みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん5 天ぷら2 蕎麦2 朝ごはん2 ランチ2 寿司1 そば1 ラーメン1 焼肉1 冷やし中華1 キムチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 そだし1 まっち1 伊賀富1 塩胡椒1 増田屋1 鍋焼きラーメン1 Hot1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/23 21:19現在
@komachi_Jeep こまっちゃんおっはっよっ
もはや常連のような貫禄出してるよめ茶です✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )みんなの話を見守るのもまた一興( ˶ˆ꒳ˆ˵ )それも枠主ならではの楽しみ方よな!
アルミで出来た鍋焼きうどんってたまに食べたくなるんだよね...でもやっぱり自分が作った料理が1番美味しい🫶🏻💕
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんはハートたまごの鍋焼きうどん(うどん抜き)🙂
ほんと鍋焼きうどん好きやなぁ🙄
(゚д゚)ウマー!!!!
仕事終わりに資さん。
やっぱり『鍋焼きうどん』美味し!
鍋焼きうどん食べたいくらいに寒い🥶
この時期にヒートテックを着てる自分が怖いわ…
涼しくていいやw
とか、もう言えないくらいジジィなのか?🥹🥹🥹
給料日前だし…身も心も財布も氷河期🧊
温まりたい🔥
あ、煉獄さんではないです⬇️
5月なのに鍋焼きうどん作ってしまった
今日は寒かった
今日の夜ごはん🍴
・鍋焼きうどん
・くるみ和え
・おつまみ三点盛り
今日は肌寒かったので 温かいうどんです😄トッピング用の温玉を作ったけど…黄身が硬すぎた😱
なのでその黄身に酢 油 塩胡椒を駆使してマヨネーズを作りました😅
温玉リベンジ…成功しました😉
鳥居飯
寒かったので鍋焼きうどん!昨日の豚の塩ダレ炒めと、冷しゃぶ作った時の茹で汁で作ったので美味い!
あとたくさんフキをもらったからいっぺんに煮物してやりました!皮剥きに1時間くらいかかった…ヒィン…
昨日は、夏日になるほど暖かかったのに、今日は寒い。梅雨を迎えて梅雨寒超えて夏がやってくる。
寒い今日は、久々に鍋焼きうどんを。
寒いから
鍋焼きうどんでふ
大倉山駅近く、神戸市中央区下山手通の「寿司 伊賀富」(いがとみ)で、鍋焼きうどんを食べました。具は少なめですが、お値段は550円と激安です。おいしかったです。
寒いので鍋焼きうどん!
伊達巻き入ってるの嬉しい☺️💕
今日は鍋焼きうどん。
鍋焼きうどんにする
こないだ半袖へそだしで冷やし中華だったのに今日はパーカーで鍋焼きうどん食べてます🍲
気温差で体おかしなるて!!!
今日は鍋焼きうどんとまぐろ山かけ丼を作りました😊
次の冬がくるまで作らないだろうと思っていたのですが、今日は温かいものが食べたくて鍋焼きにしました🍲
昆布だしに鶏肉と椎茸を入れ少し煮てからうどんを入れました☺️
牛すじ鍋焼きうどん食べました。
午後もお仕事頑張れそうです(╹◡╹)
@truckMKHN みゆみゆ、今日は''中華"デスね〜〜‼️
私はマンション近くのお蕎麦屋さんで、
寒いから"鍋焼きうどん"でした。。。❗️
👌😀
今日は衣装打ち合せで実際染めてくださる工房へお邪魔させていただいて、色々ご提案いただいてきたよ。
うまく導いてくださる助監督さん、衣装さんにもほんま感謝で、お蔭様でなんとかなるかもしれないよ☺️
今日も安堵したので美味しい鍋焼きうどんいただきます🙏
今日も草津温泉に...行く途中
草庵に初ランチ
鍋焼きうどん
きのこ蕎麦
めちゃくちゃ美味しかった!
蕎麦湯も出汁が入っていて蕎麦湯だけでも飲めてしまう
おばちゃんもめちゃくちゃ感じのいい人で、ほっこりした!
5/23昼ご飯…ちと風も冷たいので、市役所食堂にて
鍋焼きうどん550円⭕
もやし、山菜、玉子、蒲鉾、ねぎ
鍋焼きうどん大
にんじん天トッピング
鍋焼きうどんにする寒い……
鍋焼きうどんをいただきました
ヤタ飯 注食変
鍋焼きうどん(冷凍食品)
水がいらない、鍋で温めるだけ🫕
初めて食べましたが、美味しかったです😋
お昼休みじゃ!
今日のお昼は鍋焼きうどん😋
お昼はコレ!
なんだか寒いので鍋焼きうどんにしよう。
鍋焼きうどんなう
今日みたいな日にピッタリな、本町『一福』さんの「鍋焼きうどん(年中無休)」
おはようございます。
5/23 6:30 7℃ ☁
相変わらず寒い日が続いております。
ここ数日モモヒキを履いています。30度超えを生活されている方々には理解不能でしょう。
今も寒くて10分も外にいれません。
こんな日は鍋焼きうどんかな😁?
ヤマアジサイの蕾が膨らんできました。
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんは鍋焼きうどん(うどん抜き、ハート入り❤️)🙂
一昨日もOGA’Sの鍋焼きうどん出前して昨日は鰻重にした
身体が疲れてる時は日本料理沁みる🥺
この鍋焼きうどんにめちゃくちゃハマっててあんまり売ってるの見掛けないから大事にとってたけど賞味期限が今日までだったからふたつ食べたけど余裕であと二つ食える。。。恐るべしデブ。。。これ食ったあと爆睡してた、、、、
@airsoftgunsmith 上田そばさんも何度も行ってますよ♪
美味しいですよね。😊
まだ食べたことがないのですが友人いわく鍋焼きうどんが美味しいそうです。😊
寒いの予想しといたから
鍋焼きうどん買って正解だったな✨
四国2日目の晩ごはんは愛媛県の鍋焼きラーメン!だけじゃ足りないから角煮ご飯も追加😆
見た目が鍋焼きうどんみたいだから食べて最初に出る一言は「あっ、ラーメンだ」ってみんななると思うよ🤣笑
美味しかったです🙏
お腹痛くて鍋焼きうどんで療養中😢
胃腸炎流行ってるらしいからみんな気をつけなね😢😢😢😢
〆に鍋焼きうどんを食らう
@AKKUMA_JPN 蒸し暑かったけど、久々の鍋焼きうどん美味しかった。グツグツ🍲乾杯🍻
あんまし美味しくなさそうに出来ちゃった風の時に食べる鍋焼きうどん














































