みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 冷やし中華2 ランチ2 チャンプ2 天ぷら1 親子丼1 チャーシュー丼1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 パスタ1 スープ1 ホルモン1 ガンボ1 トムヤムクン1 ジャージャー麺1 ボッサム1 キムチ1 ナムル1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 晩ごはん1 晩ご飯1 うどんや1 おえかき1 はちみつ1 レシピ1 茅乃舎1 鷹の爪1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/22 11:19現在
最近暑くて食欲湧かないな そうめんが美味しい。 めんつゆに錦糸卵とか入れると贅沢気分味わえて直良し!
@jj9sasuraigerラーメンにチャーシュー丼、がっつり食べちゃいました😋🩷 確かに胃は強いのかも👀笑 その辺の男子には負けへんで〜(((o(*゚▽゚*)o)))🔥笑 そうめんもさっぱりしててまた違った良さで美味しいですよね✨バランスよく楽しみましょ😊♡
@ll__ny23ゆーにゃちゃんおっはよ~🥰そうめん美味しいよね🤤今日の夜僕もそうめん食べよ🙋✨
@rinlovetama梅の香りのそうめんと 美味しい麺つゆでした!!🤗😆😆
🥂✨そうめんチャンプルー美味しいんですよ 🗝💸ジャージャー麺とさせていただこうかな 💧行こうそれ、今日 🗝💸いいよぉ、朝3時ね 🥂✨俺らグルメだから全然得意だけどね 💧やめろw 🗝💸いや、でも惜しかったね 🥂✨リベンジしようね今度 💧リベンジしようね pic.x.com/cxupx2np8s
こないだそうめん食べたー😋 冷や汁美味しいよね✨
@miki8765proそうめんとかでも美味しい...
夏休み中の小学生なので、今日はおともだちと一緒におでかけして、お出かけ先でおいしいおやつ食べながらおもちゃで遊んで、おえかきして、ウィンドーショッピングして、シャボン玉して遊んで、晩ごはんにおそうめんを食べて帰ってきました。すごく暑くて溶けそうでしたが、とっても楽しかったです。
大神神社の鳥居大きいね〜!! そして三輪そうめんめっちゃ美味しい!!普通の素麺より好き! 食べたのは大神神社近くの三輪の里池側さん。しそジュースも好みでした✨ pic.x.com/nnrumjfwsl
前に流れてきた、世界一おいしいそうめんの食べ方みたいのやってみた。私には味が濃すぎて途中で飽きてしまった。
鯵の開きです 大きいので父と半分にしました 相変わらず暑いので 恒例のそうめんです ツルツルして美味しい 菜園からは大葉です 昨日収穫したので香りがグッド 20240813 pic.x.com/8r2g3aqweh
@009720scarecrow確かに社会的に弱音吐けないなって納得してしまった…そうめんおいしい
@paimon_genshin7思い出した。そうめんはどれも美味しくて、色とりどりの美味しい食事だった🍜🥒🍅
午前中ずっと庭の草抜きしてたのでそうめんがクッソ美味しいです。 pic.x.com/k0y0l7aysl
そうめんだけじゃ野菜とたんぱく質が足りないと思いキャベツと長ネギ大量にぶち込んだホルモン鍋つけたら、ホルモン鍋の味が濃いので美味しいお素麺が殺されてしまった。日本ザリガニとアメリカザリガニくらいパワーが違う pic.x.com/9jv3xkidc1
@ega400Rそうなのよね🤣 島で食べるそうめんも美味しい🤤 醤油工場の博物館で食べる醤油豆ソフトもクセになる🤣
おはよーもーにんぐ☺︎ 今は夏休み中で山籠りしてます⛰️ 昨日は毎年恒例になりつつある【流しそうめん】を食べました‼︎ お外で食べるお素麺。 楽しいし美味しいし…山の水は冷たいし…贅沢な時間でした♡ 心も身体も癒してくれる大自然に感謝です。 pic.x.com/tuvrqnvvge
【おそうめんや冷やし中華が美味しい時期】 暑い時期にも食べやすいツルっとしたものは、よく噛むのを忘れがち… よく噛むことで胃酸が分泌されて吸収能力が高まったり、満腹感が得られて食べ過ぎ防止に繋がります。 最初の一口だけでも意識して30回噛んで、食事のスピードを抑えましょう。 pic.x.com/pdxxlquep2
先ずはここからか?どんなに動画作るのが上手くても。 どんなに美味しいつゆを作っても、そうめんを水で流す時に菜箸でゆるゆるかき混ぜるだけなんて人の作ったそうめんが美味しいはずないだろ?と思う。
