みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん15 定食6 天ぷら5 カレーうどん4 スープ3 丸亀製麺3 ラーメン2 かしわ2 牧のうどん2 茶漬け1 すき焼き1 親子丼1 丼1 トンカツ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 肉そば1 チャーハン1 餃子1 カレー1 オムライス1 ジンギスカン1 唐揚げ1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 ビビンバ1 パン1 クレープ1 玉露1 緑茶1 ランチ1 昼食1 昼飯1 お弁当1 かいおう1 かき揚げ1 くうかい1 ごはん1 さわだ1 しょうか1 たかちゃん1 たも屋1 どんどん1 みどり1 むっちゃん万十1 ウサギ1 カレーライス1 クレープ屋さん1 シロヤ1 セブン1 ドン・キホーテ1 レシピ1 向日葵1 大助うどん1 杵屋1 瓦そば1 赤れんが1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 04:19現在
【ダーツショップ忘我高井田】 本日も店内換気と消毒完了しております! 本日のランチはちひろ飯です☆ *親子丼と肉うどん定食 となっております! ご飯大盛り無料800円です♪ +200円でランチドリンク付けれます! ランチスタッフは杉山&ちひろです☆ 本日もオープンです!
長谷川あかりさんレシピの肉うどんを作った🍵 自炊ガチ勢なのにここ数週間くらいまともに料理できてなくて、ひさびさにネギ刻むとめちゃ癒された〜生きてるわ〜
@mqyumlどんどんの肉うどんおいしいよ🩵 汁は優しい味でやわらかいうどん😌 山口に住んでる義実家からたまに送られてくるの📦テイクアウトしたのを送ってくるのちょっと抵抗あるけど😂
福岡三大うどんチェーン店のひとつ「釜揚げ牧のうどん」♡肉うどんを食べるならやはり「牧のうどん」だなw肉うどんにかき揚げをトッピング!ヤカンに入った出汁が置いてあり、出汁を追い出しできて、注文の際に麺の硬さを選べるのも「牧のうどん」ならではw福岡県民に長く愛され続ける牧のうどん♡
WWオープンしました!!🌟 オープンはひなこ、りんです!!♡ 日替わりはじゅんぺいさん担当!【カレー肉うどん】らしい!男子高校生!! 本日もお待ちしておりますっ☺️
こないだドン・キホーテ パウ高松店の中にあるクレープ屋さんで食べた「肉うどんクレープ」めちゃうまかったな~。 卵焼きとレタスと焼き肉とうどんが入っている。 オヤスミナサイ
5月22日の昼ご飯 ◎肉わかうどん 外は暑くて冷やしうどんに しょうかと思ったけれど、汗を拭きながらの温かいおうどんが やっぱり美味しい。ちょっと甘めの牛バラと残っていた生わかめがたっぷりの肉うどん、山椒が効いた極上七味唐辛子をかけて頂きました🥰👍
おひるごはん~ 冷やし肉うどんじゃないカレーうどんでもない 天ぷらうどん(人´ з`*)♪ ここも手打なのだ(๑❛ᴗ❛๑ ) サクサク天ぷらで海老🦐もおいしい~💕
今日の昼飯&夕飯🍚 病院帰りに超久々に丸亀製麺👍 焼きたて肉うどんに鮭おにぎりと天ぷら(かしわ、いか、かぼちゃ、半熟卵)ちと食いすぎたけど美味かった😋
あまりの美味しさに2日目の帰り間際にもう一度🍜ꉂ🤣w𐤔 肉うどんも気になっていたので、ラーメンと肉うどんをシェアしてもぐもぐ。おだしはしょっぱみがあって、うまうま〜。 ♪( ◜ω◝و(وくんご両親へもお土産で持ち帰って、実家で♪( ◜ω◝و(وくんが作ってくれました🫣💕
今日はたかちゃんうどんさんへ!肉うどん大をいただきました!モチモチの麺と馬肉の旨み、キャベツ、天かす、すりだね、すべてが合わさって最高の一杯に!天かすが追加できるのは個人的に◎
〆の肉うどん なもせ 特製みそ950円 昼はジンギスカン屋さんで深夜から朝がこの店名になるみたい😄 美味しいスープに入ってるラムチャーシューを食べたらラーメンとジンギスカンを両方食べた気分になった😊 この値段ならもう少しチャーシューが入ってて欲しいかも😆
佐賀から博多までは特急みどりに乗車🚃 博多駅では、牧のうどんをいただき、むっちゃん万十をテイクアウト🐟 牧のうどん、福岡出身の人に勧められてから10年ぐらい行きたいと思いつつ、他に行きたいお店あり過ぎてようやく行けた🥹 肉うどんの甘い出汁つゆが美味しい🤤かしわご飯も絶品だった💕
朝夜×2ざこめし(・∀・)焼きそば、レバニラ、肉マン、サラダ、、黒米おにぎり🍙、ブルーベリータルト、コーラ(・∀・)夜はヤンニョムチキン乗せビビンバ、ちゃんぽん、緑茶(^q^)次朝はワンタンスープ(大盛り)玉子炒飯、ウインナー、サラダ、黒酢ドリンク、夜は肉うどん、焼き魚、のり弁当大
帰り際には赤れんがパークに立ち寄り、その後は中舞鶴の坂根食堂さんで早い夕食を パネルのお二人は初夏の装いでしょうか 向日葵と麦わら帽子の組み合わせが季節感を感じられて良いですね〜 坂根食堂さんでは久し振りに肉うどん以外のメニュー、「あんかけ中華」を アツアツの餡が麺に絡んで美味!
