みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん7 丼2 蕎麦2 カレー2 スープ2 焼肉2 定食1 そば1 カレーうどん1 ラーメン1 肉うどん1 スープカレー1 モンブラン1 ランチ1 うどん屋1 かなめ1 かやく1 くらち1 ここじゃ1 たまや1 たろう1 つくね1 つるや1 ふぅふぅ1 やまだ食堂1 カフェ1 キンレイ1 クラフトビール1 コペン1 スマッシュ1 セブン1 タイコー1 レシピ1 大むら1 手打ちうどん1 武蔵野1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/24 04:20現在
いろんな番組で取り上げられてた武蔵野うどんの美味しいお店へ
案外近場にあったのに知ったの最近とゆーねw
武蔵野うどんはかなりコシがあり硬め太めなので好みは分かれますが
ここのつゆは中々私好みの濃さでした!
濃いめの味付けが好きな人は鍋焼きうどんがおすすめかも
ライブ前は地元の友達にオススメされたつるやで、時間がないのに鍋焼きうどんを食べました😂エビ天はなかったけど、肉うどん+わかめうどん+きつねうどんて感じのスペシャルなおうどんでしたごちそうさまでした。ここでもBUCK-TICKファンの方何人か見かけた皆考えることは同じだ‥!
深夜にネギトロ丼と鍋焼きうどん( ̄▽ ̄)
今日は1年ぶりに武蔵境の大むらさんへ。
深海鍋焼きうどん(スープは関西風にしました)を久しぶりに食べました😋
ここ最近はからしうどんが定番となってましたが、変化をつけてみました。
今から20年ほど前に【どっちの料理ショー〚美味しい応援団〛】にこのメニューで出演されたお店です。
どどん!鍋焼きうどん!盛り付けは絶望的!
シメの鍋焼きうどん!
山越えして辿り着いたお蕎麦屋さん。
いや、目的地はここじゃないんだけど、もうここが目的だった、でもいいかな?って思えてくるほど美味しかった!
名物のイカ菊合い盛り蕎麦に私は天麩羅は盛り合わせ、旦那ちゃんはミニ天たま丼。
あー、チーズ豆乳鍋焼きうどんも気になるなー。また来よっと。
今日は鍋焼きうどん
土鍋で鍋焼きうどん🥢
@42aki15 ありがとう😂
鍋焼きうどんを食べてます😂
@h103LUqhVkpHgr6 yukarin815様
こんにちは🥰
お嫁さん、カーネーションを2本の行、笑えました。
婆ちゃん、鍋焼きうどんを出前は、大笑いしました。
いい時代でしたね。
みなさま、こんばんは
17時30分〜20時頃
夜営業中
幸手市特産品あい鴨使用
鴨鍋焼きうどん
今日も無事終わりーっ\(^^)/
子どもたちはスマッシュ練習に入り、なかなか大変そう。母も一緒に頑張るから、頑張ろう!✌︎ 帰ってお腹空いたコールで病人意識の(笑)おやつに鍋焼きうどん(°_°)♡ 帰って空になったお盆の上のお皿とお薬飲んだ後にホッとする。
元気が一番だよねえ🥲
鍋焼きうどんのあとは
リーガロイヤル
お気に入りのカフェでモンブラン🌰ロイヤルコペンのティーカップかわい🤍
会場に着きました!
しんじょう君頭に鍋焼きうどん被ってるの?
鍋焼きうどん😋😋。ココの麺は、かけうどんで食べるとイマイチ(個人的見解)だけど、鍋焼きには美味いんだよねぇ〜✌( ‘-^ ) (@ 手打ちうどん たまや in 善通寺市)
町の…おうどん屋さん〜!!
ヽ(´▽`)/☆。。。
いつもは
『丼物と冷たい蕎麦セット』
でも今日は…
『鍋焼きうどん』の気分✨
お揚げプラスで٩( ᐛ )و
昨日もドリンクありがとうございました!
久しぶりに顔見せて下さった方もいらして下さり凄い嬉しかったです♪
ドリンクの写真撮るの忘れてたので、画像はやっと食べる事が出来たやまだ食堂さんのカレーにしときます 笑
僕のおすすめはカレーと鍋焼きうどんです
ほうれん草たっぷり鍋焼きうどん!
やっぱり私ら夫婦には、こんなんしかできんけど、こんなんでしか、元気玉送れんけど。。。
元気玉ーーーーー🔥届け🙌
あ、私はフリーザだったわ(笑)
カレーの残りでカレーうどん作ってもサラサラスープにならないって悩んで、レシピまで調べて、めんつゆと混ぜる方法を知ったのが今年
そしてこのタイプの鍋焼きうどんを数十年食べておいて、これが「めんつゆ+カレー粉」のセットだと気づいたのが今日です
バカすぎる
出来ました!
