みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん16 天ぷら6 定食5 唐揚げ5 うどん屋4 蕎麦3 カレーうどん3 ラーメン3 カレー3 ランチ3 すき焼き2 餃子2 スープ2 牛タン2 キムチ2 昼食2 やわら2 丸亀製麺2 FUJI2 YAMA2 おでん1 牛丼1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 丼1 からあげ1 油そば1 中華そば1 きしめん1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 ステーキ1 クアトロフォルマッジ1 エピ1 花巻1 クレープ1 カヌレ1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 夜ごはん1 いきなりステーキ1 うどんや1 お弁当1 かしわ1 ごはん1 そば処1 だし廊1 はなまる1 はなまるうどん1 べっか1 よしや1 エッジ1 コストコ1 チョイス1 ヒライ1 ワイン1 吉野家1 大江戸1 岡製麺所1 彦兵衛1 手打ちうどん1 日本一1 牧のうどん1 肉寿司1 讃岐うどん1 ate1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 08:20現在
なんだかんだで実ははなまるうどん初めて。 出入り口付近ではなまるのおでんっていうコーナーあって各種の天ぷら。ちくわとかぼちゃがでかい(´゚д゚`) てか値段リーズナブルでボリュームあるわあ。 今回は牛肉うどんだけど他のうどん食ってみたいな。ついでにおでんも。
うどん屋さん見つけて肉うどん頼んだら醤油ラーメン(麺極太カタめ)みたいなうどん(美味しい)出てきてほんまに泣きそうやった、うちの知ってる肉うどんの色じゃない
今日はデカ盛りサイズで有名な名古屋のうどん屋さん吉野家に行ってきました 肉うどんの1.2盛りを注文 麺の量だけで1キロあるらしいですよ サイズを比べるために横に千円札置いてみたんですが分かりやすいですかね? きしめんも食べたかったんですが、次回来たときの楽しみにしようと思います
おはようございます。 2週間ぶりに徒歩通勤再開。 痛めたふくらはぎに異常なし!😄 お弁当4人分できました。 チキンカツ弁当、肉うどんの余りをのっけて牛丼です。おいしいお昼ごはんでありますように。
遠征であげられなかった飯たち🍚 牛たん料理 雅牛たんセット定食&たんタタキ(食べかけ) 牡蠣小屋ろっこ 東一店 生牡蠣(1個100円) だし廊-GoLD- 煮干し醤油そば 千とせ べっかん 肉うどん
新幹線に乗って名古屋に帰ってます フェスでは肉うどん 牛タン串 クレープ パインスカッシュ ハーブウインナー食べてるのよ🤣🤣東京駅でラーメン餃子 食べすぎた 最高な1日だったなぁ @official__INI
2024.4.29うどんツーリング2日目 1.よしや 讃岐もち豚の肉うどん(ぬるい) やっぱり、よしやは肉うどん◎ 2.大川製麺所 かけうどん(温) 懐かしいお家のおうどん。 3.大喜多うどん かけうどん(冷,小) もちもちの麺に優しい甘さのお揚げさん 麺も多すぎずちょうど良い量でした◎ 4.海侍
今日のお昼です!遅くなってごめん。今日は、カレー肉うどんです。あと、イチゴとマスカット少し。これでこの間のイチゴパックは終わり。どうぞ召し上がれ!♪
本日は【29日】で、肉の日だよ😊✨焼き肉、ステーキ、いっぱい食べようね!(ボクはいきなりステーキでランチです🥩✨)→夜は肉うどんの予定www
なんといっても選手グルメ✨ 君にサチあれ!親子でドン! トライ肉寿司✨ ジェイのjuicy肉うどん✨ グンちゃん唐揚げ✨ 前日の混み具合を見てエスコンの開場と同時にきました😁 それでも、混んでいて食べられないものもあり心残りです
ヒライの肉うどん食い終わったし 大江戸カツ丼とザ・カツ丼テイクアウトしてみんなでお昼に食べようか🥘 しかし、今日は寒いな🥶 朝の辛島はGWと言えど静かですな😁🤭
食事の候補でお好み焼きとうどんがあったのですが暑さと疲れから胃がいまひとつなのでうどんを。 長男と私でなめこぶっかけ、ミニ肉うどん+ミニかしわ飯、ごぼ天を。 やわらかめで。 美味しすぎて写真撮るのを忘れました。するすると食べれました。 ありがとう福岡。また来ます。
今日食べたフェス飯 ・パインスムージー ・ピザ(クアトロフォルマッジ) ・ローストビーフ丼 時間が許すなら肉うどんも食べたかった、ピザが想像以上に美味しくて嬉しかった、なお写真はこれしかない、ありがとうございました
『肉うどん』は馬🐴 水道橋駅西口『大衆馬肉酒場 富士山』 河口湖へ行こうとしましたが、目当ての店が休みのため、国分寺から折り返して来ました。 日本一硬い麺『吉田のうどん』
お疲れっすぅぅ!! カレーピラフと肉うどん食って今日も一日頑張ろかい ゴールデンウィーク予定埋まってしまったどうしよう系 って事で今日は配信☝️たまには顔出せよ 良いゴールデンウィークをお過ごし下さい🙏 ほな✋
