みんなの「ほうじ茶」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 緑茶5 ハンバーグ3 ケーキ3 アイス3 玄米茶3 ランチ3 刺身2 定食2 餃子2 焼肉2 味噌汁2 唐揚げ2 プリン2 ごはん2 チョイス2 茶漬け1 丼1 つけ麺1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 ジンギスカン1 春巻き1 スパイスカレー1 パン1 食パン1 トースト1 チョコレート1 メレンゲ1 カステラ1 モンブラン1 わらび餅1 シフォンケーキ1 深蒸し茶1 玉露1 煎茶1 番茶1 紅茶1 チャイ1 ジャスミン茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 おにぎり屋さん1 こうね1 だるま1 なすの1 まどろみ1 もりもり1 やよい軒1 アタラキシアカフェ1 ガトー1 サンマルク1 スタバ1 ピクルス1 和カフェ1 小林商店1 山猫瓶詰研究所1 嵜本ベーカリー1 福ちゃん1 花ごよみ1 ARINCO1 |
"ほうじ茶"の口コミ・評判 6/29 03:00現在
お出かけ🚗 ³₃ 今日は姫のストレス発散の為 インスタで美味しそうだったお店 4軒目は はにわら堂 極上ふわとろ わらび餅 車で食べたら大変なことになるので お持ち帰り😂 きなこ、ほうじ茶、抹茶、チョコ味 とろっとろふわで甘すぎず とっても美味しかった😋 pic.x.com/Xr6HJ2MoCs
生クリームチョコの天空の抹茶味のチョコ美味しい!!学生時代に天空のほうじ茶のオペラを食べたことあるけどこっちも美味しい!!生クリームチョコ苦手だったけど、好きになった。
【若葉台で焼肉ランチ🔥】 平尾で親しまれていた地元密着の焼肉店「遊輪」さんが、現在はSOCOLA若葉台3階に✨ ■和牛2種盛ランチ 2,013円 ■赤辛もつ煮定食 1,353円 ■こうね 1,089円 小鉢たっぷり&ほうじ茶プリン付きで満足感◎ 若葉台でちょっと豪華なランチにおすすめ! pic.x.com/uLchMueJAy
サイフォンのほうじ茶ってなんぞや…と思ってイートインはできなかったのでテイクアウトした🙌🏻 1,000円超えの高級茶でした🍵 とっても美味しい… pic.x.com/zzpuhgt3ex
白壁の方だけど、花ごよみモーニングチャレンジ成功☺️ 福ちゃんと同じトースト食べるって決めてたのに、冷やし茶漬け注文してた❤️ 美味しかったです! アイスコーヒーにしたが、茶碗蒸しと温かいほうじ茶もついてきたので助かりました。 お腹タプタプになるね? pic.x.com/ayM2nItOLg
とりあえず書いてあるとおりに淹れたけど自分がティーバッグから紅茶の類淹れるの下手過ぎて正しく味が出てるのかわからん😂 緑地とかほうじ茶なんて適当に淹れてもおいしいのに紅茶、ハーブティーはなんでこんな難しいんだ…🥲
金沢城公園、ママには見るものないよって言われたけど全然色々あって楽しかった!お散歩しながら歴史に触れられる感じになっててよかった! お散歩後にはほうじ茶ラテと大野醤油の唐揚げ食べた、美味しかった! pic.x.com/aTVfGTRkf5
【入荷】 山猫瓶詰研究所 ・ピクルスのトンナート:病みつき記憶 ・鰹のスパイスカレー:浮き立つ香り ・ほうじ茶チャイシロップ:まどろみに身を委ね ・山猫辣油:燻る旨み ・山猫鰹味噌:追憶に焦がす ・山猫瓶詰研究所 メッセージカード(5枚入り) ・猫瓶詰研究所 一筆箋箱 ↓ pic.x.com/rmOuPuzu1M
普段飲み食いしていてまずいと思うことほぼ無いんだけど、昨日ミ◯ストップで買った紙パックのほうじ茶がほんとにまずくてびっくりした。 ほうじ茶の味しないなんなのこれ…。
妙香園のほうじ茶まだ数本あるけど残り数杯で永遠の別れとするにはあまりに惜しいお味なのでお取り寄せだなこれ
ほうじ茶ラテ最高に美味しい😸😸 車を隣駅に置いてきたからこそ来れたお店なのでまたお散歩にこよっと😗😗(周りに車停められるところがない)
お知らせ 台風接近のため、本日6/27(土)のディナータイムの営業はお休みさせて頂きます。 明日は通常通り営業いたします。 黒毛和牛のハンバーグフェアと宇治抹茶とほうじ茶のデザートフェアは明日で終了となりますので、ご来店お待ちしております👐 pic.x.com/7LfuyJ73rm
