みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん15 天ぷら9 おでん5 定食4 カレー4 スープ4 ラーメン3 丸亀製麺3 資さんうどん3 蕎麦2 牧のうどん2 寿司1 刺身1 もつ鍋1 すき焼き1 牛丼1 カツ丼1 丼1 そば1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 たこ焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 ホルモン1 カツカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 アイス1 ミルクティー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 いのうえ1 うどんのふじい1 うどんの田1 うどん屋1 かき揚げ1 さわや1 とこ井1 ととり1 どん兵衛1 なすの1 ふじしま1 ぶた麺1 ほろほろ1 スワガット1 チョイス1 ワイン1 南海そば1 手打ち1 武蔵野1 讃岐うどん1 ATO1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/23 15:23現在
帰ってから外食ばかりでかなりやばい🙂 けど、年に2回の帰省だしいいかぁ 食べたことない方はぜひ! 1枚目 天ぷら定食ふじしま s.tabelog.com/fukuoka/A4004/… 2枚目 肉うどんいのうえ s.tabelog.com/fukuoka/A4004/… 3枚目 北九州ぶた麺 ヤドカリてます s.tabelog.com/fukuoka/A4004/… pic.x.com/n6spixhbra
【肉盛りすぎる!!安い300円】極太麺とほろほろ肉の最強肉うどん youtu.be/4f5gEO6iWlE pic.x.com/equaj3gxkv
今日はお休みをいただきました。午後からお墓参りに行きます。 少し前ですが、東長崎にある資さんうどんさんへ2回目の訪問!ごぼう天肉うどんをいただきました!出汁と麺どちらも美味しかったです!資さんうどんさん、大村にもできる予定みたいです。かの家さんに行って以来うどんにはまっています! pic.x.com/uylbzhoj4w
2024年8月13日 -ぐっすり8時間寝た -チーズベーグルと千切りキャベツ -今朝もコウノトリ見た -できたて迎え団子たべた -お昼は丸亀製麺の冷たい肉うどん -開業届出した -おやつはほぼほぼクリームのシュー -ビールとおでんとスパークリングワイン -11481歩… pic.x.com/ijvgr0drub
今日の夕食 丸亀製麺東根店 焼きたて肉うどん+半熟たまご天 約3年ぶり❓️覚えてないや😅 家族揃って夕食食べに丸亀製麺へ たまにはうどんも悪くないね👍️ ご馳走様でした🙏 明日はラーメン食べようかな🍜 pic.x.com/xes9rmpv3n
今日は冷やし肉うどん❤️肉マシマシすぎて麺が見えね〜w pic.x.com/13or72n49c
帰宅〜 昼飯ちょっと前に定食屋さんで 肉うどん食ったけどうめぇ…!! 筋トレ後だから染みる!! (っ'-')╮=͟͟͞͞ 🍥◥█̆̈◤∥ pic.x.com/dnwsyw2iqg
またりんご飴漁ってきた🍎( )))ゴソゴソ 今回はプレーンをカットしてもらって ミルクティー味をお持ち帰り あとマスカットとイチゴ♪(ちょっと欲張りしすぎた笑) 丸亀で鬼おろし肉うどんととり天も食べてきた♪ デブるなぁ( ´・∀・` ) pic.x.com/nklvzqe5jg
うどんの田 ここの肉うどん(肉の柔らかさに肉のだしとかけだしが混ざる)と豆腐のおでんの組み合わせは神 pic.x.com/uyua3zkadp x.com/gorilla00oo/st…
香川行ってきました。 讃岐うどんや! 肉うどん小と天ぷら、おでん。 ごちそう様でした🙇 pic.x.com/snypb93lsx
資さんうどん新池店『牛肉うどん+ミニカツカレー』😋 帰省の朝はやっぱ資っ🎵さあ長年待望の飯もんミニタイプ❗ミニカツカレーをサイドに付けたけど😲ミニっていうよりハーフ❓️😅朝から腹パンごち~💦今日もいりこ強めのウマウマお出汁でした~☺️ pic.x.com/qfxbksmk67
夏休みキャンプ🏕️ 宇宙ブルーイング🚀のATOMと名古屋の肉うどんさんすけの持ち帰り焼豚をトッピングした冷麺でお昼ごはん🤤 pic.x.com/gjwkkx2maw
朝昼ご飯。 資さんのカツとじ丼ミニうどんセットに、ちょい足しトッピングで肉をプラスして肉うどんに。 やっぱうめ〜😋 pic.x.com/meef2nssyy
会食(違うここではない) 資さんではいつも ①細麺の肉うどん ②ぼたもち ③もつ鍋セットお持ち帰り (これは東京で食べる) pic.x.com/qfu2los2mc
一枝店育ちの北九州市民なのに唐津で久しぶりの資さんを食べるの巻 (近所の資さん最近いつも並んでるから) (久しぶりなので、肉うどんもごぼ天もカツ丼も全部食べたい幸せセット) 美味しかった!思ったより少なめでぺろっと完食できた。 ぼたもちは家族の分お持ち帰り pic.x.com/kwc8scuwk2
うどん巡り 手打麺や 大島 かけ小 牛肉コロッケ添え 友達が頼んだ肉うどん冷うまそうだった… が、このあとも巡る予定なので無難なものを だしは甘めなだし、うどんも柔めでいい感じでした pic.x.com/bdr5tcj3j7
浜松にてランチ さわやかのハンバーグが食べたかったけれど2時間待ちは無理だったので、駅にあった で肉うどんとミニカレー丼のセット どちらも美味しかったです😋 pic.x.com/bctmluohig
@misoranohoko美空の鉾さん美味しいそうですね肉うどん🤤🐈🍵
おまかせ私の寿司コース。 最後の締めで肉うどん。 デザートはビール。二次会始まって既に三次会。 いまは何時かい? pic.x.com/ghblk8pddp
【 業務連絡 7】 まずら走前に爆盛❓️のうどんを食べてから行きませんか❓️ 徳島石井町にある『うどんのふじい』さん 元コンビニ跡地なので積載車も停められます 写真は冷かけ大(約1キロ)400円 天ぷら30円〜100円くらい 他にも肉うどんや釜玉なんかも😋 10時半までに必着です❗️❗️ pic.x.com/p8d7bmdmzx
南海なんば駅の南海そばで肉うどんとたこ飯。このやわやわな麺と出汁をすすると帰ってきたと実感します! 暑いけど美味い! pic.x.com/pwtjttmgs0
@mochicoro3090もちろん!1番に連れてきますよ☝️そちらはうどん屋よりそば屋って感じですよね? 肉うどん一択なのは煮込んだ時の甘辛い出汁で更に旨みが倍増なのです😊肉うどんが不味いうどん屋は3度と行きません!
