みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん8 カレー4 天ぷら2 味噌汁2 昼食2 定食1 そば1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 チキンカレー1 ナン1 パン1 サンドイッチ1 プリン1 わらび餅1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 夜食1 かき揚げ1 かどや1 かめのお1 こまどりうどん1 ごはん1 どさん子1 どん兵衛1 カスタード1 サミット1 ドライブインみちしお1 ファミマ1 フラッシュバック1 ブース1 ポカラ1 ローソン1 人形町今半1 菓子工房1 讃岐屋1 金兵衛1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/23 22:47現在
①偶然入ったニューポカラのチキンカレーとナン②霧の森菓子工房の抹茶ほうじ茶ミックス③金兵衛の鍋焼きうどんは甘めの味付けで美味しい④かどやで食べた宇和島鯛めし
ちょこざっぷに行く前に大好きな「こまどりうどん」へ😊
どんなに暑くなっても、時々無性に鍋焼きうどんが食べたくなる今日この頃😊
買い置きあって助かった、鍋焼きうどん!
米も冷麦もパスタも冷凍してあるパンもあるから大丈夫そう
牛乳とかの生鮮品はそのうち切れそうだけど、ネットスーパー使ってみようかな
旦那の食欲が回復してくれるといいなー、私は全然元気
松山名物
鍋焼きうどん
@hakodata なるほど
鍋焼きうどんにご飯🍚ってありですね♪
良いヒントをいただいたので、今度 で鍋焼きうどんを注文したら、小ライスも頼んでみます
味も満足ですが、お腹もかなり満たされますね😄
今日は彦根🏯
駅前のThe昭和の雰囲気の食堂♪
店員さんの笑顔もよくフレンドリーな接客で
鍋焼きうどんも美味しかった😋
干し椎茸の出汁がすごく効いてて気がついたら食べほしてました👍
アルミ鍋で鍋焼きうどん
昼食
・鍋焼きうどん(椎茸、ネギ、卵、自家製薄揚げ、わかめ
co-op太麺
・おにぎり🍙(ふきのとう佃煮
風邪っぽい時はなぜかうどんになります
おいしかったです
良い午後をお過ごしください
父のうちから持って帰ってきた冷凍食品がいちいちすごくておもしろい。アルミ容器に入っててそのまま火にかけられる鍋焼きうどんの存在を教えてくれたのも父だったなあ。9歳くらいのときだったか、あれもびっくりしたなあ。フラッシュバックに耐える日々。
今日暑いけど一周回って食べたくなっちゃった鍋焼きうどん
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんはマルちゃん正麺の鍋焼きうどん🙂
おはようございます
久々に鍋焼きうどん
やはり美味い
さてと
今日は色々忙しく
朝6時30分に家を出て
夜9時に帰着😱
ずーっと拘束された一日😂
出された食事🍴🥢
お昼は「天重」🥰
夜は「鍋焼きうどん」😋
疲れるけど楽しい一日でした🤣
鍋焼きうどんことりさんでお昼頂きました!
松山に昔からある有名なお店らしい、あといなりが大きい
今日の藤愛ごはんは、かき揚げとおうどん、残ってたどさん子汁です😊
鍋のまま食べるからある意味鍋焼きうどん…?
