みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん11 天ぷら2 味噌汁2 キムチ2 朝ごはん2 親子丼1 豚丼1 丼1 蕎麦1 カレー1 焼肉1 冷やし中華1 スパゲッティ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 うどん処1 かんたろう1 きなが1 ごはん1 しらたき1 とらや1 めん処政成1 もりもり1 キンレイ1 ジューン1 セブンイレブン1 バインセオ1 ローソン1 八幡屋1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/23 15:34現在
飽きもせず鍋焼きうどん
卵割ったら双子出てきた!!!!!!!!!!!ひゃっほー!!!!!
ほぼ一日外回りでしたが、結構雨降ってました。お昼は鍋焼きうどんでした。
【摂取カロリー】
1386kcal
毎食まずきゅうりを丸齧りしています🤣
朝鍋焼きうどん、夜もち麦ご飯をもりもりっと食べたので糖質多め〜
食物繊維少なめは明日挽回する
塩分は鍋焼きうどん🐷好きなんよねー鍋焼き♡
日本一美味しい鍋焼きうどん
🥢バインセオ
🥢味噌汁(切り干し大根 人参 アスパラ えのき)
🥢青玄米
バインセオは旦那のリクエスト。
お昼の鍋焼きうどんが響き、全て半分残しな私です😅
食べようと思えば食べれるけど、胃腸に負担をかけないようにご馳走様🙏
6月1日~ざる中華始めました!
ミニ丼付(中落ち丼orひれかつ丼or虎鯖丼から選べます)
750円です
暑かったり、蒸す日でも、ちゅるっと食べれますね
お待ちしております◎
(鍋焼きうどんはまもなく終了です。ファンの方は心残りのないように…)
伊勢観光!【令和のお伊勢参り】
伊勢の観光グルメの新名物
『伊勢煮込みうどん』
•伊勢鍋焼きうどん
•伊勢煮込みうどん
の二種類の出汁で楽しめる。
『伊勢うどん』の歴史と文化
あっての『伊勢煮込みうどん』
伊勢煮込みうどん
めん処政成
今日は寒かったので鍋焼きうどんにしてみた❣
お昼ご飯はあと5日で賞味期限が来る98円の鍋焼きうどんに有り合わせの具材入れて、豆板醤を少し入れて…めっちゃ汗かいた💦
お昼ご飯😲
どうしても食べたくなって 鍋焼きうどん🤣
年中通してメニューにあるのはありがたい😃
こういう寒い日は鍋焼きうどんに限る☺️☀️
おはようございます☀️
朝から雨が降っていたので、新しく買ったお香を朝から焚いてみたらとても良い匂いで気分が上がりましたね♪
朝ご飯は!鍋焼きうどん!卵を落として食べると美味しい🤤
今日を頑張れば週末!
素敵な一日を✨
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんはキムチの鍋焼きうどん(うどん抜きしらたき入り)🙂
鍋焼きうどん
減量しててもけっこう喰えるなってのが正直なところ。なんならお腹いっぱい。
朝 366kcal
オートミール卵雑炊 2人前
プロテイン
昼 592kcal
冷凍鍋焼きうどん
卵 2ケ
トレ後 518kcal
餅(みたらしダレ) 2ケ
サラダチキン
翠ジンソーダ
夜 602kcal
ごはん
酢鶏
鯵みりん干し
味噌汁
こないだ行った田毎とゆーお店、多分味噌煮込みうどんがオススメなんだろうと感じたんだけど、私は鍋焼きうどんが美味しすぎて感動した、椎茸の味が凄いするんだよー、汁に(←椎茸が物凄い好き)!旦那さんが食べた親子丼もうまうまやったー!
今日の晩ごはん🍚
旦那氏風邪気味の為おだしに生姜効かせた鍋焼きうどんにしました🍲
海老天とお餅もいれたよ(ㆁᴗㆁ✿)
付き合い始めた頃風邪引いた旦那の家に仕事帰りに🛵で行って鍋焼きうどん作ってんけどそれで結婚したくなったと旦那が申しておりました😳シランカッタ
元気な時はちゃんと作るので許してくれ!!!(鍋焼きうどんもおいしいので良し)
東所沢のかんたろう鍋焼きうどんの赤味噌野菜いただきました~
量が多いわ(^_^;) 麺にたどり着くまでひたすら野菜の層が。 ごちそうさまでしたー
お昼は鍋焼きうどんと豚丼(手作り)。
鍋焼きうどん麻婆風 5点中2点
味が甘ったるくて個人的に微妙でし、
辛味ももう少しあった方がいい。五木のうどんなので
うどん自体は美味しかったけど、味付けととろみが
個人的にイマイチでした。五木の普通の海老天が
入った鍋焼きうどんは大好きなんだが…。
#パパパ飯テロ
#ワッパのお昼
今日は、鉄鍋うどん?
