みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば2 蕎麦2 刺身1 おばんざい1 粥1 茶漬け1 しらす丼1 いくら丼1 うどん1 スープ1 チキンカレー1 冷やし中華1 キムチ1 カルボナーラ1 アイスコーヒー1 昼食1 けんこう1 ちゃき1 ちゅるちゅる1 アンチ1 オリーブ1 フライパン1 レシピ1 八幡屋1 魚べい1 MIX1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:51現在
@MiMiyuruku25みゆるくさんおはよ〜! そうめんって絶対余るよね😂 でもつゆ派は冷たいつゆで食べるのがたまらなく美味しいらしいw(母談) 7月終わるの早い〜💦 今日もゆるふぁいで頑張ろう!🙌
@Mikoto_oto_mおっちゅさん~おはよう~ そうめん、食べたいねぇ🤤 おそばにしませんか❓❓冷やしそばなんて美味しいと思いますが・・・
@end_of_the_nuuぬーさん🪸 (*´꒳`ฅ゙おはよ♪ そうめん美味しいね‼️ 暑いから支度もパッと済ませたいw
@mezamechannこのそうめん、うちでも出てくるやつだ🤔 美味しいですよね🥰
寝てる間にみんなからのメッセージきててみんならぶ~ってなってる みんなも無理しないで生きて そうめんは1分30秒で湯切りしたら美味しいよ僕は硬めが好きさ
農家の方には本当に申し訳ないけど、そうめんを美味しいと思ったことない
そうめんに入れたらガチで美味しいもの教えろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ift.tt/mMX4Rdt
半田そうめんってすごい美味しいな〜
こんばんは!明日東京なら午前が晴れだけど夕方から雨みたいだね…😅 ロケなら晴れて欲しいね!マネージャーさんに家族にお土産買ってあげるとはゆいゆいは優しいね☺️ 自分は元気だから大丈夫だよ〜!そうめん美味しいよね😋 8月も暑いと思うけど乗り切っていこうね💪😁✨
それにしても暑いなぁ… そうめんが美味しい時期(*´ω`*)
@hinasa0207そうめんをいっぱい食べましょう👍 味噌漬けも美味しいですよ😋
@GANAPATI00他1人冷シャブやそうめんのつゆに入れても美味しいですよ! もうここのラー油ばかりです。
食後眠くならない!ちゅるちゅる美味しい【坂利製麺所】の葛そうめん 【Small Good Things】 spur.hpplus.jp/fashion/smallg…
あしたゆっくり休む。 朝はおそうめんと、うちの畑で採れたトマトを食べる。 冷房の効いた部屋で寝る。 お昼においしい冷やし中華レモン風味を食べる。 冷房の効いた部屋で寝る。
暑すぎておいしいそうめんの作り方調べてたけど茹でるだけしかなくてそうめんは茹でるだけが一番うまいんだなって思った。
@air_v_tえあさん🩷🤍💚 おはもちあり(ノ)*´꒳`*(ヾ) そうなの.ᐟ 梅茶漬けもお蕎麦も梅干しおいしい〜.ᐟ.ᐟ わもちはこの納豆梅干しを そうめんにかけて食べるのも好き.ᐟ えあさんも.ᐟ 今日もゆるもちふぁい✊🏻🍡✨
@EXForlyForly_S さんおはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 暑い時はそうめんが美味しいです!!
@gararin0206そうめんに梅干しを入れて茹でると美味しいらしいですよ😇
ららたんに紹介する為に流しそうめんのYouTube動画うちも見たんだけどさ⋯ めーっちゃ腹減ったわww 地元民だからあの美味しさ覚えてるからなおさらねwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) あそこおにぎり(鮭とカリカリ梅)もおいしいし、ニジマスの田楽や刺身も別注文できておいしいんよ♪(´,,•﹃•,,`)
そうめんのね、不思議を思ってたのー。 でも、絶対に美味しいよね✨ いいな✨ 食べてみたいよ😊
調理する台所にはエアコンついてません🥵それでも、茹でてでも食べたかったこれが本日の昼食🥢 【そうめん】 ネギたっぷりに鶏がらスープ(素)とニンニクとごま油の入った冷たいスープに冷蔵庫にあるものをトッピングしてみました。美味しい🤤
@shirataki_coいやややこしいwwインプについて公言してるからむしろこっちを報告するやつか??いや森岡さんは自分の発信内容についてのみの公言だ巧妙な罠だ!そして罠にかけても損になるのは森岡さん自作自演の謎の罠作って試してくるの、信頼の証ととりましたww今年も美味しいそうめんありがとうございます😊
あつすぎる そうめんおいしい