ガンボ作ったけど濃さが足りない…!! (2日前のそうめんと共に) でも美味しいしいっぱい作ったから明日も食べる幸せ pic.x.com/iwjb7fpurt
実家に帰ったときに出されたそうめん。 人生で食べた中でいっちばん美味しい素麺で親に何度もおいしいおいしいと伝えてしまった。 一般的な素麺より少し太めなところも大好きだし、喉越しも最高だった。 今後食べる素麺は全部この素麺が良いと思った。 okabemen.co.jp pic.x.com/rz1bdajajw
@_n_gsk___まぁ美味しいだろうとはわかるんだけどなぁ……つゆの時点で至高だからなぁ…… コンビニとかで出してくれないかな 手の凝ったそうめん
今夜は富山名物 大門そうめん! 重たかったけど買って来て良かった (お土産含めトータル6個)美味しい~✨
このそうめんの食べ方めっちゃさっぱりしてて食べやすかった おいしい
そうめんとひやむぎを大量にもらった。 ただ普通に食べるのも美味しいが、たまにはアレンジしていただく。 ひやむぎをゆがいて冷やして生野菜のサラダと混ぜ、めんつゆとチューブのおろしニンニクで味つけ。さらにもらった魚の揚げ物?をのせて完成。 想像以上に美味しかったのだった。 pic.x.com/5hpeyourpf
@annenopapaアンのパパさんこんにちは🙇♀️ こう暑いとそうめんみたいなのが美味しいですね🙆♀️
おつまみとお酒は美味しいけど体重爆増するね ちなみに今までの経験で、果物食べ過ぎとカップラーメン系はふとる 揚げ物は大丈夫、そうめんはやせる
@yunnan2114ゆーなさん おはようございます☀ 暑くて食欲落ちますよね🥵 ご飯が喉を通らない事もあります🍚 この時期はそうめん、冷麦食べてます🥢 ところてんもさっぱりしていて 美味しいです😋
@arinko_ari_saそうめんおいしいよね😋😋😋 吹きこぼしませんでしたか? 次は冷や麦かな😋😋😋
そうめんおいしい
土佐大生姜は10株ほどです。種の球根を買って植えました。本屋敷種苗園だったかな。生姜は重宝します。うどんやそうめんの香味、豚の生姜焼き、魚の煮付けなどには不可欠です。若い生姜を収獲して、らっきょう酢に漬けても美味しいですね。 pic.x.com/ovflmsykgn
南関そうめん美味しいよね ›RT 明日買いに行くかな。
@vsp_Ioveまじで夏野菜×そうめんシリーズ美味しいよ
@iikptoarimaaそうめんのつゆにマヨネーズ入れるとおいしいよ
@RYOJPOKER外やばいくらい暑いのでそうめん美味しいそう!
@merilaiskaそうめんチャンプルー、市販のパスタソースに和える(ジェノベーゼ、たらこ、ツナ、ペペロンチーノ)、トムヤムクンスープにつけるのも美味しいよ(*´ч`*)
ちょっと島の光買ってくるよ!って言う結果だとは思わなかったよ 店やるなら島の光だね…ん?食べてるの赤帯だね?木箱入りの黒帯は高いけど…黒帯4Kg4K円ちょっとかい!?米高いからコレ買おうかねぇ 日本で一番美味しいそうめん決めます。1箱1万円のそうめんも参戦!! youtu.be/BKcAJPzJI8Y?si…
@kaju318さっぱりおそうめんもおいしいけれど… たまには別のものもたべて~><
@girlsheaven2020他1人そうめん派です 家では毎回、付け合せに「細切りにしたハムと錦糸卵とキュウリ」を用意してます。 冷やし中華のノリなのかも? 食べ応え&栄養マシマシで美味しいです!
レンチンタンドリーチキンで油と汁がのこったから、そこにそうめんをあえて食べたら死ぬほどおいしい
手羽元をはちみつ、ナンプラー、ショウガ、ニンニク、胡椒と共に袋に入れてもんで寝かせて焼いて食べたら 何故か酒粕漬けっぽい味になった 美味しいよ そうめん添えて、そうめんのつけダレはナンプラー、砂糖、ニンニク、酢、レモン汁、鷹の爪にした。 美味しかった。 パクチー欲しい。
晩ご飯🍚! 塩豚そうめん(冷) やみつきナムル すりおろしりんご(すごく甘かった) 豚バラ大葉の わさび醤油和え サラダ 炙りこんにゃくの たたき バナナ🍌 でした😊 最近は野菜物 冷しゃぶうどんとかには 徳島産業の たっぷりたまねぎポン酢を使ってます 最高に 美味しい pic.x.com/vxu36sdpxp
@sumire1901菫姉さん!ここすごい美味しい! 個人的には韓国冷麺よりも、こちらのタイプのほうが好きです!めちゃくちゃ弾力のあるそうめんみたいな麺でした! ランチは冷麺やボッサム、キムチなどの一品料理だけですが、夜は焼き肉もあります!
半田そうめんに、酢橘の皮を擦って食べるのが美味しいです。 pic.x.com/kw0ynkqhi8