暑い🥵 やっぱり、ここ九州は暑い💦 だから、この冷やし肉うどんが とっても美味しい😋 なごませマルシェまであと14日 早いなぁ〜!
大助うどん@西大泉 肉うどん(中)をいただきました。 とても美味しかった!! コシがすごい、強い麺、自分とうどんが綱引きをしているみたいでした。 運動会シーズンになったら思い出すうどんの1位うどんです。
午後からのイベントに備え 早めの昼食 瀬戸晴れ ざるとかけ(温)、肉肉うどん ここは温と冷、両方の麺を味わいたい 何回食べても麺のむにゅもちに感動する あー美味い!
休憩なう、今日のお弁当🍱は塩カルビ。冷たいからちっとも美味しくない、あとで肉うどんかな?。でもまた太るからやめた、炭水化物やし。明日の休みは家出レスラー観に行く、HGとか向後桃さんの演技楽しみ。まあこももさんは主演映画🎬出てるからね、平塚遠いな😰
私うどんすごく好きなんだけどでもなんか店のうどんはあまり好きじゃないんだよね。 丸亀製麺とかなにが美味しいのかわからない。 唯一美味しいなって思ったのこの間、太宰府天満宮に行ったときにお石茶屋で食べた肉うどんはまじで美味しかった。
山口県周南市に来てますが瓦そばもフグも食べず🐱カチカチのベッドでおやすみなさい --ご飯記録-- ☀️くうかいの肉うどん ⭐️宇佐川水産の夜定食(多すぎる笑) お出汁やお醤油が甘めで美味しいね🐱
良く😪寝た〜💤 取り敢えず🍶玉露割り💨で💪ガソリン補給💪 ツマミは、セブンのごぼう天肉うどん&お取寄せ♫明太子&ハラミ😅💦中島浩二さんは✨兄貴存在✨のお方です😅💦個人的感想ですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
在家自己做焼き肉うどん
半田の富川でうどん。 吹き寄せうどん、肉うどん、天ぷらうどん。吹き寄せだけは冷めたいの。ちょこんと乗っているウサギのリンゴの違和感。
肉うどん大 600円 モチモチ系の麺とキレのあるつゆが美味い サファイ屋
椎名町にある『肉そば・肉うどんの店 南天本店』で、肉そば(肉ダブル)をいただく。つゆはイメージより味薄めで出汁感も強くない。肉も味付けは出汁で炊いた風。だけど食べ進めていくと肉とネギがよい出汁になり美味くなる。蕎麦はやや太め。各々好きな場所で蕎麦をすする人気店。ご馳走さまでした。
ど29麺の肉うどん!!! めちゃウマい!ベースはラーメンのスープだそうだけど、バッチリうどんのスープだった! 美味しかった!またすぐ食べに行きたい一杯🤤ごちそうさまでした!! それにしても繁盛してたなー😆
@Kitami_Coolguy肉うどん美味しいよね(*´ч`*)
@Kitami_Coolguy肉うどん美味しいねー!食べたくなってきたぁ〜!!✨
@Kitami_Coolguy肉うどんいいな~!! 丸亀の明太釜玉も美味しいよ😋😋
@KAWAKATSU11231000円こえのくそまずい肉うどんでも食べてほっこりしようかな👨🦲
丸亀製麺についてどなたかご存知でしたら教えてください。お持ち帰りのうどん類は麺とスープ別になっているでしょうか? 肉うどんやカレーうどんを検討中。例えばキャンプにテイクアウトして鍋で温めて食べられたら良いなと。
@slownuance0921京都の松竹撮影所は 穂久彩のロケ弁が多くなってきたよ(下記参照) 一方、京都東映撮影所は食堂で食べることが多くなってきた。 なお京都東映撮影所で貰う食券で食べられるのは A 定食、B定食、C定食以外では290 円までの商品 なのでカレーライス(ご飯大盛り可能) 肉うどん、カレーうどんなど
今日の夜ご飯は五目炒飯と肉うどんと爽健美茶で~す。
杵屋で「ごぼう天牛肉うどん定食(温泉卵トッピング)」と「オレンジジュース」を注文。昨年末の京都に続いて地域限定メニューを食べられて満足!今後もリアルイベントで遠征に行く時はチェックしたいと思います。この後は博多駅に移動して友人から頼まれたお土産を買ってきますね∠(`・ω・´/
入間 手打うどんさわだ 肉うどん 450円 春菊天ぷら 90円 甘めのつゆに噛みごたえ抜群のうどん✨💯 控えめに言って最の高🎊