ナウティスイーツ 

みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ3 そば2 蕎麦2 ラーメン2 唐揚げ2 天ぷら1 牛丼1 うどん1 冷麺1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 冷やし中華1 サム1 カスタードプリン1 コーヒー1 昼食1 かっぱちゃん1 とさわや1 みのり1 マルヨシ1 ヤマキ1 レシピ1 小嶋屋総本店1 讃岐うどん1

"そうめん おいしい"の口コミ・評判  6/23 00:16現在

2024年7月21日 2:12 禰鱈ぼっち?
おいしいみずそうめん( ˇωˇ )…zzZ
2024年7月21日 2:02 ようちゃん2号?
@nemunemu3687揖保乃糸って本当に美味しいんです、全然違う!!それまでギョースーの安いヤツ食べてたから、腰抜かしました😫💦CMやってるだけあります!そうめんやっぱり揖保乃糸!!
2024年7月21日 2:02 ニル❄️
そうめん美味しいよね
2024年7月21日 0:52 あぶばば
0721 本日の選曲バトル 1年ぶりのそうめん、たぶんめっちゃ美味しい😋🎶暑さが旨みアップに繋がる数少ない食事🫨 言われてみれば(?)鉄くんの後ろ姿が麺職人ぽく見えなくも?なくも?南
2024年7月20日 20:02 ファジー@マチアを遊び尽くすニキ?
銀河一美味しい半田そうめんをいぷか君のお土産にシューット x.com/ipuka2021/stat…
2024年7月20日 17:52 かにパン@ship3
@nekokanonekokaまた美味しいそうめんの知識が増えてくありがとうw
2024年7月20日 15:02 れき?
豆腐オリーブオイルそうめんのやつやってみた おいしい パンチが欲しかったので山椒オリーブオイルかけたよ
2024年7月20日 10:42 よ@す&よ#す
@sigi_tanお手頃に買えて普通に美味しいと思って、そうめんとざるそばでばかり使ってましたが、冷奴や揚げ浸しなどあんなに万能とは今まで知らなかったです😅
#そば  
2024年7月20日 10:02 乃和
そいえば、そうめん用ストレートつゆを先日入手した。ラクで美味しい。結構甘みがあった。
2024年7月20日 9:32 まぽろん
う。ジリっと体重上昇気味。あれだな、韓国ラーメン(サムヤン)とそうめん。 ま、よき。美味しいからwww イイんだよ(`・ω・´)←笑
2024年7月20日 9:22 よふかし?φ(* ̄0 ̄)
@JPopInnovatorAIMIAさんおはようございます 暑いですね💦 そうめんが美味しい季節になりました😃✨
2024年7月20日 8:42 しん
@minorin5_rinrinみのりん、おはみの🍭 漬物美味しいよね😊 かっぱちゃん何だね💚 暑いとき、そうめんなんかいいよね😋 いい1日過ごしてね😉
2024年7月20日 8:32 さとこ
ヤマキの麺つゆ! 美味しいんだわ、これ 先週のそうめんランキング 第1位の小豆島島の光も 美味しいんだわ😋 細いのに腰があるそうめん ぜひ、食べて欲しいな
2024年7月20日 8:02 道の駅 小豆島ふるさと村
売店にてオリーブ素麺を中心に各種そうめんが人気です✨素麺がおいしい季節ですのでご自宅用に、小豆島のお土産にいかがですか!
2024年7月20日 4:39 うるちょ??
@kaorukumedaそうめんなら3分でできるよ☺️切ったネギを冷凍しておくだけ、あとは卵と海苔があれば美味しい😋
2024年7月20日 4:29 佐田 春
山崎と年齢が近いとわかる。そうめんがめちゃくちゃ美味しいと感じる、、 屯所庭でとうもろこし焼いてたし 流しそうめんしてそうだし 胃に優しいそうめん好きそう。。 存在忘れられて、 後から呼ばれて下の方で食ってたらいいな
2024年7月20日 4:22 たすく
嫌な夢見て起きちゃったよ そうめん美味しいね 私は梅とか大葉が好きかな
2024年7月19日 23:02 あんもも
@95_t0m0h0u今の時期昼食迷ったらほぼそうめん食べてる笑 ドレッシングもゴマだれしか勝たん🥺👊 しょうゆタレも美味しいよね!!
#昼食  
2024年7月19日 22:52 きみー
@Misruvexations夏の麺類は美味しいからねー😊 そうめん使ったジェネリック冷麺、オススメですよー👍️
#冷麺  
2024年7月19日 19:52 D
めんつゆを半分に薄める = めんつゆを2倍に薄める 1/2 = 2 両辺に2/3をかけて 1/3 = 4/3 両辺に2/3を足して 1 = 2 よってそうめんは美味しい Q.E.D.