今日はヤドコダちゃんたちと肉うどんとなすの天ぷらを食べましたやぁん🍜🍆✨️✨️美味しかったやぁ〜ん!! でもちょっと量が多かったので、母親ともわけわけしましたやぁん笑😂 pic.x.com/enalzsbjss
@age43BLUE_1980美味しいですね!いつも肉うどん食べちゃいます。
231204 위버스 포스트 スタッフさんが差し入れしてくれたポケモンのドーナツ!可愛いでしょー 今日の夜は肉うどん食べたー! 福岡でうどんも美味しいと聞いたので
今日は夫婦共に夜勤なので夜ご飯は丸亀製麺のテイクアウトにしました。 一度食べてみたかった! テレビで丸亀製麺のことやってて鬼おろし肉うどんが人気みたいなので次回はそちらを頂こうと思いました。
カウンターでさくっとやわやわ肉うどんおいしかった。クーラー効いてたらあつあつがおいしいね
肉うどんは ₩12,000、最低デリバリー注文金額 ₩14,000... 高い🤔🤔
美しい広場と、今日の晩御飯は、おうどんと待望のカレー! 肉うどんとミニカレーセット、ちくわ天2€で… 27€= 4,300円。あはは最後まで慣れないなこの金額。いやでもお肉の量がかなり多くて、お味も日本で近所にあれば行くほど美味しいです(🌼◯うどん派です
@shinzouodorigui・肉うどん ・アイス ・カレーパン ・鰯の天ぷら ・北極ラーメン(カップ) ・サルサドッグ ・海苔天 ・ホルモン焼きそば ってところですかねぇ ズムスタのホルモン焼きそばとても美味しかったです
店名忘れた…クリーム蜜豆 コレも結構好きなんだよね。 1人では流石に行かないけど。 野方「つくつくぼうし」 肉うどん手打ち冷製+天ぷら 少し前までランチタイムやってなかったけど復活!美味い! 「スワガット」トゥクパ…カレー風味の塩ラーメン的な? 結構美味。ラーメンにカウントしない。
新しいメニュー肉うどん🍖とろろが良くスープも甘めです、後は花鰹節が追いかけなんでしょうか🍵 いつもは冷たい蕎麦でしたが今回 あったかめのうどんで頂きます😋
栃木市にある「とこ井」 カレー汁(大盛り700g)をチョイス 麺は細麺と太麺が選べる(細麺でも普通のうどんくらい) 限定でひもかわ合い盛りも 武蔵野うどんって太い麺で肉うどんがウリ?らしい😅 喰いごたえ大満足す👍
声優、歌手の麻倉ももさんご推薦の資さんうどん。北九州にいく機会がなく、ようやく大阪の店舗に。 同じ九州のうどんでも牧のうどんとはスープが違いますね。ごぼ天肉うどん大盛とおでん5種。大阪では肉うどんを肉吸いといい食べているのであっているのか大行列でした。ぼたもちも購入。
大阪駅の麺家にて 肉うどんで朝ごhaaaaaaan 関西に来たら1食は肉うどんを食べないといけないルールになっておりまして…
湯気で写真撮るの萎えた刺身定食。本来は肉じゃが刺身定食だが肉じゃがは出てくるの遅かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 毎月17日限定の古代米の梅ヶ枝餅! (25日はよもぎで緑色の梅ヶ枝餅) 博多駅の唐揚げと同じ店(鶏料理店)のオムライス 最後は飯テロに負けて食べた夜中3時のどん兵衛肉うどん
①玉ねぎと薄切り牛肉を炒め ②砂糖とめんつゆ(原液)で味付け ③茹でて水でしめたうどんか蕎麦に炒めた①を乗せる ④薄めためんつゆを適量かける ✨焼きたて肉うどん✨ めんつゆ今日もありがとう😋 ttrinity.jp/product/286888… x.com/tshirtstrinity…