みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 昼飯2 チャンプ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 定食1 蕎麦1 担々麺1 肉そば1 餃子1 カレー1 味噌汁1 冷やし中華1 新茶1 昼ごはん1 お好み1 たかみ1 やっこ1 オリーブ1 レシピ1 串カツ田中1 和えに1 茅乃舎1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/22 21:20現在
@nyoskerionわーい誕生日おめでとーーーーーーーー!! あいかわらずにょすけのままで 元気ににょすりましょう🎈 今日は美味しいもの食べてね。そうめんとか!
揖保乃糸も有名だけど、私は金魚印を推す!!! しぐれうい先生なら分かってくれるはず…!!! そうめんも冷麦もおいしいよぉ~~
@Hatena_Spadeじゃあそうめん食べましょ!!!!最近ハマってる…美味しい🤤
夏です!そうめんがおいしい季節です!ちゅるん
親から明太子送られてきたんだけど、イカ明太(明太子の中にイカそうめん入ってる)が美味しくて、滅多にやらない白米のおかわりをしてしまった… 美味しいのは、ずるいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
@ore825これ本当に美味しいです!ほぼ毎週作ってます!!ししとう入れたりメカジキ入れたり汎用性も高いしなによりそうめんが美味しい(笑)
@Ririe_R1000R鳥居マーク付いてるの、本物の三輪そうめんだから美味しいですよね。
このそうめん美味い!! 割と揖保乃糸にしがちだけど、三輪そうめんって美味しいのねー
今日のお昼ごはん サラダそうめん レタス、なす、ピーマン、トマト、ズッキーニ、にんじん Pは鶏そぼろと煮卵 こんな暑い日は素麺が美味しい♡
庭の隅っこにあるミョウガが食べ頃。冷ややっこに乗せたり、お蕎麦やそうめんの薬味、味噌汁に入れても美味しい。夏のかおり夏の味覚。
おはようございます! 私は薬味大好き女なので、夏になると冷蔵庫に大葉、みょうが、小ネギ、しょうがを常に用意しております✨ そうめんや冷奴を食べるときにも使いますが、近頃は全部みじん切りにしてご飯に混ぜ、めんつゆで味付けしておにぎりにするのにハマっています🍙 最高においしいです😋
とうふそうめんおいしい
そうめんとか細い麺系好きじゃなかったけど美味しく食べればちゃんと美味しいんだと教えていただいた
@Tran_scend_jpそうめんとボンカレーはどう作っても美味いのだ。かの有名な天才無免許医もそう言っていたし間違いない。おいしいからな!そうめん。あとボンカレー。
セルジュはそうめん!繊細で傷付きやすい人。ちょっと注意されるだけでずっと引きずるタイプ。気にしいな性格。すぐ体調崩して寝込みがち。 4ndan.com/app/1390/r/3 セルジュ「そうめん美味しいよね」
@yamazakike63105あー、夏のそうめん美味しいよね🤤
あしたあずきねこpさんと串カツ田中行くの楽しみすぎて、仕事が手に付かないのだけど、庭で採れたミョウガとかプレゼントしたら引かれますかね...?ミョウガお好きなのかな...。ミョウガそうめんに入れると美味しい。
長浜に到着。 まずは翼果楼で焼鯖そうめんと焼鯖寿司の定食。 新幹線の車内で弁当食べるの我慢して来て良かった。 骨まで食べられる鯖美味しいわ😋
@Cyber_Neo_ネオちゃんおはよ✨ 夏だったら、そうめん、冷やし中華かな💭 美味しい物食べて一緒に乗り切ろう!
