ナウティスイーツ 

みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん4 冷麺2 パスタ2 カレー2 レシピ2 刺身1 そば1 餃子1 味噌汁1 冷やし中華1 和菓子1 晩ごはん1 かき揚げ1 かしこ1 ごはん1 ちゅるちゅる1 どやっ1 カルボ1 キャロット1 トライベッカ1 マック1 ヤマキ1 手打ち1 阿波や壱兆1 黄金うどん1

"そうめん おいしい"の口コミ・評判  6/23 01:36現在

2024年7月18日 4:42 bunny?
@banana_alphaz是非是非〜!行ってみてくださいー たまにデパ地下のフードショーとかでも出店していることもあるのでインスタチェックしてみてくださいね。 店だと焼いて食べたり出来ますよ! そうめんの方も美味しいので是非🫶
2024年7月18日 3:01 ???
ほんっとどうでもいいしみんな知ってるだろうけど、そうめん茹でる時に重曹加えるとモチモチでしっかりコシが出てとても美味しいからやったことない人はやって欲しいなぁ〜と思いながらそうめんサラダ食べてる
2024年7月17日 23:42 † 全人類の囮 †
@Momijicmp12カレーそうめんそんな変か????ちなみにうどんの方が10倍はおいしいからおすすめはせん
2024年7月17日 19:32 ウチくま・みい
@sibakyu😄そうめん美味しいね🦮
2024年7月17日 18:42 たおら
私があまりそうめんが好きではないから今までご飯に出してこなかったけど、暑いので結婚以来初めて作った。 したら長男が大喜びで大人顔負けの量を食べるのなんの🥣 保育園でも食べたことがなかったらしい。 また一つ世の中に美味しいものがあると知ったようで何より☺️
2024年7月17日 18:32 ?໒꒱
まぐろのたたき・オクラ・イカそうめんを混ぜて、ごはんに刻み海苔とそれをのせて、おかか、大葉でめんつゆかけたら夏バテでも火使わずに簡単でおいしいよ~(՞_ ̫ _՞)
2024年7月17日 15:12 ダークマターもつろま@バーチャルスパロボ部部長
いろんなそうめん食べてきたけど、やっぱり揖保乃糸が今のところ一番美味しいんだよなぁ〜 あれ食べ始めると安いそうめんが食べられなくなる〜!
2024年7月17日 6:42 瞳衣(めい) ?Lu.Angea?
@ERCrFvzBmlXqGWpまささんおはようございます☀️ 餃子は正嗣がいっっちばん美味しいですよね、久々に食べたい🥰 ちなみに昨夜はいくらおにぎりと豆腐そうめんでした😂
#餃子  
2024年7月17日 5:00 ダミアン
みなさん、おはようございます。 そうめん、ざるそば、冷やしうどん、冷製パスタと夏は冷たい麺類が美味しいですね。 夏バテ知らずの夏をお過ごし下さい。 暑い季節には、ビタミンカラーのトマトが食欲をそそりますね。 美味しいモノを食べて、元気に夏を乗り切ろう。 今日も笑顔でガンバレー٩(ˊᗜˋ*)و
2024年7月17日 2:42 ??︎??? ?
流しそうめん🎐😅出来ないから、冷やし素麺(適当サラダ乗せw) キプロス🇨🇾は毎日暑い🥵からサッパリして美味しい🤤 思うんだけど、普段食べられない日本食を異国で楽しめる事程、贅沢に感じるのはなんでだろうかね🙄🫣🤭…
2024年7月17日 2:32 ジャッカル
@komoreie冷やし素麺に薬味入れて食べるの美味しいですよね。 (流しそうめんだとそうなりそ~。)
2024年7月17日 2:11 HerRo*2【公式】
@ABC20115504ダダさんありがとうございますピ!✨ 昨日においしいそうめんを摂取したのが、夢の中まで侵略してましたピꉂ🤣𐤔 そうめんリベンジしますピ🔥🔥✨
2024年7月17日 1:42 星たつゆき
最近常食化しつつあるそうめんをまたも深夜に茹でて食べた。美味しい……。
2024年7月16日 23:02 kh
そうめんいいな めっちゃ美味しい 適当に残ってた野菜でかき揚げ作ったらどう考えても作りすぎた
2024年7月16日 20:42 ✌?☺️
@stu48_sayan 生そうめんほんまに美味しいよ〜
2024年7月16日 20:22 ちゃま
@mydear2020_yumeそうめんって色々味変するとさらに美味しい😋
2024年7月16日 19:02 びるまち??
