヒライ 次こそはラーメンかカレーかカツ丼を…!と思うのに、肉うどんが美味しすぎて、夏 pic.x.com/2afmq75nff
2024年8月18日 19:29 ぐっちー
本日の晩は美田園のまるまつにて鶏の西京焼き定食をいただきました😋 妻は肉うどんとミニとろろ丼です。 pic.x.com/3jdhpnesed
2024年8月18日 19:09 がけ
ライジングで食べたフェス飯あれこれ。 ‥‥って食べたのこれだけ?? ・ezorock おかえりじゃがいものじゃがバター ・いちごけずり ・まある 肉うどん ・海の宝 ステーキ丼 pic.x.com/uqbfdmorlk
2024年8月18日 17:52 ちょる太
ここの唐揚げ美味しいだよねー😋 カツと海老天のミックス丼と 肉うどんでーす pic.x.com/1knpna6z6m
2024年8月18日 17:40 HMAX
大力うどん会計レジの側に置いてある知る人ぞ知る持ち帰り用の価格表。印が記されているが、それ何を示しているのか店員さんに聞いたことはない。予測するに、人気メニューで最高位が「肉うどん」同率2位が「海老天うどん、ごぼう天うどん」そして4位に「カレーうどん」ということだろう。 pic.x.com/urvqodrht0
2024年8月18日 15:12 ダイハクリキ@資さんうどん全店舗制覇(現69店舗)→資東京進出決定!北九州で資王を目指し資修業中!
資さんの「 肉うどん定食+ちょいカレー( プチカレーライスを楽しみつつ、資さんでも三本の指に入るであろう「 pic.x.com/h80dlupbzl
2024年8月18日 14:53 なななん
資さんうどんでミニごぼ天肉うどんとミニカツカレーのセット。カレーは普通やったから次から選択肢外せる。 pic.x.com/zps8vqvs7z
2024年8月18日 13:32 うちやままなぶ
お昼に水戸の釜出し麺のセルフうどん店『麺とつゆ』、激混みで40分ぐらい待ちました、が、美味しく頂きました!魯山人釜玉肉うどんと冷たいぶっかけを頂きました! pic.x.com/iroh4wqiaa
2024年8月18日 12:52 三郎@陰キャツーブロメタボ
B.K.肉うどん <原材料> 麺、しめじ、豚モモ、茄子、長ネギ <調味料> ヤマサ新味醤油、昆布、混合節、みりん風、甜菜糖、一味、濃口ごま油 これだけの調味料で非常に奥深い味わい モモ肉、アクが少なく扱いやすく、タンパク質豊富🐷🐷🐷 ちなBukkakeはUSAでは下ネタ pic.x.com/igdaisj9x8
2024年8月18日 12:11 コツブ
きょうのごはん 牛焼き肉うどん *牛肉.玉葱.きゃべつ.小松菜.焼肉のたれで焼きうどん♪ pic.x.com/r1cpjnwhhi
2024年8月17日 19:33 桂竜 御陵 (Keiryu Goryo)
亀八食堂にて味噌焼き肉うどん pic.x.com/nqfm3toaia
2024年8月17日 18:52 梅宮 ウマ娘トレーナー
こんばんはー。 今日は定時に帰ってきました。 晩御飯は肉うどん、レバニラ、焼豚です。 肉うどんは、刻みあげが入った丼が肉うどんとなっております。 肉うどんと言うより、刻み揚げうどん肉入? pic.x.com/epquaoabk4
2024年8月17日 13:30 低浮上UG【yùːji】想減肥的熊
お昼ごはん。 ごぼう天+牛肉うどん🍜 🐔🍆天ぷら 出汁美味しい😋 油モンが多かった😇 pic.x.com/fbakl3r71a
2024年8月17日 13:29 くろぬこ?
今日のお昼は肉うどん定食🎵 pic.x.com/o09lfdjhrp
#定食  
2024年8月17日 12:53 こば@読書垢
お昼は肉うどんとおむすび🍙 本当はカレーうどんのつもりだったのですが、ボーッとしてたらカレー粉を溶くのを忘れて完成させてました😅 疲れてるのか? pic.x.com/uck8og5qn1
2024年8月17日 12:12 鬼ヤバちゃん
ヒガシマルの粉末こまかすぎていつも吸い込んでむせる😂安定に美味しい🫶具は松屋の冷凍牛皿で肉うどん❕ pic.x.com/0b9mdbcwdg
#松屋  
2024年8月17日 11:30 かっぷく
久々に近所のうどん屋さん行ってきた🍜 今日は肉うどん🥩 相変わらず麺に腰があって、美味しい😋 pic.x.com/twqboitoig
2024年8月17日 10:49 もみー
京王よみうりランド「うどん 丸喜」で肉うどん。 6月24日オープン。 中板橋のやまとさんが移転。 いわい製麺さんの麺から自家製麺に変わったそうです。 ぷるぷるぴちぴちとしたうどん、出汁はいりこがふんわり。冷たい出汁も飲んでみたいです。 お肉は玉ねぎが入っていて、自然な甘みがとろけます。 pic.x.com/f3vmcw8niu
2024年8月17日 9:22 こまどり
ゴロゴロ肉うどん 生姜たっぷりのせて うまっ! トマトも美味しいよ pic.x.com/nq62nmumli
2024年8月16日 21:53 フグゥ?
