みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 寿司2 丼2 そば2 おでん1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 蕎麦1 餃子1 カレー1 スープ1 朝ごはん1 夜ごはん1 あらや1 おかめ1 そば太鼓亭1 そば茶屋1 はまぐり1 キツネ1 ソウル1 チョイス1 パーラー1 ボナペティ1 吹上庵1 果樹園1 角千本店1 麺処川1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/24 09:44現在
本日の夕食。
一人鍋は、しゃぶしゃぶ様式のもあるが食べきれないので、鍋焼きうどん方式のお店へ。
杏仁雪花冰。杏仁味のふわふわなかき氷。
今日のお昼はニシくんを家まで送る途中に鹿児島市内の「そば茶屋 吹上庵」で鍋焼きうどん、これが最高にうまかった。鹿児島のチェーン店らしいけどここかなりレベル高い!風呂上がりの生ビールがたまらんぜ。ニシくん、二日前に退院したばかりと思えんくらい食うし飲む(笑)。
久しぶりに鍋焼きうどんを
いただいて帰還しました🐸
ほうれん草は苦手なので
🐰に食べてもらいましたが(笑)
うん、健康になった気分だ🐸ヨシッ
ちょっと気になるとこがあり
これから横軍需部の引渡目録を
見ていきます🖥🐸
麺処川市「蛤天丼頭だけ、餃子、蛤の鍋焼きうどん、蛤天むす」桑名で蛤堪能しました〜😋天丼のご飯無し(=天盛り)に野菜たっぷりな餃子、うどんは蛤お出汁がウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ おみやで蛤天むすを頼んだが出来立ても食べたいと店内でも頂きました❗️
今日もお留守番&お迎えありがとサン🤝🎶
『寒いからアレたべたい!!』閃きナッシングに有り難きリクエスト🍳🔥
・具だくさん鍋焼きうどん
・ちらし寿司おにぎり
夜ごはんボナペティ😋👏🌙*゚
ひとつのお鍋で色んな具が食べられるから鍋焼きうどんは完全栄養食だな😤👍笑
胃が、タヒった時の…
クタクタ鍋焼きうどん(o´Д`)
札幌のイマソラ🌤
肌寒いから、鍋焼きうどん食べに行こ🍲
受け取りましたわ
鍋焼きうどんは季節的にちょっとしんどい・・・
夜ご飯も外食で鍋焼きうどんと焼鳥
今日の は、鍋焼きうどん
@currynanbansoba 常連になってしまった春日部の千奈利さんの月見カレー蕎麦(ご飯は少な目にしてもらいました)。
カレー南蛮蕎麦の中に生卵とカキフライが2個入ってて美味しかったです。
カレー鍋焼きうどんもあります。
とりあえず備蓄してあった冷凍鍋焼きうどん 部屋の気温は29℃もあるのにめっちゃ寒い…
今日は雨で肌寒い一日だったので夕食は鍋焼きうどんにしました
明日の連休最終日も雨降りのようですね☂️
アサヒの鍋焼きうどん、わたしには、少し甘かったです。2つの店が近くなので、今度夫婦で行ったときは、私はことりに、妻はアサヒに行きます。決定しました。
鍋割山の鍋焼きうどん、
美味しかった🎶
まひるちゃん……山頂の鍋焼きうどんだよ……
今日のお昼ご飯は、そば太鼓亭 豊中北緑丘店でそばでなく鍋焼きうどんを頂きました😋何故か鍋焼きうどんを毎回チョイスしてしまいますが、美味しいから無問題(*´༥`*)ウマウマ
鍋焼きうどんを啜るオタク共
おはようございます☀️
今日のブランチは冷凍の鍋焼きうどん。きちんと具材もついているので面倒くさがりの虫が騒いだときに重宝します。
みなさま良い週末を✨✨
