みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん11 天ぷら8 定食6 カレー3 唐揚げ3 ランチ3 おでん2 牛丼2 餃子2 クレープ2 晩御飯2 どん兵衛2 丸亀製麺2 手打ち2 すき焼き1 まぐろ丼1 丼1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ステーキ1 ヤンニョムチキン1 タコス1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜食1 いのうえ1 いわさき1 うどん屋1 おにやんま1 かしわ1 ごはん1 だし茶漬け+肉うどん1 なにわ麺次郎1 ねこまんま1 はなまる1 ジャンボ1 スープストック1 セブン1 大国屋1 宝うどん1 手打ちうどん1 桃山亭1 武蔵野1 滝川の里1 豚骨醤油ラーメン1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 05:43現在
@1a6Gdp明太も美味しいけど肉うどんも美味しいので是非!!ちょっと味が濃いめなので、🍙付けると良いです!!🤤
今日のランチは、丸亀製麺! 人生で2.3回目やと思う お奨めの肉うどんにして、 お稲荷さんと蓮根の天ぷらも頼んだら、1000円超えて普段のランチより高くついた🤣 美味しかったから、 まぁいいでしょう🐷 ご馳走様でした😋
冷やし麺 そろそろ盛夏期に向けて種類が増えて来た☀️ ぶっかけはそばに加えてうどんも登場。 半熟🥚と肉うどんは重いものを食べづらい季節の中、具材にボリュームがあるけど食が進みそう🍴 冷製パスタ2種は明太子と大葉の組み合わせが絶妙でそそられる🐼👅 🦐は冷製で好みが分かれそう💦
@GotoY4偏った思考になるのですが うどんでしたら 千とせの肉うどん ラーメンでしたら なにわ麺次郎の特製地鶏醤油ラーメンとスーパーねこまんま ご参考になればm(__)m
今日も一日、お疲れ様でした😅 本日の社食、お昼ごはん🍚🥢☀は 肉うどん🍜¥500円 ♨温泉たまご🥚¥90円 いただきました😋 たまごの黄身と麺を一緒に食べると ウマウマ😊でした~肉🥩大盛りデス ほうれん草も入ってる😙
@UME_berisa461位 「秀屋」サイコロステーキ 2位 「竹ちゃん」唐揚げセット 3位 「宝うどん」肉うどん いなりもめっちゃ美味しいです
こんにちは😃 食堂は元気に営業しています 本日のオススメメニュー B1 冷やしトロロ肉うどん 1階 鳥肉の炊き込みご飯と揚げ餃子のチリソース 2階 ヤンニョムチキンのクリームスパ いろいろあるから… みんな待っているよ‼️😋
おはよ✨ 今日は家事DAY♡ あいかDAYは明日✨ あげはDAYはちょっぴり先✨ 今、欲してるのはゴボ天肉うどん🤣 教えてもらったお取り寄せが 来週届くんだー♡楽しみ!!! ↓今日5/14のおは日記✨↓ あいか x.gd/9Rwce あげは x.gd/bT2sM
本日も天気が悪い中ありがとうございました😌! 今日は来てくれた方みんないろんな県に住んでてその地域のおいしい食べ物とか知れて楽しかった\( ˆoˆ )/💜 福岡に行ったら絶対肉肉うどんだよ!(しつこい) また明日😴
今日の夕食が終わりました。 今日は、寒いので肉うどんを食べました。 そして、久しぶりにピザと 山菜の天ぷらと 梅酒を飲んで、酔っ払いです。 さすがにアルコール10%ですね。
昨日番組でお話しした 立ち食いうどんの店 五反田の「おにやんま」 冷と温、両方頂き 冷はとり天ちくわ天ぶっかけ 温は肉うどん&ちくわ天トッピング お出汁がきいてて 冷も温も美味かったけど 冷がオススメ 麺もツルツルで最高に旨い! 3回も行っちゃいました😁
@apple_mtg一度だけ食べましたけどおかず系クレープとして食べると甘めの味付けでスイーツ系クレープとして食べると肉うどんなんだよな…となる、しかし不味いわけでもないという不思議体験でした
偏愛シリーズの肉うどんのあたま丼!! 肉は甘めの出汁が染みてて美味い♪ 餡はうどん出汁が効いてる(^o^) 一言でいうと揚げ玉ありの少し優しめの牛丼!! ごちそうさまでした!!