(土)鍋焼きうどん😊
お昼は、野菜、おあげ沢山の鍋焼きうどんでふぅふぅ💨肌寒いからお餅入りてみようっと‥田んぼの合唱隊ゲロ🐸もそろそろ?おたまちゃんくらいか?子供の頃よく田んぼや水路でおたまちゃん、メダカ、タガメとか取りに行ったねぇ〜でも、沈没もしたねぇ〜幼稚園からスイミングしてたから溺れません
@pl_915 鍋焼きうどん来た
もちろんvip様からの電話は取るけど、無視していい連絡は全部無視して泥のように眠るすおーかなめ。夕方お腹すかして起き出して、外に食べに行くのもデリバリーも面倒だけど何か食べないとなあってとりあえずコンビニで鍋焼きうどんとか買ってきてコンロで熱して食べて、お風呂とスキンケアはしっか→
@nabeyaki_udon25 鍋焼きうどんさん🌸
お疲れ様でした💕
おやすみなさ~い🌛💤
こんな時もある
みこちを真似て俺も鍋焼きうどんにした
ほうれん草たっぷりがいいよ、ほうれん草の栄養は水に溶けてしまうから湯がいた茹で鍋にするといい
鉄分やミネラルなど体にいいもの沢山だからオススメだ
俺はブロッコリーとほうれん草と玄米ばっか食ってるよ最近…
@sakuramiko35 ゆっくり休んで!😊
鍋焼きうどん美味しですね!👍
美味しいもの食べで元気百倍!💪
鍋焼きうどん。
グツグツ🤭
ごはーん!鍋焼きうどん~!
今日の散歩中のお昼は、美園の鍋焼きうどん。
寒かったから、暖まった〜
双子に夜ご飯何がいい?って聞くと、2回に1回はリクエストされるキンレイのお水がいらない鍋焼きうどん。
かつおだしの香りがよく、8種類の具材も入っていて最高。
えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、麩✨
おはようございます(・∀・)
今日1歩も外に出ていないのですが
気温や天気はどうでしたか?
家の中は鍋焼きうどんを食べたくなる気温でした
いや、いつでも食べたいんですけどね
こちらのランチもいつでも食べたくなりますね
今日は 11℃くらいしか気温上がらず
寒かったので
鍋焼きうどんにしましたよ‼️😁
明日は20℃超えだそうで…(^^;)💦
華金ですね〰️💗
今夜はゆっくり乾杯( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
鍋焼きうどんと言えば
!
本日の晩メシ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
鍋焼きうどん🤗( •̀ω•́ )و✧ウマイ
有名店「ことり」の鍋焼きうどんといなりずし
お昼ご飯に鍋焼きうどん🍲🍴
また、低浮上でした(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾
今日は健診で、朝から職場へ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
どこも異常なしでした( *´艸`)
そして久しぶりの休肝日✨✨
昨日呑まなかったし、今夜は( 'ᴗ'o🍺o
しこたま呑まなきゃね(🍻˙꒳˙ ृ )w
後ほど、昨夜のマルチツイートも(*´˘`*)
今週は頑張ったので、鍋焼きうどんを食べています
とてもおいしい
当店に「スープカレー鍋焼きうどん」という隠れていない隠れメニューがあり、なんとかタイコーさんの鰹節を使って相沢さんスープカレーにできないかなーと試行錯誤しておりましたが、やはりうどんがのびるってことで泣く泣く見送り。
画像は以前実験的にやったやつである。
@usagiress 鍋焼きうどんでした!!!
夕方の散歩に出たら雨が降り始め、ほぼ歩かず帰って寝ていたぽめたろう。21時すぎにおもむろに起きてきてアピールしていると思ったら、雨が止んでいてお散歩に。雨あがったのわかるのか。天才かな。
写真はお昼ご飯。ちょい冷えだから鍋焼きうどんが沁みた。
寒いからラーメンでもと思い行ったら団体でも来てたの?ってくらい席が全部食後の食器置かれてて席がなかったからそば屋で鍋焼きうどんにしたったわ(´ω`)
お疲れさまです!
観覧船船頭初日、無事に終わりました🥺 先輩船頭さんたちから沢山勉強させていただきました。さらに技量を上げて精進してまいります。
今日の夕飯は冷えた体を温める鍋焼きうどんです🍲😋
1300年以上の歴史ある織田信長や徳川家康ゆかりの へ来てくださいね🤗

















































