みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん5 冷やし中華3 蕎麦2 ラーメン2 パスタ2 オリーブ2 寿司1 天ぷら1 そば1 カレー1 グリーンカレー1 キムチ1 スパゲッティ1 パン1 ジャム1 かじか1 アンテナ1 バジリコ1 パン屋さん1 ピリピリ1 フライパン1 レシピ1 高千穂1 Big1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/22 14:28現在
夏を楽しんでる叔父様可愛い💕💕そうめん美味しい??🤭
@zrY74BrteNv0hNm他1人半田めんはひやむぎ?みたいなちょっと太いの はっそいのも美味しいよね! 三輪そうめん買ってみるわ ひもかわうどん、未体験。美味しんぼでみた😂
@morutoamat_Rモルトマト様おはぽて☀️ 忘れてしたかꉂ🤣𐤔 そうめんいいよ〜冷たくて美味しいよ〜♡ ぽてはそうめんにしようかなお昼✨️ 今日も一日(๑و•̀ω•́)وユルファイ⟡.˚
2024年8月6日(火) そうめん簡単だし美味しい 焼きそうめん好きで年中食べてる
@rody_2024_2(そうめんのつゆにラー油入れると美味しいですよね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾)
とろろろろそうめんってほんと美味しい🍜
@0801unagiゴマだれってなかなか難しいですよねー!おばあちゃんの味って美味しい🤤ゴマだれそうめんいいかも!
相互様から教わった富山のおいしいものをアンテナショップで買い込んできた。うどんは氷見、そうめんは砺波、ほたるぼしは射水のもの。
@mame_tohsan他1人奈良の滞在は比較的時間に余裕がありそうなので三輪そうめんさんと山本さんといけたら行ってみたいと思います✨本店限定品、気になる!👀 柿の葉寿司、美味しいですよね🤤
午後のルーティンの1つ、父用のそうめん茹で、なんかTVで梅干し入れると美味しいとか聴いたらしく実際検索したらあった そうめんも夕食も食べないから味は判らないけど
夏は冷たいうどん蕎麦そうめん美味しいですね😃 冷やし中華はなんでか食べないんですけど。 あれどの辺が中華なんでしょうね~ ラーメンパスタも冷たいのあるなそういえば~今度食べてみるか🤔 今日も断酒です。
そうめんはゴマだれで食べるの好き よかったら試してみてー お友達と美味しいもの食べてね☺️
@syaoruu蕎麦もそうめんも手軽で美味しいし、この季節食べるには最高ですよね〜 麺茹でる間に都度まな板で切る派ですが、私も薬味は必ず冷蔵庫にストックしてます!
昨日、酔っ払って箱で買った小豆島のそうめん良いくらいにおいしい🎐
昨日は そうめん弁当だったので^^; 今日は 冷やし中華にします🍜 冷やし中華は、カラシと ごま油で食べます✋ キムチ入れても美味しい (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" x.com/msgroove765/st…
お昼はそうめん。 島原そうめん美味しい。😋
そうめん満足ないということで大好きなパスタ、食べてます。 今の時期にぴったり簡単、バリラのスパゲッティ7分茹でてる間、フライパンでトマト細かく切ってガーリック潰して切ってオリーブオイルでソテー、バジリコちぎって塩だけ。パスタできたらそこに入れる。爽やかで美味しい。
世界一美味しいそうめん買ったから無敵。やっぱ地元のそうめんが一番好きだな。
@aaaaaofficial少年さんのおかげでわかるようになりました! おいしいそうめん、「あまりに自分がない」、そして、それが褒め言葉である、ということを。。。
■日本の夏を過ごすみなさん、そうめんつゆも色々な種類が出ていて、魚介系とか、塩とか、麻辣とか、たくさんありますが、騙されないでください、マジで普通のめんつゆが一番おいしいです。
そうめんってほんと美味しいしすぐできるから夏よく食べるけどまじ太る。 なんであんな太る?しかも腹持ち悪い
丸亀風の釜玉うどん(だし醤油) by o料理見習君o cookpad.com/recipe/4114257 この出汁で釜玉そうめんするのにどハマりしてしまった 本当においしい やめられない
最近はずっとそうめんを食べています。 美味しいし好きだから良いのですが、なんとなく栄養的な心配がありますね🤔 …アレンジレシピはちょっぴりめんどくさい😂
チョコモナカジャンボ 伯方の塩 練って美味しいねるねるねーるね そうめんやっぱり揖保乃糸