2024年7月19日 18:12 chocco@???
夏は親戚の叔母さんのお家で食べさせてもらうそうめんとカルピスがこの世で一番美味しいよね。何回作ってもあの味にならない
2024年7月19日 16:52 復活!歯医者さんだけは浮気せんのよ!
@Ocaringoねばねば野菜そうめんは? 茹でたオクラと長芋ときゅうり全部刻んでそうめんの上に乗っけてめんつゆかけるのね。山形のだしみたいなのも美味しいねぇ🥰ほんとは炒めたミンチ肉かツナ缶でも乗っけりゃタンパク質もとれてええんだけど、無くてもそれなりにウマーよ。  食欲落ちるよなぁ♨️😫♨️
2024年7月19日 16:32 お も ち
本日もNissy忙しい~👀💦 私も今日コーヒー飲んだ☕️ 𓈒𓂂𓏸 流行りもの流行ってるよねー😵‍💫 私も職業柄気をつけないと🥹 夏らしいこと 息子とプール行くぐらいしか 予定立ててない😂 BBQもしたいし 流しそうめんもしたいし 美味しいかき氷も食べたい🤭 Nissyも夏らしいことが 出来ますように✩.*˚
2024年7月19日 15:02 ヒツジ
夕飯が思いつかない雨の日。 レトルトカレーと冷凍ハンバーグでハンバーグカレー? (↑昨日美味しいハンバーグだった) 鶏むねとピーマンとミックスベジタブルしかないけどチキンライス? (↑ケチャップなかった) いただきもののそうめん? (↑そうめんするには涼しい) いいえ、唐揚げです(`・ω・´)
2024年7月19日 13:02 菊丸 RE:BORN
🍱こんにちは💕 🏥リハビリと🦷歯医者さんの空き時間が中途半端なので🏘お家に帰ってきて半田そうめんにしました☺️ 本当にそうめんだけでゴメンねぇ…👉👈 一緒に食べたら美味しいかもよぉ💗 食後にぼた餅あるからね 今日はあんころ食べる日なんだって😋
2024年7月19日 12:02 天然温泉アーバンクア
/  に冷やし中華&そうめん⁉️ 美味しいだけじゃない秘密教えます🤫㊙️ \ 体が熱を持つと、心も不安定に! イライラした時や心が不安になった時に 冷たい素麺と冷やし中華を食べると その涼性が心を落ち着けてくれます☺️🧊 心地よい冷たさが心を落ち着けますよ〜✨
2024年7月19日 11:22 ぐー@保護者?️
めちゃくちゃ美味しい そうめんのレシピ見て 美味しそう!って作ったのに 過去1まずい。 そうめんがこんなに進まんの初めて
2024年7月19日 11:12 ひなはる↔︎オタ医メジェド
@tomoshi_705これ!美味しいですよね!そうめんにめっちゃあいます
2024年7月19日 11:02 Bean's
@Lifewith_Radioもう一品で真イカ!🦑 いかそうめんが美味しいかな
2024年7月19日 10:02 【公式】マルヨシセンター
本日マルヨシ祭最終日! 更に金曜ポイントサービスDay✨ ポイントを貯めるチャンスです🤩 毎日暑いのでそうめんの消費量ハンパないですよね! 今日はおいしい島の光がお買得!!! 中の人は某そうめんより島の光派です😋 チラシはこちら↓ ww2.maruyoshi-center.co.jp/leaflet/
2024年7月19日 7:52 芭音?ゼンジン7/20,Harmony10/15
@akumamaaaaaわかるわかるネバネバそうめんとか美味しいんだけど飽きてくる笑! コラボフードめっちゃ並びそうだよね〜覚悟だなこれは🥹 それも一興だねん🫶🏻
2024年7月19日 7:42 ちな@新規予定❌
インスタでみた醤油、にんにく、ごま油、鶏ガラをテキトーに入れたそうラーめんに最近ハマってる、そうめん茹で時間短いし材料も家にあるものだから秒で作れるのがいい、割とラーメンぽくて美味しい🍜ネギとかも入れる
2024年7月19日 3:30 田舎のペンギンのぺんごはん??
ミルクそうめん ナンプラーやチリソースを入れた お野菜たっぷりなそうめんだよ ずるずるとってもおいしいぺーん🍜
2024年7月19日 2:40 hiota
今年はそうめんよりうどんを食べてるよ 讃岐うどんは美味しいね
2024年7月19日 1:52 sarion??
