みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん5 レシピ3 ラーメン2 ナムル2 晩ご飯2 豚丼1 そば1 蕎麦1 冷麺1 もんじゃ1 スープ1 ハンバーグ1 冷やし中華1 ボッサム1 キムチ1 トック1 ケーキ1 クッキー1 抹茶1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 ありがたや1 さらさら1 オリーブ1 カッペリーニ1 シャイ1 ジモン1 マクドナルド1 ローリングス1 日の出1 郷土料理1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/22 12:59現在
晩ご飯🍚! 塩豚そうめん(冷) やみつきナムル すりおろしりんご(すごく甘かった) 豚バラ大葉の わさび醤油和え サラダ 炙りこんにゃくの たたき バナナ🍌 でした😊 最近は野菜物 冷しゃぶうどんとかには 徳島産業の たっぷりたまねぎポン酢を使ってます 最高に 美味しい pic.x.com/vxu36sdpxp
@sumire1901菫姉さん!ここすごい美味しい! 個人的には韓国冷麺よりも、こちらのタイプのほうが好きです!めちゃくちゃ弾力のあるそうめんみたいな麺でした! ランチは冷麺やボッサム、キムチなどの一品料理だけですが、夜は焼き肉もあります!
半田そうめんに、酢橘の皮を擦って食べるのが美味しいです。 pic.x.com/kw0ynkqhi8
ってか、ちょっと待って💦 この五色そうめん @goshikisomen マジで美味しいんだけど😆💕 梅、もち麦、抹茶、みかん、の香りと味がそれぞれ絶妙に仄かにあって、それがとても爽やかで、白だけのお素麺よりサッパリする!でもクセがないから普通のお素麺みたいに食べられる👍 これは新たな境地✨ pic.x.com/pvlest7hha x.com/japanessence/s…
本日の昼ごはん🥢 素麺をアレンジしてみました〜🍜 👲温玉付きそうめんビビン麺 🍅やみつきトマトだれのぶっかけそうめん 暑いのでトマトの方がさっぱりしていて美味しいかも😋 この後運転があるのでノンアルです😭 pic.x.com/9kq8qf09qv
半分ぐらい食べたのですが、普通にそうめんとかの方がおいしい気がする。
美味しいケーキが食べたい🤤 さっき菅田くんがCMしてたミスドのイチゴのも食べたい🍓 食欲の夏ですね☀️ 近頃のそうめんのお供。ふつうに美味しいw pic.x.com/brywrsnakp
夏に食べるそうめんは美味しい
冷や汁🧊🥒 連日暑いですね🫠 1月に仕込んだお味噌で冷や汁を作りました。 きゅうり、崩した木綿豆腐・みょうが・青じそ・わけぎ。海風しいたけの削り節も加えました。 少し冷蔵庫で味をなじませると美味しい。 ご飯にかけてさらさらと頂くもよし。 たくさん作ったので今日はそうめんを入れて食べる🥢 pic.x.com/k7idwjbuc0
これは、卵をつけて食べても美味しいはず! 福岡県糸島市の郷土料理「そうめんちり」|as @as_cooking_ note.com/as_cooking/n/n…
スタンプラリースタート🎵 港周辺を済ませ迷路のまちへ そうめんや木箱さん スタンプを押して そうめんジェラートを食べる🍨 「冷たくて甘くて美味しいね😉」 次はそうめんも食べる〜🙌 妖怪美術館 時間の都合でスタンプだけ💦 「次は見学しよ🎵」 うん pic.x.com/p3tcr5nefc
この1週間辛かった。でも少しだけ回復の兆しあり。明日からお休みなのでしっかり眠れます😊とにかく早く治さなければ。今晩は冷やし中華風そうめん。もちろんマヨかけて。美味しい😊9連休だー✨㊗️ pic.x.com/95t64dvvhf
今日の夜ごはんは鯖の水煮缶で作った冷や汁そうめん、小沙丁魚蒸蛋(シラスの中華茶碗蒸し)、キャベツと新生姜の浅漬け、オクラのナムル。八戸の鯖の漁獲量が潤沢だった頃の貴重な缶詰。脂が乗っていて美味しい。 pic.x.com/jbw11selxd
今日はトマトとしらすのそうめん🍅 さっぱりして美味しい😋 pic.x.com/ydmhyxive6
@picopico0525暑いからそうめん美味しい!