って、鍋焼きうどんと勘違いして、いった店。
焼きうどんの店だった😆
めっちゃうまいやん!!
鍋割山へ
山荘はお休みのようです
鍋焼きうどん目当てにきたのに残念
気温13度風が冷んやり
キンレイの【お水がいらない鍋焼きうどん】が大好きです🌸🫧
風味と香りが本格的で感動しました🫕✨
憧れのヘルシオといっしょに料理を頑張りたいです🤍
ご縁がありましたら魅力が伝わるよう写真付きで料理報告させてください🙇🏻♀️🍀
キムチを手作りで作ったら美味すぎた!
コレでご飯何杯でもイける(茶碗一杯だけご飯食べました)…鍋焼きうどんもあったんで💦
人間ドックの2日前ですが
わが家は鍋焼きうどんで乾杯です🍻
ฅ(´꒳ `ฅ)
ちなみにデザートはイバラキング🍈&初体験のとらや 珈琲羊羹で〆まひた😝
昨日のジャスコの 天大活躍。
7-11の鍋焼きうどんを、付属のアルミ鍋から外し大きめの一人用鍋に。その上に新生姜天を敷き詰め加熱。フィニッシュは長野の根元 八幡屋礒五郎の唐辛子。
7-11の鍋焼はしょっぱくないので、結果的に新生姜と相乗効果で、美味しい鍋焼うどんができました。
念願かなって大好きなお蕎麦屋さんへお昼時間に行ったけれど、お腹の調子がイマイチでお蕎麦食べられず残念無念だったが、あつあつの鍋焼きうどんもおいしかったよん。だしがおいしいのなんのって。
あり物鍋焼きうどん
色味が白しかねえ
夜🌃
鍋焼きうどん🍲にゴーヤーチャンプルー。
夕飯は青森鍋焼きうどんよー( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
@nabeyaki_udon25 鍋焼きうどんさん🌸
こんにちは⌒*🍃
どうぞ~🍓
5/31(水)
palaceオープンします🎯
今日はリーグもアウェイで
palaceはダーツ練習日和w
投げ放題¥1,000-です♪
お腹すいたw
いま食べたい…
大門冷やし中華、
焼肉、鍋焼きうどんwww
@wakabayashi1968 兄さま、こんばんは😃。
昨日よりは少し良い感じです。
鍋焼きうどん好物です😋。
ありがとうございます。
これからも良き夕べを。
アリダ・ヴァリ(本日生誕日)
「顔のない眼」(1960)
もう閉店した 地元の食堂の
鍋焼きうどん
夏でも作れるよって言ってくれて
一年中鍋焼きうどん食べに行ってたら
いつものって言わなくても
お店に入ったら作ってくれる様になりました🤣
なので他の物は食べた事がなかった🤣🤣
また 食べたいなぁ🤤
お昼に鍋焼きうどん作って、さぁ食べようと取り皿を洗いカゴから取り出したら割れた( *`ω´)
お気に入りの器なのに(でも百均)
しかたない、汁椀で食べるか
鍋焼きうどんとなりましてん😅
この唐辛子は本気辛い😋
今日の昼食は で鍋焼きうどん🍲食べました!更科の麺は細麺でこれはこれで結構美味しいです。出汁も美味しいので、ペロッ(*•؎ •)といけちゃいます。ご馳走さまでした😋🍴🙏🏻
@JunAx0708x 謎の脳内変換😂
鍋焼きうどんも美味しいよねぇ…
Uberではないや😭
今度作って😻
@hacoeri 天然の方を食べました!
ご飯3杯ペロリ。
美味しく頂きました。
一六タルトの天ぷらは食べなかったけど、鍋焼きうどんは頂きました。
ソーキうどんは、休憩時間に劇場の中で、スパゲッティは、お店が休みで食べれず仕舞。残念!
肌寒い日は、餡掛け➕ラー油で温まりましょう🌶️
鍋焼きうどんもまだまだやってますよ🫕
本日も、11時オープンでご来店お待ちしております。
うどん処麺紡、はじめます。
おはようございます☀
こちら本日収穫分のジューンベリー🤲
と、昨日の夕飯に作った好きな物全部入れ鍋焼きうどんになります🍲
それでは5月最終日、今日も頑張りましょう🫡
石川県 ☁️
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんはカレークリームの鍋焼きうどん(うどん抜きアスパラ入り)🙂
おはようございます
朝宅かんたん鍋焼きうどん
んと簡単
さてと















































