みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん6 定食2 カレー2 朝ごはん2 夜ごはん2 刺身1 天ぷら1 牛丼1 そば1 ラーメン1 キムチ1 チョコレート1 和菓子1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 お弁当1 さんき1 たろう1 ひの木家1 ふるさと1 スタンダード1 ソウル1 ファミマ1 フクロウ1 大衆食堂1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/23 14:10現在
▶︎かんべ
お弁当を買って届けにきたよ、一緒に食べよう
▶︎婆や
暑かったろう?クーラー付けてあげるから、冷たい氷水をたくさん飲んでね
▶︎かんべ
寒くなっきた!
▶︎婆や
ところでお弁当は何だい?
▶︎かんべ
お婆ちゃんのおもてなしを見越して鍋焼きうどんよ
再投稿
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんは鍋焼きうどん(うどん抜き)🙂そろそろお鍋には向かない季節🙂
ランチは民宿で刺身定食。バイクで冷えた身体には鍋焼きうどんにすべしでした…笑。岐宿温泉は入れず。水の浦教会のあと城岳展望所へ。なかなかな景観。砂利道引き返すか迷いつつ…笑、何とか楠原地区へ。教会みて五島灘酒造→遣唐使ふるさと館へ。白浜がどこまでも広い高浜ビーチを通過し三井楽教会…
@tyaaataaa18 鍋焼きうどん美味しいとこあるよ
すっごいすき 今日買ってきて読んでるけど……鍋焼きうどん食べたい……。やっぱりおうちがいいよね。
鍋焼きうどん広告に偽りのみ
スタースタイル
@cbrz_honechan いつもはカレーリゾットか鍋焼きうどんだけど、今日は初めてマスカツ定食を😋
美味しかったょ〰️💕
でもソースかけるの忘れた🤣🤣
岳沢振りの登山💪✨今回はずっと行ってみたいなーと思ってた、鍋割山へ行ってきました😌💕2週間振りでほんっっっとうに体重くて思ってたより時間かかっちゃったけど、念願の鍋焼きうどんも食べられて幸せだったー 😭✨ とっても楽しかった!!次は塔ノ岳行きたいですね…😌
鍋焼きうどん!!
@NoirYuka 🐨「あらら💦ちゃんとご飯食べてる...?鍋焼きうどん食べない...?」
鍋焼きうどん〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
鍋焼きうどん😋
びわこ座ミニライブありがとうございました🌻
今日は優しい歌から少しずつ盛り上げていけたかなと思います♪
友達も来てくれて幸せ☺️
TikTok LIVE見てくれた方もありがとう!!
今回の配信でフォロワーさん6人も増えて400人超えました😆✨
次は500人目指して頑張ります❤️🔥
鍋焼きうどん美味しすぎた🤤
@tone_koken あれプラス鍋焼きうどんて尋常な胃袋じゃないですね小熊ちゃん!
今日のお昼は鍋焼きうどん
雨降って冷やっとするからちょうどいい😊
川市のハマグリ鍋焼きうどん
@kurinohayashi74 鍋割山の鍋焼きうどん!美味しいですよね。
アルミの鍋焼きうどん食べたい
アルミシリーズ美味しいよね
写真だけで鍋焼きうどん以外分かる
おはようございます☕寒くて目が覚めましたよ!過去の映像ですが熱々の鍋焼きうどん マグロの刺し身を😋
鍋焼きうどんが食べたいなぁ
夜は近所の鍋焼きうどん
最高だな😃
@0omikuuuo0 お疲れ様でした。寒かったから風邪気を付けて暖かい物食べてください。ちなみに帰りに鍋焼きうどん食べました。
@SR__Disney 了解でーす。
今日の鍋焼きうどん家の晩御飯は、CoCo壱のほうれん草カレーです。
また、たぬきが乱入。
この暑いのに鍋焼きうどん食べてきた🤣たまごトロトロで美味しかったです♪
ゆうメッシ
季節関係なく鍋焼きうどんは
美味い( ゚д゚)ンマッ!
そうそう、少し倦怠感はあるのですが食欲はあるのでことりさんの鍋焼きうどんをいただきました とても美味しかったです
JR北陸本線木之本駅前の昭和レトロな大衆食堂にハツホー。鶏ガララーメンは意外や意外、ライトな鶏白湯塩!ひね鶏出汁効いてて美味い!鍋焼きうどん、コチラもひね鶏出汁効いてて絶妙な味!どちらも麺はそれなりだけど、再訪アリな名店!
おうどん おいしい😋
小さい頃、体調悪いときに母が消化にいいようにとグツグツのフニャフニャに煮込んでくれた"おうろん"が私にとってのうどんスタンダードだったな…
そんなこと思い出しながら
今日は鍋焼きうどんをいただきました🙏💕(猫舌注意⚠️)
おニューの看板もみつけたよ
かわいいね☺️🌈
ことり鍋焼きうどんを食べる
いなりを食べた🙆♀️
鍋焼きうどん😋
天津はすっかり雨もあがって晴れてきました
土砂崩れや川の氾濫とかの被害はありませんでした
お昼ご飯はみなとそばさんに☺️
ちょっと涼しかったので、鍋焼きうどん😋
つゆいい塩梅の甘さでうんめぇ💕💕
ワクチン接種のあとに食べようと思って、この日のために注文していた
松山のソウルフード
鍋焼きうどん『ことり』🍲
優しくてやっぱり美味しい🤤
ほいよ
具沢山・あちあち・鍋焼きうどんね
🗻駅が最寄り 車屋うどん
鍋焼きうどん ¥500
アッツアツの鍋に入った吉田のうどんです
お店が謎のフクロウ推しで店中にフクロウの飾り物がたくさんあったのでフクロウ好きにとっては癒しの空間です
39/45
昨日は会社都合の有給消化の夫
折角なので平日じゃないと激混みor定休日でなかなか行けない場所へ行ってみようとドライブ🚗
コシのあるうどん好き✨
梅うどんなかったので冷やしたぬき
次は鍋焼きうどんも食べてみたい
ほくほく庵
空にとけてしまった✈️見つけられるかな?笑
@MioTsuzura_wp え〜っと、持ってる画像だと鍋焼きうどんとラーメンとあと自販機うどん……
個人的に好きなのだったらチーズ牛丼大盛り温玉付きですかね。
ゲームブック
邪神探偵クトゥルフ
面白かった!わちゃわちゃしました。
鍋焼きうどん、み、薬漬けでした〜
鍋焼きうどん 大盛り
ありちゃん(@tsukine55 )よく俺がファミマヘビーユーザーなこと知ってるよね
鍋焼きうどん2つ買いますさんきゅー
Day62
🌞朝ごはん
・ラテ
☀️昼ごはん
・鍋焼きうどん
🌉夜ごはん
・カップヌードル
・サラダ
🍰間食
・チョコレート
・和菓子
これでストックしてたカップ麺は無くなったので、しばらくは食べない。。。!たぶん。(意志弱い)
沖縄頑張って ソイマルさん
たべさしの鍋焼きうどんだよ
すぐ美味しい〜
凄く美味しい〜
お前は
どこのわかめじゃ👴チーボー
もの凄く久しぶり⏳
五木鍋焼きうどん🍲
めちゃ美味し⤴️
こちらは今治城近くの食堂「公園堂食堂」さんでいただいた愛媛名物鍋焼きうどんとチキンライスです😋
愛媛に行ったら鍋焼きうどんがどうしても食べたかったので、こうして食べられて良かったです!✨
こんな蒸し暑いのに鍋焼きうどんにしてしまった私は───────

















































