みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん2 カレー2 晩ごはん2 夜食2 すし1 おでん1 ひつまぶし1 天ぷら1 丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 唐揚げ1 コロッケ1 ナポリタン1 食パン1 ホットドッグ1 アップルパイ1 チョコレート1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 うどん屋1 お弁当1 しんぼ1 はにゅう1 ひさし1 ファミマ1 ファミリーマート1 フリーダム1 ラーメン屋さん1 三国一1 山ちゃん1 昭和ラーメン1 讃岐屋1 BLA1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/23 11:22現在
休日であった本日、朝に誘われ参加したTRPGを終えての夕食を超えた夜食。鍋焼きうどん。本日初の食事。
チョコレートとBLACK珈琲だけで1日を過ごすのも、妄想回路が全回転している間は楽勝である。
停止した時は、まあ、空腹感で倒れそうになる訳ではあるが。美味しい。
鍋焼きうどん◥█̆̈◤࿉∥
鍋焼きうどんの匂いに誘われ犬
釧路駅前の飲食店ほとんど開いてないが、そば屋で鍋焼きうどんを食べました。
気温低いですからね。
今夜は釧路駅前のホテルに泊まり、明日は早く出て、帯広の方角に向かい、野球を観戦します。
根室から釧路も遠かったが、釧路から幕別も遠い。
道東という言葉で括るなw
天気は朝から晴れの予報♪
何か食べに行く?ってことで夫と外食。
夕方から何となく肌寒い…と思い、この時期に熱々の鍋焼きうどん(笑)
美味しかった😋
帰りにデザートも購入😊
(お腹周りが気になっているのに…反省😂)
実家から貰ったホタテ3枚と鍋焼きうどん
暑い日に暑いものを食うと、とてつもなく汗をかく・・しかし止められない🤤💦
今日はファミリーマートで買った冷凍鍋焼きうどんを食べたよ
ただコンロで温めるだけ!
コレがめっちゃ美味かった!o(>∀<*)o
特に出汁が美味い!
お餅も入っていて腹持ちもイイよ( *´꒳`*)
※刻みネギは自分で入れました
6月10日
こんばんは✨
今日も仕事は終わり
hottomottoとコンビニに寄り
帰宅しました👍
私の1週間はやっと終わり、
明日は休みなので
今から呑みます🍺
ビールのお供は鍋焼きうどんと
hottomottoの[カツとじ]と
ガーリック&タルタル唐揚げです😋
今週もお疲れ様でした🍻
@CHDsrrGc98IjaFT こういう鍋焼きうどん
素晴らしすぎますね
美味しんぼアニメ110話年越しうどん
鴨
エビ
アナゴ
松葉蟹
平目
甘鯛
スープはスッポン
…これ、東京の立地・原価、最低注文数何人前で一人前幾らするんだろう?とか思う私は外道ですか?
鍋焼きうどん20人で一人前3,000~8,000円くらい?
庶民の私には到底無理
カップ戦出場のため長男と夫(応援)は留守
次男が鍋焼きうどんが食べたいと言ったのでスーパーへ向かったが、文字数の都合上要約すると、癇癪→絶叫→転倒→助っ人→収拾→平謝り→撤収 イマココ
結局何も買えず、昼食作る気力もゼロ
互いに距離取りつつ茫然としてる
行けないスーパーが増えていく…
鍋焼きうどんです‼︎
暑くても食べたくなるのは何でなのでしょうか?😄
昨日の食事
朝ごはん
鍋焼きうどん
そぼろご飯
ヨーグルト
ジュース
晩ごはん
食パンホットドッグ
サラダ
缶チューハイ
6月10(土)
おはよう御座います🤗
本日は お弁当🍱 お休みですよー😊 次女に 朝から 鍋焼きうどん(薄揚げ ほうれん草 玉子)
だよ❤️ 皆さんも 良き一日 お過ごし下さいね😃
小豆島キラキラ女子旅3日目
八人石帳場
最高だったー
そしてバスに乗ってる時に見つけたうどん屋に
想像とは違い昼過ぎにはお爺さん二人のお客さん
タバコ吸いながらおでんとかあってお酒も飲んでる系のローカルうどん屋でした💦
そっち系かーと思いつつ
有り難く鍋焼きうどんをいただきます
子供の頃食ってた鍋焼きうどん、僕の記憶では左下の白いのと油揚げはなかった気がする、
他は全部入ってた
これファミマだから、コンビニによって違うのかな
今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)
本日夜勤なう
コールの連続で走り回ることが多い1日でした
今日の晩御飯はオムライス、鍋焼きうどん、コロッケと鮭の塩焼きでした🌃🍴
外してきた
鍋焼きうどんが食べたくなってきた笑
味噌煮込みじゃないけど、鍋焼きうどん作った
汗ダラダラ💦
松山揚げって薄いのね←トロトロになって美味しい
今日はIZUMIで鍋焼きうどん。
かつ丼+半ホルモン
館の丸食堂名物のもつ煮込みにかつ丼✨
玉ねぎの甘みが強く出汁が効いたカツに山盛りご飯🍚
もつ煮も濃くなく飽きずに食べられます👍
カツ煮ともつ煮のコラボがたまりません👍
今度はホルモンカレーか鍋焼きうどんにしようかと✨
あぁ、お餅が食べたい
鍋焼きうどんと
無さ
鍋焼きうどん食べてきた✨
お餅が2個入ってるのが嬉しいんだよねぇ(*´艸`*)
元気になったー!!!!