今日のお昼は、福島県矢祭町『滝川の里』にて ◯肉うどん ◯おでん いただきました🎵 肉うどんは、イメージ的に豚🐷かと思いきや、鶏肉でした🐔もちろん、うどん出汁には合うから、それはそれで美味い‼️👍️うどんも手打ちかな?ごんぶとで美味し‼️ おでんのこんにゃくも手作りかな? これまた美味し❗
広島の宇品港近くの出島という場所に 自販機で買えるうどん屋さんがありまして 牛肉うどん350円 天ぷらうどん300円 500円玉とお札使用不可(両替機あり) の自販機で両方注文しました 牛肉うどんは、下の方にお肉があって 天ぷらは上にずっしりと大きいのが... どちらも美味しかった🤤
今日は、にゃんたろーさんと肉うどんいのうえでランチしてきました(^-^) 唐揚げ定食が始まっていた😊肉うどんは分けて食べました。 唐揚げが美味しくて肉うどんも甘いダシで美味しかった(^-^)今日も食べ過ぎて満腹です🤭 次回は🍛かなw ☔の中、ありがとうございました(^-^)
萬田さん(@manda198055 )の紹介で いわさきさんへ。よもぎの肉うどん(大)を注文。 よもぎの練り込んである麺は福岡らしい柔らかい麺。出汁は優しい醤油出汁でおろし生姜がベストマッチ。甘辛く炊いたスジ肉も最高でした。
夫のリクエストで御茶ノ水の大人気うどん店「丸香」に来ました。1時間並んでやっと入れた。私は肉うどんと野菜天盛、夫はわかめうどんと同じく野菜天盛を頼んでました。肉うどんすごく美味しかった😋 初めてじゃがいもの天ぷら食べた。※店内撮影禁止だけど、料理の撮影はOKと確認取りました🙆♀️
明日は母の日やけど 仕事だし…まだギックリ腰の症状が 微妙でお出かけキツイので 今日の昼食に 丸亀製麺のうどん テイクアウトでささやかなお祝い😊 ✨肉うどん並 ✨ジャンボかにカマ天 ✨かしわ天 ✨黄金カレイ天
@amisweetheart「ラム肉うどん」も「ジンギスカンうどん」もあるやん。日本の給食文句付けずに料理しろや!
@rahan35289379〇亀製麺って、そんなに美味しいん? ごめん、1度も行ったことがないん(笑) あ、肉うどん味見するから食べさせて😆
香川で食べた肉うどんが忘れられず、超久しぶりに淡路町の一福さんへ。いつも釜玉バターか、カレーか迷うけど今日は肉うどん一択!だしがやっぱりおいしいよねえ。お肉はすき焼き風に玉ねぎも入ってた。ごちそうさまでした!(ラストオーダーギリギリだったぽい)
今日は、はなまるで「ゆず牛肉つけ麺」。 小中どちらになさいますー?と訊かれ、昨日のカレーの並盛りのイメージで 「中(普通?)で」 と頼んだら、もしかして結構多い?? 肉うどんの甘いお肉入ってるつけだれなの。 美味しゅうございます〜🥰
お疲れ様です! 今日のランチは に昨日オープンした だし茶漬け+肉うどん えん 様です 肉うどんに漬けまぐろ丼をプラスしました👍 スープストック様跡地にあります🤤
新緑の美袋駅前にある大国屋 金曜日は豚骨醤油ラーメンと肉うどんの日です。キヌムスメのおにぎりも人気です。皆様のお越しをお待ちしています
おはようございます☀ 昨夜は晩御飯を食べてから記憶が無くなり 寝てしまい只今起床しました😅 献立はカレー🍛と肉うどんとスパサラダ でした♪宇宙ちゃんは肉うどんペロリでした🐶
@na_gi_113食べに行きたい 肉うどん美味しいよね
肉うどん。 天ぷらはポテサラ軍艦。 あんまし唐辛子🌶️系を ふりかけませんが、 肉の時は🥩 完全手打ち🖐️うどん。 全汁倶楽部。
夜勤の食事。 夕食のおにぎり弁当 🍱(梅、炊き込みご飯、漬物)、おかず(鯵と山菜の天ぷら、ゆで卵)、お茶。 夜食の肉うどん(カップ麺)。 朝食の納豆たまかけ朝食、お茶。 缶コーヒー。
退院した日の回復食で作ってくれた肉うどん。煮込んだネギって美味しいよね。
半年ぶりに料理した 松の同人アンソロにかかれてた「一松特製肉うどん」めちゃめちゃ好きな味だった〜〜 お椀ちっっっさ