朝ごはん!平島さんの鍋焼きうどん😆ここが大好き(๑♡∀♡๑)後は焼き飯とキツネ丼🤗
もしね、和倉温泉などに泊まる方、是非七尾市街地の方に来て、この七尾の味食べて欲しいです☺️
@ryuka_113 今朝は昨日の鍋焼きうどんの残りにご飯🍚入れて雑炊にして食べますよ😋🍚
@nekonootama おはようございます🌅
友人家族とワイワイと賑やかで美味しい時間でした✨締めは鍋焼きうどんでした(ヘビー😅)
2023.5.5(金)☀
🇨🇳
初級Unit 14
夫・中3四女と3人で、塔ノ岳登山(標高1491m)。久しぶりの登山でメチャクチャハードでした。頂上で夫が鍋焼きうどんと雑炊を作ってくれました。景色は最高に良かったです✨筋肉痛確実😓
モンスト好きのオタクが鍋焼きうどんとミルコ好きになるまでの流れ
当時はネタもやってました
真夜中の鍋焼きうどんなう😊
近所のお店の鍋焼きうどんがめちゃくちゃ美味しくて好きなんだけど冬限定でだから残念…って思ってたら、おかめがほぼ同じ具材だし、うどんとそば選べることに気づいた😳
お麩、椎茸、きつね、筍、なると、かまぼこ、豚肉、伊達巻と具沢山で税込800円👍
鍋焼きうどんはこれに海老天つきで1050円🍤
途中ゴロゴロしながらも、こんなに早い時間に寝床現着♪
鍋焼きうどんでも食べながら軽く飲もうかな(*^_^*)
名古屋と言えば?
そう鍋焼きうどん‼️
春日井SCでしっかり充電🔋して近くの角千本店でいただきました🙏
濃すぎず出汁が効いたウマウマ味噌でグツグツのビジュアルが最&高
麺も固めで提供され食べ進めるにつれ煮込まれていきフィナーレで完成する調整
また食べたいです♪ごちそうさま😋
@maru0maru002 太鼓亭のかつ丼、かき鍋は前に撮った写真あったので載せとくね!
かき鍋は季節のメニューだから今はないけど、よく似たメニューで鍋焼きうどんがあって
かつ丼はいつでもある👍
蕗の佃煮を作ったら、主人も職場のおばちゃんに貰って来たので、食べ比べてみるね(*´ ³ `)ノと後鍋焼きうどんの出汁を炊いておく( ˊᵕˋ )💗.°⑅
アルミ鍋の鍋焼きうどん
松山の名物🥰
鍋焼きうどんです
鍋焼きうどんです
※暑い日に暑い物食べて健康になります
富士山見ながら頂上で鍋焼きうどん、美味しゅうございました。
角刈り本気の鍋焼きうどん~あえて汚く盛り付けて(嘘)~
道後温泉の近くで遅めのお昼!鍋焼きうどん〜♡
道後温泉はアートな囲いで素敵だね
今から帰るけど…今日中に家に帰れるのか……?
愛してやまない鍋焼きうどん〜〜!
久しぶりの登山【鍋割山】
モンベルの作務衣が大活躍したし、
山頂で鍋焼きうどんたべれるのって最高のご褒美なんだが!?
鬼二日酔いの時は
ウォルトで鍋焼きうどん
え、まってー!全然美味しくなさそう
めちゃくちゃうみゃなんだよう
📍アサヒ
📍のま果樹園
甘めの出汁と具沢山が嬉しい鍋焼きうどんの後は、即デザート!
(いなり寿司が売り切れで少し物足りなかった
オーダーしてからつくってもらえるいちごミルク、酸味が強くて味が濃くて美味しかったです!
牛乳の風味は強くないかな?
台湾7日目(昨日)。台北に戻ってきた。ホテル周辺を散歩して、かき氷を食べたり夜市を冷やかしたり。3児連れ、マッサージ店に行ったり、お土産を買ったりする余裕は全くない……。子どもは鍋焼意麺(太めの揚げ麺で魚介たくさんの鍋焼きうどん)と蛤蜊湯(はまぐりスープ)を毎日食べたいそうです。
鍋焼きうどんリベンジ
さん 生ライブ
鍋焼きうどん作りながら
ラヂオで聴いてます〜














