@kirao1626あらオシャレさん💃💃✨✨♥️ 揖保乃糸美味しいよね💕︎ 名前忘れたけどカラフルな 麺が入ってるそうめんも 好きだわ😘
たかみはそうめん!繊細で傷付きやすい人。ちょっと注意されるだけでずっと引きずるタイプ。気にしいな性格。すぐ体調崩して寝込みがち。 当たってる😂 あ、でもそうめんは美味しい✨ 実家帰ったら買いに行こう☺️ 4ndan.com/app/1390/r/3
そうめんうりは 中華風サラダにすると すごくおいしい おいしすぎる
@igSdfoFPWEWogGe他1人バラバラにほぐしたエノキタケを、そうめんと一緒にゆでて、そうめんと一緒にザルで洗って、そうめんと一緒に食べたら美味しいです。
@kazz_nishikioriお魚美味しそうですね🤤 こういうの一番有り難いです そうめん大好きですがPB商品の安物しか買わないので、各地の特産品を頂くとウレシイですね 新茶で美味しい冷茶を淹れてあげたいです🌿
@Bonheur_Aritake札幌行ったことないなあ!!今からももも美味しいそうめん食べてくる🐥🐥
@kagayaki604光🍀さん、おはようございます😊☀️ 湿り気含む暑さを和らげてくれるそうめん、さっぱり爽やかな味わいで美味しいですよね✨ 今日は土用の丑の日ということもあり、鰻を食べてスタミナをつけ栄養補給し連日の暑さに負けない体づくりへ調え過ごしたいと思います😋✨…
@sop_m_k_g_m_tそうめんもいいし、キャベツにかけるだけでもおいしい!あとスライスしたキュウリにこのつゆとニンニクチューブちょっととあと何か(忘れた笑)いれてしばらく浸したあとに食べたやつ最高だった🤤結構何にでも使えるよ! 高知のも探してみるー!
@5amnos421smnhrね……自分の味覚が正しいのかが分からなくて、これは人が食べても……おいしいって思うのだろか……?っていう😭😭😭 そうめん美味しかった!!りゅうじさんすごい👏🏻茄子が至高すぎて、、❤️🔥ななちゃんが作るのはどれも美味しそう!!
@ituki20180320ぴーきちさんの絶対美味しいやつ 参考になりますよね😋 最近作ったのは「豚しゃぶそうめん」 写真なし🙄
蒼空はそうめん!繊細で傷付きやすい人。ちょっと注意されるだけでずっと引きずるタイプ。気にしいな性格。すぐ体調崩して寝込みがち。 4ndan.com/app/1390/r/3 そうめんおいしい
ママのそうめん美味しい😭
@Amaebi_Rそうめん美味しい時期ですね🐙!!
今年初そうめんたべてる おいしいいいい
@kenkou__lifeつっつーさん 夏のそうめん美味しいですよね🤭 そうめん単品じゃなく野菜やタンパク質も加えてバランス取りたいですね✨ リプありがとうございます🍀
@KaMxOM2LEfI35n9三輪そうめんも美味しいけど、どっちも美味しいよ😋
そうめんって全部同じだと思ってたけど、揖保乃糸やっぱりおいしい
@Yodobashi_X夏は週2くらいでそうめんです😂✌🏻 白だし、ねりごま、ラー油、少し砂糖を牛乳又は豆乳で割ると坦々風で美味しいです! 肉そば風にしゃぶしゃぶ肉を茹でて一緒に食べても食べ応えあって美味しいです!
とうふそうめんおいしいんだけどすぐおなか空いちゃう デブには物足りない
今日のお昼は揖保乃糸のそうめんでした〜薬味はネギと針生姜と茗荷です、冷えててツルツルっと涼しくて美味しい😋
豆乳そうめん明太子&ラー油 光くん美味しいって言ってたから作ってみよう😊
@3erika33ご応募ありがとうございます! トマトそうめん見た目も鮮やかで美味しいそうです🍅
今日は、きゅうりの餃子とそうめんにしようと思います。もうそうめんのつゆはできました。味玉も作りました。唐辛子ができてたので、入れます。青い乗ってそうめんのつゆに薬味として入れるのも美味しいです。