@H7arlymax三輪に宿泊した時三輪そうめん頂きましたがめっちゃ美味しいですね~! そうめんのイメージがガラリと変わりましたw 和菓子も良いですね~三輪明神の鳥居前町はお店が開く前に散策したのでまた行くことがあれば今度はお店が開いてる時間帯に歩きたいです^^
2024年7月16日 16:32 動物家族
@9jGseqhdaiTnrZQ左のお刺身です。 ちなみに自宅で食べるのは 小豆島のそうめんです。 美味しいですけど、今食べるのは お刺身です。
#刺身  
2024年7月16日 12:52 けい
いや、ほんま美味しいよ🤤🤤🤤 家にあるのは 細い方のそうめんだけど それも美味しい🤤🤤🤤よ!!
2024年7月16日 10:32 はいいろ
今日の晩ごはんは冷麺風そうめんです おいしいね( ◜𖥦◝ )
2024年7月16日 9:52 けろまる?ごみ拾うかえる
1日勘違いしてのりふミッション終わっちゃったなーと思ってゆうべすすったのがこちらです 豆腐そうめん風はどれも美味しいけど1番好きなのは枝豆!🫛 しかしこやつがなかなか売ってないのよー 夏は枝豆すすりたいのよー 枝豆のせたかったけどなかったから青大豆の浸し豆のせたった!🐸✨…
2024年7月16日 8:42 ?addict?
@kakakakakaiko2そうめん美味しいです✨
2024年7月16日 5:10 shouta VTuber及び声優さん大好き 推し???????
@K_Ayaka_0013そうなんだー 今の時期はそうめんとかもめちゃくちゃおいしいよねー!
2024年7月16日 2:32 つちやの企画垢
@gunjyoumoti水でほぐすだけの簡単そうめん 美味しいです
2024年7月15日 23:12 もカスちゃん
鰻と巨大パフェとふわふわのかき氷とフルーツパンチとクソデカナンカレーとパエリアと心太と薬味たっぷりそうめんと冷やし中華とカルピスと夏に美味しいもの全部食べさせたい…
2024年7月15日 13:52 いもたろう
そうめんおいしいお
2024年7月15日 13:52 mochiny?⚑⁎∗?
美味しいそうめんの食べ方 x.com/mochinynk/stat…
2024年7月15日 13:12 なつこほし
今年はいろんな産地のそうめん食べてみてる。アレが至高と思っていたけど、いやアレも美味しいんだけど、各地の特徴あってそれぞれ美味しい。
2024年7月15日 12:32 ねねね
揖保乃糸の特級品 涙が出るほど美味しい😂 そうめんはそうめんだろうと、100均のそうめんを買って食べても、正直そんなに美味しくない⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝ ♪そうめんやっぱり揖保乃糸〜♪ その通り!
2024年7月15日 8:42 新月まどか(Niiduki_Madoka)?
朝ミオおつみぉーん! ふわふわみぉーん可愛い(*´꒳`*) そうめんちゅるちゅる…みんな出来ているのか気になるw キャロットフライ美味しいみたいなのでめっちゃ気になってる🥕👀(レシピは控えた‼︎ ハッシュポテト大好きみぉーんも可愛い😇 さて、このまま朝マック行こうかな…?
2024年7月15日 8:02 咲本すずらん
@jujus_tendresseカレーとそうめんつゆを合わせて、和風出汁カレーにしちゃうと美味しいよ😆 カレーに油分があるから、あったかいツユにするのがオススメ! (お湯で割って、塩味を調整するとなお良し♪)
2024年7月15日 7:42 pochom
そうめんて無限に食えるのなんでっすかね 調子に乗ったら、300gは全然いってる。なんなら500はいきたい、、、 ちなみに食べるラー油も美味しいけど、わさびネギ最高!
2024年7月15日 1:52 ちょこは
胡麻ドレッシングを豆乳で溶いてそうめんのつけダレにしたら美味しいのでは?まで考えて、ひょっとしてそれはサラダうどんなのでは?と思いとどまった。
2024年7月15日 1:12 hayakerrrr
そうめん美味しい 泣いてる
2024年7月14日 22:02 muteki252??
