みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん13 天ぷら5 定食4 ラーメン4 ランチ4 寿司2 刺身2 そば2 蕎麦2 スープ2 唐揚げ2 昼ごはん2 かしわ2 うどんすき1 かき揚げ丼1 ほうとう1 カレーうどん1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 肉そば1 そうめん1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 串揚げ1 豚汁1 おこわ1 パン1 あんぱん1 うどん屋1 おかあさん1 かき揚げ1 くたくた1 くらよし1 さぬき1 しらたき1 しんぱち食堂1 たかの1 とんぺい1 むす美1 オット1 カレーライス1 キッチン1 セブン1 ドライブイン1 ヤマキ1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 僕が僕であるために1 吉野屋1 夢乃蕎麦1 手打ち1 日高屋1 牧のうどん1 讃岐うどん1 讃岐屋1 資さんうどん1 釜揚げうどん1 長さん1 香川 一福1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 07:04現在
砂糖やバターってそんな使うもんなの?と驚くのよねぇ。 肉うどんや酢飯に使う砂糖の量とか思ってた3倍は違ったし、実際それくらい入れないと美味しくないという。 塩分はまぁそんなもんやろって感じなのに不思議だ。
今日のランチは、ground DEEDを応援して下さっているお気に入りの麺処『吉野屋』さんにおじゃまさせて頂きました! 今回は、初めて「肉うどん」を頂きました。 お肉が美味しい!! うどんは勿論ですが、大将と女将さんにお会いしたくて(^_^) 詳しくは、ALTをご覧下さいませ。
クレイトンベイホテルにある呉濤さんでMachico御膳食べてきました! 全部美味しかったのですが、特に肉うどんの味付けが好みでした。 料理長さんともお話出来て良かったです!! また呉に来る際には訪れたいと思います~
マルちゃんの紅生姜店入り牛肉うどん、麺とつゆはさすがで美味しかったけど、全然紅生姜天ではなくて、揚げ玉とネギと紅生姜足して食べた。
今夜は豚肉たけのこ小松菜の炒め物、ひき肉としらたきの炒り煮、野菜スープでいただきます🍺 野菜スープは豚すじを下茹でしたものを使って。豚すじは食べて、肉うどんのおつゆ、野菜スープ、ラードと全部美味しくいただきました!
@yumevrchatラーメン焼き肉うどんそうめん焼きそば焼き鳥ネギトロ、納豆に入れても良いし卵焼きに入っていても美味しい…美味しい物には大体ネギがセット!偉大!私も大好きです!
小倉名物肉うどん ツラミ 肉うどん美味しい。 生姜と出汁の相性が良く、麺の質感良い。
何時もおいしい肉うどん
久しぶりに 肉うどん作るために 半寸胴鍋出している…… そして2キロの唐揚げ カレーライスとサラダ そして冷蔵庫に浅漬け 15時30分には家を出たいドン💥
@11konekneコメシャワーさん、おはようございます🫑😃👍これ焼き肉うどんなんすよ。タレもお取り寄せできるし、美味しいですよ!コメシャワーさんも競馬頑張って下さいね。
資さんうどん 今福鶴見店 朝定食 肉うどん かき揚げ天 旨いなぁ〜 (^o^) お決まりの勝手にかき揚げ丼😆 6時半でもいっぱいの人
うどん たかの 長野県長野市中御所4丁目8−4 肉うどんが人気らしい。 太めの田舎っぽい麺、中々見ない、 手打ち感ある麺。 ダシがめちゃ美味かった! カフェっぽいオシャレな内装でした。
香川 一福@小川町。 冷やし肉うどんtp温玉&カレーうどん。 心地よく冷えた清澄な出汁、締まったむちむちばいんな麺、たっぷりの鰹節を戴く甘辛く煮染めた豚肉。当然に旨いけれど、此方に来たら外せないデフォでバターが乗るドロリッチな爆旨カレーうどんの磁力に抗えず追加してしまった強欲ランチ。
松坂牛をお手頃価格で満喫していました🥩 こちらは着物屋さんに教えてもらった松坂牛の肉うどん屋さん💓 牛銀さんという、有名店の肉うどん屋さんで青柳さん!肉うどん1000円ちょい✨ 柔らかいお肉だし、出汁が美味しい😍関西出汁かな。 並ばずに入れたしおすすめ!!
お昼こいつ🐼 それと娘が残した肉うどんと娘が残したポテトと唐揚げ。 おかあさんなんて、そんなもんです。 母親っぽくないってよく言われるけど(どーいう意味?苦笑 破天荒?笑)実はちゃーんとお母さんやってます!