猫ネコねこ犬いぬイヌウォンバット受け攻めかわいいえっ百合BLNLアザラシ熊クマお菓子クッキー好きな性癖発表ドラゴン日本の夏キンチョーの夏花火かき氷おいしい美味しいおすすめレシピそうめんうどんさっぱり服の皺シワインコ文鳥ハリネズミハムスターレオパもふもふもこもこマクドナルドドグラマグラ
4連休、夏休み感ある遊びたくさんやるから楽しみ‼️デジモンtri全部一気見‼️美味しいもの食べ歩き‼️手持ち花火‼️流しそうめん‼️水鉄砲で遊ぶ‼️
「焼きナスをのせてるだけじゃん」というツッコミがありましたが、レシピをよく見て😁 これは焼き茄子をペーストにして牛乳とオリーブ油と麺に和えるもの。 そうめんでもカッペリーニでもOK。焼きナスの風味が美味しいので蒸し茄子は不可です。超美味しいの😋 kyounoryouri.jp/recipe/603681
@kanonxxx_umi白滝、うどん、そうめんには合いました✨ トマトにかけても美味しいです♥️ 蕎麦は合わなかったです(笑) さっぱりしてて美味しいですよね😉✨
鰹ねこはこの前猪肉の燻製食べたよ 臭みがないから美味しいよ 硬いけれど(たぶん焼きすぎ) 夏バテ気味でずっとそうめん&野菜ジュレ生活してたらスタミナ落ちちゃって 冷凍庫に保存してた燻製猪肉焼いて食べた あと燻製サラダチキンも食べてる 低カロリーで高タンパク大事…
@Nozomi_Kumon島原手延べそうめん!美味しいですよね😆めんつゆをあごだし系にしていただければより長崎を感じられますよ!笑
今日も畑の恵みです。 そうめんの揚げ浸しナスのせです。 いんげんと紫じゃがいもが悪くなりそうだったから、油で炒めて塩コショウしました。 使い慣れない野菜って料理に使わなきゃ!と思いがちだけど、塩コショウが一番おいしいのかも🤔 昆布の消費期限が23年前に切れていたのが衝撃でした🤣 pic.x.com/2firrodllp
立てない歩けない回転性めまいだから、ご飯作れずで、そうめん食べても2口で無理。 シャインマスカットは寝ながら食べれるからOK。食事は🍑と🍈とシャイマスと🍉 モスの菜摘みと獺祭シェイクがご飯らしき固形物。菜摘みって美味しい!レタス! 花火も楽しめなくて悲しい思い出😢まだぐるぐるしとるわ🌀
🌚{これ美味しい🤤 春雨入れたり、そうめんぶっ込んだり 明日はねぎだくにしよう pic.x.com/ay8h511khc
@hetadoku間に合えばですが… ローリングストック(日常的に備蓄品を消費・補充する)を提案しては。 割高ではありますが、ちょっと美味しいレトルトスープを週一で食べたりや、 そうめん・うどんの乾麺は常に一袋余らせておくなど。 逆にうちの母は「余ってない!ストックなの!」と言って聞きませんw
@h_h_f_f豹変ちゃんそんな大きさだったんですね!?(*´艸`)ますますトトロみたいな感じがしてきました(個人的に)そうめんといえば薦める人みんなに邪道だって怒られるんですけどめんつゆにちょっとマヨいれるとおいしいです!!💪 pic.x.com/j0pwrtnpo8
そうめん貰った🤭 この、そうめん美味しいんだよなぁ♪ 夜はそうめんにしようかなぁ… pic.x.com/ffltpxrv21
@zqux9U2SRprUXIVウリそうめんですか? 野菜の? 食べた事無いです😉 食べてみたい😋なかなか出会えないです♪茹でるのが暑いですね🥵 夕食はメンチカツ🫶 暑いけど美味しい😋 作るの大変だけど食べるのは早い!💦 私も夕食は煮込みハンバーグ💦 暑いね🥵
鹿児島指宿の美味しいのん 唐船峡の流しそうめん お店そうめん食べるの久々 そうめんの産地小豆島で食べて以来 実は流しそうめん苦手なん 高校の昼休みに良く皆んなで食べたん 今日は1人だから大丈夫。 pic.x.com/jqhbd03byq
@maaminraamen美味しいそうですね🤤 そうめんに合いそう🍜
@Re_MorryJourneyおはようございます! そうめん、美味しい ですよね〜 お腹、すいてきた
一昨日行ったもんじゃ屋美味しいし安いし最高だったけど、粉物の破壊力よ😮💨 その後もカラオケで軽く食べたり最後ラーメンで閉めたのもあるけど、まだお腹すかない😅 昨夜はそうめん少し食べただけでいまだガッツリ食べる気にならない😨 それにしてももんじゃ屋お酒濃かった、5:5くらいの割合だったぞ😂
粗挽きコショウで食べるそうめんもいい感じにおいしい。 付け合せは野草のスベヒユをそばつゆに浸してチンして冷やしたもの。 スベヒユを知ったら、雑草だとほっとけなくなるほど美味しいので 試してみてほしい。
@X5tLVeDynOCHx4Gそうめん美味しいね
夏は暑いけど桃とビールといちじくが美味しいので許せる……あとそうめんも好き……
@lions_wife美味しいそうめんの食べ方とか知ってそうやね
@tokueiichikoこんばんは💪🏻( ¨̮ 💪🏻) 分かります🥺🥺さっぱり食べれるので、夏はきゅうりとトマトとたまに梅干しに助けられてます🍅🥒 そうめんも美味しいですよね🤤もう何回食べたか分かりません🤤🤤
@satomin0519他1人お〜〜🤤ナイスわんこさん✨ 生そうめん、美味しいですよね。感想を待ってます❤️
そうめんおいしい
@Aoi_krrg美味しいよね そうめん
お腹いっぱいなのになんか食べたくなるんだけど、何かが足りてないから麺つゆ舐めろとここに書いてあってので、最近晩ご飯そうめんにはまっているので麺と鍋に同じミツカンさんの麺つゆと水を1:1:1の汁で食べてる 食べたい欲は減るし、美味しい簡単 ありがたや〜!
そうめんおいしいよね!!
んあああそうめんおいしい いくらでも食える
稲庭うどんと豚丼セット、稲庭うどん初めて食べたけどなにこれ美味しい、そうめんとうどんの間って感じなんな!コレにはさちこもニッコリ、お腹いっぱいだよ
そうめんと煮玉子でお昼ご飯なのです。 美味しいのですー。
夏を楽しんでる叔父様可愛い💕💕そうめん美味しい??🤭