本日のサラメシ ☘️ご飯☘️目玉焼き ☘️ハンバーグ☘️竹輪の磯辺揚げ ☘️琥珀ほうじ茶 ☘️麦茶 お疲れ様です✨✨ 今日は、目玉焼きのっけ飯🍳 早出が続くので簡単にしました🍱 やはり、ラジオマンジャックはリアタイは無理なので、仕事の後に聴きます📻 pic.x.com/tzfXfExiWM
@swvOuzSnS982SjVまずはももさんとお茶探しですね✨✨ ほうじ茶も美味しいですよね❤️❤️
今日は最後まで好きな物食べましょうか… 記念日の為に注文しておいたARINCOの塩キャラメルロールケーキ🍰🧡 美味しい! ほうじ茶ロールケーキも気になるけど、キャラメルに溺れたくてこちらを購入させて頂きました🙏🏻 おうち夜喫茶たのしいね☕️ pic.x.com/3YLEstpkV4
お仕事終わりました〜✨_(:3」z)_ 今日はやよい軒で冷や汁定食でいただきます🙏✨ 夏の季節にこういうの出してくれてとてもありがたい✨ 冷や汁と豆腐は夏バテ対策としてめっちゃ良いししかも美味しい✨ 後、焼き鯖とほうじ茶めっちゃ相性良き👍 pic.x.com/rXHlQxnKto
恵比寿に飲み行くと帰り必ず食べたくなる百名店のアイス屋さん🍨抹茶、ほうじ茶、黒ごまとか和テイストなんだけど牛乳がほんっとに濃厚でまじで美味しいの。お口直しに塩昆布がもらえてアイスで甘い口が塩昆布の塩味で中和されてこれまた合うのよ。23時までやってて外席もあって飲み会終わりの私の定番 pic.x.com/r4yhf4JYFp
本日入荷しました😋 嵜本ベーカリー🍞 ❤️深煎りほうじ茶パウダーとホワイトチョコレート合わせた「ほうじ茶ラテ食パン」🧡 ほうじ茶の香りと、ほうじ茶餡とホワイトチョコレートの甘みが調和した、1ヶ月限定の和のスイーツ食パンです。 是非この機会にご賞味ください☺️ pic.x.com/TRcfVsZzUr
今はその頃に知らなかった…温かいほうじ茶が美味しい事を知ってるから…少し大人になったのかなぁ😂🍵😂大人の基準がほうじ茶で決まるのですか😂???うちさんの場合はそうみたいだよ😂、、、その頃よりはたぶんおそらくきっと謙虚になったと思うよ🥲多少ね🥲自己申告なので正解かはわからないです🤷♀️
おはようございます☔️☁️ カツオのたたき 刺身こんにゃく 冷奴 餃子のチーズ焼き ごはん ブナシメジの味噌汁 さくらんぼ スムージー ほうじ茶 pic.x.com/jQHmSr5jdf
@momosaki_miriおはみりち🍑🫖 麦茶を最近作ってます‼️ 水筒に入れて持ってけば、節約にもなるし、以外と?美味しい😋 ほうじ茶も香りがいいんだよね〜💖 天気があまり良くないけど、金曜だし気分上げてこう‼️
@haroharo0531ピーチ🍑美味しいけどお高いからリピートしないかも😭 ほうじ茶にする🥺 フルーツフラペ最近1回しか飲まなくなった💦
夕食前血糖値は90 サラダ とうもろこし 豆腐ハンバーグ(玉葱ポン酢ソース 椎茸、人参、ブロッコリー) おかずブランマフィン ほうじ茶でしたm(_ _)m 両親は鶏手羽中の柚子胡椒味の唐揚げ、大根の味噌田楽、じゃがいものそぼろ煮、焼きとうもろこしでしたm(_ _)m pic.x.com/rurngbdb4i
元実家は、茶畑があって自分の家でお茶作っていたから。 多分「ほうじ茶」小さい頃それに慣れていたから。 抹茶と玉露以外の、緑茶は苦くてまずいから全く飲まない。 麦茶、黒豆茶、雑穀茶、ジャスミン茶などは大好きですね。 x.com/belle333_dream…
渋谷でランチ デザートは抹茶タルト セットのドリンクは種類が豊富 アイスのほうじ茶ラテをチョイス 抹茶タルトは、抹茶アイスも付いています。普段は行列のお店ですが、是非食べて欲しい 都内でランチの3,000円は普通になったね。60代は美味しいものを少しが、いいのでしょうね 満足満足😊 pic.x.com/OXtfLMj0lQ
今日の🦊弁当🍱6/25 タンドリーチキン丼 トマトのアボカドのサラダ きんぴら蓮根 ミートボール ジャーマンポテト トマトソース春巻き(冷食) アーモンドチーズ インゲンの梅ごまお浸し ほうじ茶 ちゃいろだらけになっちゃった😅 卵入れればよかったのかなー pic.x.com/wvCUxJBftz
おはようございます☔️ 餃子 カツオのたたき お豆腐揚げとイワシ ごはん じゃがいもの味噌汁 さくらんぼ スムージー ハチミツヨーグルト ほうじ茶 pic.x.com/mgqfgfn3UT
