みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| フライパン4 うどん2 お好み2 丼1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 スープ1 ナポリタン1 コーヒー1 夜食1 だいき1 アクター1 チャンプル1 トップ1 レシピ1 Tomo1 nichinichi1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/22 09:35現在
@hiroshimamomimiもみみ、おはあり! 昨日は合計6束食べた〜 そうめん美味しいよね!
ひやむぎもそうめんも美味しいけど、半田麺をおすすめしたい 冷たい半田麺はほんとおいしいのよ
そうめん全部食べれたーおいしい
@I43191394そうめんの直径って 規格があるらしくてね いつの間にかそうめん復帰w 歴史と経緯は知らんけど┓(^ワ^)┏ だいたいどこの製麺所でも美味しい
第1回酔っちょくれOORer会 ありがとうございました☺️ UFOキャッチャーも全員に取れたかな?笑 みんなの反応が楽しくて次回もやらせてください笑 Tomoyaの大好物の山芋そうめんと だし巻きもいつ食べてもガチで美味しい🥰 今回来れなかった人も次回は 参加して下さいね!☺️ pic.x.com/7kvy6qcnoq
そうめんと一緒に豆苗とエノキダケを白だし+鶏ガラ+ゴマ油のミョウガ・シソたっぷり入れたつけ汁で食べるの美味しい ナンプラーぶっ込んでパクチーぶっ込んでもอร่อย
美味しいそうめんが今日のお昼🕛 pic.x.com/k4sl8arfks
@StrawberryLuppy腰があって 三輪そうめんは美味しい🤤
@tomo_mix他1人沸かして美味しいお茶やコーヒーにするのが良いですよね。調理に使ってもいいし。 だが湧水や沢の水でやる流しそうめん、お前はダメだ!w
@ystk_yrkあー 茗荷ぁ〜くいてぇ💦 こんなん美味しいもの 出てきたら幸せだぁ❢ 冷飯も良いしそうめんも 良いなぁ〜 お、でも、寝ている最中 ケツ蹴り飛ばされて 買い物行くからぁ 車だせぇーこらぁー💢 って叩き起こさらるんか? がはっ❢ 由里子さんがんがれぇー❢
北海道のいかそうめん、おいしいですよね^^
仕事も終わって寝る前にテレビを観てたら、六角精児さんの“呑み鉄”の番組をやってました。 舞台は富山県。 真夏に食べる「大岩そうめん」。とても美味しそうでした。 私の好物は利賀村の「流水そうめん。」 海の恵み、山の恵み、そして美味しい米。 富山は最高です👍👍👍🥰🥰🥰☝️☝️☝️
@62yLian4半田そうめん美味しいよね🥰
@o5UXMNGWkL2077H今日も暑い中 お疲れ様でした まだまだ 夏が通り過ぎていきませんね 暦上じゃもう秋の始まり 早くにゅうめんが美味しい季節にならないかな 早すぎるって申し訳ございません😂 と言いながら そうめん いただきます😋
実家から食べきれないともらったおそうめん。茹でて麺つゆは飽きてきたから、今夜は炒めものと合わせることにした。陣平君が物足りないって言わないように野菜とお肉も一緒だ。少し硬めに茹で上げて水分を切ってからフライパンへ。冬ならあんかけにしても美味しいだろうけど、今の時期は暑すぎる。
お昼にそうめんを二束湯がいたけど 多くて半分は食べ切れず 夜にフライパンで塊を焼いて ソースかけてウインナーと一緒に食べました 却って美味しいかも
そうめん、ごま油もかけてねー!!! めんつゆなくても美味しいけど、まろやかになる…気がする!!! x.com/yuzuna_30_17/s…
徳島のそうめん。一般的なそうめんより太めでコシ強め。歯応えしっかり。冷麦みたいな。 具材いろいろ用意したのでお好きにどうぞ召し上がれ。 僕はぶっかけで。 豚しゃぶにゴマだれでも美味しいよねー。 ついついおかわりしちゃう。 pic.x.com/j6mqhyd1qd
@motsujisanそうめんとかめちゃめちゃ美味しいですね👍
そうめんの麺つゆは醤油とみりんと出汁で簡単に作れるね。充分美味しいよ。妙な添加物とか要らない。
ガクくん、アクターの皆さんおはようございます☀️ 今回はポキ丼ならぬポキ豆腐そうめんで参加します!ご飯炊き忘れてたんで無理やりですが… アボカドって昔食べてから得意じゃなかったんですが、海鮮と一緒に醤油で和えると美味しい!と知りました✌️🥑 pic.x.com/m5achw68nt
・茹で上がったそうめんを用意します ・麺つゆと味噌をお好み配分で混ぜ合わせます ・フライパンにそうめんとほぐし用の水を少々落とします ・さっき作った味噌麺つゆを落として中火くらいで慣らします(軽く吸わせる) ・おいしい 味噌と麺つゆ、マイナーだけど相性良い そっとひと手間オススメレシピ
冷や汁風味噌ごまそうめん😋 さっぱりして美味しい😄 pic.x.com/vrrib2msp6
夜食に後輩くんからお土産で頂いた小豆島はのそうめんを食す。 テレビで紹介された麺つゆも買っていたので、それに生姜とワサビと刻みネギを薬味で投入。 麺はコシがあってとても美味しい☆ つゆも美味しい。 最高の夜食♪ pic.x.com/zuxsymebql