@KAICHO_ZONAおっ😳 うどんもさることながら、そうめんがめちゃくちゃおいしいので機会があればぜひっ☺️ かじかわ 香川県高松市朝日町2-11-12 tabelog.com/kagawa/A3701/A…
@ZAzazadig暑いし…そうめん美味しいよね🤤
@kuroma_toukaおはよー そうめん美味しいよね。わかる。
もぐちゃんがくれたそうめん(謎文章)おいしい
@tanichan1968大人になると全部美味しいんですけどね…。 確かに子供の頃何回「えー!またそうめん!?」って言った事か…。
清水寺に行く前にそうめんを食べてみましょう。とても素朴でおいしいです。
週3で…それは多いですね笑…食べやすいです 私&夏菜子「私は…そうめんかなぁ… … ごま豆乳ラー油… … 私は…お汁に黄色い辛子を載っけて ヒーー!としながらピリピリ麺を味わいます…(笑)」 冷やし中華は久々食べると…独特の味わいが美味しいですね
今年も美味しい楽しい流しそうめんでした
そうめんゆがいてみたい😊 市販の麺つゆでもすごく美味しい お湯はたっぷりと わさび
そうめん美味しい夏が来たヤバくなるのは誰---俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
@shakorasixi_ny食べたい、美味しいおそうめん
もう上げられてると思いますが、 ツナマヨと麺つゆが美味しい😋 あとカットトマトときゅうりをトッピングしてもよし! テレビでやってたのですがそうめんを梅干し1個と一緒に茹でると高級なツルツル食感になるらしいので是非試してみてださい✨
@fugusuki3素麺は揖保乃糸、三輪そうめん、半田そうめんが美味しいです
インスタで見かけたのでイナバのタイカレーのグリーンカレーでそうめん食べたけど、まだグリーンカレー慣れしてないのもあって、途中で飽きた。やっぱめんつゆやで。あの高千穂峡のしいたけだしは、しいたけの甘煮のつゆで食べてる感じ。美味しい。すっごいしいたけ。
キタニティー陣営なんでそんな遊戯王グッズを貢ぎものしてるのか分からなくて、健人陣営はキタニティ陣営にちゃんとお中元に美味しい桃とかそうめん贈りかえしてるのかなぁ…とかよく分からない妄想しはじめた
だいたいの野菜一番美味しい食べ方天ぷらになっちゃう サクサクの衣をめんつゆにじゅわっと浸して大根おろしたっぷり乗せて食べるのがこの世で一番美味しい気がする ご飯でもいいけどやっぱりそうめんがいいな
@jo81167そうめんの薬味 ネギ、みょうが、しょうが… おいしい食べ方が浮かばす次女に聞いたらくぐりなさいと…😅
つまみとしてもそうめんにのせても優秀、茄子と茗荷の炒め煮。夏は茄子がおいしいねえ。
昼ご飯にそうめん食べた。そうめんは確実に美味しい。 でもそうめんだけだとお腹すくでしょってことで、にんにく炒飯をリクエストしたらリクエスト通りのものを出してくれるメメ🍳🐶😸 優しいのぅ。
素麺蒸し茹でして 昨日の残りの牛肉とキャベツと舞茸の炒め物とトマトのざく切りマリネ(オリーブオイルとレモン汁と塩であえた)載せて食べてる。 上にそうめんつゆかけたぶっかけ美味しい。
今日も流しそうめん。 味変でトマト🍅 爽やかで美味しい(*´ω`*)
そうめん茹でたらとんでもない量になっちゃってほとんどさよならすることになりそう、こんなに増えるんだそうめんって 普段まったく料理しないからそういうのが分からんのよな… んでもって美味しいけど微塵も栄養ないんだよなこれ…
昨日はアサヒ荘。パン屋さんまでパンを買いに行き、美味しいジャムと食べる。冷たいそうめんにゴマだれつけて食べて、本を読んで、昼寝して、仕事して、夜は友達とアサヒ荘のみんなとで買い物行って、熱い鍋食べて冷たいビールを飲んで、銭湯行って、夜の風を感じながら帰る。 良い日常
\8月の食べごろ商品/ 新潟直送計画のオススメは… ◆巨峰 ◆和梨 ◆枝豆 ◆ナス ◆アスパラ ◆そうめん ◆桃 ◆かぼちゃ など…夏の旬てんこ盛り! 商品によっては、予約開始までもう少々お待ちください<(_ _)> (◎´Д`)σ▼8月の「新潟のおいしい」をドウゾ shop.ng-life.jp/eatable/m08/
@zagzag_official 様 @zagzag_official ラーメン風そうめんつゆ ヤマサ 2種セット🎁 そうめんにそのままかけるだけで 本格的なラーメン風の味わいに🍜💕 おいしいラーメンソーメンを味わいたいな😄 素敵なご縁を頂けます様に🍀