@_00591117夏は食が細くなるので 週4くらいはそうめん(そば)+揚げ物なのよ 買いに行くのが面倒と冷食は高いので天婦羅 唐揚げ 竜田揚げは自分で揚げます カツはパン粉と玉子が面倒なのでやらない😔 自分で揚げると美味しいよ(油汚れは大変だけとわ掃除きらいじゃない😆)
2024年7月18日 23:52 あすか
楽しくてツイートしてなかったけどそうめんも天ぷらも美味しいすぎる
2024年7月18日 22:32 空 / Kuu
せっかく夏は野菜が美味しいんだから、レパートリーを増やしたいのに 結局野菜を塩でまるかじりしながらちょっとそうめん茹でて終わりにするのよくない
2024年7月18日 20:22 もも?Momo Saku
@v_ivi7嫌いな野菜なかったら食べれると思うからぜひ食べて欲しい( ˙꒳​˙ )♡!! そうめんとか冷奴とか、なににのせても美味しいよ!
2024年7月18日 18:42 モルツウェル㍿【公式リクルート】
厨房運営を任せて頂いている介護施設で 7月の行事食提供しました🌿 ▪️牛丼 ▪️冷奴 ▪️生野菜サラダ ▪️プチそうめん ▪️カスタードプリン 9割以上の方が完食されていました✨✨ 梅雨明けも間近! おいしいお食事で暑い夏を乗り切って頂きたいです🍉☀️
2024年7月18日 17:02 ✨?アイちゃん(Ai-chan)@LIVE_Streamer✨☀
@BOSS67666802アイちゃんも最近そうめん食べる事多くなった~❣ 😋美味しいよね~💕
2024年7月18日 16:02 キュン?
@Yodobashi_X納豆&おくら&長芋をおつゆに混ぜると 美味しいですよ☺️ ねばねばそうめんで元気に✨
2024年7月18日 15:02 しょくまる-触丸-7️⃣☁
@nekomiya_sakuyaそうめんとか蕎麦の麺の代わりに細い中華麺を使ってる感じかな? 美味しいから是非調べてみて!
#蕎麦  
2024年7月18日 14:32 Luiz@シモイ
左下のトマトそうめんみたいなやつがバケモン美味しくてずっと母親と「おいしい…おいしい…これおいしい…」とうわごとのように呟きながら食してた
2024年7月18日 13:42 しょうきち
小嶋屋総本店@十日町 お蕎麦が美味しいお店ですが、夏の間は生そうめんがオススメ!と教わり、実食。コシが強くて喉越し最高。そうめんだけでもボリューミー。猛烈に大変美味しゅうございました😆
2024年7月18日 11:32 ひめえぼし◎
@mowamowahitomi料理は愛情◎ってことで、たぶんあれだけ笑いながら作ったら、何か美味しくなるはず◎ そうめんタワー(笑) そうめん揚げると美味しいんだよね…。わかる…。
2024年7月18日 10:32 くわ@ワーママが考える育児と介護
@Izumi72とてもおいしそうですね! わたしも酸味欲しい派です。 そうめんのつけ汁にはオリーブオイルとレモン汁を混ぜるとさわやかでおいしいです^^ ぶっかけの場合は、トマト、オーリブオイル、麺つゆをまぜて最後に黒コショウと大葉のちぎったものを乗せるととってもおいしいです。冷製パスタもおすすめ!
2024年7月18日 10:02 るる‎??ʚ?ɞ
@ub86884そうめん!美味しいよね…!(≧∀≦)✨
2024年7月18日 7:42 Ri.Ryo.meiby_
@8ssie_719よっ👏😆Σd(ゝ∀・)nice☆ 揚げ物なら2度揚げ美味しいのにね🥹 そうめんの二度茹では ふやけすぎて 食感までダメだった🤣 二度茹でごめん🙇‍♀️ だわぁ~💭🫣
2024年7月18日 4:42 bunny?
@banana_alphaz是非是非〜!行ってみてくださいー たまにデパ地下のフードショーとかでも出店していることもあるのでインスタチェックしてみてくださいね。 店だと焼いて食べたり出来ますよ! そうめんの方も美味しいので是非🫶
2024年7月18日 3:01 ???
ほんっとどうでもいいしみんな知ってるだろうけど、そうめん茹でる時に重曹加えるとモチモチでしっかりコシが出てとても美味しいからやったことない人はやって欲しいなぁ〜と思いながらそうめんサラダ食べてる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