岡製麺所@綾川町さんにて、たけのこうどん、肉うどんあげ、ぶっかけ(゚◇゚) 嫁さま未訪だったので連れて。GWは絞ったメニューですが、たけのこはあって良かった。出汁が出て美味しいな。今日は冷たい麺も。太めでエッジもしっかりして食べ応えあり。柚子酢をかけたら倍旨い。これも好き。
FUJIYAMAうどん詣で㉖ 「手打ちうどん いなか」(忍野村) 肉うどん(並)550円 太さランダムな乱切り麺。味噌ベースの優しい汁ゆえ小麦の味わいをしっかり感じられる。 うどんは温&冷の他にカレーと釜揚げも。蕎麦があるのは珍しい。定食類に一品料理、酒類も豊富なので昼飲みも可能。(だが14時閉店😭)
FUJIYAMAうどん詣で㉕ 「彦兵衛うどん」(忍野村) 肉うどん(並)550円 忍野八海にほど近い行列店。 出汁・醤油・味噌が見事に調和した汁がねじれ麺によく絡む。馬肉も絶妙な味付け。 油揚げと焦がしネギ入り。 すりだね以外に赤と黒2種の激辛スパイスも。揚げ玉はセルフ方式。 並~激盛まで4サイズあり。
GWですね!広島に帰省、観光に来られた方はぜひ広島を代表するうどん屋さん「ちから」ヘ✨やわら麺に出汁が合う😆 個人的にはカレーうどん最強ですが出汁を思いっきり味わいたい方は肉うどん等をおすすめ! 実は中華そばも美味しい!そして焼きタラコおにぎりが個人的に大好き 食べて癒やされました😆
@agentft81田舎が佐世保(佐賀寄り)なので、毎回牧のうどん行きます。柔らかくて全然減らない麺、美味しいですよね。肉うどん正解だと思います👍 富士吉田のかったいうどんも好きですが、柔らかい牧のうどんも大好きです。🤤✨
カケルも大好き! ヤマトの手作り肉うどん🍜 まずは、みか先生(@mika_nist)お気に入りの肉うどんをいただきました😋💙 甘味があってめちゃめちゃ美味しいお出汁でした😍💖 卵が半熟で感動🥚🥹✨️ (3枚目は🥞待ちの写真😂)
ベビメタライブ後皆さんと一緒に食べたスパイシー焼き肉うどん(ポテチ入り)🧆🍜🍟
おぱんちゅまいかエピ ・温めたスープこぼしてやけど ・釜玉うどんテイクアウト断られる ・肉うどんの肉持ってくの忘れる ・目の前でポンデリング下げられる←🆕✨️
遅い昼食は、岡山駅の新幹線乗り換え口前のうどん屋で肉うどん。讃岐うどんとは違うものの、これも美味しい。ご馳走様でした。きびだんご買って岡山を離脱(^ ^;
お昼はうどんです! (こいつほんとに麺ばっか食べるな…🤔) 神谷町の髙本製麺所さんで肉うどん! いつも通り、極太のコシつよつよ麺に、 牛肉の出汁が香る〜🥰 これが500円はお値打ちですよね! 今日は立ち食いゾーンに綺麗なお姉さんが… かっこいい立ち食い姿に しばし見惚れてしまいました🤭
みなさんこんにちは☀ おさーんです 本日の スマホアルバムルーレット🎯 1枚目 のランチ 2枚目 3枚目 の牛タン朝食(大宮) 4枚目 浅月の冷やし肉うどん(花巻) みなさま 今日も素晴らしい午後を🍀
@OJTCNFYkcPm4mgg今日は丸亀製麺行けなかったのよ🥺 筍の天ぷらは絶品だった! 肉うどんはやっぱり丸亀の方が美味しいね🫶 カヌレちゃんはどんなうどんが好きなのかしら?✨
今日も弘前まで来て バス待ち中に駅一階のそば処さんで 肉うどんのネギ増し(640円) 食べなれてる稲庭うどん風の麺が ツルツルと美味しかった
唐突飯紹介シリーズ 肉めん肉めしすず気 肉めん 天かすトッピング 690円 小ライス 70円 朝営業のみということで火〜金の7時〜9時しか食べれない一杯 イメージは肉うどんとかに近いかも? 豚バラとネギの相性が抜群で麺も食べごたえあって◎ 朝から力が欲しい時に最高 まじで今年1ハマるかも
気になってた丸亀製麺バンクーバー店に来た 肉うどんを注文 麺は柔らかくて日本みたいなコシはなかった。スープは日本とあまり変わらず肉はすき焼き風味で甘いw 気になった天ぷら取ってみたけど揚げ餃子、唐揚げの天ぷら(??)卵の天ぷらどれも面白いけど味は微妙w 全部合わせて日本円で2000円ちょい😇
today's late lunch🍽️ 今日は🇻🇳のお友達が日本の牛肉うどんを食べたよ😋って写真付で報告してきてくれたから、私は🇻🇳lunchを🫶🏽🫶🏽 東京は各国料理が美味しく頂けるのが嬉しい所👅 勿論現地で頂く方が美味しいに決まってるけど離れていてもこうしてmindを共有できる幸せ🫱🏻🫲🏾☺️💞💞
前からいいなぁと思ってた肉のうどんを勝手にいただきやす🙏🙏🙏🙏🙏🙏 あ、全然悪いことはしてませんよ 毎度してることなので😆😆😆 肉うどんのはおいしいから仕方ないね🤗
とろけるチーズの トマたまカレーうどんランチ🍕🍅🥚🍛 食べてきた〜 旦那さんにも勧めたけど 我が道を行く人なので 肉うどん、お稲荷さん 掻き揚げをチョイス。 これこれな味。 何度食べても美味しい。 カレーにチーズって合うのよね。 そして〆のライス入れて 混ぜて食べて🙏 別腹今川焼😋
夜ごはん! 肉うどん、きつねトッピング 麺はうどんじゃなくて豆腐麺! コストコの豆腐麺めっちゃいい! 低糖質麺よりこっちのが好き(*´ω`*)