@fsKAaOEsCSEKLMA会津若松 郡山 福島 米沢に店を構えてますね😃 福島駅の肉うどんですが、つゆ甘めの、麺は柔らかめです。
昨日弟から送ってきた讃岐うどんを本日のランチに さいたまではポピゆらーな肉うどんにしました。我が家は玉ねぎと牛肉で、自家製カエシタレで炒めて後乗せ。横には自家農園?のタラの芽の天ぷらを めんがつぅるつぅるでまいう~です♥🤤
天そば→肉うどん→ラーメン→天ぷらうどん。 別物だから、、、、また自販機うどん食ってんなって思わないで()
今日のおうちお昼ごはん オットのリクエストにより、産直で買った出汁付き肉うどんにマイタケねぎトッピングしたのと、揚げたて5種の野菜天ぷら(写真にうつってる倍天ぷら入ってるのに1パック400円はコスパよすぎ!)うまうま。
5/5スパコミ 超バッチリ好印象!2024 東1 キ11a おいしい肉うどん 間に合えば無配コピ本を起きます〜 書ききれなくてもある程度の文字数ができれば置いておきます 【先輩たちのために一i紀が頑張る本(仮)】 卒業式に結ばれなかった風i真とマiリィ、その二人と仲のいい一i紀が→
肉うどん美味しい
ヤマサ蒲鉾行ってきた。見頃を逃したけど良い気分転換になった😄帰りに夢乃蕎麦に寄って肉うどん食べてきた。美味かったけど盛況すぎて1時間くらい待った。120人待ちとかやばすぎ😅
お昼ごはん♪ 肉うどんといわし寿司 ちなみにこの肉うどん… 和牛ロースなので、めちゃめちゃ柔らかくて美味しかった♪ いわし寿司もいわしが甘くて美味しかった(^-^) 満足♪( ´θ`)ノ
今日のお昼は 釜揚げうどん 牧のうどんさんの ゴボ天肉うどん と かしわ飯 です。 う、美味い😋 博多に来たら豚骨ラーメンだけじゃない。 ゴボ天うどん食べないとね。 追い出汁できるのもいい。 推しも博多に来たら食べてみて
@Seiji_Ya他10人塩名田の祖母を訪ねると、ドライブイン千曲の肉うどんの出前を決まって頼んでくれました。肉がとろけて非常に美味しい思い出の味です。 ぜひ五郎さんの佐久出張が実現して欲しいですね!
【うどん くらよし】山梨県富士河口湖町 「地元の人間はほうとうより吉田うどん」と聞いて来た。 肉うどん かなり太くて噛み応えのある麺 つゆは薄くち 観光地としては安いっ
肉うどんで有名な綿谷さんがお休みでしたが、『俺の口は肉なんや!』と言われて近くの肉そばのお店へ。ここに来てそば屋w 第一そば屋『僕が僕であるために』さんで肉蕎麦をいただきました。ラー油が効いてイイね👍
おはようございます🌞久しぶりの晴れです✨気持ちがいいですね☺️本日 出勤です‼️明日から3連休‼️長崎へプチ旅行予定😎昨日の 讃岐屋さんの肉うどん🍜をテイクアウト✨肌寒かったから身に染みました~😆明日からの連休は美味しいもの沢山たべて楽しみたいですね✨体重管理は保留です(笑)
肉うどんはヤマキの方が甘みが出てマッチングするのでしょうか? 蕎麦は間違いなくヤマサが好みです 写真は完璧な食べる点滴 笠岡 とんぺい 笠岡ラーメン の仲間に入れてもらえない 裏笠岡ラーメン
超絶適当ラッキーアイテムがうどんということで、お昼にセブンの肉うどん(と昨日の残りのいなり寿司)! 良さげなお店とかじゃなくて何の変哲もないコンビニのだけど、やっぱうどんすきだわ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
小松空港に着きました 展望デッキにあがったけど、飛行機いないとただのでっかい広場と変わらんw 空港でお昼 小松うどんって有名? 肉うどんに海老とナスの天ぷら(^o^)
【ココちゃんうどん】太宰府市の「ココちゃんうどん」で「肉うどんセット(おこわ)」を大変美味しく頂きました。お気に入りのお店になったので、来店頻度が高いです。おこわがほんと美味しいです。
メディアにも数多く取り上げられている焼肉定食で有名な吉田のうどん。 忍野村、ファナック通り沿いにある 『 なんと‼️お目当ての焼肉定食はお休みとの事😭😭😭聞いてないよ~。 気を取り直し、吉田のうどん定番の『肉うどん』500円を注文。…
少し前に名古屋のホテルに つきました 難波で食べた油かす入りの 肉うどんゆずの香りもして 美味しかったです 串揚げのお店が多いのですね😌💓 難波から名古屋駅に行くのなら 近鉄がお安いし乗り換え無しでいいですね✨ ひのとり 赤い車体のカッコいい電車ですね🤗
朝 兼 昼 さぬき肉うどんバーガー おやつ 黒豆大福あんぱん 夜 お刺身や煮付け、サラダなど ザバスミルクプロテイン バナナ 祖父や親戚・家族と夕食~ꯁꯧ 病気した時はもう二度と来れないと思ってたけど、もう2回目🤭 また来るからね😘 今日も一日お疲れ様でした🍵
丸亀製麺のことはよく分からんが、豚汁うどんと焼きたて肉うどんとシェイクうどんを持ち帰りで注文するなら、店内1杯のかけうどんを頼みたい俺に先を譲ってくれよ 1杯のかけうどんを手に入れるにずーっと待ってたし、それは俺の後ろの人も同じで更にその後ろも同じで、更に更にとあっという間に大行列