農家民宿 “癒やし おいしい” 3日「ととのや」でまつり 流しそうめん準備も:北陸中日新聞Web chunichi.co.jp/article/934917 金沢市の農家民宿「ととのや」を広く知ってほしい-。金沢美術工芸大の学生団体「BUG」が、「ととの夏まつり」に合わせてチラシ、冊子、流しそうめん用の竹を試作している
ラジオ第2(東京)ラジオ英会話 ハートでつかめ!英語の極意(81)を聴いています オバビお昼の部の前に💁🏻魚べい🍣へ シースー🍣はもちろん美味しいけど😋 この夏🌞暑過ぎるので、そうめん置いてあるのは有難いですね(´^ω^`)ブフォwww 一緒にライブ観てくれたお友達ありがとう😍 x.com/myumie58/statu…
@pisaroaneナスとピーマンは合わせて焼き浸しにして冷やしておくのよ!めんどかったらピーマンは種をとる必要なし!フライパンで焼いたのをめんつゆに漬けるだけ!好みで生姜や大根おろしを入れといてもいい。ご飯でも美味しいし、そうめんやらの具にしてもいいし、私はこれ大好きでいくらでも食える。
八幡屋礒五郎七味唐からし使用 豆乳担々めんつゆ これは本当に美味しい そうめんにもうどんにもきっとご飯にも合う。 豆乳と胡麻のまろやかな味に七味唐辛子がきいてる。
冬瓜のつめたい煮物、おいしい そうめんにいちばん合うのはイベリコ豚の冷しゃぶ
@KC11231123他1人そうめんも冷たくて美味しいよぬぅ😋
@kikurinnk2c個人的には平家谷と観音水のそうめん流しが美味しいですよね(涼しいし 東温市のは少し規模が小さいですが、運が良かったら風穴の霧が見られますね
@Moeno_Shiraki間違いなくそうめんの季節ですね!徳島名産の半田そうめんがめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!ひょっとしたら食べたことあるかな?薬味にすだちの皮をすり下ろしたやつをおつゆに入れるとあら不思議!爽やかなすだちの香りで幸せなひと時を過ごせちゃいますよ!ぜひぜひ!☺️🎀🍥✨
@NFtorpk7L7hespS甚八さん こんにちは😊 今年の夏は暑い🥵 ですよね💦 そうめん✨ 美味しいです🌟 食べて、乗り切って まいりましょう♪♪ 水分補給をお気をつけ くださいね🥤🥤🥤
@ChocoOrz1そうめんってつゆつけて食べるのが一般的ですが、こうしてアレンジするとさらに美味しいですね✨✨☺️ そうめんにはまり中です😆👍笑
今日の夕飯はそうめんにしよう。 そうめんはやっぱりいいやつは美味しいよねぇ。 三輪そうめんか揖保乃糸か。
ポイント 赤梅酢でほんのりピンク色のそうめんは可愛く、お子さんにも喜ばれるの。市販のめんつゆ不要で、さわやかな味わいが楽しめるよ。揚げ茄子をトッピングしても美味しいの。夏には自家製梅干しを干して、残った梅酢を活用してみてね♪
installで流しそうめんパーティー ツナトマトのつけあわせがとっても美味しい🍅
トマトのお粥、特製そうめん、気になるっっ😆美味しそう😋 外食で美味しい食べ物は沢山あるけど、愛情が何より最高の調味料だよね! くるくるりちゃきも可愛いよ〜😸💕 明日のハイタッチ会行くね!🙌
お昼はざるそばで夜はそうめん ダメだこりゃ 前にマズイとかでバズってたオリーブオイルつゆ私は好き ほろよいのレモンみかん味レモンかみかんかわからんくて美味しい
@shishinwushuclu暑い中おつかれさまです! サボり屋のわたしから見たらいつも練習されている姿勢、素晴らしいと思います✨️ 熱中症とコロナの初期症状は似ているらしいので、広田さんもお気をつけください💦 暑いときのお蕎麦やそうめん、格別に美味しいですよね(*´﹃`*)じゅる
そうめんアンチの粒野が教えるそうめんの美味しい食べ方(!?) ぶっかけスタイルにして、山芋トロロ、温泉卵、天かすをかけて麺つゆ。 よく冷やしてね。 とろろを足すことで栄養面も補えるし、食べやすいですよ
暑いので梅酒とか飲んで スッキリいきたいのー🥤 そうめんにも梅肉とシソで サッパリして美味しいよー😋
久しぶりにお腹すいてそうめん食べてるおいしい
暑すぎてトマトそうめん🍅 夏のお休みのお昼はこればっかり。 黒胡麻そうめんはコシがあって美味しい😋
初めて角ハイボール飲んだよ ウィスキー系初めてだよ でも美味しかったぁー で、もろちゅんが飲んでたから生レモンサワー2杯と山本珈琲のアイスコーヒー いくら丼 大根の出汁煮 おばんざい五郎MIX しらす丼 マジで美味しい チキンカレー そうめん 食べたかったなぁ(泣)
@Domaco_neroいいですね!!自分も面白かったです!!そうめん美味しいですし夏を感じれますしね!!
そうめんに納豆ととろろときゅうりをのっけてめんつゆびゃっとして食べるとありえんおいしい
@CHLionRagbaby こんばんはっ! 「けんこが、けんこう豆乳をつゆに投入」 なんちゃって🤪 麺つゆを豆乳で割って、ゴマ振りかけて、そうめん食べると美味しいです😋