帰宅したぞのヲッサンめし! いつものケータリング屋さんの友人が獲った鹿🦌の味噌漬焼いたのと、 シシトウ炒めたのと、 冷奴と肉うどんスープにキノコ入れてリメイクしたやつ。 ついでにぶどう🍇とプラム 半分食べたらお腹いっぱい(´Д`)ハァ… (゚д゚)ウマー (´Д`)ハァ… (つ∀-)オヤスミー pic.x.com/qzkjfe4uvr
2024年8月16日 21:11 モモタロスY?
晩御飯は肉うどん・カツ丼・唐揚げ5個です! ビールはご飯の前に2本飲んだ😋 pic.x.com/wkjhqzxhxw
2024年8月16日 19:49 山ちゃん(サフィアス)
丸亀製麺 肉うどん 得サイズ(うどん2玉分) サツマイモ🍠イカ🦑オクラなどの天ぷらとトッピングとろろ🫶 家に帰って食べる様に うどーなつ🍩 夏バテにならない様にしっかり食事🍽 さて、帰ったらキャメちゃんライブ(名古屋)でのプレゼント🎁準備しなきゃな🤔 pic.x.com/abjeafwmyp
2024年8月16日 17:50 なおピー(ナオヤ)2
今日はアリオ橋本で宮武讃岐うどんで 飯テロ(夜ご飯) 「牛肉うどん(大)」と「竹輪と野菜かき揚げとカボチャと唐揚げ×3とコロッケ×2」ナウ✨ pic.x.com/zycmq8mhjs
2024年8月16日 16:32 ティーティーセブン
整形外科で椎間板ヘルニアのリハビリのあとに遅い昼めし‼️(笑)近くのスーパーのフードコートで塩肉うどんと天ぷら、コロッケなどで……  pic.x.com/bhkfmcqojf
2024年8月16日 15:53 いせえび
肉うどんとファミマのハンバーグ食べました スーパーに米が売ってねぇ〜 pic.x.com/3tnphwbgqz
2024年8月16日 15:30 残高不足@切れ痔
冷ぶっかけ肉うどん 2/5 いつもおにやんまのうどんはマジでまずいです 本当にありがとうございます pic.x.com/6kyxhiht5t
2024年8月16日 13:22 ふじもと|麺棒の製造課長
@masatkw125美味しいです😋 やはり肉うどんはサイコーです😄
2024年8月16日 12:30 ハノイ
059麺処かわべの肉うどん pic.x.com/qhkk2h70dy
2024年8月16日 11:49 ろーつぇ
西舞鶴にある清蓮亭さん 定食とうどんがメインお店 肉うどんと言えば…東の坂根食堂、西の清蓮亭 うどんは柔らかめ、肉はたっぷりで甘めのおだしのおうどん 前はチキンカツ定食頼んだけどかなり大きかった気が… いつも地元のお客さんで大変賑わってる感じです pic.x.com/1oj5urc231
2024年8月15日 23:31 はなちゃ
少し前 麺匠 くすがみ なすに大葉、梅干しの天ぷら 好きなものばかり☺️ 天かすが小皿でくれるので 途中で入れてサクサク〜 旦那はネギネギ肉うどん ネギと肉でうどんが見えないw あ〜美味しい🤤 pic.x.com/irrtyrjlqh
2024年8月15日 19:50 ARTK
今日は 肉うどん スーパーで安かったカジキのバターソテー 焼き鳥 作るで pic.x.com/huzdjatex6
2024年8月15日 12:32 jeshi
本日のお昼ごはん😁 セブンイレブンの千とせ本店監修 浪花の肉うどん!とカレーパン 甘くて出汁の効いた優しい味の スープと、モチモチ食感のうどん そして柔らかく煮込まれた牛肉 二日酔いの朝に食べたい 安定の美味しさ😆 程よい辛さのカレーパンを 一緒に食べると、お互いの 味が引き立ちます! pic.x.com/wgac4yecdq
2024年8月15日 10:32 ?とのっち?ヴァルこめ4号オレンジ界隈
@natsukashi__今ではうどんタイプも何種類かあったり、中華麺風もあったり、多少コシもあって結構おいしいです。 おつゆの方もバリエーションが増えて、ミートソースはもちろん、肉うどん、武蔵野うどん、味噌ラーメン、ピリカラーメン…etc.😋 製麺所は同級生の家がやってる会社だったり、山田うどんだったり
2024年8月14日 21:52 Herdes@XENO
この時間に来てしまった 俺 背脂肉うどん、肉2倍麺1.5玉 息子 辛肉つけ麺、1玉 嫁、娘 肉ぶっかけ、1.5玉 pic.x.com/ynzovyo24v
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×