@mikaaaaan1123まだまだ載せきれないぐらい美味しいもんと綺麗な景色たくさんだったよ😻🫶🏻 もずくはそうめんみたいにツユにつけて食べるんやけどなんぼでもいけるやつだった🥰🤍🤍
@amazontypeA夏はそうめん!!食べ物は美味しいし魔法は可愛いし最高だね( ^ > ̫ < )b🤍 そうめん協会入れて嬉しかったですありがとうございます😻🎶
前に豆乳にうどんスープ入れておそうめん食べると美味しいというのが流れてきたんだけど、豆乳もうどんスープもないから牛乳に顆粒だし突っ込んでネギと生姜と味のり添えておそうめん食べたら美味しかった
@ayaayaandそうめんって美味しいけど・・・息子の食いっぷりがあんまりなんだよね・・・良いから食えよぉ!って毎度言ってる~~~
@Ht73218407T他1人まだ食べてませんが、美味しいはず😋 イカそうめん大好きです😊
山形のだし?と言われるものを作ってみたんだけど、めっちゃ夏向け美味しい🥹 これをそうめんにかけるだけで、めんつゆ作らなくても食べれるし、楽ちん😭✨
そうめんて八割食べたあたりまでは「足りねェな……もう一把茹でるか………」てなるのに最後のふた口くらいで腹膨れすぎるのなに????どうして????おいしい
@wagamama_01そうめんレンチン発想なかったー。茹でた方が美味しいんだね。 うち朝パンだし、またスーパーに並ぶまで気長に待つことにするわ😊
@shirataki_co先日はお早いご対応ありがとうございました!さっそくいただきました、やはり白滝製麺さんの半田そうめんはおいしい…
舘様、ごきげんよう🌹 そういえば今日は15日だった! 無理しないでいい時は無理しないことにしたので家で涼んでる… まだまだ暑いので舘様もお気をつけて! 小豆島のそうめんも美味しいのでうどん県へ是非…笑
待ち合わせありがとう🌹 涼太くんこそ体調は大丈夫ですか? お忙しいだろうからとても心配です 唇も早く治りますように いつも優しい言葉をありがとうございます❤️ そうめん美味しいですね☺️ 我が家の食卓には頻繁に登場します ミツカンさんの麺と鍋と共にね
それもそれでなんかな笑 まぁこういう風邪ひいてるときって 何でも美味しいよな笑 てか知人でコロナで奥さんに水しかもらえず隔離されたことがあってさ それ思い出したけど そんなことされたら本当にあった話しだけど 本当に離婚したのよそれで笑 何十年一緒にいても些細なことで… うちはこのそうめん
ちょっとこんな早く待ち合わせってサプライズ過ぎない? 2時間待たせてごめん🙏 ツヤツヤの唇の皮がむけたなんて一大事じゃないか〜💋 なんか美味しいもの食べてる夢見て噛んだ?🤣 それにしてもゴージャスなそうめんですわね✨ タンクトップありがとう😭 文字数足りん!!
そうめん、美味しく茹でることができていますか? そうめんに特化したYouTubeチャンネルで発見した「美味しい茹で方」試してみたら…これワンランク上すぎ♡ めんつゆも簡単に手作りできちゃいます♪ nichinichi-magazine.com/articles/detai…
@yukimuluvお母さん、調理お疲れです。揖保乃糸や三輪そうめん等もおいしいですよ。
@896_beni昨日は余って冷蔵庫で伸びてたそうめんをフライパンで炒めてナポリタンにしました 袋麺の焼きそば的なモチモチ食感になりました 堅めに茹でた出来立てそうめんなら、そうめんチャンプルにすると美味しいかも
@896_beniまず、そうめんを茹でます 氷水で軽く流します めんつゆはお好みで やっぱり、茹でたてがいちばんおいしい
最近気づいた!気がする!(?) 細麺が苦手なことに!(?) そうめんとか苦手 食べれるし最初とか(?)美味しい!って思うけど食べてると気持ち悪くなっちゃう 食べてるだけなのにうっ、ってなっちゃう これ苦手なんじゃね?って気づいた(?)🐼
あ…そうめんかぼちゃだ。 麺みたいな繊維がシャキシャキしてて美味しいよ。
@saradatomato55これ、食品サンプルなんだあ🥛 普通に牛乳零しちゃったんだと思った😲✨ そしてこの本格的流しそうめんは…🥢 楽しいし美味しいし、娘ちゃんたちもいい夏の思い出が出来たねー💓
ナスそうめん美味しい……… 世の中には組み合わせでこんなに美味しい食べ方があるのか…… 昨日たまたま見かけたショート動画の四国の人…ありがとう
8/14(水) 本日はここあ、くりす、ゴイチ、だいきでお送りしてます♪ ここあインストラクター始まりました🐾✨ 本日も楽しく沢山遊びましょー⭐️ 本日のおとおしは数量限定でそうめんをお出ししてます🎐 暑い日はさっぱりのそうめんが美味しいですね!! pic.x.com/9k7c3wdp2a
@usadapekoraそうめん美味しいそう!待っていますね
@Ams_n0おはありだよ〜✨ ラーメン美味しいよね〜🥰 そうめんは苦手なんだΣ(OωO )おそばとかは大丈夫??
@worksakeworkうれしい!こちらです🥳そうめんでもおいしい x.com/sirogohan_com/…
サラダとそうめんでいいよって言うじゃん? サラダ意外と面倒よね。千切りキャベツだけじゃ味気ないしね。キャベツとレタスとキュウリで勘弁してちょ。 そうめんはね。食べる方は冷たくて美味しいよね。我が家IHだけど茹でる方は暑いんよ。湯気ね。 はいよ。作りますよ。 昼からも仕事頑張ってちょ。