鍋割山頂上の鍋焼きうどんを食べに行ってきました。ブナの森を上へ上へと霧がかかって神秘的な世界を潜ると迎えてくれるうどんは登山でぱらぺこなお腹を満たし疲れを吹き飛ばしてくれへとへとだった体力も蘇って下山も無事させてくれました。
櫟山・栗ノ木洞・鍋割山
念願の鍋割山、山頂での鍋焼きうどん優勝だった
こちら温暖化の影響で、南極から発掘された氷河期時代の鍋焼きうどんの化石です
やっと鍋割山の山頂で鍋焼きうどん食べたいという夢が叶った!ガスで景色何も見えなかったけど楽しかった~
夜のメニュー
鍋焼きうどん
鍋割山山頂で食べられる名物、鍋焼きうどん
具沢山で良き
行きつけの鍋焼きうどんです😬彼女と来たいな
おなかいっぱいよ〜〜〜冷房きいた店内で食べる鍋焼きうどんおいしい〜〜〜
海老天鍋焼きうどん。@道駅三木
久しぶりに
外に出たよーヾ(o´∀`o)ノ
縁日や手作り体験が
できて
楽しかった♫
年に1回のイベントらしい😚
初めて参加したけど
すごい人だったよ😳
朝から、ずっと歩いてたから
結構疲れた🫥🫠
これから
ゆっくりします☕️💕
お昼は久しぶりに
鍋焼きうどん😋
今日中に帰りたいけど…
寄り道する😆
ドライブインみちしお🚚
トラックドライバー御用達のお店ですが………
日曜日の昼飯はめちゃくちゃ人が並んでますねん😬
いつもは早朝か夜中なんで、こんなに混んでんのん初めてです😨
でも、待ったら美味しいのん食べれます♥️
貝汁とホルモン鍋焼きうどん😆
鍋焼きうどん
今日の昼はエアコンの効いたフードコートで鍋焼きうどん。
に、惣菜のいも天といか天を押し込む。
鍋焼きうどん美味しい♥♥
月山の鍋焼きうどん美味しー🤤
鍋焼きうどんうま
久しぶりに「ことり」へ。
私が小さかった頃280円やった鍋焼きうどんは、700円に✨
高い?かまんのです。この店この味が残ってくれているだけで、私は満足☺️
ご馳走様でした♪
@Momo8momo5 鍋焼きうどん美味しいよね~🤤
日曜朝ご飯~🎶
しばらくは玉子が当たり前の様に冷蔵庫にストックされている光景は難しいだろうけど
手に入ったので早速1ヶ使う
鍋焼きうどんに切り餅と卵をトッピング
これだけでも十分美味しいご馳走です😋
余裕の完食❗️ご馳走様でした‼️( ‘ω’)ŧ<”ŧ<”
おはよう御座います✨
不思議な夢を見ました…
母が焼いたTボーンステーキとキクラゲの春雨サラダとあさりのお味噌汁を食べる夢
↑この三つは、母が普段作るものじゃないのに…
美味しい✖️2!と食べてたら目が覚めた!
母の料理で好きなのはハンバーグとカレーと鍋焼きうどんとベランダBBQです🍖
【晩ごはん】
鍋焼きうどん風雑炊
鰹たたき出し
しらすちりめんのサラダ
こんにゃくで作ったカスタード風プリン
清見オレンジ
乳酸菌飲料
いつもの鍋焼きうどん(*゚▽゚)ノ🍺
ローソンのうどん買いに行くも3軒回ってひとつも無く…
ファミマのうどんで我慢⁝( `ᾥ´ )⁝
とりあえず鍋焼きうどんてなんでこんなうまいんやろか🙄🙄
松山名物鍋焼きうどん🍜からの日本最古の温泉堪能♨️からのチチリン遭遇🌻☎️からの坊っちゃん列車🚂からの観覧車🎡からのライブ🎧️🎶からの焼肉🍖
楽しいと美味しいを詰め込みすぎ✨次はちっちと温泉入れるの♨️😊
でも唯一の反省はミーグリハズしてごめんなさい🙇♂️💦💦
宮城の仙台にある文ちゃんうどんにて、鍋焼きうどんを食す。大きな鉄製のお鍋の中は優しいお出汁に蒲鉾、海老天、えのき、わかめ、白葱、玉子、鶏肉といっぱいの具材に柔らかめのおうどんがベストマッチした冬には食べたくなる逸品です。青葱、生姜などで味変が出来、飽きの来ないのもありがたいです。
今日の食事~朝、TKG、お味噌汁、お昼~♪おにぎり、サンドイッチ、夕食~♪皆大好き鍋焼きうどん、かぼちゃの甘煮、フルーツトマト、デザートにわらび餅でした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆
夜食に、うけどんブースで買った、なみえ焼そばの麺で食べるカレーラーメンをつくってみた。
ゆでこぼしが要らないから、鍋焼きうどんの感覚で手軽に作れちゃう。推せる。
アッツアツの鍋焼きうどんをアップしたら100いいねはカタイと言うてましたので。
大森製麺所さん
・レディースセット(並)
・釜揚げ天ぷらうどん(2倍)
・鍋焼きうどん(並)
・おむすび(昆布)
どれも美味しかったです。ご馳走様でした🙏
















