ホットケーキミックスをタコ焼き器で焼いてトリチュン鈴カステラを作りました。 抹茶蜜とほうじ茶のちゅんさんドリンクを添えて。 写真を撮り終えたところで何やら甲高い声で口々に命乞いを始めました。 今はイノナカでみんなおとなしくしています。 pic.x.com/aIIHfsQsQx
みなさん、こんばんは♪ 夕食です〜‼️ 今夜は、 オムライス〜😃 かぼちゃ🎃の煮物 水出しほうじ茶をポット🫖で作りました〜 いただきまーす😋😋😋 pic.x.com/DglyVKiVK4
GW以来のプリズム 今日はモンブラン🌰 栗の濃厚さはもちろん、ラム酒の風味、さっぱりアイス、素晴らしいバランス! ほうじ茶のメレンゲも美味しい! 何食べても美味しいし、感動するけど、メレンゲも毎回めちゃくちゃ感動する pic.x.com/KyloCWgwEf
☔こんにちは🐸 本日のおすすめ 🍴お惣菜🍴 🧡キッシュ(ツナとコーン) 🦑イカとなすの生姜醤油炒め 🐷豚のしょうが焼き 🐔鶏肉とカシューナッツの塩炒め 🥗ごぼうと水菜の韓国風サラダ 🥐パン🥐 🥐各種 🍰デザート🍰 🤎ほうじ茶シフォンケーキ たくさんの皆さまのご来店 心よりお待ちしています pic.x.com/2FYMJQURgX
紙パックのお茶が美味しくないだけ… 普通に急須なりでお茶入れたら飲むと思う 【詳しく】市長の“肝いり”給食で緑茶が大量飲み残し 「お茶になじみがないことに驚いた」麦茶やほうじ茶への変更など検討へ 福岡(TNCテレビ西日本) news.yahoo.co.jp/articles/d1544…
紙パック入りはあまり美味しくないと個人的に思っています。ペットボトル入りは美味しいのでよく飲みます。【詳しく】市長の“肝いり”給食で緑茶が大量飲み残し 「お茶になじみがないことに驚いた」麦茶やほうじ茶への変更など検討へ 福岡(TNCテレビ西日本) news.yahoo.co.jp/articles/d1544…
夏はスターバックスラテとかソイラテだと喉にへばりつく感じがあるけど、ほうじ茶クラシックティーラテはサラッとしてて飲みやすい。無脂肪ミルク、シロップ少なめが美味しい気がする。
奈良の国博にも置いてあるお茶屋さん。 ほうじ茶は浅煎りでお高い緑茶の風味が残ってて美味しいので奈良に出かけた際には是非また買いたい一品です! nanpoen.com
ゴルシグルメ 24 ジンギスカン ゆきだるま中野部屋一門 (中野/本八幡/両国/亀戸) 食べ飲み放題で税込7,370円 お肉は脂っこくなくさっぱりなので、いくらでも食べれてしまうのを考えるととってもお得 〆のつけ麺はタレをほうじ茶で割るスープで ジンギスカンって美味しい! ってなるお店です! pic.x.com/nzFD1rjzBe
結婚記念日は焼肉と夫をパシったケーキだった! ピザは記念日から一番近い土日で行ったのでついでに 夫チョイスのせいか、お店のスタンスかわからないけど、大人な味付けでケーキ美味しかった! 餅ほうじ茶ティラミス! pic.x.com/nSUdJW9X7i
@ruu_tbtbるぅさん、おはようございます☀️ コーン茶美味しいですよね!ほうじ茶も好きです😌🍵
今回の旅のお供を紹介。 ペットボトルのお茶が苦手。 美味しくない。 「茶和家 木村園」のペットボトルに入れるお茶シリーズが好き。 10年以上前から購入しマイボトル等に入れて飲んでいる。 玄米茶、深蒸し茶、ほうじ茶など気分で変えて飲んでいます🙌 pic.x.com/U87ECwtpye
三ノ輪/和カフェ ほうじ茶とコーヒー小林商店 10:00〜19:00 ランチ: おにぎりとほうじ茶 具沢山とん汁付きもOK 昨日の人気おにぎり「焼き肉風鶏むね肉」🐓 中に鶏むね肉多めしっかり味が人気 おにぎり屋さんになりたかった店主が作っています🙇♂️🍙 pic.x.com/XKM5isDMJK
@JacKosaka以前京都のお土産屋さんで、「ほうじ茶、外人さんには人気ないんですよ〜」とお店の方が言っていました。美味しいのに🥲
推しフェス楽しんだ後はアタラキシアカフェさん(@ataraxiacafe )で作業〜 角煮丼とほうじ茶ガトー 美味しかったー! 作業はめちゃくちゃ捗りました! 今日もお世話になりましたー!! pic.x.com/zS4vtyJuK1
島根に行ったら買って帰るもの 簸上清酒(七冠馬) 飛び魚かフナの刺身 出雲番茶 七冠馬はあっさりしてて東広島のお酒ぽくて口に合う。出雲番茶は京番茶ほどスモーキーでなく、ほうじ茶よりの少し緑茶感ある焙じ番茶かな。 美味しい pic.x.com/C7kuOj5RiU