みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 カレー2 天ぷら1 すき焼き1 からあげ1 ラーメン1 パスタ1 味噌汁1 ナムル1 コロッケ1 クリームパン1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 かき揚げ1 かもだ1 ぶらぶら1 らくがき1 五臓六腑1 清水屋1 秋刀魚1 花山椒1 AYA1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/24 11:18現在
今日は山梨!
富士山とアルミの鍋焼きうどん🥢
タップして上にスワイプすると、鍋焼きうどんを持ったモモチンが飛んでいくよ♪
@8GcoHFE4LX9wQqx 鍋焼きうどん単品頼んだら、大皿に大量の美味しいお漬物が付いてきて感動した!!
朝食は鍋焼きうどんにかき揚げマシマシネギマシマシです♪
もちこさん@kQOpoiU853dqKKO から芋煮差し入れいただきました♪
煮込まれててめちゃ美味い!
松山鍋焼きうどん!@アサヒ
こだわりすごすぎィ!!🤤
でもスタッフさんも引かなかったのか鍋焼きうどんの鍋は小物で置いたみたい。
たまたまあの時は取ったけど作ることもあるという想いかな?😆
おはようございます。
爽やかな朝ですね。
何マンコー年ぶりに鍋焼きうどん❣️
スーパーで見かけたから思わず買っちゃいました。
アツアツで美味しい😋
では皆様、良い一日をお過ごしください!
ならばと方針転換
面河渓散策
渓泉亭・面河茶屋でアマゴの塩焼きと鍋焼きうどんを食べて腹ごしらえ🍲
お店のご主人に見所を教えていただき散策開始👍
りんご飴🍎
鍋焼きうどん🌟(ぐつぐつ煮えてる😆)
今日も美味しい良い日だった🎶
GW二日目!松山で有名な鍋焼きうどん初めて行ってきました。
美味しかったです。
ご馳走様でした
鍋焼きうどん
@nabeyaki_udon25 鍋焼きうどんさん☘️
こんばんは~🌠💫🌈
太鼓の競演は明日ですか?
ワクワクしますね
こちらこそ有り難うございます
スーパーのBIGが超寒すぎるー💦
なぜか鍋焼きうどんにしてしまって汗だく😅 #釧路
暑くなってきたけどこのお店では絶対に鍋焼きうどん🍲
聖蹟桜ヶ丘のダイニング和桜に問い合わせたところ、3日前に予約したらランチタイムに耳をすませばの鍋焼きうどん食べられるらしい!
コロナ期間食べられなかったのでやっと食べられるかも〜退去立会は別日だからその時食べに行こかな〜
鍋焼きうどんたべるよ
グッズを買ってひとまずホテルに。
お昼は鍋焼きうどんにしようかと思っていたのですが、お目当てのお店は売り切れで。
でゅえっとのパスタにしましたが小でも満腹になりました🍝
夜はお魚なのでライブでカロリー消費しないと🐟
📍CHAYA
バギオ在住の🇯🇵人の方が経営されているという日本食屋さん
これから更に山奥へ行くのでその前に日本食が食べたくてこちらへ…
バギオの寒空の下で食べる鍋焼きうどん…五臓六腑に沁み渡る美味しさ😭
愛媛2日目も楽しんでおります❗️
名物の鍋焼きうどん美味しかった〜✨
みかんジュースもうまー🍊
久々の宿泊旅行満喫中👍
鍋焼きうどん!!
鍋焼きうどん。
今日クソ暑いのはわかっている。
でも無性に食べたくなった。
@mizunBK mizunさんのツイート見て昨日から食べたかったのでお昼はうどんにしました😆この時季に鍋焼きうどん笑
地元に⭕️🐢製麺の店舗があるんですが、あれは実はうどん県が発祥の店じゃないっていうのを2年くらい前に知りました…おいしいですけど😂
いつも釜玉をデザート感覚で食べます😋
愛媛来れました〜
初愛媛!キレイな街
娘がココだけは外せないっていう鍋焼きうどん屋さん「アサヒ」
今んとこ私らの前に35人ほど並んでる😂😂💦💦
待ちまっせ〜!!
道の駅しちのへに入っております「絵馬」さんの鍋焼きうどん😊一年に1回は食べないと気がすまない😋変わらぬ味に感謝‼️👏👏👏
昨夜の鍋焼きうどんが最高だった😋
暑い日は鍋焼きうどん。
鍋焼きうどんの季節 を投稿しました。
長七製麺さんだああああああ
シーズン終わったけど鍋焼きうどん食べたい…()
先日、鍋割山〜塔ノ岳の気持縦走登山😻 鍋割山の鍋焼きうどんは時間こ無かったスルー😢(食べてはみたい)
天気いいGWは登山者多いいねー
大倉行のバスも臨時でピストン状態😲
トレーニングがてら良い登山でした!
帰りの大倉尾根で鹿🦌と遭遇
鍋焼きうどん。関西でうどんって初めてかもだが、出汁美味しいね。これが関西なのか松山だからかはわからんけど。とにかく美味かった。
2023/5/2
串焼 若・親モモ 薬研 手羽中 肝
レバー中華和
胡瓜と若芽と岩下の新生姜の酢の物
レタス
スモークチキン
笹蒲鉾
4/22
雨鱒 塩焼 お味噌汁
もやしと胡瓜と岩下の新生姜のナムル
チーチク
秋刀魚
大根鬼おろし
肉屋のコロッケとメンチカツ
4/23
鍋焼きうどん
5/3
清水屋クリームパン
おはようございます☀️
昨日食べた夜ご飯🌙🍚
鍋焼きうどんのうどんがめっちゃモチモチしてて美味しかった😋
今日は一人暮らしの家に帰ります🏠
@waka_idolhouse
おはようございます☀️
連休はどうお過ごしでしょうか…
今日も鍋焼きうどんスタートで👏
朝から鍋焼きうどん
キテレツ大百科でも鍋焼きうどんの回あったよな。なんで店の鍋焼きうどんって美味しそうに見えるんだろうな
すき焼き風鍋焼きうどんと牛すじカレー
めちゃくちゃおいしかった!
でも入れ物が上等すぎて何時間経っても
アツアツで食べ終わるのに時間かかった😂
愛媛旅行のまとめ【1日目】
東京では出会えない食べ物に出会えるのも旅行の醍醐味。
今回は松山駅の鍋焼きうどん(安くない?)を始め、内子ではもち麦カップラーメンとじゃばらジュース。伊予大洲ではとんくりまぶしなる変わった料理を、夜は揚げ足鳥と愛媛を食で堪能しました😋
今日のゆうげ
鍋焼きうどん
甘辛ごぼう
めかぶ納豆
ご飯です
ん〜、イマイチでした😓
今日の夕飯です。
鍋焼きうどんと野菜炒め🍺🍺酎で酔い酔いです。
今日は友達と鍋割山登ってきた!
富士山きれいに見れたし、鍋焼きうどんも食べれたし大満足!
サッカー終わりの推し飯🐻
鍋焼きうどん美味しかった😋
鍋焼きうどん!
















