そうめん限おつヴァル! そうめん美味しいよね! 作るの簡単だしさっぱりしてて今の季節にはやはりもってこい! 2回行動もありがとう!
2024年7月14日 21:22 つばめ/tsubame
昨日は美味しいものいっぱい食べたので、今夜は半田そうめんをサラッと食べるぐらいにします。多分。
2024年7月14日 21:02 太一
@oozorasubaruそうめんて美味しいよね。 私はそうめんを茹でるときは多少硬めに茹でます。 時間経過とともに麺が水を含んで柔らかくなるためです。
2024年7月14日 20:52 しょう@あるけみすと2.0
本日もトライベッカですー! 今日はなんと流しそうめんがあります。 おいしいです。 冷たいです。 夏にピッタリなんでぜひ! 流すのおもしろいのでぜひ!! まずはトライベッカでお待ちしております!
2024年7月14日 15:52 urin3esoragoto
@talkaboutmiwawa半田そうめん✨太め麺、おいしいから食べてみてー😋
2024年7月14日 13:52 ハム?
西荻窪の阿波や壱兆の温そうめん美味しい☺️
2024年7月14日 13:12 蜂宮 むむ?
今日はお昼ご飯にカルボそうめんというものを作ってみた🍴 そうめん、さんたば、混ぜるのたいへん💭 美味しくできたし美味しいって食べて貰えたし良かった🌻
2024年7月14日 13:02 犬と昼寝する人
関西人なので冷や汁には馴染みがなかったけど、サバ缶でできるレシピ見て作ったら簡単だし美味しいしハマってもう3回も作ってる。そうめんとか冷麺は茹でるの暑いし。冷や汁最高。本物の冷や汁はどんな味か知らないけど。
2024年7月14日 7:32 ももんが
土曜の『サタデープラス』って番組で素麺ランキングをやってたんだけど1位が何十年もこれしか食べてない我が家の素麺‼️なぜか旦那さんと大喜びしてしまった(笑) 『島の光手延べそうめん赤帯』 ほんと美味しい😋 値段もリーズナブル。 スーパーで売ってるんだけど でも特売してる時しか買わない(笑)🤣
2024年7月14日 6:12 けんすけ
@pomupomu_haruそうめんつゆだけだと飽きやすいんで さっぱりで飽きない味ですよ トッピングにツナ入れても美味しいよ
2024年7月14日 5:12 群青 青
@izurusubそうめんに炒り卵のっけてヤマキの2倍希釈めんつゆで食べるのが普通に美味しい
2024年7月14日 5:00 一人称@vrc
たまにはポエミーなツイートしてみたいなぁ そうめんとひやむぎ 似てるのに違う 人間みたいだね でも、どっちも美味しい うどんもいいよね 平麺の特別感 手打ちのコシ でも細いからそうめんが好き 細麺とめんつゆ
2024年7月14日 4:22 H.2ロケット
@PANIER__KOHAKU美味しいですよね。市販のそうめんでもゆがく間に暑さで倒れてしまいますが💦
2024年7月14日 3:22 シルフィ(Sylphy)#38⚾?⚽????????【孤独を愛するトリックスター】
電子レンジの茹で器って便利だよなって思ったんだけど 水から茹でれるやつとお湯じゃないとダメなのとあるのよね。 そうめん茹でるやつはお湯から。 袋麺は水でもお湯でもできるけどお湯からの方がおいしい。 パスタもどっちもあるけど 今使ってる水からできるやつで十分おいしいかなぁ。…
2024年7月13日 21:12 えいか
自分の味噌汁おいしないというか出汁の味が気にいらんのやけどやっぱだしのもとじゃだめってこと?そうめんのつゆも昔実家で食べてたちゃんとだしとったやつの味が一番おいしいんやけどわたしは作り方を知らへんねんなぁ。
2024年7月13日 21:12 m
@yodoran1976揖保乃糸のそうめん大好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 黄金うどん、食べたことがないので気になります✨ おいしいヨード卵で卵かけご飯を食べたい♩ ご縁がありますように(。ᵕᴗᵕ。)🍀
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