私達も唐突 私服イベ笑!!!
あと昨日食べれなかった
鍋焼きうどんも作ります😆❤️
@tonnyAM_riosaki ほんまそれ!!鍋焼きうどん…美味しいご飯🍚も頂きたい🤤
内視鏡検査後、何を食べてもいいといわれたので鍋焼きうどんを食べに病院から離れたお蕎麦屋さんに行くがふられる。Googleさんは開いているといってたのに。そこでさらに歩いて昔いったことのあるラーメン屋さんで昭和ラーメン¥450と餃子¥400を。ラーメンを食べ終えたころに餃子が来たのでビールも(笑)
鍋焼きうどん
少し肌寒いのでお昼はにゅうめん😌卵、三つ葉、椎茸に甘辛く炒めた豚肉を乗せて…
その昔、受験生の頃、母が作ってくれるお夜食の定番が鍋焼きうどんで、そこに必ず入っていたこの豚肉が大好きだった思い出✨
と、なんの脈絡もない付け合わせはナポリタン風ショートパスタ🍝
麺と麺で温まりました〜
アルミ鍋の鍋焼きうどん、燻し銀なイケ麺
@tamor300 鍋焼きうどん美味しい😋
ミッドナイト鍋焼きうどん
☔️☔️☔️
明日はグラウンドでできますよーに!
昨日からまた喉が痛い😖
今日の晩ごはんは寒かったし、ネギ・ニラ・生姜を大量にぶち込んで鍋焼きうどん🍲
@Shouwa0514
愛媛は鍋焼きうどんですよね😋
夕ごはん、ごぼうサラダ、冷奴、みりん干し、鍋焼きうどん(・-・)
あり合わせのメニューだけど
アップルパイも食べる予定が
ちょっとおなかいっぱいかも
換気扇の掃除1年半やらずに
放置してたら水が垂れてきた(ノ∇`;)
試験終わったら掃除しないと
タイルの目地もなんか汚いよ
こんばんわ
今夜は雨で少しだけ肌寒い夜です。
鍋焼きうどんにしようと思いましたが、思い切ってチゲ鍋にしました。
6月に汗をかかずにチゲ鍋を食べるって不思議😅
やっぱり鍋はいいね~
お疲れさまでした!
今日ちょっと肌寒いから根菜とキノコの鍋焼きうどんにしよ
今日は雨で濡れて寒いから鍋焼きうどん食いに来た👌
#フリーダムクッキング 過去に作った料理をあげます(^o^)
白味噌仕立ての鍋焼きうどん
白味噌に牛乳を加えてまろやかにしました(*^^*)
具材に味の染みた稲荷揚げに野菜はにんじん、じゃがいもにしいたけ
白味噌に牛乳の相性抜群です(^o^)
今日は八戸ニューシティホテルで
虎鯖棒すしと鍋焼きうどんセット
毎週水曜日が安いんだけど
鍋焼きうどんがさすがにもう終わりそうなので
来シーズンもよろしく🥺
久々の鍋焼きうどん🍲
美味い😋
家庭菜園で春菊とオクラをゲットした👩🌾ので春菊鍋焼きうどんを作った!幸せ
















































