みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん6 定食2 蕎麦2 スープ2 朝ごはん2 おでん1 天ぷら1 すき焼き1 そば1 ちゃんぽん1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 豚汁1 冷やし中華1 ナン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 うどん屋1 ごはん1 さとり1 とまと1 ふるさと1 シャトレーゼ1 ソウル1 讃岐うどん1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/23 09:56現在
久しぶりにフォロワー登録者激選をしようと思いました。
時間がありません。とりあえずうどんを載せておきます。
暑いから、鍋焼きうどんです。
今日食べた鍋焼きうどん
おいちかった💖💖💖
本日は18時〜出勤になります🫰💕
たくさんお誘い待ってるぞい💓
外は暑いですが、
昼は鍋焼きうどんです。
おにぎりもお一つ。
昨日のお昼は松山ソウルフード『甘めの鍋焼きうどん』をみんなでハフハフ美味しくいただきました🙂@アサヒ
岩ちゃんのコラボ デザート食べたり
懐かしい鍋焼きうどん食べたり❤︎
こちらも楽しい時間でした♥️
また鍋焼きうどん食べちゃった😋🍲
今日は珍しく一玉😅
なので、既にお腹空いてきた🤣🤣🤣
鍋焼きうどんでも食べましょう。😋
昨日食べた鍋焼きうどん美味しかったなっていう飯テiロと🐙を見せびらかしたかった
ねます、おやすみなさい😪
🐿は明日やります😪
鍋焼きうどん作った
ネギは切るのめんどくさいからない
真夏に松山で鍋焼きうどん食べましょう
鍋焼きうどん
鍋焼きうどん食べたいって言われて
このクソ暑い中に?と思いながら材料買ってきてそしたら焼きうどんだったらしく急いで予定変更して色んなものぶち込んだらうまかった🥹🥹
鍋焼きうどん
今日寒すぎて鍋焼きうどんがめちゃくちゃ沁みた🤦♀️💓
毎日食って吐いて働かずアホみたい
最近なんかホント虚無だしちょっと生きてるのしんどい
食べ終わった💨
汗だく🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵
美味しかったけど・・・もう"鍋焼きうどん"はしんどい(;´Д`)ハァハァ
早く"冷やし中華"にチェンジしたいな😆
作るまではガスコンロ3つフル稼働だから暑いけど(苦笑)
暑くなるけどモカママさん❤️
良かったら食べに来てね😉待ってるよ(*^^*ゞ
蒸し暑いのか、エアコンで肌寒いのか微妙な体感。。
汗をかいて体調を整える為に、館内レストランで鍋焼きうどん💦
鍋焼きうどん作ってくれた…ありがとう…美味しかった🍲でも今度はお腹が痛くなってきたよ…
@Yuriehoichan 母譲りの鍋焼きうどんです。美味しいよ😋
お酒が飲めない方も大歓迎です♪
昼食は金曜日にふられた病院から歩いた先にあるお蕎麦屋さんで食べるつもりだった鍋焼きうどんを。ぐつぐつです。最近、お蕎麦屋さんではそばばかり食べていたので新鮮な気分。
お昼ご飯は鍋焼きうどん。時期的に完全に季節外れだけど、まだ在庫があったので地味に美味いんだよね😋ちなみに、安売りしてた時に買ったので、野菜と卵合わせても150円くらいかな💰
松山。アサヒ鍋焼きうどん
伝説の店へ入店 (@ 鍋焼きうどん ことり in 松山市, 愛媛県)
鍋焼きうどん🍲
ごちそうさまでした😋
ソロキャンプだと、食材ってこれくらい有れば充分なんよね。チゲ鍋美味しかったけど、普通の鍋焼きうどんのホッとする感じが捨てがたいのよね。
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんは焼きうどんの鍋焼きうどん🙂
vgm!
松山駅内の名物鍋焼きうどんのお店、やっと入れたわ。甘めの出汁で優しい味よ。市内の「ことり」にも行ってみたいわ。行ったことはないけれど、思い出のお店よ。
@vgm_potato
暑い日の鍋焼きうどんは最高だな
鍋焼きうどんを食べるパルスィと対になるのでさとり様も同じページに一旦描いてあとで次ページにコピペします
こちらは鳥の生姜焼き定食(紆余曲折の赤だし付き)です
2日目!
ビタチョコ巡り💙
うどん屋さんへ
ビタチョコれない伊野担二人は鍋焼きうどん食べず
AI伊野担のみきちんと鍋焼きうどんを食べる
うどん屋のお母さんが「隣にも行く?」と声をかけてくれ店を開けてくれました!優しぃーよー😭
バット振って色の違う買い物袋でなんとも言えないMV再現www
釜盛の鍋焼きうどんを食べに行きました🙌サービスの麦ご飯は満腹でお持ち帰りさせていただきました🙏すごいボリュームですねーファミリーサイズの土鍋で出てきます。
@whitebearTogo もしかしてなんだけど、美味しいご飯って鍋焼きうどんだったりおでんだったりしないよね?
①②見る角度によって長さが変わるトリックアートみたいな剣
③鍋焼きうどん
④防犯ブザー、エフェクトがちゃんとある
日曜日の夜営業は行っていないぞな。
鍋焼きうどん…
何ご飯が分からない鍋焼きうどんを喰らう😁
今回のキャンプご飯
昼ごはん:鍋焼きうどん!前日にスーパーの叩き売りで買った海老天3つ!野菜やキノコも
夜ごはん:唐津市のふるさと納税で頂いたハンバーグ!玉ねぎとコーンタップリ
朝ごはん:カレーピラフ 前日炊いたご飯の残りと少し前に作ったカレーをジプロックで持って行ったのを炒めて
日曜日は麺料理定食です。
皿うどん、ちゃんぽん、焼きうどん、
鍋焼きうどん、醤油ラーメンから一品。
副菜は、ワカメの酢の物、漬け物
筍&ナスの煮浸し、卵スープ、ごはん。
合同会社 軽食 あさみ
お昼ご飯🐰🍽
豚バラやシーフード入れた創作鍋焼きうどんとデザートのあんみつ💕
都留の好浩にて鍋焼きうどん大盛を頂きました🍲
太めの麺と爽やかだけどコクのある味噌の汁が最高に美味しいです😋
鶏肉のチャーシューとか天ぷらも物凄く美味しい🤤
汗だくになりながら水も5杯くらい飲みました🤣
おはよう!鍋焼きうどんブランチ。















































